PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

ハッピーバレンタイン♪

マンション内の懇親会で酔っ払い状態のひろみです。
みなさん、こんばんは。

年に一度の懇親会なのでめちゃくちゃ楽しいんですけどね。
気付くと6時間ぐらい飲みっぱなしの状態なんですよ。
なので帰宅する頃には結構酔いも回ってたりして(汗)
うぅぅ、今後は自宅にウコンの力を常備しておくべきかもなぁ。
アレを飲んでると翌日の辛さが全く違うし。

さて。
バレンタインにはオマケのプレゼントを渡されて不満そうなちわちこ。
でもね、実はたくさんのプレゼントをいただいているんですよ。
今日はそのプレゼントのご紹介をすることにしましょう。

まずはみどり色!のグリーンさん&REXクン・陽菜ちゃん・桃菜ちゃんからのプレゼント。

グリーンさんからのプレゼント♪

とっても可愛いお洋服にチョコレートのプレゼントですよ!
いやぁ~ん、私もついに友チョコGETって感じかしら♪と喜んでいたんですが、送り状の宛名を見るとそこには

ちわ・ちこ・兄さま宛て

って言うか、苗字+ちわ・ちこ・兄で届くことにビックリだわ…。
日本の宅配便業界って優秀なんだなぁ。

私の友チョコGETの夢は絶たれたけど、ちわちこには可愛いお洋服がありますからね。
早速着てみることにしましょう♪

何を着ても似合うなぁ♪

わちこのほうが!

いやいや、ふたりとも同じぐらい似合ってるわよ~♪
しかーし!
このお洋服は可愛いだけじゃないの。
なんと

すごい!

こんな感じに上下がボタンで留められるようになってるのよ!
コレならいろんなお洋服と合わせることができて最高だよねー。
グリーンさん、REXクン、陽菜ちゃん、桃菜ちゃん。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~。

お次はすむちわ日記のbibiさん&びびりんクン&ひなちゃんからのプレゼント。

bibiさんからのプレゼント♪

可愛いオモチャにペンギン型のチョコレート。
そしてハンドバック型のスクラップブッキングを作ってくださいました♪
可愛いー!可愛すぎるわー!!
コレは大切に保管させてもらわなくっちゃね。
あ、オモチャはアナタたち宛てだから仲良く使ってちょうだいな。

うひょひょでち~♪

あらヤダ。
わちこったらまたひとり占めしてるのね。
ちょっとー!ちわにも使わせてあげなさいよー!

わちこのでち!

アンタってホント意地悪よね…。
bibiさん、びびりんクン、ひなちゃん。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~。

それにしても、バレンタインにこんなにたくさんのプレゼントが届くなんてすごいよねー。
非モテの我が家にとっては奇跡のような1日だったわ。

モテワンコ…

お互いもっと精進しような…。

ってなわけで、嬉し感激のバレンタインでしたが、冒頭でもお伝えしたとおり私が酔っ払い状態ですので、コメレスは後日にさせてくださいませーっ。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(0) | Top

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

