PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

ブログネタがないので…

最近やたらと眠いひろみです。
みなさん、こんばんは。

"春眠暁を覚えず"と言うにはちょっと早すぎると思うけど、ナゼか睡魔との戦いに敗れてばかりいるんですよ。
お風呂の中でもウトウトしちゃうし、本を読んでても朦朧としちゃうし。
一番ひどいのはパソコンの前。
パソコンからの熱気と、背後から送られてくるエアコンの温風のせいで眠くなり、白目を剥いてる状態のこともあるらしくて(汗)
明日の関東はお天気が悪いみたいだし、ちわちこと一緒にお昼寝でもしようかなぁ。

さて。
そんな状態の飼い主のそばにいるせいか、ここ数日は妙にまったりと過ごしているちわちこ。

ZZZでち…

静かでありがたい反面、この状態ではブログのネタになるような出来事も起きません。
なので、今日は「わっちゃん2歳おめでとう!」のプレゼント企画の発表しちゃいますよー!
今回のプレゼントはコチラ。

プレゼント♪

…って中身が薄っすらとしか見えないのでわからないですよね。

えーっと、この袋の中には寒い季節にピッタリなブランケットが入っております。
寒さに震えるワンコのために使ってあげるのもよし。
ワンコとのブランケット争奪戦に敗れた飼い主さんが使ってもよし。
因みに、ちわ賞は"しろたん"のブランケット。
わちこ賞は"うさもも"のブランケットです。

コレだけでちか?

いやいや…。
ブランケットを奪えなかったワンコのためにオヤツの詰め合わせも同封させていただきますよ。
食いしん坊なわちこのお誕生日企画だもん。
オヤツなしってわけにはいかないしねー。
ってなわけで、コメント欄に"ちわ賞"か"わちこ賞"のどちらかをご記入くださいませ。
(※ 個人情報はまだ書かないでね!)
締め切りは2月5日の23:59とさせていただきます。
ご応募をお待ちしておりまーす。

まだ若いでちよっ!

わちこがお婆ちゃんだったら、ちわはひいお爺ちゃんになっちゃうぞ?



今回のプレゼント企画は、私&ちわちこと仲良くしてくださってるみなさまへの感謝の企画です。
申し訳ありませんが、はじめましての方はご遠慮ください。

時間になりましたので締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わおわお!!
わちこちゃんのお誕生日なのにプレゼントですかぁ?
我が家も応募しちゃってぃぃかな?
うさももたんもかわぃぃしー
しろたんも気になるなぁ~ッッ
うーん!!今回はちわくん賞でお願いします★

| ゆぃっち@管理人 | 2009/01/30 23:40 | URL |

ワタシも眠い日々がっていうか
人が多いところに行くと急激な睡魔に・・・ヤバイですね(^-^;)

『プレゼント企画』もちろん参加させていただきます♪
セクシーポーズで座ってる
『わちこ賞』でお願いします(^-^)

| りえ@管理人 | 2009/01/31 00:28 | URL |

応募!

v-282わっちゃんも もう 2歳・・
はやいなぁ めっさ早いなぁ
おっかぁが 28歳になるわけだ! (おっかぁ うそをつきました)
なにより しっかり(ちゃっかり)した性格で
ちわくんを 引っ張る姿は イケてます♪
おっかぁらぶ♪ だわぁ。
これからも ぷりんをも 引っ張っておくれね!

応募はちわクン賞で おねがいします(^-^)

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2009/01/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

あたいも昨日、猛烈な睡魔に襲われて
ぶっ倒れる様に寝てしまいました・・e-261

気候のせいでしょうかv-361年齢のせいかしらv-404


またまた素敵なプレゼント企画ですね~っ・・e-415
あたいはちわクン賞でヨロシクお願いしま~すv-415

| ちびにゃん♪@管理人 | 2009/01/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、わっちゃんは「まだまだギャルでち」よね
わっちゃんファンな私はやっぱり
“わちこ賞”応募しちゃお♪
あ・透けて見えてるのはちわくん賞かな
なんだかカワイィものが入ってそうだなぁ (●´艸`)ムフフ

| bibi@管理人 | 2009/01/31 10:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2009/01/31 10:29 | |

わっちゃんの誕生日、もう少しですね!

わ~またまた素敵な企画
参加させてください(*人´∀`)。:*・゜☆

やっぱ、わっちゃんの誕生日企画なので
わっちゃん賞にしたいと思います

当たるといいな

ちわくんの、あくびショットniceですね!

再会デートの続きUPしてるので、見に来てくれると
嬉しいデス(*人´∀`)。:*・゜☆

| あき@管理人 | 2009/01/31 13:07 | URL |

ひろみさんもですか?
私も眠くて眠くて仕方がありません。。。
朝起きるのがおっくうで目が開かないのよね?
何でかなぁ(・ω`・?ハテナ?

