PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

3兄妹!?

冬将軍の暴れぶりに引き篭もりたい気持ちでいっぱいのひろみです。
みなさん、こんばんは。

でも、さすがに年末の忙しい時期に引き篭もってるわけにはいかないんですよねぇ。
腰の痛みは今のところ落ち着いてるので、ここぞとばかりにお正月用品の買出しをしなくては!
と言って出掛けたはずなのに、

どどーん!

コレは一体どういうことかしら…。
酒しか買ってないじゃないか orz
あ、因みに手前にあるピンクの箱はウコンの力です。
飲む機会が増えるんだもん。
コレは必需品よね~♪

さて。
そんなわけで、せっかくのお天気でもお散歩へ連れて行ってもらえなかったちわちこ。
ま、年の瀬だから仕方ないわよね♪なんて思っているところに、ぷりん の せいかつのぷりんちゃん&おっかぁから可愛いプレゼントが届きましたよ。

おっかぁからのプレゼント♪

コ…、コレは!
ちわクン、わっちゃん、ちょっとココにお座りしなさい。

何でちか?

ほぉ~ら、仔豚3兄妹って感じじゃない?
特にわちこは目と鼻の穴の大きさが似てる気がするんだよねー。
わっちゃん、可愛い弟分が出来てよかったね!

喜べないでち…

まぁまぁ、そんなこと言わず!
せっかくだからオンブしてあげたら?

似てるでちか?

正面から見るとますます似てるわね~♪

あ、因みにこの子の名前は

ミケランジェロぶひ

弟が名付けたんだから仕方ないじゃん…。

というわけで、ぷりんちゃん&おっかぁ、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
これで我が家も3兄妹になれました(笑)
仲良し3兄妹になれるよう見守っててくださいね♪

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

お酒とウコンの力がセットになってる・・・。
ひろみさんの酒豪ぶりが伝わってきます~。
手前の黄色いお酒は何ですか?見たことのないラベルだわー。
ちわこちゃん、弟分ができて良かったね。
言われてみれば鼻、にてるかも(^_^;)。

| uni@管理人 | 2008/12/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~(^o^)ノ 3ワン界へようこそ♪
ミケランジェロちゃん(*^^*)流石弟さん お洒落なお名前ですぅ♪
えぇ~っとv-222
CHIWACHICOMIKE*DAIARY で良いのかな?(^艸^*)
ミケ? ミロ の方が良い?(笑)
仲良し3兄妹 これからが楽しみですv-343

| グリーン@管理人 | 2008/12/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

ミケランジェロくん、かわいいブー♪
でも何故にミケランジェロなのかしら?(^m^)ウププ
ちわ・わちこ とくれば、やっぱりここは日本的な
お名前が良かったかも~(笑)
でも確かに、お鼻なんてそっくり~♪
あ、わっちゃん?似てるのは体型とかじゃないからね(笑)
あくまでも、お顔だから心配しないでね☆

| chisa@管理人 | 2008/12/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんにいい弟ができてよかったね (●´艸`)ムフフ
ちわくんの視線・・・なにやら企んでるヨカンがしますッ

| bibi@管理人 | 2008/12/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

ミケランジェロ~!

v-282まぁ ハイカラなお名前を頂いて m(__)m
まして 兄弟仁義の盃まで・・
ミケちゃんを 引っ張りあいっこ してくれたら おっかぁ幸せ♪

その節は お世話になっちゃいましたねぇ~
あんがとの 気持ちですの。

このお酒らですが、お正月用ですよねぇ
まさか 年末用とか・・・
おっかぁは 飲まなくても生きていける派なので
飲める方が うらやましぃっす。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/12/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

カワイイ3兄弟ですね(*´艸`)
わっちゃん、ミケランジェロちゃんをおんぶしても
嫌がらないなんて、優しいお姉ちゃん(*人´∀`)笑

もうすこしで年末ですね。何か早いな~

| あき@管理人 | 2008/12/28 00:56 | URL |

あははッッ
買出し=お酒になっちゃったんですねぇ♪
でもお酒の中にあるカシスは
お酒を飲んであったかくなってるときに
バニラアイスにちょろっとかけて食べると
またうまうまなんですよぉ~★
まぁ甘い系のカルーアとかポーションとかもだけど(○・∀-)ノ
機会があったらお試しあれ~★

