PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

オトナになってる?

風邪を引いてるわけでもないのに鼻がグズグズするひろみです。
みなさん、こんばんは。

垂れてくるほどグズグズなら病院へ直行かな、なんて思うんですけどね。
鼻の奥のほうでグズグズするだけなんですよ。
関節が痛くなったり、発熱って言う風邪の症状の定番も出てないし。
ま、まさか花粉症…?
我が家には花粉症の人間がいないせいでわからないんだけど、もう花粉が飛んでたりする?
で、いよいよ私も花粉症デビューなのかしら?
もしそうだとしたら嬉しくないなぁ…(涙)

さて。
あと2週間ほどで2歳のお誕生日を迎えるわちこ。
パピーの頃に比べると、ずいぶんロンチーらしくなってきました。
耳の飾り毛も尻尾の毛もフサフサになったもんねー♪

貧毛とは呼ばせないでち!

いや、胸毛は相変わらず微妙なままなんだけどね…。
でもね、実はもっと貧毛微妙な場所があるって知らないでしょ?
それはどこかと言うと

わちこ腹

お腹の毛。
もうすぐ2歳のわりには薄毛すぎやしないか!?

兄たんも同じでち!

いやいやいや。
モッフモフなちわに限ってそんな薄毛のわけないじゃん。
ほら、見てご覧よ。

ちわ腹

…あ、あれ?
わちこと大差ないような…(汗)
ちわの腹毛ってこんなもんだったっけ?
もうちょっとモサモサしてなかった?

こんなもんだよ?

うーん…。
私が思いっきり勘違いしてただけかぁ。

ってことは、わちこは胸毛以外はシッカリ成長しているってこと?
オトナなロンチーになってるってこと?

覚えたでちよ♪

お色気ポーズなんて覚えなくていいから!

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんばんは~^^
わっちゃん、もうすぐ2歳になるんだねぇ~。
ってことは、モモと1ヶ月ちょっとしか違わないわ~。
わっちゃんが大人に見える~~^^
モモもお腹の毛少ないよ。
他のチワワちゃんはどうなのかしらね?
最後の写真、セクシィポーズ決まってるわ(o^-^o) ウフッ

ひろみさん、花粉症?
私ひき始め、鼻むずむずしてたよ!?
風邪じゃないといいけど・・・
でも、部屋の中って結構乾燥してるしね(>_<)
気をつけてくださいね~!

| みも@管理人 | 2009/01/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

初めてわっちゃんに会ったときは4ヶ月のパピーちゃんだったから、
その時に比べたら、ほんともうすっかりレディになっちゃって♪
ちわちこちゃんの腹毛、うちのタンタンに比べたら
全然生えてるほうですよ~!
タンタンなんてロンチーのくせに、腹も大事なとこも全く毛がなくて
ツンツルテンなのぉ~
スムチーぴのただってオ○ン○ンには毛あるのに、タンタンは
あそこも丸見えで、飼い主恥ずかしいです(笑)

| chisa@管理人 | 2009/01/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、セクシー♪
もう大人のオ・ン・ナ♪ってヤツですね(^-^)

お腹の毛ってウチはどうだっけ?
なんて見てみたら同じでした(^-^)
お腹って貧毛なんですね。

| りえ@管理人 | 2009/01/22 21:59 | URL |

~ついしん~

ウチのブログの動画の件ですが
たぶん今度は見られると思います。

| りえ@管理人 | 2009/01/22 22:00 | URL |

以前に聞いてましたけど
ほんとだぁー!!(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
このツルツルお腹は大好きなので
周りの毛が伸びてもお腹だけはツルツルであってほしい
なんて思う私です笑
そしてちわくんもキレイだこと!!

| ゆぃっち@管理人 | 2009/01/23 00:56 | URL |

こんち~!
わっちゃん貧毛?? いえいえ、ぽろりにくらべたら「たっぷり」ちゃんです。(≧∇≦)・゚・。
ぽろりの場合ギャランドゥー近辺から喉まで毛穴自体がないみたい。( ̄▽ ̄;)
トゥルントゥルンのすっべすべ。(爆)
だからいつも服を着せて隠してるんですよ。(T_T)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2009/01/23 10:47 | URL | ≫ EDIT

あっら~ん・・お色気ポーズ、悩ましいわぁ・・v-10

ひろみ様、花粉症デヴュー???お大事にねv-404

| ちびにゃん♪@管理人 | 2009/01/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんいい感じにフサフサですね♪
うちなんて落ち武者になりますから^^;
耳毛の先が綿みたいになって、ボッサボサに(笑)
わちこちゃんの相変わらずの美白、羨ましいー!!

| ayu*ayu@管理人 | 2009/01/23 14:14 | URL |

わっちゃんもうすぐ2歳になるんですね。
3月生まれのくるみも、あと2ヶ月で2歳ですものねぇ。
なんだかあっと言う間な気がするけど、飼い主も一緒に年を取ってるんですよね(汗)

わっちゃん、耳もしっぽもフサフサですね~。
しっぽなんて完全にくるみの方がショボいですよ。
胸毛なら勝てるんだけどなぁ(笑)
お腹はうちも同じくらいですよ~!

