PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

ありがとうございました♪

ちわちこ用に作ってあったささみジャーキーが減っているのを見て驚愕したひろみです。
みなさん、こんばんは。

何でこんなに減ってるんだ?と思ってセツコに「オヤツあげた?」って聞いたんですよ。
すると「ん?お母さんが食べた♪」ですって…。
いや、別にいいんですけどね。
ただオーブンで焼いただけのジャーキーだからまた作ればいいし。
でも、悪びれもせずに「美味しそうだったんだもぉ~ん♪」って言うのはどうなのよ?
おかげで数が合わなくなっちゃったじゃないか orz

さて。
そんなことよりプレゼントですよ!
今回もわちこのお誕生日にたくさんのプレゼントをいただきました。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~♪

まずはきらりんこのりえさん&キラちゃんから。

りえさんからのプレゼント♪

いやぁ~ん、暖かそうなブランケットじゃないですか!
コレで今夜からぬくぬくな夜を過ごせるわね~♪
ってことで、私の部屋着を布団代わりにするのは止めて欲しいんだけどどうかしら?

返さないでちよ!

やっぱりムリか…。

お次はLittle DevilのTIARAままさん&ティアラちゃんから。

TIARAままさんからのプレゼント♪

おおおおおおお…!
パリエロのお洋服じゃないですかー♪
すぐにスリスリしちゃうちわ&粗暴なわちこにはもったいないお洋服だわ。

安心するでち♪

愛犬の言うことを信用すべきなんだろうけど、この不安な気持ちは何なのかしら…。

コチラはLovely POKO*Tan*pinoのchisaさん&ポコタンぴのたんから。

chisaさんからのプレゼント♪

きゃー!なんて可愛らしいお洋服かしら!
カエルのイメージがわちこにピッタリ♪
心なしかお顔も似て見えるのは気のせいかな…。

また両生類でちか…

やっぱりちわもそう思う?

そしてLiru...ルルルのちゅんさん&リルちゃんから。

ちゅんさんからのプレゼント♪

うおおおおお!めちゃくちゃ似てる!!
この絵はどこからどう見てもわちこそのものだわ。
舌の丸まり具合まで再現してくれてすごいなぁ。

夢のような絵でち…

あ、アナタたちが注目するのは背景でしたか…。

さらにちわわんずの親バカ日記のちわわんずさん&れおんクン・楓太クンから。

ちわわんずさんからのプレゼント♪

うひゃ~!なんて可愛いマットなの。
お食事マナーの悪いアナタたちにはピッタリな素材だわ。
布だとシミになっちゃうけど、ナイロン素材なら拭けばOKだもんね~♪

綺麗に使えるでちよ!

ちわはともかく、わちこのケーキを食べる姿を見てたら「綺麗に使う」はムリだろ…。

最後はムサシの部屋のムサシママさん・パパさん&ムサシくんから。

ムサシママさんからのプレゼント♪

コ、コレは今の季節にピッタリなネームタグじゃないですかー!
ムサシくんが着けてたときから気になっていたのよね~♪
って、コッチのワンコ用変身シールって何かしら??
ちょっと使ってみることにしましょう。

カモメ眉でち♪

えーっと…。
か、可愛いんじゃないかな、うん…。
こち亀(音が出るので注意)の両さんみたいでめちゃくちゃ可愛いわぁ~♪

大爆笑してない?

面白いんだから仕方ないじゃん!
頼むからその眉毛をつけたままでコッチを見ないでくれええええ!

みなさんにお祝いしていただけるだけでも幸せなのに、こんなにたくさんの素敵なプレゼントをホントにどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~♪

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(0) | Top

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

