PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

年始のご挨拶

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
いろいろなことがあった1年でしたが、みなさんのおかげで大変楽しい1年を過ごすことができました。
今年もちわちこ共々、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
新年のお楽しみと言えば美味しいお酒と年賀状。
今年もたくさんの可愛い年賀状をいただくことができました。

どどーん!

送ってくださったみなさん、どうもありがとうございました~♪

で、ですね。
やっぱりちわちこからも年賀状をもらいたいじゃないですか。
なので、年賀状メーカーを使ってどんな年賀状をもらえるか試してみたんですよ。

まずはちわクンからの年賀状。

年賀状 ちわ

付かず離れずって…。
あのラブラブな日々はウソだったって言うの!?

演技だってば…

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

お次はわっちゃん。

年賀状 わちこ

いやぁ~ん、私だけを思い続けたなんて可愛いこと言ってくれるじゃない♪
ちわと違ってわちこは素直で可愛いなぁ。

仕方なくでちよ?

か、可愛くねぇ…!

それにしても、ふたりとも「あけましておめでとう」の挨拶すら言えないの?
ちわの「あけましてやっほーい!」もかなり微妙だけど、わちこの「だけましておめでとう!」って一体何なんだよ。
こんな内容じゃみなさんへの年賀状を用意するだけ無駄かなぁ…。
でも、ワンコとは言え年始の挨拶は大切ですよね。
今年もお世話になると言うのに、挨拶もできないようじゃダメダメですし。
ってなわけで、どうぞみなさまお受け取りくださいまし。

年賀状 ちわちこ

「かけがえのないみなさんへ」って…。
私に対してとずいぶん差があるんじゃなくて!?
ったく、この八方美人ワンコがっ!!

マネしただけだよ?

えーっと、それって私以外の家族のことだよね…?(汗)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

| ウッコロ@管理人 | 2009/01/04 17:55 | URL |

あけおめでっすvv

面白いのひろみさんは見付けて来ますね~~~
早速うちもやってみよう!って思ったら、隣で旦那さんがしてます。
くぉ~?ヤラレタ。

可愛い年賀状がたくしゃんvvv幸せですよね。
って!!我が家の年賀状までありがとうです。
あんまりかわいらしいデザインじゃなくて恥ずかしいです。
来年こそは…(謎の野望)

今年は入院しないように頑張ります(笑)
お互い健康に気をつけて良い1年にしましょうねv
今年もよろしくお願いしますvvvv

| 緋野めぐみ*ピコ@管理人 | 2009/01/04 21:39 | URL |

あ~~♪
笑った~~\(~o~)/
フッの時の表情たまんないです(*^。^*)

こちらこそ、年賀状ありがとうございました!(^^)!
沢山の年賀状のバックで澄ましてるちわくん。。。
もう爆笑~~
一気に幸せな気持ちになりました!(^^)!
今年もよろしくお願いしま~~す

| ほっぺ@管理人 | 2009/01/04 23:22 | URL |

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、可愛い顔して実はけっこうクールな2匹に弄ばれるひろみさんの様子を、影ながら読み逃げさせてもらいたいと思ってます。
しかし、2匹とも私好みのツンデレさんになってきたよねえ。
嬉しいかぎり。

| かおりん@管理人 | 2009/01/04 23:25 | URL |

あけましておめでとうございますー☆
今年もよろしくお願いいたします♪

いやぁ~ん♪新年早々、大爆笑させていただきました~!!
わっちゃんの「だけまして・・」に始まり
「いつもノーパンわちこ」って・・・
そりゃぁ、わっちゃんはいつもノーパンかもしれないけどぉ~!!(大爆笑)
今年も沢山笑わせてもらいに、こちらのブログにお邪魔させていただきます!
今年もちわクン、わっちゃん、ひろみさんファミリーにとって、健やかで
幸せいっぱいな1年でありますようにー☆

| サラ@管理人 | 2009/01/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
年明けから、ちわちこちゃん絶好調ですね^m^

