PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

必要…?

のだめのDVDを借りたのはいいんだけど、見る時間がないひろみです。
みなさん、こんばんは。

ゲームも進めたいけどDVDも見たい。
でも、DVDも見たいけどゲームもしたい。
せめてもう少しゲーム熱が冷めてから借りればよかったかなぁ、なんて。
ああ、こうなってくると1日が48時間ぐらいあったらいいのにって思うわ…。

さて。
土曜日はちわのワクチンの日だったためお散歩へ行けなかったちわちこ。
楽しみにしていた週末のお散歩がないのは可哀想かなぁ、と思いつつも、関東はなんとも微妙なお天気でしたからね。
土曜日の約束を忘れていてくれれば行かなくてもいいかな♪なんて思ってましたが、ふとちわの姿を見ると

忘れてないよ!

こんなお顔で待ち構えておりました…。
ちぇ、やっぱり忘れてなかったか。
仕方ない、連れて行ってあげるから早くお洋服を着てくださいな。

クンクン

実は週末のお散歩のときは、ちわのリードは私が持って、わちこのリードは弟が持つことが多いんですよ。
で、今回は逆にしてみる?と言うことで私がわちこのリードを持って出掛けたんですが

疲れたでち

ほんのちょっと歩いただけでこの態度はどうなのよ…。
あのな、私は弟と違ってすぐに抱っこなんてしてやらんぞ。
そんな風に駄々をこねても抱っこなんてしてやらないんだから!

なーんて言ってたんですけどね。
ちわはちわで私のペースに合わせようとしちゃって弟を振り回してる感じなんですよ。
なので仕方なく(?)リードを交代。
すると

楽しいでちーっ♪

この笑顔ですよ。
アンタさぁ、私抜きのお散歩だと歩かないクセに、私が一緒のときは弟のほうがいいって言うの?
それってどんな嫌がらせだよ。
ホントわちこってワガママだよねー。

何を今さら…

確かにその通りなんだけどね…。
でも自宅との態度の違いがショックで(涙)

オヤツ様のためなら!

私がオヤツ様に勝てる日って来るのかしら…。

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

最初のショット可愛い~~
          惚れてまうやろーーー!!
と、今更ながらお笑いにハマってる私です^^;
リード持つ人によって変わるんですか!?
なるほど~
Rayのリードは普段私が持ってるんですが、
旦那と一緒の時はいっさい持たせてもらえませんが…
鈍感Rayは
なんも変わらずのテケテケウォーキングしてます。
みんな色んなクセ?があって面白いですね~♪

| ほっぺ@管理人 | 2009/01/19 23:14 | URL |

オヤツ…
こやつはホントに手ごわいですよ?笑
きっと私もオヤツに勝てる日は
こないんだろうなぁ~笑
そして以外にみぃたんはお外にいくと
私には寄り付きません笑
あちこち愛想振りまいてマフ(。-∀-)ニヒ

| ゆぃっち@管理人 | 2009/01/20 04:21 | URL |

ちょいとご無沙汰しちゃってごめんなさいなのだv-356

相変わらず可愛い悪魔ちっくなちわちこちゃ~んe-277
あ、もちろんこれ↑は「褒め言葉」ですからねっv-415

で、残念ながら・・ひろみ様がオヤツ様に勝てる日って・・v-389

多くを語らずに去って行くあたいでございました~っ・・v-355v-355v-355






| ちびにゃん♪@管理人 | 2009/01/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんがのだめ?ちょっと意外だった私です(*´ー`)
気になって仕方なかったゲーム♪乙女ゲー?
男性キャラクターとの恋愛を楽しむとか?
イケメン揃いなのかしら~??(´w`*)
わっちゃん?持ち手が交代するとこの変わりよう?(。→∀←。)キャハ
ひろみさんとお兄ちゃん、何が違うの?
オヤツ様は手強いですよね~うちもオヤツ様に勝てる日は
来ない気がしていますよ(涙

| ムサシママ@管理人 | 2009/01/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

私も普段は旦那が持つチェルシーのリードを持つと
チェルシーに嫌がらせされてるのか・・・。
全く歩きません(→o←)
引っ張るとキャイーンって言うし(涙)
きっとわちこちゃんよりワガママだろうな~^^;

| ayu*ayu@管理人 | 2009/01/20 10:00 | URL |

勝てない勝てない。オヤツ様には勝てません。もちろん私も勝てませんが(笑)。
わっちゃん、「弟さんを従えて」のさんぽが楽しいのかな~。ぷぷ。

| 黒みつ@管理人 | 2009/01/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

ホントに嫌そうに踏ん張ってるわちこちゃんなのに
弟さんがリードを持つと元気よく走るんですね。
これはきっと楽しんでいる姿をひろみさんに
見て欲しいからに違いないですよ(≧ω≦)b
それとももカースト制度で下位にいる弟さんを
引っ張りまわしたいのかな!?

| 葵@管理人 | 2009/01/20 16:34 | URL | ≫ EDIT

オヤツ様は永遠のライバルですもんねぇ~

我が家もオヤツ様の魅力に連敗記録更新中ですよぉ(汗


ちわクンもわっちゃんもペアが違うぅぅぅって違和感がちゃんとあるんだねぇ
おりこうさんだなぁ



| ちゅん@管理人 | 2009/01/20 20:37 | URL |

わちこちゃんはナゾですねぇ(^-^;)
自分が主導権握れるからとか?

