PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

淋しいよね…?

ここ最近、眠り姫冬眠中の熊並みにベッドから這い出すのが苦痛なひろみです。
みなさん、こんばんは。

コレも春眠暁を覚えずってヤツなんですかねぇ…。
もうね、ベッドから起き上がるときは気合いを入れないと辛いのなんのって。
ちわちこにおはようのチュウをされても、「来るなあああ!私を起こすなあああああ!」って感じですからね。
って言うか、たまには素敵な殿方の「おはよう♪」ってひと言で起きたいものだわー。
ちわちこが相手だと興奮した鼻息しか聞こえないしね…orz

さて。
相変わらず出張続きの弟。
今年になってからと言うもの1週間に1度ぐらいのペースで出張してるんですよ。
なのでちわちこも弟の不在に慣れたかな?なんて思っていたんですけど、コチラも相変わらず

早く帰ってきて…

弟のオヤジ臭漂うベッドに潜り込んで淋しがっている状態です。
ったく、ちわったらホントにツンデレよねー。
普段からその姿を見せてあげればいいのにさ。
ま、それでも淋しがっているだけマシなのかもしれないなぁ。
わちこなんて

誰でち?

この有り様ですからね。
お散歩のときは毎回こんなに世話になってるクセに。
しかも、女の武器を最大限に利用してこんな風に甘えてるくせに。
どんだけアンタは薄情なのよっ!
ちょっとは淋しがってみせたらどうなの!?

わちこだってホントは…

あ…、ゴメン…。
態度には見せないけど、わちこもホントは淋しかったんだね。
そっかー、アナタたちはそんなに弟が好きなのか~♪
ふたりが悲しんでいる事実を知ったら弟もさぞかし喜ぶと思うよ。
もうそろそろ帰ってくるはずだから、その調子で出迎えてあげてちょうだいね!

ウソ泣きだってば…

…この際、ウソ泣きでもいいかな(汗)

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ワタシもステキな殿方の『おはよう♪』で起きたいっ!!
現実はワタシがキラに
『起きる?』なんて声をかけてますが・・・(^-^;)

やっぱり、いつもいる人がいないと
寂しいものなんですね。
ちわくんは相当みたいですね。
わちこちゃんは・・・さすが女優かな?(^-^)

| りえ@管理人 | 2009/03/13 23:35 | URL |

暖かくなってきたのに
布団から出られないッッ
我が家のちわっこたちも一緒デス♪

ちわちこチャンたち本当はどう思ってるんでしょうねぇ?
お話出来ても、同じこといってそう?笑
お兄様ごめんにょッ

| ゆぃっち@管理人 | 2009/03/14 00:19 | URL |

わ、わっちゃん。。。
素晴らしい演技力だわ。。。^^;
最後の『ちっ』の姿には少し恐怖すら覚えたかも。。。(笑)
ってそんな事ないよね~。
ホントは淋しいけどオンナのプライドがそういう態度にしちゃうのよね~。
ね?(笑)

ちなみにちゅらはプライド高高の大女優さんです^^;
構って欲しいくせに「関心な~い」みたいな態度で
顔は違う方をむいてるんだけど目だけはしっかり横目で様子を伺ってて
しっぽは耐え切れずに微妙にフリフリになってて。。。
でも呼ばれるまでは絶対に自分から『あそぼ~』とは言いません。

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2009/03/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

ちわくんのツンデレ健在なんですね♪
わっちゃんはもしかして演技派?(笑
いつもお散歩で抱っこしてもらってるのに?(⌒_⌒;
でも、ふたりとも大きい兄たん大好きなんですね♡
どのようにお迎えしたのかな~
「兄たん兄たん♪おかえりー♪」でハグハグだったかな♡
ちわくん?ガウはしなかったよね?(。-∀-)ニヒッ
甘えん坊ムサシくんは最近更にエスカレートし、どんだけ~ですよ(汗
外でもヤキモチが強くなったし、家の中でもベタベタです(滝汗
兄弟がいたりするとまた違うのかしらねぇ??

| ムサシママ@管理人 | 2009/03/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

ちわ君とわっちゃんは「チュウ」で起こすんですね~。カワイイじゃないですか。きなこはダンナの頭や顔を、前脚でザリッザリッと引っ掻いて起こすんですよ。ダンナはもんのすごく寝起きが悪いくせに、きなこだとこんな起こされ方でもデレッとした顔で起きてきます。もっと強い力で引っ掻けばいいのにと毎朝思います。
わっちゃんなら、ウソ泣きでも通用するんじゃ・・・(笑)。

| 黒みつ@管理人 | 2009/03/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

私なんて季節に関係なく、一年中朝は起きられませんよ(汗)
しかも起きた時にはくるみに顔を踏まれてるとか、お尻が目の前にあったり・・・
かなり気分の悪い目覚めですよ(涙)

ちわくんもわっちゃんも、大きいお兄ちゃんがいないのは淋しいんですよね!
わっちゃんだってきっとお兄ちゃんが帰って来たら・・・
大喜びだよ!ね?

