PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

1年ぶりの再会

せっかくのGWだと言うのに、相変わらずダラダラ過ごしているひろみです。
みなさん、こんにちは。こんばんは。

おかげで酒量の増えること増えること…。
つい先日も調子に乗って飲みすぎてしまい、何年ぶりかのケロリン状態に陥ってしまいました。
もう若くないんだし、吐くまで飲むってどうなんだって話ですよねぇ…。
って言うか、こんな飲み方をしてるから、いつまで経ってもお肌の調子が戻らないのかも。
す、少しお酒の量を控えるようにしようかしら(汗)

さて。
そんなダメダメ状態のGWを送っている私ですが、実は昨日はめちゃめちゃ楽しみにしていたおデートがありまして。
デートのお相手はムサシの部屋のムサシくんとムサシパパさん&ママさん。
待ち合わせ場所は前回のおデートのときと同じく、今回もドッグガーデンゼブラさんです。

渋滞してたの?

実はね、渋滞してたのも確かなんだけど、ランまであとちょっとってとこで道に迷っちゃって…。
私たちの記憶では「ココを右折だったような?」って場所で、ナビが「直進しなさい」って騒ぐもんだから直進したのね。
そうしたら全然違う場所まで連れて行かれちゃってさ。
大急ぎでUターンして戻ってきたのよ。
お待たせしちゃってゴメンなさいね。

ほら、ちわクン。
1年ぶりのムサシくんにご挨拶をしてちょうだいな。

見事な桃尻だね!

おいコラ。
私はご挨拶をしろと言ったのであって、ムサシくんの桃尻に見惚れろとは言ってないぞ。
真剣な眼差しで桃尻を凝視するのは止めなさい。
ったく、相変わらず失礼なチワワでゴメンねぇ。

魅力的すぎる?

あ、その答えは間違いなくYESよ。
私だったらムサシくんの桃尻でゴハン3杯は確実だし♪

ちわが桃尻の魅力に翻弄されている頃、わちこは久しぶりのランに大はしゃぎ。
普段の抱っこ魔がウソのように

わちこのお庭でち♪

と言いながら走り回っておりました。
あのな、わっちゃん。
申し訳ないけど、飼い主たちはそろそろランチタイムなんだよ。
ランチが終わったらまた遊ばせてあげるから、ちょっとだけランの外に出ましょうね。

ボクたちのゴハンは?

は…?そんなもん頼むわけないじゃない。
大体さー、朝ゴハンを食べなかったのはちわでしょ?
そんな子に頼んであげるゴハンなんてありませんよ。
あ、でも今日はちょっと暑いからヤギミルクのカキ氷を頼んであげるわね。
お腹の足しにはならないかもだけどコレで我慢してちょうだい。

ランチの後はムサシくんのお友達のWR3+Hのわさびちゃん&花美ちゃんがお友達と遊びに来てたので合流させてもらっちゃいました。

わさびちゃん&花美ちゃん

いやぁ~ん、なんて美人姉妹なのかしら!
ムサシくんのお友達は可愛い子ちゃんがいっぱいなんだなぁ~♪

わちこだって!

あらヤダ、わっちゃんたら言ってくれるじゃない。
でもね、そんな余裕をかましていられるのも今のうちよ。
何しろムサシパパさんがわちこを捕獲しようと必死になってるからね。

捕まったでち…

ホントならムサシくんにストーカーをしてもらう予定だったわちこ。
でも今日のムサシくんはわちこに無関心だったんですよ。
なので代わりにムサシパパさんがストーカー役に徹してくれました(笑)
わちこはとにかく人見知りがひどすぎますからね。
この機会にパパさんの匂いをシッカリ覚えてちょうだいね!

最後はムサシくんの雄姿を。
イケメンコギちゃんのムサシくん。
見た目がイケメンなだけではなく、実は運動神経もバツグン(水泳は除く/笑)なんですよ。
だからこんなこともお茶の子さいさい♪

うりゃああああ!

さすがムサシくん!
空中でディスクをキャッチするなんて素敵すぎるわ~!

すごいでしょ?

うんうん、ホントすごいよ!
ますます惚れ直しちゃったかも~♪

そんなわけで、たくさんの思い出とプレゼントをもらって帰宅したちわちこ一家。
ムサシくん、ムサシパパさん&ママさん。
そして、ちわちこと遊んでくれたわさびちゃん&花美ちゃん&お友達。
楽しい1日をホントにありがとうございました。
ちわにとってはちょびっと凹むこともあったけど、今は元気いっぱいです。
なのであまり気にしないでくださいね。

ほら、ふたりともムサシくんとムサシパパさん&ママさんにひと言お願いね!