ちわくんのほうは
お散歩好きでいいこですね(^-^)

ゲームの進行具合が気なりますよ♪

| りえ@管理人 | 2009/01/20 22:08 | URL |

わっちゃんのキャラって、なんて面白すぎなのぉ(笑)
ひろみさんがいないときは、弟さんとの散歩もあんなに
寂しそうだったのに(^m^)
ひろみさんが居てくれないとイヤだけど、リードを持つのは
すぐに抱っこしてくれる弟さんがイイってわけね~!
わっちゃん、頭イイわ!
でもなんだか弟さんがわっちゃんに、イイように使われてる気がするのは
気のせいかしら…?(笑)
私もね~もう10年もポコタンタンと暮らしてるけど、オヤツ様に
勝てた日が一度もないんですよ。。。トホホ

| chisa@管理人 | 2009/01/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

私も1日が48時間あったらいいのに~って思います。
もっとゆっくり寝れますからねぇ(笑)
毎日寝不足で、通勤電車で立ったまま寝てますから・・・

わっちゃんひろみさん命だと思っていたのに意外!!
まさかリードを持っていると、ひろみさんが見づらくなるとか?
ちわくんと前を歩いているひろみさんを見たいとか?
そう思うと、ひろみさんが構えているカメラに向かって
笑顔でやって来るのも納得出来るんですが・・・

| yuki@管理人 | 2009/01/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、おはようございます(・∀・)ノ

わっちゃん、るきあと同じです~
るきあゎ、あたしだと歩かないのに
ゆーやパパだと歩くんですよ…
あたしの場合、ショックょりムカーかも(笑)

| あき@管理人 | 2009/01/21 07:42 | URL |

なにからなにまで遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
こんな調子ですが、宜しくお願いします。

ちわちこちゃん、約束通りお散歩に行くことが出来て
良かったね^^
わちこちゃんの心理・・知りたいなぁ^m^
女心は複雑なのかしら。
間違いないのは、ちわくんもわちこちゃんも
オヤツ命!ってことかな・・ぷぷ

| naoぴ@管理人 | 2009/01/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

ゲームってはまると時間忘れちゃうよね・・・・。
そうそう、朝方になってた・・・なんてしょっ中だったし・・・。でも、ここんとこ、ゲームやってないなぁ~
このゲームはどんなヤツ・・・?なんか楽しそう・・・。
↓ワクチンそういえばすもものを、忘れてた・・・。ヤバイ!!ちかじか行かなくては・・・。昨日だったんだ・・。
何かやってると、ついつい・・・って事ない・・・?

| 杏ママ@管理人 | 2009/01/22 13:26 | URL |

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。

>ほっぺさん
親バカ全開で言わせてもらうけど、不貞腐れたときのちわって可愛いでしょ♪
このお顔が好きなせいで、ついイジめてしまう私です(笑)
Rayクンはリードを持つのがお父しゃんでもお母しゃんでもご機嫌なのかー。
でも、それって良い子の証ですよ!
我が家はちわがガウるからって私がリードを持つようにしたせいでこんなことに(涙)
もっとわちこのリードを持つようにすればよかったなぁ…。

>ゆぃっちさん
オヤツ様はホントに手ごわいですよね!
私も人生最大のライバルだと思ってますよ(笑)
ミルちゃんはお外へ行くと愛想を振りまくのに大忙しなのかー。
我が家はふたり揃って無愛想極まりないですからね。
「可愛いー♪」の声にも「だから?」って感じなんですよ(涙)
ミルちゃんの爪の垢を飲ませたいぐらいだわー。

>ちびにゃん♪さん
ああ、やっぱりオヤツ様に勝てる日が来るとは思えないですよね(涙)
一度でいいから勝利したいものだわー。
ん?ちわちこが悪魔ちっく?
ちびにゃん♪さん、ちわちこは悪魔そのものですよ?
このツンデレ具合は閻魔大王にも勝てるかもしれないわ。
いや、わちこの場合はマリー・アントワネットちっくかも?(笑)

>ムサシママさん、
さすがムサシママさん、私のことを理解してるなぁ!
あまり興味はなかったんだけど、一度ぐらい見ておくべきかな?と思って借りたの。
乙女ゲーはイケメンだらけでニヤニヤしっ放しです(笑)
わちこね、やっぱりオンナだなー、って思いますよ。
お散歩中に限っては弟に対する愛想の振りまき具合はすごいですから。
甘やかしてくれる人を見抜いてるんでしょうねぇ…(汗)
お互い打倒オヤツ様で頑張りましょうね!