セクシーポーズも覚えて、すっかり大人の女性って感じ。
今度会う時、色気の全く無いくるみに教えて欲しいわぁv-10

| yuki@管理人 | 2009/01/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

ちわちこちゃん兄妹は、お胸ちゅるんちゅるんなとこがそっくりですね
お色気ポーズかわいぃ~(●´艸`)ムフフ くらくらっ

| bibi@管理人 | 2009/01/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪
わっちゃんのセクシーポーズ、小鹿ちゃんみたいでかわいぃわぁ~!
えっ!?わっちゃんのこのお腹でツルンツルン!?
だったら、桜なんてもうすぐ3歳なのに、ハゲよぉ~!!(笑)
あっという間にわっちゃんもミモザも2歳ですね!
もっともっとゆっくり成長してほしいような
でもちゃんと生えるべきものは生えて(笑)
しっかり大人になってほしいような・・・
飼い主ってわがままなのよね!(笑)

| サラ@管理人 | 2009/01/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

>みもさん
おお、モモたんももうすぐお誕生日ですか~♪
ってことは、同級生チワワですね!
ん?わちこがオトナに見えるですって!?
見た目はオトナかもしれないけど、中身はまだまだガキんちょですよ(笑)
セクシーポーズも何だか微妙ですしねー。
Σ( ̄▽ ̄; 風邪のひき始めで鼻がむずむずですって??
うひゃぁ~、コレはますます気をつけなくては!

>chisaさん
レディと呼んでいいのかどうか…。
中身は相変わらずガキんちょのままなんですけどね~。
そう言えばタンタンくんもお腹の毛が少なかったような…。
やっぱりロンチーでも腹毛の少ない子がいるんだなぁ。
あ、ちんちんの毛と言えば、ちわったらちんちんの毛をカットされちゃったんですよ!
おかげで可愛らしいツクシみたいになってます(笑)
今度お会いしたときに見てやってねー!

>りえさん
いやいや、オトナのオンナと呼ぶにはまだまだのような…。
まずはあのがっついた食べ方を直してもらわなくちゃ(笑)
お腹の毛も個体差があるみたいですねー。
中にはモフモフな子もいるし。
キラちゃんやわちこはスムチーの血があるから余計に貧毛なのかも?
お?動画が見れるようになりましたか!
早く見に行かなくちゃだわ~♪

>ゆぃっちさん
ね?ミルちゃんの親戚さんとは思えないほどツルツルでしょー?
いつまで経っても一向に生えてこないんですよねぇ…。
ま、これはこれで可愛いからいいんだけど。
ただ、ミルちゃんみたいなお腹も憧れるんですよね~。
どちらか片一方はモフモフになってくれないかしら(笑)

>ぽろりのおとうたん
えーっ!ぽろりクンもわちこと一緒!?
わちこも喉からギャランドゥーにかけてはかなり貧毛なんですよ。
他の部分は結構剛毛&密集してるんですけどねー(笑)
そう言えば、毛吹きをよくしたい場合はあまり洋服を着せないほうがいいんですって。
ま、わちこを見てるとその説もどうなんだ?って感じですけど(汗)

>ちびにゃん♪さん
私が「お色気」を習得する前に、わちこが習得しちゃいました(涙)
飼い主より早く習得するなんて生意気よねー!
花粉症デビューはしたくないんですけどねぇ…。
このまま鼻水のグズグズが治ってくれるといいんだけど。

>ayu*ayuさん
いやいや、フサフサなのはシッポと耳毛だけですよー。
耳の先ももちろんボサボサになってますし。
アレって毛玉みたいになっちゃってイヤなんですよねぇ。
ん?わちこの美白が羨ましいですって?
中身は真っ黒ですよ?(笑)

>yukiさん
くるみちゃんとわちこは同級生ですもんねー。
我が子の誕生日は嬉しいけど、自分が年をとるのは勘弁ですよね(涙)
え?くるみちゃんのシッポがショボいですって?
いやいやいや、立派なシッポじゃないですかー!
胸毛だけじゃなく、シッポも完敗だと思いますよ(笑)
お色気ポーズを教える変わりに、わちこに愛嬌を教えてくれる?
色気なんかより、愛嬌のほうが世の中を渡るには必要だと思うんだけどなー。