また遊んでね!

わっちゃんの決意はきっとムダになると思うなぁ…(汗)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

もしかしてもうGWを楽しんでる!?
いいなぁ。
私はカレンダー通りなので、今日まで仕事ですよー(涙)
ってブログ訪問してるけど・・・

笑顔で走ってるわっちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
しかも飛んでるし!
駒沢公園のランからは想像出来ないわぁ(笑)
くるみもそろそろランに連れて行かないと、
またダメダメに戻りそうで怖いですよ。
GW中に行かなくちゃ!
わっちゃんみたいにいい顔してくれるかな?

ちわくんもわっちゃんも楽しいおデートになって良かったね♪

| yuki@管理人 | 2009/05/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しいおデートだったんですか。
いいですねぇ♪
わちこちゃんも楽しそうに走ってるし
ランのほうがエンジョイできるんですね(^-^)

ムサシくんすばらしいわぁ♪
ウチにいる武蔵とは大違い・・・。
キャッチするとき
手が先に出ちゃうんだよなぁ(^-^;)

| りえ@管理人 | 2009/05/01 17:31 | URL |

こんばんは^^
わぁ~楽しそうだなぁ~♪
ドックランで走ってるわっちゃん、笑ってるぅ(^^)v
ムサシパパさんに抱っこしてもらってちょっと緊張顔だけど
いい機会だから慣れてくれるといいね^^
ムサシくんの桃尻に固まってるのには笑えましたよー。
でも、運動神経も良くてカッコいいね(^_-)☆
私が習っているステンシルの先生もコーギーちゃんがいるんだけど
とっても穏やかで可愛い男の子なんだよね~^^
ムサシくんをみて思い出してましたぁ~♪

| みも@管理人 | 2009/05/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなおデート♪
ランを走り回ってるわっちゃんの笑顔、癒されるなぁ~^^
ムサシパパさんに捕まってこぼれそうに大きくなってるお目目もかなり好きですが(笑)
ごはん3杯はいける桃尻さん。。。ちわくんぐらいの至近距離で見てみた~い(笑)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2009/05/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(o^∇^o)ノ
きゃっ わにゃびの写真も載せて頂いて嬉しいですぅ~
我が家のパワフル娘達を可愛がって頂いて
ありがとうぅぅ(*^_^*)
先日は お会い出来て嬉しかったですっ
ムサシくんに感謝しなくちゃ♪
今度お会い出来たらfuuwaがストーカーしちゃうわよぉ~(笑)
是非 またご一緒しましょうね(*^_^*)

| fuuwa@管理人 | 2009/05/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

ケロリンやっちゃいましたか~
私達のお年頃はそろそろ無茶は禁物よ~(笑)

ちわくんもわっちゃんも凄いな(●^o^●)♪
Rayはなれた子なら大きい子もOKなんだけど
知らない子にはぶつぶつ文句を言いますからね。。。
吠えたり、吠えるのを我慢して変な言葉喋ってるの(・.・;)
わっちゃん楽しそうじゃないですか~
で、ちわくんは~??
ここでもDNA発揮して
自分の世界を楽しんでたのか~(笑)

| ほっぺ@管理人 | 2009/05/01 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2009/05/02 00:23 | |

ランで走ってるわちこちゃんとってもかわいいじゃないですか。
こんな楽しそうな笑顔を見るとこっちまで楽しい気分になります♪
いい気分にさせてくれてわちこちゃんありがとう!

ムサシ君のキャッチしているディスクはドーナツ型なのかな(・・?
それを首に掛けるなんて器用ですね。
エリザベスカラーに見えなくもないけど(/-\*)

| 葵@管理人 | 2009/05/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

ムサシくんの桃尻はほんと可愛いっ♪
私もしばし見惚れちゃった!
だからちわクンの気持ちが良~く分かるわ(^w^)
そしてわっちゃん!
あんなにスマイルで楽しそうに走ってるわっちゃんを見たのは
果たしていつぶりだろう(笑)
ちわクンはちょっぴり凹んじゃうことがあったのね…大丈夫かな?
でも元気になったみたいで良かった☆
ひろみさんも吐くまで飲むのは注意ですよぉ(^w^)

| chisa@管理人 | 2009/05/02 18:07 | URL |

この日のわっちゃんは、なんだか女の子っぽく見えるよん
メンズのおかげかな(●´艸`)ムフフ
ナビのヘンテコな案内困っちゃいますね
うちも伊豆高原の美術館をセットしたら、
すっごい怪しげなとこに案内されちゃいましたよ
ひろみさんちの高級Carでも同じなのね~ふふっ

| bibi@管理人 | 2009/05/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

桃尻v-9
うんうん!3杯はいける!!笑
チョモ、コギちゃん大好きなんですよー!
でもお友達にいないから、こんな素敵なお友達がいてうらやましいですーi-176i-176i-176