>ayu*ayuさん
おおおおお、同じ目に合ってる人がいたー!
ayu*ayuさんもチェルシーくんに歩いてもらえないんですね(涙)
わちこの場合はキャイーンはないけど、断固歩いてくれなくなるんですよ。
私が「おいで」って声をかけも「イヤでち!」って態度なのに、弟だと歩き出すの。
たぶんチェルシーくんと同じぐらいワガママなんじゃないかなぁ…。

>黒みつさん
オヤツ様に勝てる飼い主さんていないかもですよねー。
あ、「弟を従えて」ってその通りかも!
そうか、それなら今の状態も納得だ~。
でもそう考えると、ますます小生意気な小娘だわ(笑)

>葵さん
うーん、どちらかと言うと後者のような…(笑)
お散歩中はこんな感じのわちこだけど、自宅では私にベッタリな子ですからねー。
それなのにこの愛想の振りまきっぷり!
心の底からオンナだなぁ、って思いますよ。
甘えるためなら手段を選ばないって感じなんだろうなぁ。
私もその技術を習得したかったわ(涙)

>ちゅんさん
私も着々と連敗記録を更新していますよ…(涙)
一度でいいからコテンパンにして勝ってみたいものだわー。
ペアが違うって違和感かぁ。
靴を左右逆に履いてしまったような気持ち悪さがあるのかしら?(笑)

>りえさん
多分りえさんの言うとおりだと思います…orz
わちこの性格はマリー・アントワネットのようですからね(汗)
ゲームの進行具合はですねぇ、なかなかいい感じですよ♪
メインキャラはクリアしたので、次はサブキャラにチャレンジ中です。
が、メインキャラに心を奪われすぎたのでやりにくいのなんのって…(笑)

>chisaさん
頭がいいって言うより、ずる賢いだけのような気がしません?
甘えるためなら手段を選ばないなんてすごいですよねー。
私も若いうちにそんな技術を手に入れたかった(笑)
そうすれば少しはモテな人生を歩めたかもしれないのになぁ…。
あ、やっぱりchisaさんもオヤツ様に勝利したことがないのかー。
私も先代犬の頃から勝てた試しがないんですよ。
このまま負け続けるのだけは遠慮したいなぁ。

>yukiさん
あー、電車の中で立ったまま眠るのって辛いんですよねぇ。
膝がカクッてなって後ろのオジサンに睨まれた経験ありの私です(涙)
わちこね、自宅やお友達と会うときは私にベッタリなんですよ。
でも、お散歩中は弟、車の中ではセツコと使い分けてるみたいで…。
ちわと私が前を歩いているのを見たいって言うのもなさそうかなぁ。
だって思いっきり追い抜いて行きますから(笑)
だから私が見えなくなるからイヤって言うのも違うかも?

>あきさん
あー、るきあちゃんもわちこと同じですかぁ。
きっとふたりとも甘やかしてくれる人って言うのがわかってるんでしょうねぇ。
ショックよりムカーな気持ちってわかりますよ。
ただ、我が家の場合だと、お散歩中はちわのほうが楽だからいいかな、なんて(笑)
わちこの相手って結構大変ですからねぇ。

>naoぴさん
わちこの心理は間違いなく、「大きい兄たんはすぐ抱っこしてくれるでち」だと思います(汗)
私は日中のお散歩だと根競べをしてしまうことが多いからなぁ…。
って言うか、弟が甘やかすからこんなダメ子のままなんだわっ!
次のお散歩から抱っこ禁止令を出すようにしようかしら。
ワンコのオヤツ命っぷりってすごいですよねー。
オヤツのときだけは飼い主のことなんて忘れてますもんね(笑)
ニャンコもオヤツ命だったりするのかな?

>杏ママさん
このゲームは主人公になってイケメンを落としていくゲームですよ。
甘酸っぱい青春時代を思い出しながらやってる私です(笑)
ワクチンの期日って忘れることありますよねー!
私も何度か忘れそうになって慌てて病院へ行った経験ありですよ。
しかも今回に限ってはわちこのワクチンだと思い込んでいましたからね…(汗)
病院へ行く前に「ちわのワクチンだ!」って思い出せてよかったわぁ。

| ひろみ@管理人 | 2009/01/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

