PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

当選者の発表~♪

最近妙に時間の使い方が下手になったかも?なひろみです。
みなさん、こんばんは。

特に忙しいわけでもないのに、何だか慌しいんですよねぇ…。
今までなら「コレとコレとコレを今日中にやるぞ!」と決めたらきちんとこなすことが出来たのに、ここ数週間は「コレしかできなかった…」ってことが多々あって。
もしかしたら物覚えが悪くなったのも原因のひとつなのかもなぁ。
「コレとコレ…だっけ?」ってなることもあるし。
と言うことで、コチラの脳年齢鑑定をやってみたところ、54歳と言う驚愕の鑑定結果が…(涙)
うぅぅ、もっと脳を刺激するようにしなくちゃ。

さて。
そんなわけで、実年齢より大幅に老化の進んだ脳になってしまった私ですが、コレだけは忘れずにいることが出来ましたよ。
え?何を忘れないでいられたのかって?
それは「わっちゃん2歳おめでとう!」のプレゼント企画の抽選会です。
ってなわけで、今から当選者の発表をしちゃいますよ~♪

まずはこんな感じに

紙を用意

応募してくださった方たちの名前を書いた紙を用紙します。
そして、その紙を四つ折りにした後、ちわちこの大好物なチーズをIN。

チーズをIN!

あ、あの…。
申し訳ないけど、ものすごく邪魔なんですが…。
チーズ入りの用紙を並べてシャッフルしたらいよいよ抽選会の開始です!

シャッフル後

結果を知りたい方はRead Moreをクリックしてね~♪
まずはちわ賞の発表です。
それではちわクン、どうぞ~!


ちわ賞は…

お次はわちこ賞の発表です。
わっちゃん、かもぉ~ん♪


わちこ賞は…

ちわ賞は"杏"の玉手箱の杏ママさん、わちこ賞はお犬様のお通りだっ!の葵さんに決定です!
お二人ともコチラで住所を把握しておりますので、近々プレゼントを発送させていただきますね。
今回惜しくも落選してしまった方たちはホントにゴメンなさい。
またこのような機会を設けたいと思ってますので、コレに懲りずに応募してくださいね。

それではたくさんのご応募をホントにありがとうございました。
これからもCHIWACHICO*DIARYをどうぞよろしくお願いしまーす!

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おーーーー!!
残念でした…
当選された杏ママさん葵さんおめでとうございます(=^・^=)
私も次回リベンジするどー(●^o^●)

| ほっぺ@管理人 | 2009/02/12 20:53 | URL |

やっぱり~だめだった~
でもいいモン~
またチャレンジするからね~

改めてわっちゃん~
いいことたくさんありますように

| まきねぇ@管理人 | 2009/02/12 21:32 | URL |

きゃ~結果発表ね~\(*^o^*)/
まずは・・・脳年齢鑑定でジラして・・・34歳だって~(o^艸^o)
さて~わくわく・・・ドキドキ♪
あはは~ちわくんおやつのもとへ走ってる(笑)
残念はずれちゃったぁ~
わっちゃんは・・・迷ってる~?(≧m≦*)ムプ
ティアラだったら迷わず全部食べにいくだろうなぁ^_^;
今回も楽しませていただきましたぁv-238ありがとぉ♪

| TIARAまま@管理人 | 2009/02/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

脳年齢・・・
私もそうとうやばそう(*≧m≦*)ププッ

おぉー残念だったわぁ~ッッ★
でも次の楽しみってことでまたとっておかないと笑
それにしてもわちこチャンの動きがうけちゃいましたッッ
めちゃめちゃ警戒しまくり?
でもやっぱおやつには負けちゃうよねぇ(。-∀-)ニヒ

| ゆぃっち@管理人 | 2009/02/12 23:30 | URL |

あ~~~~~残念Σ(´д`ノ)ノ
ちわクン、次回はヨロシクね!
って、、、次回を期待してるぶらたん姉さんでした(笑)
杏ママさん、葵さん、おめでとうございます♪

えっとぉ・・・ひろみさん?
私も最近はしなきゃいけないことを忘れたり
買い物のメインを忘れたりなので(泣)
することはメモ書きし
買い物は携帯のメモ機能に書いていくことにしています
携帯のメモ機能、なかなか使えますよ?(笑)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/02/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

残念ながらハズレちゃいました~(涙)
わっちゃんがしばらく迷っていたのがくるみだったりして・・・
でもと~っても楽しませてもらいましたよ!