わちこちゃんも2歳になるのねぇ~
お腹ポンポコリンで可愛かったわちこチャン、大人のポーズも覚えて(笑)色っぽくなったよね?
お目目がクリンクリンなのはBABYの頃から変わってないよね?
会ったのはわちこチャンが4ヶ月、さえらが5ヶ月の頃だよね?
つい最近、って感じなんだけど2ワンとも2歳になっちゃったか。。。
本当、また会いたいですね(´∀`*)
神奈川~岡山の距離が憎い!!!

えっとぉ・・・・・
私も応募しちゃっていいかしら?
ちわクン賞でお願いします♪

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/01/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!わっちゃんのお誕生日企画だぁ\(○^ω^○)/
ひろみさん、いつも思うのですが太っ腹だわ~♪
もちろん!応募させて頂きますよん♪
何せワンコとのブランケット争奪戦に敗れた飼い主ですからヾ(;´▽`A``
ちわくん賞でお願いしまーす♡
ちわくん?わっちゃんがお婆ちゃんって、、、何か根拠はあるのかしら?(´w`*)
わっちゃんがお婆ちゃんなら、ムサシママはいつの時代の人かわからないわ(汗

↓なぜ味噌漉しの中にドッグフードが入ってたのかな~気になる気になる(笑
ミラー直りました?ショックですよね~。

| ムサシママ@管理人 | 2009/01/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

ブログネタが無くてプレゼント企画とは!
ひろみさん、太っ腹ですねぇ。
私も時々ネタ切れになるんですけどね。
同じネタで引っ張っちゃいますよ(汗)
プレゼント企画はまだやった事が無いので、そろそろやろうかと思ってるんですけど。
応募してくれる人がいるかどうか・・・
誰もいなかったら、強引に押し付けてもいいですか~?(笑)

プレゼント企画、もちろん参加させてもらいますよ~。
もちろん”わちこちゃん賞”で!
今回もくじ運の無い私の名前ではなく、くるみの名前でお願いします!!

ちわくんにお婆ちゃんと言われたわっちゃんのカチンと来た顔。
爆笑しましたよ~。

| yuki@管理人 | 2009/02/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、もうすぐ2歳ですね。若いなぁ。
ちわ君がひいお爺ちゃんだったら、5歳のきなこは・・・(以下自粛)。
って事で(笑)、
「ちわ賞」に応募しま~す。
誕生日ディナーは何かな~。

| 黒みつ@管理人 | 2009/02/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

私なんて年がら年中眠いんですよ…
最近はゲームのやりすぎでより一層眠い気がします(笑)
あ、乙女ゲーの調子はどうでしょうか?(^w^)

プレゼント企画、参加させてくださ~い!
ちわクン賞でお願いします♪
わっちゃんはまだまだギャルで若いよぉ!
わっちゃんが婆ちゃんなら、ポコタンタンは…(笑)

| chisa@管理人 | 2009/02/01 15:10 | URL |

応募させてください!
ちわクン賞でお願いします♪

私も24時間365日眠い体質ですよぉ~
真面目に「病気かも・・・」って位眠れるんですよ

うっかり4時間くらい昼寝ってくらいは朝飯前だし、ロングなお昼寝が夜の寝付きに全然影響もしないし・・・本当に怖い(汗

でも・・・
「年をとると寝れなくなる」って言うじゃないですかぁ~
私たちとっても若いって事でいいですよね☆

| ちゅん@管理人 | 2009/02/01 20:31 | URL |

ご応募ありがとうございましたー!
わちこのお誕生日以降に抽選会を行うのでもうしばらくお待ちくださいね。


>ゆぃっちさん
いつもいつも仲良くしてくださってる方々への感謝の企画ですからねー♪
もちろんゆぃっちさんも応募してくださってOKですよ!
ちわ賞ですね、了解しましたー。

>りえさん
そ、それはちょっと危険なような…(汗)
くれぐれも睡魔でぶっ倒れないよう気をつけてくださいね!
おや?わちこのセクシーポーズが決め手になったのかな?
今後はこのポーズ押しで頑張ってみようかしら(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
ホント月日が経つのは早いよねー。
おっかぁが28なら、私も28ぐらいにしておこうかな(笑)
ん?ぷりんちゃんのこともわちこが引っ張っていいの?
苦労するわよ?マジで…。
ちわなんてしょっちゅう引っ叩かれてるし(汗)

>ちびにゃん♪さん
気候のせいだと思いたいけど、たぶん年齢のせいなんでしょうね(涙)
眠っても眠っても寝たりないってヤバいですよねぇ。
若いころは徹夜しても元気いっぱいだったはずなのに…。
もう徹夜で夜遊びとか出来ないかもなぁ(汗)

>bibiさん
ギャルと呼ぶのは苦しいかな、って年齢になったと思うんですけどね(笑)
透けて見えてるのはちわ賞で正解です。
ワンコ用として用意したので、どっちもなかなか可愛いデザインですよー♪

