PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

気に入っちゃった♪

ちわちこと一緒にお酒を飲みに行きたいなぁ、と思っていても、夜の寒さに負けて自宅に引き篭もっているひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、玄関を開けただけで心が折れちゃうんですよ。
お店まで行っちゃえば楽しいし、お酒を飲んでポカポカじゃん♪って思うんですけどねー。
夜の肌寒さに「あー、やっぱヤメヤメ」って思っちゃうの。
早く日中だけじゃなく、夜も暖かくなってくれればいいのになぁ。
お散歩ももちろんだけど、お酒のためにも春が待ち遠しいわー。

さて。
3月と言えばSALEやバーゲンが行われていて女性にとってはウキウキ気分な季節。
基本はバーゲンでの人混みが苦手な私ですが、今日はこんなものを買ってきましたよ。

ただのバッグじゃん

いやいや、実はコレは保冷バッグなのよ。
保冷しなきゃいけないものを持ち歩く機会なんて少ないんだけど、デジイチを持ち歩くときにはクッション性があっていいかも?なんて思ってさ。
しかも値段を聞いて驚くなよ。
なんとたった1000円だったのだ!

怪しいでち

ちっとも怪しくないってば!
そんなに疑うならわちこも入ってみる?

ゴメンでち…

わちこはホントにバッグに入るのが苦手よねぇ…。
そんな泣きそうなお顔をすることないのに。
じゃあ、今度はちわも入ってみる?

いい感じかもー♪

でっしょー?
もしデジイチで使えないようだったらちわ用のキャリーバッグ代わりにしてもいいかもね!
あ、そうなると底板を強化しないとダメかな。
今のままだと底が柔らかすぎるせいで

顔が出せないよ!

こんな感じになっちゃうし。
ま、そうは言っても、まだちわ用になるか未定ですからね。
そろそろバッグから出てきて欲しいんですけど。

イヤです!

そんなに気に入られても迷惑なんだけどな…(汗)

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

結構大きいバッグですね。
ペットボトル用とかですか?

不安気なわちこちゃんも
ちょびっとだけ顔が見えてるちわくんも
可愛いですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2009/03/10 23:25 | URL |

こんばんは^^
バックいいんじゃな~~い(^^)v
保冷バッグに見えないわ~。しかも1000円!!
キャリーバッグ代わりにしてもいいかもね♪
そうだ!ちわくん入ってるけど、お散歩の時に抱っこ代わりにわっちゃんに入ってもらうってどう?
あ、ダメかぁ。。。わっちゃん苦手だったねぇ^^;;

| みも@管理人 | 2009/03/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

バーゲンってホント女性のためにあるんでしょうかねぇ?
って思うくらぃお店が混んでますよねぇ( ゚Д゚)
私も人混みが苦手とゆーか人酔い?しちゃうので
基本ひまひまーな平日に行くんですけど
何やらいいものゲット?

コンデジだと持ち運びも楽チンですけど
やっぱイチデジだとぶつけたりとか気になりますよねッッ
我が家もデカバッグを試行錯誤しながら持ち運んでマフ♪

| ゆぃっち@管理人 | 2009/03/11 01:01 | URL |

セールとかバーゲンって、女性ならウキウキしちゃいますよね~。
でも安いからと調子に乗って買い、着れない服がいっぱいあります(涙)

こんな可愛い保冷バッグがあるんですか!
私が持ってる保冷バッグって、アルミ?みたいなギラギラしたやつ
ですよ(汗)
すごい時代に乗り遅れてる気がしてきた・・・

ちわくんすっかり気に入ってますね~。
これから暑くなってきたら保冷剤を入れて、涼しいキャリーバッグなんて
使い方もいいですね!
ちわくんにしか使えないけど(笑)

| yuki@管理人 | 2009/03/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、抱っこは好きだけどバッグはダメなのか~
楽ちんなのにね~♪(ワンコは^^;)
でも、大きいおメメが一層おっきく見開いちゃって)^o^(
本当に苦手なんやね。
それに引き替え、Rayと繋がりのあるちわくん~
バッグの中に入ってもお兄ちゃんらしくかっこいいわよ~
昨日ね!Rayの顔がちわくんのお顔と重なった瞬間があって
「会いたいわ~~」って思っちゃった^^
声も似てるんかな~と思っちゃったり(#^.^#)
ミクシーで何とか動画載せれないかな。。。

| ほっぺ@管理人 | 2009/03/12 16:25 | URL |

私もバーゲン会場の人混みとかすんごい苦手です。。。
あそこは戦場ですよねぇ(笑)
1000円で保冷バッグっていいじゃないですか!
これを機に、ひろみさんもデジイチさくさく使っちゃいましょー♪
じゃないとちわクンにこのバッグ取られちゃいますよぉ(^m^)

| chisa@管理人 | 2009/03/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

ちわくん,バッグ気に入っちゃったんですね(≧艸≦)ププッ
バッグに入ってるちわくん,可愛すぎる~~i-237

1000円ゎ安いです!!!!

