PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

罪なヤツ

極端から極端に走るのはなんとかならんものか、と思っているひろみです。
みなさん、こんばんは。

何が極端から極端なのかって、鼻ですよ!鼻!
グズグズしてるのは治ったんですが、今度はカピカピになっちゃいまして。
鼻の中がカピカピしているせいで、しょっちゅう鼻血が出るんですよ(涙)
適度な潤いを残しててくれてもいいのになぁ。
うぅぅ、鼻の中に保湿クリームを塗りたくりたいっ!!

さて。
浮気のススメでも書きましたが、相変わらずわちこのカバさんに横恋慕しているちわ。
最近ではヘコるだけでは物足りなくなったらしく、カバさんに甘えるようになってきました。

もう離さないよ!

いやいや、離さないって言われてもねぇ…。
そもそもそのカバさんはわちこのだし。
ちわにはカエルさんがいるんだから、わちこに返してあげなさいよ。
ちょっと、聞いてる?


何よ、その迷惑そうな目つきは…。
しかもカバさんを踏み踏みして甘えちゃってさ。
わちこに返してあげる気はさらさらないってことね。

ねぇ、わっちゃん。
ちわのカバさんに対する恋心は本物みたいだよ?
だから申し訳ないけど、わっちゃんはカエルさんで我慢してくれないかなぁ?

わちこも本気でちた…

カバさんたらホントに罪なヤツよね…。

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ワタシも鼻カッピカピですよ・・・。
乾燥してるからでしょうかねぇ(^-^;)

ちわくんの『カバさんLOVE』は
本気とかいてマジですね。
がっぷり噛んでモミモミしてる感じが
本気度100%ですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2009/01/28 01:00 | URL |

お気に入りってなぜか重複するんですよね。。。

でも我が家の場合は本気かどうか。

相手の持ってるものが欲しくなる悪女タイプのように
見える毎日です

| まきねぇ@管理人 | 2009/01/28 08:42 | URL |

カバさんに寄り添ってるちわ君はとっても幸せそう(/-\*)
どんなに揺すられても離さないなんてホントに愛してるのね(笑
そんなに大好きなカバさんなんだろうけど
いつも強気なわちこちゃんの悲しげな顔を見ると
ちょっとは貸して(?)あげようよ、ちわ君。

| 葵@管理人 | 2009/01/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

あらら、鼻、辛いですねぇ・・・。
ちわ君わちこちゃんの為にも、早く良くなりますように。

ちわ君、本っ当にカバさん好きなんですね~。毛玉がそれを物語ってますね(笑)。

| 黒みつ@管理人 | 2009/01/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

鼻がカピカピって気になって仕方ないですよね?
出てるならティッシュ突っ込んでたらいいんだけど・・・(笑)
冗談でなく、今年はインフルエンザではなく普通の風邪でもキツイって言われてるので気をつけましょうね!

ちわクン、カバさんLOVEなんですねぇ?
踏み踏みしてるの?
もしかしてお母さんのお乳を飲んでるつもりなのかしら?
そこまで愛してるなら取り上げるのも可哀想。。。
わちこチャン、カバさんは諦めるしかないかも?だね

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/01/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

カバさんったら、ちわくんとわっちゃんの二人に愛されてるなんて!
しかもどっちにもいい顔してるんですよねぇ。
それは罪なヤツですね(笑)

でもちわくんの”うっとり”してチュパチュパしてる顔を見たら、
取り上げるのは可哀想ですね~。
わっちゃん、残念だけど身を引くしかないかも(涙)

ここまで愛されるカバさん、ちょっと羨ましいわぁ。

| yuki@管理人 | 2009/01/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

うふ♪ 迷惑そうなお顔と、押さえているお手手
かまいたくなりますねぇ~(^艸^*)
拝見していてうずうずしちゃいました(笑)
可愛すぎます( ̄m ̄*)
そしれにしても先日拝見した時より
さらに、肌触りが成長された感のあるカバさん(汗)
わっちゃ~ん 私もカエルさんをオススメしますぅ(^_^;)

| グリーン@管理人 | 2009/01/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

ちわちこちゃんをそこまで虜にする秘訣、教えて~
そしたらハートをギュッしに行きますッ (●´艸`)ムフフ
ちわくんの一生懸命なお顔、かわいぃ~

| bibi@管理人 | 2009/01/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

カバさんloveのちわクン本当にハートがよく似合ってる~(笑

もう引き離せない・・・かな



わっちゃん今回はちわクンに譲ってあげてぇ~
・・・ってわっちゃんもloveなんだものねぇ

そこをなんとか・・・

| ちゅん@管理人 | 2009/01/28 22:00 | URL |

カバさん

うふっ。。。ふみふみしながらカバさんに甘えてる♪

幸太郎は10才だけど、いまだにエブリベットを
ふみふみしながら甘えてます(笑)
しかも10年間愛用している物ですよ。。。
新しい物には見向きもせずに┐('~`;)┌

ちわクンもカバさん特別な何かを感じているのね!

| Michiyo@管理人 | 2009/01/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

私も、かばさんくらいもててみたい(ノ´∀`*)