私のクジ運が無いからくるみの名前で応募させてもらったけど、
実はくるみにもクジ運は無いのかも(汗)
次回は偽名で応募させてもらおうかしら?
私が「キャサリン」とか名乗るかも知れませんよ~(爆)

ちわくんもわっちゃんも、ちゃんと1個だけを選べるんですねぇ。
くるみだったらきっと咥えられるだけ全部持って、
脱走するでしょうね・・・

| yuki@管理人 | 2009/02/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり外れちゃいましたね(^-^)
残念♪

わちこちゃんの抽選は
意外と時間がかかりましたね。
じらし上手♪
なんかスマートになったような・・・。

| りえ@管理人 | 2009/02/13 00:21 | URL |

キャー!またまた外れちゃった(*ノωノ)
でも、楽しませてもらいました~♪
わちこちゃん恐る恐る近づいてくるのが
めっちゃ可愛いですー♪

| ayu*ayu@管理人 | 2009/02/13 10:08 | URL |

外れちゃったかぁ・・・残念(笑)。
でも抽選会楽しかったですよ~。ちわ君とわっちゃんの対照的なのがとっても。次回に向けて、もっと美味しそうなHNにしようかな(笑)。

脳年齢、-14歳で「やった!」と思いましたが、
「それも良し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり考えている可能性があります。少し、落ち着くことも大切です。」とのキビシイお言葉が。あ、当たってる・・・。

| 黒みつ@管理人 | 2009/02/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりちわクンはいつものことながらスムーズに選ぶのに、
わっちゃんはやってくれましたね~(笑)
右足をあげてしばらく固まってたのはナゼかしら?(笑)
選ぶ時間も長くて、1回お鼻つっこんだかと思えば
また違うとこにいって!
楽しませてもらいました~(^m^)

私の脳内年齢…53歳でした。。。
ど、どうしよぅ。

| chisa@管理人 | 2009/02/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

え・・・?ほんとに・・・?
ちわくん!!当ててくれてありがとう~♪
今年はしょっぱなから、いい事あって、先行きいい年になりそう・・・。
そして、わっちゃん賞の葵さん!!おめでとうございますー!!
ひろみさん!!楽しみに待ってますね・・・。ほんとにありがとう~♪

| 杏ママ@管理人 | 2009/02/13 19:54 | URL |

ひろみさん,こんばんわです~♪

ちわくん&わっちゃん,発表お疲れさまです!
残念ハズレちゃったけど,また企画があったら
応募しまーす(o^∀^o)

ちなみに~
ゆーやパパの静電気除去ブレスなんですが,どうなん?って
聞いてみたら,普通。の一言で終了
あっけない返事でした(;´Д`)ノ~~

| あき@管理人 | 2009/02/13 22:41 | URL |

こんばんは~^^
当選した杏ママさん葵さん、おめでとうございまーす!
(^o^)//"""パチパチパチ

わっちゃん、しっぽ振りながらも慎重でしたねぇ(^u^)ププ
見てるこっちが緊張したわ(笑)
ひろみさん楽しい抽選会ありがとうでした♪
当たる当たらないは置いといて、参加できてよかったわん(^^)v

| みも@管理人 | 2009/02/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

「葵たんでちよ~♪」って私じゃない!?
いえいえ、葵さんは他にもいるかもしれない。
期待しすぎるとショックが大きいから落ち着かないと。
先を読み進めてっと…。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
当たってるじゃないですか!!
わちこちゃんありがとう♪

| 葵@管理人 | 2009/02/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

よっ!待ってましたよ~!!
杏ママさん、葵さん、おめでとうございます♪
ちわくんわっちゃんお疲れ~(*´ー`*)
意外にもわっちゃんは時間がかかりましたねぇ?
がっつりタイプのわっちゃんなのに、、、要領がわからなくて戸惑ったのかしら?
それに比べ、ちわくんはすんなりと!
ごはんに対する食いつきと違って面白かったですぅ(´w`*)
いつもわくわくするような楽しい企画をありがとうございます(/o^∀^o)/ アリガトォ
またの機会を楽しみにしていますね~(*´∀`)ノ~

| ムサシママ@管理人 | 2009/02/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

どもども^^

ちょうお久しぶりです・・。


さてさて・・ぷ~は元気です^^


でも・・チワコフスキー君みたいなことはでけません^^;

ぺろん

| ぷくお@管理人 | 2009/02/14 12:00 | URL |

>ほっぺさん
ぜひぜひ次回はリベンジしてくださいませ~♪
…って言っても、次回は半年以上先なんですけどね(笑)
次はどんなプレゼントにするか悩むわぁ…。

>まきねぇさん
もちろん次回のご応募もお待ちしてますよー♪
と言っても、次は半年以上先ですからね。
それまでに運を使いすぎないようにしてくださいまし(笑)

>TIARAままさん
えーっ!脳年齢鑑定が34歳ですって!?
なんて羨ましい結果なのかしら…。
私ももっと頭を使うようにしないとダメだなぁ(汗)
わちこの迷いっぷりは笑えるでしょー?
多分「コレは何の罠でちか!?」って思ってるんだと思いますよ(笑)
こんなにたくさんのオヤツが目の前に並ぶことなんてあり得ませんからねぇ。