ぷりんくんからプレゼントが届いたんですねぇ♪
わちこチャンとミケランジェロ?笑
似てる?似てない?なんて一生懸命見てたら
どことなく似てる気がしてきてしまった私です爆

| ゆぃっち@管理人 | 2008/12/28 01:59 | URL |

ミケランジェロくんですか(^-^;)
ずいぶんステキな名前ですね。

わちこちゃんのほうが
ずっとかわいいよね♪

| りえ@管理人 | 2008/12/28 14:18 | URL |

似てる~ そんな事無いよ~(≧з≦)
おメメのまん丸の所はよく似てるけどね♪
ミケランジェロ~が来てくれて良かったね~

遠くからミケランジェロ見てるちわくん…
冷静なまなざしっていうか
たまらん可愛い~~v-441

| ほっぺ@管理人 | 2008/12/28 20:26 | URL |

ウコンのちから。。。

本当にちからがあるのかしら?!
これだけたくさんのお酒だと…o(;・。・;)o

仔豚ちゃんが黒豚ちゃんだったら心太郎と双子になれたかも(笑)
腰はどうですか??
お酒は程々がよろしいようですがこれが呑み出すと
止まらないのねv-356

| Michiyo@管理人 | 2008/12/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

あはは、見事にお酒ばかりですね。
さすが腰痛をなんとか治すだけあるなぁ(笑)。
楽しい新年を迎えられそうですね。
ワンコチームの若干困惑気味の顔がとても好きです(笑)。

| 黒みつ@管理人 | 2008/12/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

>uniさん
いやいや、酒豪だなんてとんでもない!
何だか年々お酒が弱くなってる気がするんですよ…。
コレも歳をとったってことなのかなぁ?(汗)
手前の黄色いラベルのお酒はパイナップルのリキュールなんですよ。
お正月に来てくれる親戚が甘いお酒が好きなので用意してみたんです。
初めて買ったお酒だけど美味しいといいなぁ。

>グリーンさん
あー、残念!
我が家の場合は3ワンではなくって3ブタですからねぇ(汗)
弟ね、今回はナゼか素敵な名前を思いついたみたいなんですよ。
私と同じぐらい名付けのセンスがないはずなのにどうしたのかしら?
ミケランジェロの呼び方はミケでOKです(笑)
で、でもブログのタイトルは変更しませんからねっ!

>chisaさん
ミケランジェロと名付けた理由はわかりません。
が、次に迎えるぬいぐるみはゼウスってつける予定らしいですよ(笑)
アイツのセンスがイマイチわからなくなってきたかも…。
ん?お鼻だけじゃなくて体型もソックリだと思うんだけどなー。
って言うか、むしろミケランジェロのほうがスリムかも(汗)
わちこにももう少し頑張って痩せてもらわなきゃだわ!

>bibiさん
わちこね、まだミケランジェロの存在を認められないみたいですよ(笑)
むしろちわのほうが仲良く出来ている感じかも…。

>ぷりんのおっかぁさん
我が家らしからぬ名前でビックリでしょー?
でも我が家の末っ子として可愛がって行く予定ですよ。
ちわなんて同性の兄弟ができたのが嬉しいらしく、ぶんぶん振り回して遊んでますから♪
わちこはもうちょっと時間がかかりそうな感じかなぁ…。
コチラこそ気を使っていただいちゃってありがとうございましたです♪
ん?このお酒は1本を除いてお正月用ですよ。
飲みかけのものが2本ばかりキッチンにあるので、年始まではソチラを飲む予定です(笑)

>あきさん
嫌がりはしないんだけど、かなり戸惑っていましたねぇ…。
もしかしたら「末っ子の座は渡さないでち!」って気分なのかも(笑)
でもいつか添い寝とかしてくれると嬉しいんだけどなー♪
ホントあとちょっとで年末だなんて信じられないですよね。

>ゆぃっちさん
カシスをアイスにかけると美味しいんですかーっ!
それはやったことがなかったから今度試してみよっと♪
バニラアイスなら、コアントローやアイリッシュをかけても激うまですよね。
わちことミケランジェロ、結構似てると思いますよ。
ふたりとも無駄にパーツの大きなお顔をしてますからね。
目はまだしも、鼻の穴が大きいのはどうかと思うけど…(笑)

>りえさん
我が家らしくない名前でビックリですよね!
私の予想だとブタ男になる予定だったんだけどなぁ…。
ん?わちこのほうがずっと可愛い?
よおおおおおおおく見てると同じような顔に見えてきますって!(笑)

>ほっぺさん
お目目はもちろんだけど、鼻の穴が似てると思うんですよねぇ。
あと忘れてはならないのが体型ね!
わちこの仔豚体型とソックリだと思いません?(笑)
ちわね、こんなお顔をしているけど、ミケランジェロのことを気に入ってるんですよ。
ぶんぶん振り回したりして遊んであげて(?)ましたから。
同性の兄弟が出来て嬉しいのかもしれないわー。

>Michiyoさん
ウコンね、意外や意外、結構ききめあるんですよ!
もちろん飲む量にもよるのかもしれないけど、目覚めが全く違いますからねー。
朝の酒臭さも多少軽減されてるような気もします(セツコ調べ)
腰の心配をしていただきありがとうございます。
もうスッカリ痛みは消え失せましたよ~♪
私の身体ったら、美味しいお酒のためなら頑張れるのかも?(笑)

>黒みつさん
私の中では、お正月=お酒ってイメージですからね(笑)
腰痛なんかに負けちゃいられませんよ!
わちこは終始困惑気味な感じだったんですが、ちわは意外と仲良くなったんです。
ぶんぶん振り回して遊んであげて(?)ましたよ~♪

| ひろみ@管理人 | 2008/12/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