ひろみさん鼻がびがびですか?!寝るときマスクをおすすめします!
うるおいますよ~(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2009/01/28 23:13 | URL |

カバさんのどこがなにがそんなに魅力的なんでしょうねぇv-361

ちわクン、真剣なんでちね・・その気持ちがよ~くわかる動画でしたv-363

カバさんの毛玉具合がなんともリアルでほのぼのしちゃいましたよ~e-266

| ちびにゃん♪@管理人 | 2009/01/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

毛玉だらけのカバさん(笑)
その毛玉の多さに、ちわクンのあつ~い愛情を感じるわ!
ちわちこちゃんをこんなにも虜にしちゃう、
カバさんの魅力を知りたいな~(^w^)
ぴのたんもお気に入りのおもちゃがあって、汚くなったから
全く同じの買ったのに、新しいほうは見向きもせず…
ワンコってお気に入り見つけちゃうと執着しますよね~!
わっちゃ~ん、カバさんはお兄ちゃんに
譲ってあげたほうがいいかも(笑)

| chisa@管理人 | 2009/01/29 02:01 | URL |

ひろみさん、ご無沙汰していますv-22
ちわちこちゃんも元気そうで何よりです♪
車のミラーが壊れてしまったとのこと・・・それはショックですねv-393
私も昨年3月に愛車のマーチで事故をして廃車。。。
あの時は本当にしばらく出かけるのが怖くて引きこもりました。
ちわくん、カバさんがお気に入りなんですね~
家もモモがずいぶん前からある、ぞうさんのぬいぐるみを離しません。
かなり汚れているんですけど、他のおもちゃには見向きもしないのに、
ぞうさんだけはカミカミふみふみするんですよね~
人間と同じようにワンコもお気に入りのおもちゃがあるんですね~
しばらく、ブログをお休みさせていただきますが、モモミクのこと忘れないでやってください>^_^<

| まっち@管理人 | 2009/01/29 08:23 | URL |

私もカバさんのようにちわくんに「離さないよほっぺ」って
言ってもらいたい----(おおバカ;)
だって羨ましかったんですもん。。。
チョット違うけど
わちこちゃんの気持ちわかるわー
恋って切ないものね。。。

| ほっぺ@管理人 | 2009/01/29 14:41 | URL |

こんにちは^^
ありゃま、ひろみさん 今度は鼻血?
だいじょうぶですか~?
しばらく、ローション入りのテッシュー詰めておきますぅ^^?
辛そうだけど、風邪じゃなくてよかった。。。

ちわくん、離さないもんね~。お顔が必死だわ(笑)
抑えてるお手手も可愛い~~♪
わっちゃん、寂しげだし。。。(>_<)
カバさん、大モテだぁね(^u^)ププ
でも、今頃カエルくんが泣いてるかもだよぉ?

| みも@管理人 | 2009/01/29 15:02 | URL | ≫ EDIT

ちわくんホント一生懸命(○・∀-)ノ
しかも以外に加えてるカンジが
ママのおっぱい飲む子犬っぽくも見えてきてしまったのですが
ママと勘違いってことはないよねぇ?

| ゆぃっち@管理人 | 2009/01/29 15:52 | URL |

>りえさん
やっぱり乾燥しているせいでしょうねぇ。
部屋の中ではいいんだけど、外出してたりするとホント辛いですよね(涙)
ちわのカバさんLOVEっぷりは本気と書いてマジです(笑)
わちこが使ってるとガウガウ文句を言うぐらいですからねー。
放置されてるカエルさんが可哀想すぎるわ…。
同じ素材で出来てるのに、何がそんなに違うのかなぁ。

>まきねぇさん
そうなのそうなの!ナゼか重複しますよね!
チャキ桜ちゃんは悪女タイプなのかぁー。
ちわはかなり一途なので、お気に入りを酷使するタイプですね。
お気に入りは汚されまくりなので一発でバレバレです(笑)

>葵さん
ちわの一途っぷりはホントすごいんですよ。
取り上げた日にはきゅんきゅん鳴きますからねー(笑)
先日もわちこに奪われてガウガウ文句を言ってましたよ…。
元々はわちこのハニーだったはずなんだけどなぁ。
わちこにも新しいハニーを買ってあげなきゃダメかしら(汗)

>黒みつさん
カピカピの鼻ってホント辛いですよー。
鼻血さえ出なければまだマシなんですけどねぇ。
ちわのカバさんLOVEっぷりすごいでしょー?
我が家の場合、毛玉の多さはそれだけ愛された証なんですよ(笑)

>ぶらたん姉さん
インフルエンザも風邪もめちゃくちゃ流行ってますよねぇ~。
お互い体調を崩さないよう気をつけなくちゃですよね!
ちわの踏み踏みしている姿ってお母さんに甘えているみたいでしょ?
我が家でも「ママが恋しいのか?」と言われてますよ。
でもねぇ、そのわりには執着心もものすごいの。
お母さんにコレだったらかなりのマザコンだわ(笑)