| あき@管理人 | 2009/03/12 22:42 | URL |

あ~♪私も柄違いの使ってますよん
安くて便利ですよね~(´0ノ`*)
ちわくんのBagになるといいね(?)

| bibi@管理人 | 2009/03/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

そっかー!保冷バッグってクッション性ありますもんね☆
私カメラのカバーもバッグもないのでそのまま普通に
バッグの中に入れてるんですけど。。
いい持ち歩き方がないかなーって考えてるところなんです^^;
いつかどこかにぶつけて壊しそうです。
ちわくんそのバッグお気に入りですね(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2009/03/13 10:52 | URL |

>りえさん
1.5のペットボトルなら4本ぐらい入るかな?って大きさですねー。
でもペットボトル用とは書いてなかったような…。
ちわと違ってわちこはホントにバッグが苦手なんですよ。
ちびっ子の頃からカートに慣らしちゃったのが失敗なんだろうなぁ(汗)
って言っても、カートもバッグもそんなに変わらないものなのにね。

>みもさん
このデザインだと保冷バッグに見えなくていいですよね!
ま、それでも中はアルミ(?)でギラギラなんですけど(笑)
わちこねぇ、キャリーを使った経験がほとんどない子なんですよ。
末っ子と言うこともあって、いつもいつもカートでお出掛けしてましたから。
こんなことならちびっ子のうちからキャリーに慣らしておくべきだったわぁ…。

>ゆぃっちさん
バーゲンは平日に限りますよねぇ…。
休日の混みようなんて想像しただけでクラクラしちゃいますよ。
そうそう、デジイチだと持ち運びが悩みどころなんですよねー。
私は今までデジイチ用のバッグに入れて持ち歩いてたんだけど、自分のバッグ&お散歩バッグもあるので不便で不便で(汗)
しかも「抱っこでち」のわちこがいるから毎回「きぃぃぃぃ!」ってなってたんです。
でもコレで少しは解消できるかな?なんて♪

>yukiさん
安いからって言うだけで買った服って着ないことが多いですもんねー。
私も以前はそんな服ばっかりだったんですよ。
でも最近は収納場所のことを考えてセーブしてるので、あまり無駄にはなってないかも?
このバッグもね、中はアルミ(?)でギンギラギン状態なんですよー。
パッと見は普通のバッグだけど、中を見られたらバレバレって感じです(汗)
確かに夏は保冷剤を入れて涼しいキャリーになるかも!
けど、私のことだから「重いのはイヤ」って言って入れてあげないんだろうな(笑)

>ほっぺさん
わちこはパピーの頃からカートばっかりだったんですよ。
なので、バッグは全くと言っていいほど慣れてなくて(汗)
ちわみたいにちびっ子の子をからバッグに入る練習をさせておけばよかったなぁ。
ん?Rayクンのお顔がちわの顔を重なった瞬間があったですって!?
でも、普通にしててもRayクンとちわは似てますもんね~♪
きっと声も似てるんじゃないかなぁ?
動画を見れる日を楽しみにしていまーす!

>chisaさん
ホント女の本性が現れる戦場ですよねぇ(汗)
あの鬼気迫る雰囲気だけは何度行っても慣れないわぁ。
さくさく使えるほど使いこなしてないんですってば!
未だにフラッシュの切り方で悩むぐらいですよ?(笑)
chisaさんたちと会った頃から一歩も進歩していない私です…orz

>あきさん
ちわはバッグ=お出掛けと思っているので大喜びなんですよねー。
最近はバッグでお出掛けなんてしてないのに、意外と覚えているものなんだなぁ。
1000円なら無駄になってもOKかな?って思える金額ですよね。

>bibiさん
おお、bibiさんも同じようなのをお使いですか!
お店で見かけた瞬間、「bibiさん好みのデザインかも~♪」って思ったんですよねー。
せっかくのお揃いなんだもん、ますますちわに奪われるわけにはいかないな(笑)

>ayu*ayuさん
我が家はカメラ用バッグもあるんですよ。
でも、3つ(お散歩バッグ・自分のバッグ・カメラ用バッグ)を持ち歩くのが不便で不便で、なんとか纏められないかな、って思ってて。
コンデジと違ってデジイチはかなりかさばりますしねー。
とりあえずはこの保冷バッグで誤魔化してみようかな、なんて(笑)
クッション性のあるバッグなら大丈夫だと思うのでayu*ayuさんも探してみてね~♪

| ひろみ@管理人 | 2009/03/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