わっちゃんの耳の飾り毛。
くるみは完全に負けてますよ!
胸毛だけは勝っていたいなぁ(笑)

| yuki@管理人 | 2009/03/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう、この春が近づいてる頃ってなんでこんなに
一段と眠いんだろうか。。。
おかげでより一層ぐぅたらが身についてる私です(笑)

ちわクンやっぱりいつもいる人がいないのは寂しいよねぇ…
あれ?わっちゃんは演技だったの??
でもきっと弟さんは、わっちゃんのうそ泣きにコロッと
騙されちゃいそうな気がするわー!(^m^)
うんうん、この際うそ泣きでいいからおもいっきり寂しさを
にじみ出して出迎えてあげてー!!
そしたら弟さんの疲れもすぐに吹っ飛んじゃうはず♪
ちわりこちゃん、お出迎え頼んだよぉ!

| chisa@管理人 | 2009/03/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
素敵な殿方の「おはよう♪」は憧れますよねぇ(笑)
私も現実はちわちこの「早く起きるでち!」「起きてってば!」の嵐ですよ。
優雅な目覚めとは程遠くてイヤになっちゃうわ…。
ちわね、ホント淋しそうにしてるんですよー。
普段はめちゃくちゃクールなのに不思議ですよねぇ。
男同士の情みたいなものでもあるのかなぁ。

>ゆぃっちさん
Σ( ̄▽ ̄; ちわっこと私は一緒ってことかー!(汗)
でもこの時期のお布団はホントに気持ちいいですもんね。
ちわちこも私と一緒にお寝坊さんになってくれるといいのになぁ。
ちわちこね、たぶんお話が出来たとしても同じだと思うんですよ。
それほどまでに態度がコロっと変わりますからねぇ。
特にちわの変わりようと言ったら二重人格か?って感じですよ(笑)

>ちゅらてぃママさん
実はわちこってね、プライドは高めだけど構ってちゃんじゃないんですよ。
遊びたいときは自分から誘うし、ひとりっきりでもへっちゃらだし。
私の部屋でひとりっきりにされてもグースカ眠っていますからね。
かなり根性の据わったタイプの女優みたいです。
が、この手のタイプはあまり売れなさそうですよね~(汗)
ちゅらちゃんみたいにプライドが高いほうが女優らしくていいかも。
きっとちゅらちゃんが大女優タイプなら、わちこは脇役タイプなんだろうなぁ。
うぅぅ、売れる女優になって欲しいものだわ(笑)

>ムサシママさん
もちろんちわのツンデレは健在ですよー!
弟のことが大好きなクセにガウガウしないと気がすまないみたいでねぇ…。
ハグされそうになると逃げるってどうなのかしら(汗)
わちこの演技はものすごいですよ。
こーんな態度だったクセに、帰宅と同時に飛びついて行きましたから。
人間の女の子だったら「なにアレ?」って後ろ指差されるタイプかも(笑)
ムサシくんはひとりっ子だから甘えん坊に拍車がかかってるのかもなぁ。
確かに兄弟がいるとちょっと変わってくるものなのかも?

>黒みつさん
相変わらず旦那さまはきなこちゃんに甘いですね~(笑)
我が家はふたりともチュウばかりなんだけど、ちわのチュウはすごいですよ。
鼻の穴の中まで舐め尽す勢いですからね…。
わちこはわちこで私の顔を踏みつけまくるし(汗)
シッコを踏みつけた足で踏まれるのは勘弁だわー。

>yukiさん
あー、私もわちこに顔を踏まれていることがありますよ(汗)
シッコ後に踏まれるのはホント最悪ですよねぇ…。
私の肌荒れの大半はわちこの責任かも!?なんて(笑)
ちわちこね、やっぱり微妙な対応でしたよ。
ちわは淋しがっていたのがウソのようにガウガウするし、わちこは今までの態度とは大違いで狂喜乱舞するし…。
ホント素直じゃない兄妹だわ~。
胸毛クイーンの座はくるみちゃんにお任せするわ。
だって、わちこは耳の飾り毛以外、全然伸びる気配がないんですもん(涙)

>chisaさん
あー、私もかなりぐぅたらして来てますよ。
この季節は頑張っているつもりでもポヤヤァ~ンとしちゃいますよね(汗)
わちこね、ウソ泣きなんてしてたクセに、弟の帰宅時は狂喜乱舞だったの。
おかげで弟は騙されまくりですよ。
実際はちわのほうが淋しがっていてくれたのにさ。
要領がいいというか、したたかと言うか…。
人間だったらわちこって同性から嫌われるタイプだろうなー、なんて(笑)
やっぱりオンナ度高めなのかもしれないなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2009/03/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