楽しそうなわっちゃんi-233
チョモはそんなわっちゃんを見て、3杯いけますi-234i-234

| チョモ@管理人 | 2009/05/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しい一日をありがとうございました♪
うちはチワワンではないのに、いつも仲よくしていただき心から感謝しているんですよ(人∀`●)アリガトォ♪
今回も弟さんも一緒に遥々埼玉までお越しいただき恐縮でした。
愉快なセツコ様節もご健在で、毎度ながら笑い皺が益々増えるぅ~!!
ひろみさんご一家にいつも安心してあまあまのムサシくんで、今回もたくさん可愛がっていただきありがとうございました♪
暑いくらいの陽気でしたが、ゼブラは木陰もあるので助かりますね。
ちわくんわっちゃんも土と草のランでノーリード☆
ランラランできて嬉しそうでしたねヾ(@^▽^@)ノ
何故か今回のムサシくんはわっちゃんに無関心で。。。(汗
ちわくんはムサシくんのことクンクンしてくれて嬉しかったなぁ♪
って、もしかして桃尻に見惚れてたのではなく「ムサシ兄ちゃん、いつまで経ってもココの毛が伸びなくて気の毒ですね」だったのかもしれませんよ(*≧m≦*)
ちわくんもわっちゃんも王様のお髭で立派ですものね~ああ羨ましい☆
ムサシくんは変にプライドばかり高い男で、お気に召さない男のコにクンクンされるとめっちゃ怒るのですが、やっぱり何度も会っているちわくんだし、チワワちゃん大好きなので怒らないのよね(*´ー`*)ホッ
わっちゃん?パパが執着してゴメンねぇ。。。
捕らわれの身となってしまったわっちゃんの不本意そうな表情が笑えるわ(◎>∀<◎)
わさびちゃん花美ちゃん、可愛いでしょ?!
性格もとってもよくて私たちも大好きなんですぅ♡
うんうん、わっちゃんも負けてないよ~とっても可愛い笑顔満開でしたね((@^ェ^@))
ムサシくんのディスクを披露できて良かったわ~(〃ノ∇ノ)
ナイスショットをありがとうございました☆
(水泳は除く)に大ウケですヾ(≧∇≦)ゞ
ちわくんとムサシくん、カラーが似ているだけでなく超(?)マイペースぶりも似ていると発見♪
わっちゃん?次回もパパはわっちゃん狙いかもよ?(笑
こちらこそ楽しい思い出と素敵なプレゼントをありがとうございました(*´∀`)ノ~サンキゥ
またの機会を楽しみにしていますね♡

| ムサシママ@管理人 | 2009/05/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

>yukiさん
ありゃ、yukiさんの会社はカレンダー通りなんですね。
ってことは、今ごろはGWを満喫している頃かな?
わちこね、草地のランだといつもこんな感じなんですよー。
と言っても、知らないワンコがいるとテンションが駄々下がりになるんですけどね(汗)
くるみちゃんもワンコの少ないランなら喜ぶんじゃないかなぁ?
わちこよりお外好きだし、きっといいお顔をしてくれると思いますよ♪
次のおデートはこう言う自然豊かな場所にしてみます?(笑)

>りえさん
アスファルトだとダメダメなわちこだけど、ランのときはすごいんですよ。
って言っても、知らないワンコがいると相変わらずなんですけどね(汗)
ムサシくん、ホントすごいですよね!
むーちゃんはキャッチするときに手が出ちゃうのかー。
ちわもね、キャッチしようと言う意気込みは感じられるんだけど、毎回モロ顔面で受け止めているんですよ(笑)
フリスビードッグへの道のりは長く険しいものだわ…。

>みもさん
わちこの人見知りはホントすごいんですよ…。
走っているときの顔がウソのように緊張しまくっちゃいますからね(汗)
もうちょっと心を開けるようになって欲しいなぁ、なんて。
ちわね、ムサシくんの桃尻に釘付けだったんです。
だってこの姿勢のままずっと動きませんでしたからね。
私に似て桃尻好きな子なのかもしれないわー。
コギちゃんの桃尻はみんなを魅了するものなのかも(笑)

