PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

あーあ…

本格的にパソコンがヤバそうな感じになってきたひろみです。
みなさん、こんばんは。

ついに立ち上げるときにブルースクリーンが出るようになってしまいました。
コレはいよいよご臨終のときが近いのかもしれません。
が、ちわちこのデータを取り出さぬままご臨終されては堪ったもんじゃありませんので、大急ぎで外付けハードを購入してきましたよ。
うぅぅ、痛い出費だわ…。
でもでも、この程度の出費で泣いていたらNEWパソコンの購入なんて出来ませんからね。
NEWパソコン購入後に軽くなった財布を握り締めながら泣くことにしましょう。
その日まで絶対に泣いてなんてあげないんだからっ!
ちっくしょーっ!(涙)

さて。
そんな私の苦悩など知ったこっちゃないちわちこ。
いつものように週末のお散歩を楽しんでいる状態です。

ゴミだらけだね…

えーっと、突っ込むところがいろいろあるけど、まずはわっちゃん。
申し訳ないけど、ココはわちこの公園なんかじゃないから。
こんなに広い土地があるんだったらドッグランでも作ってるってば!
そしてちわクン。
地面に散らばってる白いものはゴミじゃなくて桜の花びらよ。
暖かい日が続いたから一気に散り始めちゃったみたいだねー。

葉桜に…

今年の桜ももう終わりかな…。

その後は先々週にも行った空き地へ。
ココの空き地は市が土地所有者から「市民の憩いの場」として借りている場所らしく、誰でも自由に入ることができるんですよ。
ほら、ふたりとも思う存分クンクンしちゃいなさいな。

いい香りでち~♪

あ、何だかイヤな予感…。

またでちか!?

……。

うひょひょひょ~♪

……。
………… (`△´#)

叱られるでちよ?

つい先日シャンプーしたばかりなのに、このバカタレがあああああああ!!(怒)

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、わちこちゃん
ピンクの花びらが地面に落ちてるのが可愛いのに・・・。

スリスリ相変わらずスゴイですねぇ(^-^;)

パソコンは大出費ですね。
ワタシはそろそろケータイが本気でヤバイです。
この間は電源落ちてないのに画面が真っ暗でした(-_-;)

| りえ@管理人 | 2009/04/13 22:27 | URL |

ブルースクリーン…
我が家も早めにHDD買わねば…
まだ新しくして2年経ってないのに
最近のPCって早いっす(^_^;)アセアセ

早めにバックアップとって一度キレイにしなきゃですね★

ちわくん何をはっけんしたぁ?
もしやそのしたには干からびたミミズさんとかいなかったかな?

| ゆぃっち@管理人 | 2009/04/14 01:10 | URL |

緑の上の桜の花びらってキレイだと思うけどちわ君にとってはゴミなんですね(笑
たしかにスリスリするとくっつちゃって困るからゴミには違いないかな!?
でも、何か落ちてるって気にするだけえらいっ!
うちなんてなんにも気にしないからお尻やしっぽに花びらをくっつけまくってますよ。。。

| 葵@管理人 | 2009/04/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

NEWパソコンとなったらすごい出費になりますよねー。
私もずっと欲しいけど先立つものが・・・^^;

もう桜も終わりですね~!
ゴミって笑っちゃいました(笑)
ロイスは落ちた花びらが風で飛ばされるのを追いかけようと
することがあるので困ります(^^ゞ

| ayu*ayu@管理人 | 2009/04/14 09:19 | URL |

あああああっ!!ちわくん、やっぱりやっちゃいましたね?ヾ(;´▽`A``
喜びの舞いだね~♪
ムサシくんもこれだから、洋服着せずにいられません。
ムサシくんなんて、わざわざ地肌が見えている所を選んでやっちゃいますからね(涙
わっちゃんはあまりスリスリしないのかな・・・?
PCいきなりプチン☆うんともすんとも言わなくなったら泣くに泣けないですものね。
私は只今ケイタイにハラハラさせられています(汗

| ムサシママ@管理人 | 2009/04/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

いよいよニューパソコン買っちゃいますか!?
新しいのはいいですよ~(イヒヒ)←悪魔の囁き

桜の花びらすごいですねぇ。
ちわくんはゴミって言ってますが、それをくるみは食べるんですよ(汗)
落ちてる物は何でも口に入れちゃうので、公園での井戸端会議中は
抱っこが多くなりました(涙)

