PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

プラム尻?

TVでUターンラッシュの映像を見るたびに「ざまぁ~みさらせ♪」と思う根性の悪いひろみです。
みなさん、こんばんは。

去年のGWも同じことを言ってたよね?進歩してないなぁ…」ってみなさんの心の叫びが聞こえてくるようです…。
が、やっぱり妬ましいものは妬ましいっ!
GWにたくさんの思い出を作れた人が羨ましいなー。
渋滞に巻き込まれるほど遠出が出来た人が羨ましいなー。
あ、でも旦那さまと呼ばれている方々は大変だったかもしれませんね。
家族サービスのためにあちこちで掛けなくちゃかもしれないし。
もしかしたら私の酒浸りなGWを心底羨ましく思っているのかもなぁ。

さて。
そんなわけでGWも残りわずかですが、みなさんは素敵な思い出を作れましたか?
我が家はムサシ家との逢瀬の後は特別なことなんて何一つなく。

ボクのお尻は?

おお、そうだそうだ!
実は、「ずいぶん暑くなったし、そろそろちわのお尻を夏仕様にしましょう」と言うことになりまして。
シャンプーの際に、「尻毛だけサマーカットにしちゃってください♪」ってお願いしたんです。
で、出来上がったのがコレ。

ぷりケツ 1

ぷりケツ 2

ムフフフフ…。
なんだかコギちゃんぽくて可愛いじゃないの~♪

お揃いでちね♪

うんうん、確かにムサシくんのお尻っぽいよね。
でもさ、やっぱりコギちゃんの桃尻には負けるかなぁ、って。
チワワのお尻だとプリッと感が足りないんだよなぁ…。
ってなわけで、今後はプラム尻って呼ぼうと思うんだけどどうかしら?

知らないでち…

あ、知らない食べ物だと想像しにくいかー。
桃っぽい形状で小さな果物って他にあったかなぁ。
うーん、うーん…。

どうでもいいよ…

アンタってばノリの悪い男だねぇ…。

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

先日はれおんにお祝いのコメントありがと~!
GWはちわわんず家も、思い出なんてありませんi-229

ちわくんの尻毛、れおんとお揃いだわi-185
尻毛って長い方が、クリンクリンして可愛いとは思うんだけど
うんPが付いちゃったりして、大変なのよね~。
なので我が家はいつも、尻毛はカットして貰ってます。
わっちゃんはカットしなかったのかな?

| ちわわんず@管理人 | 2009/05/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

あら~♪かわいいオシリになりましたねぇ(^-^)

ウチも何も無いGWで終わりそうな予感・・・
明日出かけようかどうしようか(-_-)

わちこちゃんの笑顔がステキ♪

| りえ@管理人 | 2009/05/05 23:40 | URL |

プラム尻(*≧m≦*)ププッ
我が家もそろそろカットが必要なのでぇ
プラム尻にしようかしら?

| ゆぃっち@管理人 | 2009/05/06 01:03 | URL |

ひろみさんもWan達と一緒にGW満喫してるじゃないですか~
ちわくんのおしりで遊んじゃうなんて、さすがだわぁ
プラムなオシリかわいぃですよん (●´艸`)ムフフ

| bibi@管理人 | 2009/05/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

私も今回は旅行キャンセルして正解だったかも?!
って思ってます^^;

プラム尻ですかー!
なかなかいいネーミングですね♪

| ayu*ayu@管理人 | 2009/05/06 14:29 | URL |

我が家も大してお出掛けもせず、気付くと連休最終日(汗)
まぁ我が家は毎年の事ですけどねぇ。
Uターンラッシュの映像をムフフっと見てますよ~(笑)

ちわくんお尻綺麗にカットしてもらいましたねぇ。
色の感じもコーギーちゃんっぽいですね♪
私がカットすると、この丸みが出せないんですよね~。
カクカクしちゃって(涙)

プラム尻って可愛いかも~。
ピーチよりは小ぶりですし、ナイスネーミング!
ちわくん、可愛いよ~!!

| yuki@管理人 | 2009/05/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

分かる!分かるぅ~~~!!!
渋滞情報見てる負け惜しみと分かっていても『あぁ~あんなとこにいなくてよ買った』と思いますもの(笑

ちわクンきれいなプラム尻になったね♪
ノリは大事だよねぇ~
我が家では関西人ではないけど指鉄砲で『バンっっっ』ってやられても必ず『うっ』って倒れるよう決まってますよ(笑

まずはちわちこちゃんに本物のプラムを見てもらって納得してもらうしかないかな???

| ちゅん@管理人 | 2009/05/06 21:11 | URL |

こんなカットの仕方あるんだ…v-11
うんうん、コーギーちゃんみたいな感じします~
ぷりぷりっとしててかわゆす!