>ちゅらてぃママさん
わちこの顔、同じ子とは思えないぐらい表情が変わってますよね(汗)
走っているときはあんなに楽しそうなのになぁ…。
ムサシくんの桃尻ね、ホント最高に素敵なんですよ♪
至近距離で見るのもいいけど、私は撫で回したい欲求にかられました(笑)

>fuuwaさん
こちらこそ先日はホントにありがとうございました~★
わさびちゃんも花美ちゃんもめちゃくちゃ可愛くて連れて帰りたかったですよ♪
あのパワフルな大歓迎ぶりにメロメロになった私です。
え?今度はfuuwaさんがストーカーをしてくれるですって!?
わちこにはひと言「頑張れ」とだけ伝えておきますね(笑)
ぜひぜひまた機会がありましたらご一緒させてくださいませ!
お会いできる日を楽しみに待ってまぁ~す。

>ほっぺさん
ホントこの年齢になると無茶は禁物ですよねぇ…。
翌日まで響くんだから、もう少しスマートな飲み方を覚えなくちゃ(汗)
ちわはね、ムサシくんとはかなり相性がいいみたいなんですよ。
一度もガウったことがないので私も安心して見てられるんです。
が、わちこはまだビビり気味かなぁ。
でも他のワンコと接するときよりは安心していられるみたいですね。
あ、ちわのDNAはビックリするほど健在でしたよー(笑)

>鍵コメさん
おお、そんなご近所だったとは!
とっても素敵な環境に住まわれてて羨ましいわー。
うちの周りなんて飲食店ばかりですからね…。
ワンコにとっては最悪の環境なのかもしれません(涙)
うぅぅ、埼玉に引っ越したくなってきたぞ。

>葵さん
そそ、ムサシくんのディスクはドーナツ型なんですよ。
この写真のときは首に掛けて戻ってきてくれたけど、前足に引っ掛けた状態で戻ってきてくれたこともあって可愛かったですよ~♪
わちこね、草地のランだと楽しそうな笑顔を見せてくれるんです。
が、ウッドチップやアスファルトだと全然ダメで…(汗)
意外と肉球への感触を重視する子なのかもしれないなぁ。
普段の生活を見てるとそんなに繊細な子には見えないけど(笑)

>chisaさん
ムサシくんの桃尻は魅惑の桃尻ですからね♪
私もついついお尻ばかりを凝視してしまうんですよ(笑)
わちこの楽しそうに走っている姿を見るのは1年ぶりぐらいかな?
ココのランみたいな場所が近所にあればもっと見られるんですけどねぇ…。
ちわね、大勢のコギちゃんに囲まれて驚いちゃったみたいなんですよ。
で、乙女かよっ!て言いたくなるぐらい悲痛な声をあげちゃってね(汗)
でも帰りの車の中では元気だったから大丈夫ですよ~♪

>bibiさん
確かにちょっとだけ乙女アピールしてますねぇ。
ムサシくんに可愛い笑顔を見せたかったのかも(笑)
ナビの変な案内って困りますよねー!
私も何度ナビのせいで迷子になったことやら…(汗)
やっぱり純正のナビだとダメってことなのかなぁ。
って、以前の車は純正のじゃなかったのに、やっぱり変な場所へ案内されてたな…。

>チョモさん
私もコギちゃんは大好きなんですよー♪
お迎えできるものならお迎えしちゃいたいぐらい大好きです!
が、うちのマンションは2頭までしか飼えませんからね(涙)
ん?楽しそうなわちこの姿で3杯いけるですって!?
じゃあ、今後はゴハンのお供にわちこを見てもらうようにしなくっちゃ。
あ、でもそれで太ったとしても責任はとれませんからね!(笑)

>ムサシママさん
コチラこそホントにどうもありがとうございました~♪
我が家にとって春のムサシ家との逢瀬は年中行事のひとつですからね!
ムサシくんと会わないと春が来たって気持ちになれません(キッパリ)
この日のムサシくんはわちこに無関心でしたよねー。
やっぱりわちこはタイプの子じゃないのかも?なんて思ったり(笑)
ちわとムサシくんはホント似ている部分がたくさん!
男同士のマイペースな友情を育んでくれそうで私としては嬉しい限りです♪
ムサシくんのディスクも披露してもらえたし、今回もホント楽しかったなー。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!

| ひろみ@管理人 | 2009/05/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

