PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

三角関係!?

ようやく年賀状を印刷し始めたひろみです。
みなさん、こんばんは。

1週間前にちわちこの撮影を終え、その後ずっと放置。
これではいかん!とやる気を出して印刷を始めたのに、購入した年賀状の枚数が足りないってどういうことかしら…。
あぁ、私のやる気が全速力で逃げて行くぅぅぅぅぅ!
やる気が消失しちゃう前に追加の年賀状を購入してこなきゃ。
明日まで私のやる気が続いてますように…。

さて。
小さなケンカはたまにするけど、大きなケンカは今まで一度もしたことがないちわちこ。
だからと言って"仲良し兄妹"と呼ぶには距離がある関係のふたりですが、ここ数週間でさらにその距離が離れたみたいなんですよ。
原因はコレ。

毛布

よくよくよおおく見てもらうとわかるかと思うんですが、わちこがひとり占めしてるんですよ。
おかげでちわはこの通り

ボクの毛布が…

大変不貞腐れてしまいまして…。

あのな、わっちゃん。
この毛布はアナタだけのものじゃないのよ?
ちわがパピーの頃から愛用し続けていて、心待ちにしていた毛布なんだよ?

わちこも使ってたでち

あぁ、そう言えばアナタが使っていた時期もあったわね…。
でもね、ちわの毛布にかける愛は本物なんだよ!
梅雨の蒸し暑い時期でさえ毛布に包まっていたオトコなんだから。
ちわの一途な男心をわかってあげてよー。
ちょっと!聞いてるの!?

奪いにくるでち!

むむぅ…、確かにわちこの言い分にも一理あるわね。

ねぇねぇ、ちわクン。
そんなところで不貞腐れていないで毛布を奪いに行ったら?
いや、できればふたりで毛布に包まってぬくぬくして欲しいんだけどね。
ひとりで眠るより絶対気持ちいいと思うんだけどなー。
お互いの体温でヌクヌクのポカポカになれるしね~♪

ボクの毛布…

ちわって意外と女々しいところがあるよね…(汗)

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

大好きな毛布なのに
使えないのは悲しいですね(^-^;)
お兄ちゃんだから我慢してるのかな?
それとも、わちこちゃんが怖いとか・・・。
それはないか(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/12/12 23:23 | URL |

兄妹っておもしろいですよねぇ★
それにしても大きな毛布を独り占め?
ある意味みぃたんたちも混ぜてやって~って感じ?
(うさぎさんのは狭いから笑)

| ゆぃっち@管理人 | 2008/12/13 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2008/12/13 02:55 | |

ちわくんは優しいんだよね~
でも、私もひろみさんの立場なら一緒に寝てほしいって思うわー
Rayも知ってる子以外は絶対近寄られるのは拒否するけど
ちわくん…わっちゃんは家族だぞー
男子たるもの!!って気持が強いんかなー^^;;
でも、泣くくらい我慢しなくっても良くってよー^m^

| ほっぺ@管理人 | 2008/12/13 14:50 | URL |

大きな喧嘩にならないのはちわクンがわっちゃんに譲ってあげてるからかなぁ???

わっちゃんにしてみたら大好きなちわクンに匂いに包まれて最高のぬくぬく何でしょうねぇ~

ん!?
でも一緒に包まるのは嫌って言うのはどうしてかしらねぇ????

わっちゃんとちわクンとひろみサンで川の字っていうのはいかが?

| ちゅん@管理人 | 2008/12/13 21:58 | URL |

ちわくんの大事な毛布だもんね~
ひとりで使いたいんだね
複雑なオトメ心(あっ違った)だね

| bibi@管理人 | 2008/12/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

ちわくんの大切な毛布が~v-356
それでも無理やり奪わない所が、やっぱり優しいお兄ちゃんですね!

毛布って気持ちいいからわちこちゃんも使いたいよねぇ。
仲良く一緒に使って欲しいけど、やっぱり1人占めの方が
よりいっそう嬉しさも違うのかな?

くるみも毛布へのこだわりはすごいですからねぇ(汗)
今度わちこちゃん専用の毛布をプレゼントするから、その毛布は
ちわくんに譲ってあげて~!!

| yuki@管理人 | 2008/12/14 00:51 | URL | ≫ EDIT

名残惜しんでお別れした毛布とやっと再会できたのに
わちこちゃんに占領されちゃったんですね。
それなのに割り込みも奪うこともせず
わちこちゃんに譲るなんてちわ君は優しいなぁ。
もし、うちのはちわ君の立場だったら
割り込んだうえ追い出すはずですよ(笑

| 葵@管理人 | 2008/12/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
うーん、お兄ちゃんだから我慢してると言うよりは、これ見よがしに悲劇のヒロイン(ヒーロー?)を演じているだけのような(汗)
わちこが怖いってことはあり得ないと思いますよ。
ちわの機嫌が悪いときなんて、睨んだだけでわちこを追っ払うぐらいですから(笑)
意外と裏表のあるオトコでしょ?ちわって…。

>ゆぃっちさん
ホントみんなで包まれば暖かくていいはずなのにねー。
でもワガママ娘に育ててしまったせいか、何でもひとり占めがいいみたいなんですよ。
ベッドにしてもオモチャにしても、絶対に仲良く使おうとはしませんから(涙)
添い寝をするような仲良し兄妹になって欲しかったんだけどなぁ…。

>鍵コメさん
了解しましたー♪
メルヘンチックな建物の外観を見てみたいものだわ(笑)

>ほっぺさん
いやいや、ちわは優しいだけのオトコじゃないですよ。
機嫌が悪いときなんて睨んだだけでわちこを追っ払うこともあるんですから(汗)
まぁ、それでもわちこに対しては優しいほうなのかもしれないなぁ。
ケンカになっても比較的引いてくれるのはちわのほうだし。
ま、その後の「わちこってばひどいんだよ!」のアピールはすごいですけどね(笑)
ただ単に甘えん坊なだけなのかしら??

>ちゅんさん
さすがちゅんさん、鋭いなぁ!
ケンカのときは必ずちわが譲るんですよ。
わちこはほら、イケイケドンドンな性格だから譲ろうともしないんですけどね(笑)
あのね、寝るときは川の字でも大丈夫なの。
それ以外のときはお互い毛布をひとり占めしたいみたいですね。

>bibiさん
普段の態度を見てると、我が家は男女が逆転してるっぽいですよ。
寝方から食事の仕方まで、ちわのほうが断然オンナらしいですからねぇ(笑)
って、わちこがオトコらしすぎるだけかしら…?

>yukiさん
ナゼかちわは無理やり奪うってことはしないんですよねぇ…。
それでも機嫌の悪いときはすごいですよ!
睨んだだけでわちこを追っ払う眼光の持ち主ですから(汗)
ワンコって毛布好きな子が多いですよねー。
我が家も毛布を出したとたん奪い合いで大騒ぎです。
ま、その中には私も含まれているんですけどね。
だって、私の毛布まで奪い取って行こうとするのは許せないし(笑)

>葵さん
割り込んだ日には「兄たんは出て行くでち!」ってガウられますからねぇ。
でもね、機嫌の悪いときは大変ですよ。
「出て行くでち!」に対して「あ?」って態度で睨みつけますから。
で、睨まれたわちこがスゴスゴと出て行くの(笑)
普段は舐めた態度をとっていても、本気のちわは怖いみたいですねー。
もしかしたらキレたら怖いタイプなのかも!?

| ひろみ@管理人 | 2008/12/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

