PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

Thank you♪

ここ何日か腰の具合がいいので調子に乗ってるひろみです。
みなさん、こんばんは。

いやぁ~、この様子ならお正月までに治るかなぁ、なんて。
そしてお酒を飲んでもOKかなぁ、なんて。ムフ♪
神様お願いです。
お正月までお酒を一滴も飲まないので、このまま痛みが出ないようにしてください。
クリスマスだって我慢したんだもん。
きっと叶えてくれるよね?

さて。
今日の更新はみなさんからいただいたクリスマスプレゼントを紹介させていただきますね。
まずはちわっこ・まりんのnaoぴさん&まりんちゃんからのプレゼント。

naoぴさんからのプレゼント♪

可愛いフルーツのオモチャに美味しそうなオヤツ。
そしてジャンジャーシロップをいただいちゃいました。
以前、naoぴさんがブログで紹介してて、コレは飲んでみたい!と思って探してたんですよ。
でもなかなか見つけることができず、諦め気味だったんです。
だからめちゃくちゃ嬉しくって♪
naoぴさんの仰る通り、コレを飲むと体がポカポカしてきていい感じですよー。
ホントにどうもありがとうございました♪

お次はみどり色!のグリーンさん&REXクン・陽菜ちゃん・桃菜ちゃんからのプレゼント。

グリーンさんからのプレゼント♪

とっても美味しそうなオヤツの数々に、GODIVAのチョコレート。
でもね、このチョコレートは弟宛なんですって。
えええええ?私宛てじゃないのー?と思ったら

ほらっ ひろみさんダイエット中だし(汗)

とのことなんで指を咥えて見ている状態です…。
いいもんいいもん、コッソリ強奪してやるんだから!
弟のことまで気にかけていただいてホントにありがとうございました~♪

コチラはムサシの部屋のムサシママさん・パパさん&ムサシくんからのプレゼント。

ムサシママさんからのプレゼント♪

とっても可愛らしいお洋服に、これまた食べてみたいなぁ♪と思っていたプリンジャム!
もうね、明日から朝食はパン決定ですよ。
ああ、想像するだけでヨダレが出てしまいます…。
バニラアイス等にかけても美味しそうな感じですよね~♪
あ、セツコにプリンじゃないから食べちゃダメだよ、って言わなきゃ。
あの天然ぶりだと普通にスプーンを出して食べそうな気がするし(汗)
ホントにどうもありがとうございました!
ぶらたん姉さんにも感謝です。

ちわちこ宛てだけならともかく、私や家族にまでたくさんのプレゼントを贈っていただきありがとうございました。
高齢家族の我が家にサンタクロースが訪れてくれたのは久しぶりなので嬉しいです(笑)
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいましー♪

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