>あきさん
もう2歳のお誕生日だなんてビックリですよねー。
ちわのあくびショット、なかなかいい感じでしょ?
このあくびを見ると私もますます眠くなっちゃうんですよ。

>ぶらたん姉さん
あら、ぶらたん姉さんも!?
私も朝が一番辛い状態なんですよ…。
き、きっとコレも寒さのせいですよね?
あんなに小さかったさえらちゃん&わちこも2歳ですもんねぇ。
ホントまたお会いできたらいいなぁ。
神奈川~岡山の距離が縮んでくれないかしら?(笑)

>ムサシママさん
わちこがお婆ちゃんなら、私はシーラカンス状態ですよね…。
そうそう、今回のプレゼントをブランケットに決めてからと言うもの、ムサシ家のことが頭から離れないんですよ(笑)
ぜひぜひ今回こそ当ててもらいたいわー。
ミラーね、金曜日に直りました♪
部品を交換するだけだったのでお安く済んでよかったわぁ…。

>yukiさん
いやぁ~ん、プレゼント企画をやってくださるなら参加させていただきますよ♪
もちろん押し付けてくださってもOKです!
って言うか、そのほうが我が家的にはラッキーかも?(笑)
今回もくるみちゃんのお名前で参加ですね。
私も最近はくじ運がないので、ちわちこの名前を使うようにしようかなぁ。

>黒みつさん
Σ( ̄▽ ̄; 誕生日ディナー!?
プレゼント企画のことで頭の中がいっぱいでスッカリ忘れていましたよ…。
ケーキだけじゃダメかなぁ(汗)

>chisaさん
乙女ゲーは順調に進んでますよ♪
お気に入りのキャラは攻略したので、今は別キャラ攻略に頑張ってます(笑)
ゲームでの夜更かしって辛いですよねぇ…。
集中しているときはいいけど、後になってガクッとくるし。
お互い集中しすぎないよう頑張りましょうね!

>ちゅんさん
なるほど、そうやって考えれば私たちって若いのかもー♪
と言いつつ、最近お肌の老化がひどいんですよね…。
眠っても眠っても寝たりない状態のせいか、まぶたもパンパンに腫れてるし(涙)
どうせなら見た目も若くなってくれればいいのになぁ。
若くなるためならちわちこのお散歩だって短縮しちゃうのに(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/02/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

応募しま~す!!

こんばんは^^
わっちゃん、もうすぐ2才だねぇ~^^
モモよりちょっとお姉さんのわっちゃん♪
気が付けばあっという間に誕生日って感じよね^^
これからも、頼れるわっちゃんを応援してま~す(^^)v

わちこ賞でお願いします^^ 楽しみ~~♪

| みも@管理人 | 2009/02/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

わー!!!
またまたプレゼント企画ですね~(*゚▽゚*)
私も応募させてもらいます♪

「わちこちゃん賞」でお願いしまーす☆

私もいつも眠くて0時過ぎたら目がヤバイです(笑)
よくPCの前で口半開きで寝てます^^;

| ayu*ayu@管理人 | 2009/02/02 01:54 | URL |

>みもさん
頼れるわちこと言うのが想像しにくいんですが(笑)
でも、あっと言う間にお誕生日って言うのは同意ですっ!!
まだまだパピーのつもりでいたけど、もう立派なオトナなんですもんねぇ。
モモちゃんももうすぐお誕生日ですよね~♪
お互い素敵なお誕生日を過ごせるといいなぁ~。

>ayu*ayuさん
口が半開きになってるってわかるかもー!
パソコンの前にいると妙に眠くなったりしますよねぇ…。
私も最近は0時を過ぎると朦朧としてくるんですよ。
シッカリ睡眠をとってるはずなのに、何でこんなに眠いのかしら。
パソコンから何かヤバい電波でも流出してるのかなぁ?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/02/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

うっひゃー!!出遅れました・・・。汗。
プレゼント企画応募させてくださーい!!
今回は、ちわくん賞で・・・。えへへ・・・。
わっちゃんも、もう2歳なのね・・・。
ほんとワンコは早く年とっちゃうから、複雑だよね・・・。嬉しいような・・寂しいような・・・。ほんと、早いな・・・。うちの小梅だって、来てはや、もうすぐ3ヶ月たつんだもんな・・・ってしみじみしちゃうよ・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2009/02/04 18:05 | URL |

>杏ママさん
ホント月日が経つのは早いですよねぇ…。
まだまだパピーのつもりでいたのに、わちこももう2歳ですもん。
お誕生日を迎えられるのは嬉しいけれど、何だか淋しさも感じますよね。
でも、そのぶん絆も深まってると思うし!
元気いっぱいでお誕生日を迎えられるってことは幸せなことですよね♪

| ひろみ@管理人 | 2009/02/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