>ゆぃっちさん
あんなキャラのクセに、わちこって意外と警戒心が強いんですよ。
なので、「コレは罠に決まってるでち」って感じなのかも(笑)
ま、焦らして焦らして焦らしまくるって意味では抽選会向きですけどねー。
脳年齢にはビックリでしたよ…。
まさかここまで老け込んでしまってるとは!って感じで(汗)
見た目だけじゃなく脳内も若作りしなくちゃだわー。

>ぶらたん姉さん
ありゃ、次回を期待されちゃいましたかー(笑)
やる気は満々なんだけど、プレゼントの内容で結構悩むんですよねぇ。
うぅぅ、手先が器用だったら手作りの品をプレゼントできるのに。
携帯のメモ機能はたまーに使うんです。
…が、アホな私は携帯を忘れてきたりするんですよねぇ(涙)
IDカードみたいに首から提げてたほうがいいのかなぁ…。

>yukiさん
キャサリンって!!
じゃあ、私はマーガリンって名乗ることにしようかな(笑)
ちわちこね、抽選会のときだけは空気が読めるみたいなんですよ。
ま、そうは言っても、放っておくとバクバク食べ放題になっちゃいますけどね。
きっとくるみちゃんも上手にできるんじゃないかなぁ?
ちわちこよりお利口だから完璧にやれそうな気がするんだけど。

>りえさん
あ、やっぱりスマートになったように見えますか!?
実は我が家でも「わちこはダイエット成功かも?」と言われてるんですよ。
ちわより食べている量は多いのに何でスマートになったのかなぁ…。
運動量と食事量のバランスがとれてきたってことなのかしら?

>ayu*ayuさん
わちこのヘタレっぷりはすごいでしょー?
大好きなオヤツがあっても、いつもと違う状況だと警戒しまくりですからね。
「抽選会を成功させなくては!」って私の殺気が怖かったのかしら(笑)

>黒みつさん
ちわちこ対策で美味しそうなHNにするならチーズがお奨めです。
が、ボーロはちわの反応がイマイチなのでお奨めできません(笑)
-14歳ってすごいじゃないですかー!
内容的にはちょっと厳しいかもしれないけど、私の54歳よりマシですよ…。
だって、私のなんて「脳のリハビリが必要です」でしたからね。
どれだけ老いた脳なんだって感じだわ(涙)

>chisaさん
わちこね、悩んでいるときは必ず右足を上げて立ち止まるんですよ。
人間で言うところの腕組みみたいなものなのかもなぁ。
えっ!?chisaさんの脳内年齢は53歳でしたか!
ってことはー、実年齢では同世代?って感じだけど脳内では同世代ですね♪
やぁ~ん、私より実年齢との差がある人が現れて嬉しいなぁ(笑)
お互い脳内はオババかもしれないけど、強く逞しく生きて行きましょうね!

>杏ママさん
ホントもホント、当選しちゃいましたよ~♪
モフモフなブランケットに包まって暖かな日をお過ごしくださいね!
…って思ってたのに、今日の暖かさは何なんでしょうね(汗)
こんな暖かかったらブランケットなんて必要ないじゃないか!って感じですよ。
発送するタイミングを誤ったかなぁ…。

>あきさん
ゆーやパパさんの静電気除去ブレスは普通ですか(笑)
まぁ、私のも普通と言えば普通なんですけどねー。
ただ効き目が微妙すぎて何とも…。
ケチらないでもっと値の張るブレスにしたほうがいいのかなぁ。
それでも効き目が表れなかったらショックだけど。

>みもさん
わちこはヘタレっ子全開なのでいつもこんな感じなんですよー。
いつもと違う状況って言うだけでビクビクしまくりますからね。
ちったぁ、ちわに対する傍若無人ぶりを他でも見せてみろってんだ(笑)
モモたんはどんな感じになるのかなぁ?
わちこみたいになるのかしら?

>葵さん
あはは、間違いなく葵さんが当選ですよ~♪
わちこが悩みに悩んだ末に葵さんの当選に決めたようです(笑)
モフモフ好きなお犬様に喜んでもらえるといいなぁ。
あ、もちろん葵さんが使ってくれてもOKですよ!
お犬様とのお昼寝用にお使いくださいませ~。

>ムサシママさん
いやいや、実はわちこのほうが警戒心が強いんですよ。
なのでいつもと違う状況ってだけで慎重になっちゃうんです。
ま、正面で待ち構えている私の殺気が怖かっただけかもしれませんが(汗)
今回はムサシママさんが当たるといいなぁ、って思ってたんですけどね…。
そうすればムサシ家のブランケット争奪戦が治まるかな、なんて思ったし。
申し訳ないけど、まだしばらく激戦を繰り広げてくださいね(笑)

>ぷくおちゃん
お久しぶり~♪
お元気そうでなによりだわ!
あれ?ぷくちゃんなら出来ると思うんだけどなぁ。
今度パパ&ママに「練習させて!」ってお願いしてみたら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/02/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