>yukiさん
カバさんのモテっぷりには本気で妬けますよー。
八方美人ぶりは見習いたいぐらいですかも!?
わちこね、ちわの見てない隙にカバさんとラブラブしてますよ。
でも毎回バレてガウられてるんですけどねー(笑)
何がそんなにちわちこの心を鷲づかみにしてるのかなぁ?
カエルさんだって同じ素材なのに…。

>グリーンさん
カバさんを溺愛しているちわを見るとちょっかい出したくなるでしょー?
でもね、どんなに邪魔をしても離さないの。
私に抱っこされてるときなんて、とっとと逃げて行くクセにさ…(涙)
あ、カバさんの肌触りが成長しちゃってるのバレました?
それもこれも全てちわの愛故ですよ(笑)
カエルさんは新品同様のままなのになぁ。

>bibiさん
私もそんな秘訣があるなら知りたいですよー!
カバの着ぐるみを着たら相手にしてもらえるかしら?(笑)
きっと「怪しいヤツ!」って言ってガウガウされるんだろうなぁ…。

>ちゅんさん
ええ、もう引き離すことは難しいかもしれませんねぇ。
夜眠るときもわざわざ持ってくるぐらいですし(汗)
ちわね、わちこがカバさんを使おうとするとガウガウ怒るんですよー。
だからわちこに返してあげる気はさらさらないと思います(笑)
どちらかがカエルさんLOVEになってくれればいいのになぁ。

>Michiyoさん
あらら、幸太郎クンも一途な子なんですねー。
10年も愛用してるだなんてすごすぎるわ!
我が家の場合、セツコが「汚いから捨てるわよ!」と言って処分しちゃうからなぁ…。
たぶんこのカバさんも来年の今ごろはいなくなってると思いますよ(笑)
特別な何かって何なんでしょうね?
カエルさんもカバさんも同じ素材なのに不思議だわぁ。

>ララカチハさん
わ、私だってカバさんぐらいモテてみたいですよーっ!(涙)
ん?寝るときにマスクをするんですか?
それって寝苦しくなったりしないものなのかしら?

>ちびにゃん♪さん
うーん、素材は全く一緒なので、色…かしら?
毛玉具合でほのぼのなんてしちゃダメですって!
だって、コレはヘコヘコされまくった証なんですから(笑)

>chisaさん
毛玉の数だけ愛された(=ヘコられた)ってことですからねぇ。
何だか悔しいから毛玉カッターで毛玉を取っちゃおうかしら?(笑)
そうそう、ナゼかワンコってお気に入りのオモチャに執着しますよね。
ちわもわちこも新しいオモチャには見向きもせず、小汚いオモチャに執着しまくりですよ。
あ、でも一度オモチャを差し替えたときに、ちわは気付かなかった記憶が…。
以外と鈍感な子なのかしら(汗)

>まっちさん
えーっ!事故で廃車ですか…。
私も事故った後は車での外出が怖くなりましたよー。
お互い運転には十分注意しなくちゃダメですね(汗)
モモミクちゃんもカミカミふみふみするんですね!
ワンコでもお気に入りのオモチャに甘えることがあるんだなぁ。
ブログのお休みは淋しいですが、元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてくださいね!
ずっとずっと待ってまぁ~す♪

>ほっぺさん
あー、私も「離さないよひろみ」って言ってもらいたいわー。
普段は抱っこをしてもすぐに逃げ出すようなヤツですから…。
でも、わちこにとっては「兄たん離すでち!」って感じなんだろうなぁ。
愛するカバさんを奪った憎い男ですからね(笑)
切ないって言うよりも、憎々しい気持ちのほうが大きいかも?

>みもさん
ローション入りのティッシュ、いいかもしれないわ~!
ただ詰めるのはちょっと微妙かな(笑)
カバさん、大モテなおかげで毛玉っぷりも見事になってきましたよ。
カエルさんと一緒に買ったなんて信じられないぐらいですからね。
わちこもカバさんに執着せず、カエルさんに浮気してくれればいいのになぁ。
そうすればお互い幸せになれるのにねー。

>ゆぃっちさん
ちわね、お気に入りのオモチャにはやたらと甘えるんですよ。
故ワニさんにもママに甘えるように接してましたからねぇ。
普段はお兄ちゃんぽく振舞っているけど、意外とマザコンなのかもしれないわ(笑)
って、それなら私に甘えてくれればいいのにねぇ?

| ひろみ@管理人 | 2009/01/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

お返事のコメント後にすいません(≧ω≦)

こんばんわですー!

ちわくんの動画、超かわいいですね
おテテでしっかりカバさんを押さえてますね(笑)

わっちゃんもカバさんLOVEだったんですね~(*´艸`)

| あき@管理人 | 2009/01/29 23:48 | URL |

>あきさん
ちわのカバさんLOVEっぷりってすごいでしょー?
どんなに揺らしても離そうとはしませんからね。
おかげでわちこのカバさんへの愛が霞んで見えちゃうぐらいですよ(汗)
もういっそのことわちこはカエルさんLOVEになって欲しいんだけどなぁ。
そうすれば毛玉の量も同じぐらいになるはずだし(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/01/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