おっ!
ちわくんお気に入りの匂いを見つけたんですね~。
スリスリ楽しそうだなぁ♪
と思ったら、そう言えば先日フワモコになったばかりでしたね・・・
わっちゃん、ひろみさんの雷が落ちる前にもう少し早く
ちわくんに教えてあげないと!(爆)

| yuki@管理人 | 2009/04/14 14:31 | URL | ≫ EDIT

パソコン…うちもたまにブォ~ンって、
すごい音がするんですよ(>_<)
壊れても買うお金ないよぉ…(泣)

あ、ちわクンのスリスリ始まったかー!(笑)
ミミズさんでもいたのかしら??
うちは3ピキともスリスリしたことないんですよ。
だからスリスリしてる姿が可愛くてたまらんです♪
でもう○こにスリスリはほんと勘弁だわー!(笑)

| chisa@管理人 | 2009/04/14 19:20 | URL |

あはは、ちわ君の「グッドスメ~ル」があったのね(笑)。
こちらの桜ももう終わりです。緑の葉っぱも良いものですが、毛虫ももれなく付いてくるので木の下は油断禁物なんですよね・・・。

| 黒みつ@管理人 | 2009/04/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
ちわは桜の花びらには無関心でしたねぇ…。
クンクンすることもせずに、ガシガシ踏みつけてましたから(汗)
花より団子なのはわかるけど、ちょっとひどすぎよねー。
私の携帯ね、ナゼか持ち直している感じなんですよ!
携帯なりに私のお財布事情を考えてくれてるのかしら?(笑)

>ゆぃっちさん
ブルースクリーンが出ちゃったのはヤバそうですよねぇ…。
ま、それでもこのパソコンは5年以上使ってるので頑張ってくれたほうかな。
と言いつつ、出費のことを考えると辛いんですけどね(涙)
ちわのスリスリした場所ね、ミミズさんらしき姿はなかったんですよ。
姿が見えないだけで、どこかに潜んでいたのかしら?(汗)

>葵さん
ちわにとっては花びらはゴミ同然だったみたいですよー。
足元にある花びらにも風に舞う花びらにも無関心でしたから(汗)
お犬様はオシリやシッポに花びらがくっ付いちゃうのかぁ。
そう言えば、ちわちこは1枚も花びらを連れて帰らなかったような…。
ちわちこなりに気をつけて歩いてくれてたのかな?(笑)

>ayu*ayuさん
ものすごい出費すぎて鼻血が出そうですよ…。
ま、それでも購入したら金額のことを忘れて大喜びするんでしょうけどね(笑)
桜の季節って短いですもんねー。
あれ?ロイスくんは花びらを追いかけたりするのかぁ。
ちわちこはビックリするほど無関心なんですよ。
食べ物じゃないからどうでもいいみたいです(汗)

>ムサシママさん
ええ、いい香りだった期間はもう終わってしまいました(涙)
ちわちこもスリスリするから洋服を着せないわけには行かないんですよねぇ。
スリスリをしないんだったら、たまには裸ん坊でお散歩できるのになー。
わちこね、たまーーーーーにスリスリするんですよ。
でも、ちわに比べたらスリスリ自体も控えめかも(笑)
あ、ムサシママさんの携帯はまだヤバそうな感じ?
私の携帯はあれ以来、ナゼか元気いっぱいになってます。

>yukiさん
新しいパソコンがいいのはわかってます…。
が、出費のことを考えるとなけて泣けて仕方ないわー!(涙)
え、くるみちゃんは花びらを食べちゃうの!?
ちわちこはビックリするほど無関心なんですよ。
クンクンをすることもなく、ガシガシ踏みつけている状態です。
スリスリって本能だと思うと叱れないんですよねぇ。
でも、スリスリされた瞬間は鬼のような形相になってたと思いますよ(笑)

>chisaさん
私のパソコンのブォ~ンはすごいですよー。
セツコが「火噴かない?」って不安になるほどの音がしますから(笑)
ま、もう5年以上使ってるし仕方ないのかも…。
ついにちわのスリスリ・シーズンがやってきてしまいましたよー!
確かにこの姿って可愛いんですけどねぇ。
でも、もうちょっと綺麗な姿をキープして欲しかったわ(涙)
と言いつつ、今回はウ○コにスリスリじゃないだけマシなのかなぁ。

>黒みつさん
これからの季節の桜の木の下はホント危険ですよねーっ!
うにょうにょ動く毛虫を想像しただけで寒気がしますよ(汗)
そう考えると、桜が喜ばれる季節ってめちゃくちゃ短いんだなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2009/04/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