昨年はバタバタと余裕なく過ぎてしまったので、
今年は少し自分らしくと思っています。

今年もよろしくお願いいたしま~す!
ひろみさんファミリーにとって、素敵な年で
ありますように~☆

| naoぴ@管理人 | 2009/01/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

ひろみさーん!!ちわくん、わっちゃん、明けましておめでとうー!!
今年もよろしくでーす!!
年賀状・・・。今年(も?)遅くなっちゃッて、すいましぇーん・・・。元旦に間に合わず、遅れちゃいました・・・。
今頃、ちゃんと届いてるかしら・・・・。汗。あらためて、よろしくでーす!!新住所変更よろしくね!!

| 杏ママ@管理人 | 2009/01/05 08:46 | URL |

明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くして下さいね~(o^∇^o)ノ
年賀メーカー面白いですね(笑)
ほんと色々出てきてスゴイわ!!

| ayu*ayu@管理人 | 2009/01/05 10:42 | URL |

ぎゃははーーー!最高の年賀状です(笑)。
「やっほーい」に「だけまして」て。ちわ君とわちこちゃんが恋の奴隷か~参ったなぁ。(←バカ)
良い年になりそうです。本厄だけど(爆)。

| 黒みつ@管理人 | 2009/01/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、改めまして明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
年賀状、ありがとうございました。

わっちゃんからの年賀状見て、「ノーパンわちこより」のフレーズに吹き出しそうになりましたよ。(仕事の休憩中なので、堪えましたw)

| あき@管理人 | 2009/01/05 14:31 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もちわちこちゃんに会いに来ますよ~~(^_-)☆
って、いきなり笑わせてもらいましたっ(^u^)ププ
なにげに、ひろみさんのトークが面白いので結構嵌ってます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| みも@管理人 | 2009/01/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん♪&ちわちこちゃん♪
明けましておめでとうございます。
今年もポコタンぴの共々、仲良くしてくださいネ!
そして我が家にも年賀状ありがとうございました~♪

年賀状メーカーには、新年早々大爆笑ですよ!(笑)
あけましてやっほーい!って、ちわクン。。。(爆)
ちわクンってもっとクールなキャラだと思ってたんだけどなぁ。
わっちゃんは、もう予想通りでありがとうですよ(笑)
でも、みなさんへの年賀状はまとも?じゃないですか~!
この1年もちわちこちゃん&セツコさまに、た~くさん笑わせて
いただきたいと思ってますので、よろしくお願いします♪

| chisa@管理人 | 2009/01/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

「やんちゃ」で「おてんば」なひろみ様・・ぷっv-356
あ、失礼いたしました・・改めまして~っ・・
あけましておめでとうございますです~っ・・v-352

新年早々、大爆笑させていただきましたわっv-363

ちわクン、ソフトMだったのねぇ~っ・・v-389
わっちゃんはそりゃいつもノーパンよねぇv-426

で、2ワン揃うと「ちょっとおバカ」ってところが
可愛いぢゃないですか~っ・・v-343

で、2ワンは日本語はイマイチだけどv-361v-361v-361
英語はお上手v-424v-424v-424さすがですねっv-392



| ちびにゃん♪@管理人 | 2009/01/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、ちわちこちゃん、明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました♪
今年もカメさんブログになりそうですがモモミク共々よろしくお願いいたします(~o~)
年賀状メーカー面白いですね♪新年早々、面白いブログで笑わせてもらいました♪♪
今年もひろみさん&ちわちこちゃんにとってステキな一年でありますように☆☆

| まっち@管理人 | 2009/01/05 20:12 | URL |

>ウッコロさん
コチラこそ今年もどうぞよろしくです!
お互い楽しい1年になるよう頑張りましょうね~♪

>緋野めぐみ*ピコさん
いやいや、私のほうこそ手抜き感満載の年賀状で申し訳ないです(汗)
来年こそはもう少し頑張りたいと思ってるんですけどねー…。
きっと来年も似たような状態かも(汗)
そうそう、昨年のめぐみさんはホント大変でしたからね!
今年は入院はもちろん、体調を崩さないように気をつけてくださいまし。
くれぐれもムリはしちゃダメだからねーっ!
…って、何度も聞きすぎて飽き飽きだって?(笑)

>ほっぺさん
コチラこそ可愛い年賀状をありがとうございました~♪
ちわね、このお正月はすごく良い子だったんですよ。
撮影にも協力的だったし、親戚の子どもたちにも営業しまくってくれたし(笑)
でもわちこはダメダメだったわぁ…。
「わちこは関係ないでち」って逃げて行きましたからね。
そろそろネタにされるのがイヤになってきたのかしら(汗)