>bibiさん
血の繋がりがあるわけでもないのに、変なところばかり似てるでしょ?(汗)
一緒に生活してると似てきちゃうものなのかなぁ?
え?わちこのポーズでクラクラですって?
生で見たら意外と笑える姿勢ですよ?(笑)

>サラさん
あれ?桜ちゃんのお腹もわちこと同じ??
モフモフなイメージがあったからちょっと意外だなぁ。
しかも、言うに事欠いてハゲとは!!
可愛い桜ちゃんに対してひどいこと言わないでよねっ!(笑)
そうそう、生えるべきものはシッカリ生えて欲しいですよねー。
パピーらしさの残るお腹も魅力的だけど、このままだと中途半端だし(汗)
ワガママじゃない飼い主なんていませんよね?ね…?

| ひろみ@管理人 | 2009/01/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

コメレス後にゴメンなさいm(_ _)m
もしかしてチワワちゃんは腹毛がツルンツルンだったりするのかな・・・?
ムサシくんは胸毛より幾分少なめですがモッサモッサで暑苦しいくらいです(汗
あと、やっぱりわんこも男のコが毛深いのでしょうかね~?
でもわっちゃんは全然貧毛に見えませんよ♪
さすがわっちゃん!もうすぐ2歳ともなると、お色気ムンムンで悩殺ね?(*≧m≦*)ププ
私もオンナを捨てないよう、わっちゃんを見習わなくちゃ!って何の為に?(爆
ひろみさん?もしかして花粉症って?!
私も数年前から仲間入りですが、今のところまだ反応は無いようです。
花粉症には仲間入りしたくないですよね(´ヘ`;)

| ムサシママ@管理人 | 2009/01/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん本当に脱・貧毛じゃないですかぁ~

リルっちも写真に撮ったとき妙にフサフサに見える時もあるけれど実際は微妙なまま(汗

しっぽの毛がずいぶん伸びて『いよいよ来たかぁ★』って思ったのも束の間巨大な毛玉に変身してしまってあっという間に元の姿にv-12

| ちゅん@管理人 | 2009/01/24 13:13 | URL |

ひろみさん,こんばんわ!

わっちゃんのお色気ポーズ,すんごく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
めっちゃセクシーです♡

もう花粉症の季節ですか~i-201

| あき@管理人 | 2009/01/24 22:39 | URL |

わっちゃんももうすぐ、2歳か・・・・。
早いね・・・。この間、お迎えしたような気がするけど・・・。
わんこは、早く歳とるから複雑な気分ですよね・・・汗。
それにわっちゃん腹毛、うちも、こんなもんよ~笑
3ワンそろって、こんな感じ・・・・。
大人のポーズ決まってるわ~v-10小梅に伝授してやって~

| 杏ママ@管理人 | 2009/01/25 11:46 | URL |

>ムサシママさん
たぶん個体差はあると思いますが、我が家はふたりともツンツルテンですねぇ。
ムサシくんは男の子らしくモッサモサなのかー。
コレってタマタマちゃんの有無も関係あるのかしら?
わちこね、密度はすごいんだけど、伸び具合は微妙な感じなんですよ。
お色気ポーズを覚えるより先に、フワモコになって欲しいんだけどなぁ。
ん?ムサシママさんがわちこを見習うですって!?
わちこを見習ったらオナベっぽくなっちゃうかもですよ?(笑)

>ちゅんさん
確かに密度は増してきたんだけど、長さは全然ダメなんですよー。
だからフサフサと言うよりは、みっちりって感じで可愛くないの(涙)
リルちゃんのほうがずっとフサフサに見えると思うんだけどなぁ。
あ、毛玉はわちこも出来ますよ!
特に耳の飾り毛は毛玉だらけになっちゃうので苦労してますよ…。

>あきさん
いやいや、わちこのセクシーポーズは微妙ですって(汗)
足元はポーズが決まってても、その他がダメダメですからねぇ。
グラビアのお姉さんみたいになるには、まずはナイスバディになってもらわないと!
それとオッパイも大きくならなくちゃね(笑)

>杏ママさん
ホント月日が経つのは早いですよねぇ…。
私もまだまだわちこはパピーのつもりでいたのでビックリですよ。
もうちょっとゆっくり歳を取ってくれてもいいんだけどなぁ。
小梅ちゃんにセクシーポーズを伝授?
いやいや、まだお色気攻撃を覚えるには早いですって(笑)
あと数ヶ月したら杏ちゃん&李ちゃんに教えてもらえるんじゃないかしら?

| ひろみ@管理人 | 2009/01/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