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2009/05/07 13:16 | URL |

私のちわくんの尻毛がーーーーー!!
寝ても覚めても羨ましいフッサフッサの尻毛がーーーー!!
私は、もったいなくって切れない~(笑)

我が家は休みが短かったので地元めぐり~
小仏ってすっごい渋滞でしたよね~
あり得ん。。。

載りの悪さもDNAですね^^;

| ほっぺ@管理人 | 2009/05/07 17:09 | URL |

プラム尻^m^可愛い!
色が紅過ぎるかなぁ・・
桃まんじゅう尻ってのはいかがでしょう・・ぷぷ
ちわくんのお尻きれいにカットされてますよ。

ホ、ホタテ美味しそう・・じゅるる~・・
メッチャお腹すいてきました^^;

**実はこの連休、またしてもまりんの具合が悪くなってしまい、
病院通いでした。
やっと元気、食欲ともに回復して、ヤレヤレです。

| naoぴ@管理人 | 2009/05/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

>ちわわんずさん
そうそう、お腹の調子が悪いときはコッチのほうがいいですよね!
と言いつつ、私は長い尻毛も大好きなんです♪
なので夏は暑苦しいので短く、冬は寒そうに見えるので長くすることにしています。
わちこも一応カットしたんだけど、ちわとはちょっと違うんですよ。
女の子の場合はシッコが付かないようにするほうが先決で。
しかもあの子はちわほど立派な尻毛ではありませんからねー(笑)
毛先を2cmほどカットしただけなんですよ。

>りえさん
たぶんGWは自宅で過ごすのが一番なんでしょうね…。
あの渋滞を見ると冗談抜きで大変そうだし。
でも、やっぱり思い出を作りに出掛けたいな、って思いますよね!
来年こそはもうちょっとアクティブに動くようにしようかなぁ。
ま、私のことだから口だけだろうけど(笑)

>ゆぃっちさん
プラム尻もなかなか可愛くていいですよね~♪
ミルちゃんたちもぜひ!
どんなプラム尻になるか楽しみだわぁ。

>bibiさん
いやいや、言うほど満喫はしてないんですよ。
ま、その大半が私の二日酔いのせいなんですけどね(笑)
来年こそはもっと満喫できるといいんだけどなぁ…。

>ayu*ayuさん
今年はホント大渋滞ばかりでしたもんねー。
ayu*ayuさんは今が一番大事な時期だし、キャンセルして大正解だと思いますよ。
プラム尻、なかなか好評なようでよかったわ♪
チェルシーくんもどう?(笑)

>yukiさん
実は我が家も毎年のことなんですよー。
「来年こそは!」なんて思ってても、いざとなるとなかなか…。
出不精な飼い主でゴメンね、って感じです(笑)
おお、やっぱりこのカットは難しいものなんですね。
ふっくらとした感じに仕上げてくれたのでコギちゃんぽくていいでしょー♪
でも、ちわ自身はあまり気に入ってないみたいなんですよね…。
何かとプラム尻を眺めてはガウガウ言ってるんですよ(汗)

>ちゅんさん
超負け惜しみだけど認めたくはありませんよねー♪(笑)
お?リルっち一家はノリがよくて羨ましいなぁ。
我が家なんてバンッ!に「何それ…?」って態度ばかりなんですよ(涙)
もうちょっとノリの良い子に育てるべきだったわ…。
プラムねぇ、ワンコには酸っぱすぎると思うので与えたことがないんですよ。
あ、でもちわは酸っぱいもの好きだから食べてくれるかもなぁ。

>バンビとヒメの姐さん
いろいろなカットの仕方がありますよねー。
ちわのお尻は「コギちゃんぽくしてください」ってお願いしたものなんですよ。
意外と似合っているのでお気に入りのカットの仕方です♪

>ほっぺさん
私もわちこの尻毛だったらもったいなくて切れなかったかも。
ちわはね、去年の今ごろもプラム尻になってたんですよ。
で、たった1年であれだけ伸びるのなら毎年カットしてもいいかな、って。
地元巡りも楽しそうでいいなー。
コチラは観光地って言うとカップルばかりでねぇ。
迂闊に手を出されるのが怖くてちわちこは連れ歩けませんよ。
ノリの悪さもDNAってことは、Rayクンも相当ノリが悪いのね(笑)

>naoぴさん
桃饅頭も良さそうな感じですね~♪
でもちょっと可愛らしすぎるかなぁ、なんて(笑)
ホタテね、めっちゃくちゃ美味しかったんですよ!
美味しいホタテを食べてしまたので、スーパーのホタテが霞んで見えます(汗)
やっぱり直送されたものって全然違いますよねー。
ありゃ、まりんちゃん体調を崩してしまったのね…。
回復してくれたとのことだけど、ちょっと心配だなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2009/05/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