>かおりんさん
ホントこのツンデレっぷりは困り者ですよー。
私もよそのお家のワンコだったら「私好み♪」って言えるんだけどなぁ(笑)
でも、あずきちゃんも適度なツンデレっぷりを見せてくれてますよね~。
今年もお互いツンデレなワンコに負けないよう頑張りましょう。
なんて言いつつ、勝てる気が全くしないのはナゼなのかしら(汗)

>サラさん
コチラこそどうぞよろしくお願いしまーす♪
わちこの年賀状、かなり微妙な感じですよねぇ…。
年賀状にノーパンなんて書くなっちゅーの!
ちわも年始早々ソフトMのカミングアウトはどうなんだ?って感じだけど(汗)
あ、そうだ!今年こそ親戚さんオフをしなくちゃですよね!
ぜひぜひ身体も態度も大きくなったわちこを見てやってくださいましー。

>naoぴさん
naoぴさんの年末はホントお忙しそうでしたもんね。
お正月はゆっくり休めたのかしら?とちょっと心配だったり(汗)
コチラこそ今年もどうぞよろしくです。
今年もまりんちゃん&ニャンズの活躍を期待してますよ~♪
あ、もちろん美味しいランチ情報も期待しまくってます(笑)

>杏ママさん
あれ…?新住所宛てになってませんでしたか?
変更したつもりだったけど保存してなかったのかしら(汗)
年賀状は本日無事に届きましたよ~♪
可愛い3姉妹の年賀状をありがとうございました!

>ayu*ayuさん
ホントいろんな種類の○○メーカーが出てきて面白いですよね~♪
来年もネタがなかったらコレを使っちゃおうかな、なんて(笑)
コチラこそ今年も仲良くしてくださいね!
チェルピノロイちゃんの活躍を期待してま~す。

>黒みつさん
ちわちこみたいなワガママ子に慕われる=今年初の厄かもしれませんよ?(笑)
私も今年は後厄らしいのでいろいろ気をつけないとなぁ…。
お互い厄なんかに負けずに頑張りましょうね!
と言いつつ、新年早々スーパーの店内で酒瓶を割った私です(汗)

>あきさん
わちこの年賀状ひどいでしょー?
新年早々なにをカミングアウトしてるんだ!?って感じで(笑)
ま、ちわのカミングアウトに比べれば若干マシかな…。
今年もお互い楽しいワンコライフを送れるよう頑張りましょうね~♪
コチラこそよろしくです!

>みもさん
いやいや、こんな文章に嵌ったらダメですって!
嵌ってくれるのはすごくすごく嬉しいけど、頭がアホになっちゃいますよ?(笑)
コチラこそ今年もどうぞよろしくお願いしますです。
私もみもさん&マミモモたんの活躍を期待してまぁ~す♪

>chisaさん
私もちわはもう少しクールなキャラだと思ってたんですけどねぇ…。
何をどう間違えたのか変なカミングアウトまでしちゃってさ(汗)
わちこはこんなもんだろうと思っていたので驚きません。
chisaさんもご存知のように、普段はあんな子ですからね(笑)
でも、みなさん宛ての年賀状を見ると比較的マトモですよね。
ちわちこったら意外と空気が読めるワンコなのかも!?

>ちびにゃん♪さん
ち、違う!私は「やんちゃ」でも「お転婆」でもないですよ(汗)
アホとか変人とかなら納得なんですけどねぇ…。
ちわちこ、新年早々なにをカミングアウトしてるんだ!?って感じでしょ?
ノーパンはまだしも、ソフトMを年賀状で公表するなんてねぇ?
しかも私と違って英語が上手なのは気に入らないわっ!
我が家は英語嫌いの集まりだと思っていたのになぁ(笑)

>まっちさん
カメさん更新も全然OKですよ~♪
だって、今年は可愛いベビちゃんが誕生するんですもん。
お忙しくなって当然ですからね!
出産まであとわずかですが、くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。
まっちさんご夫婦、モモミクちゃん、そしてベビちゃんにとって素敵な1年になりますように★

| ひろみ@管理人 | 2009/01/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

