PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

Let's 腰振り!

今さら感ありありですがコアリズムデビューをしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

いやぁ、コレって想像以上にキツいですねーっ!
もう少し楽なものなのかと思っていたのでビックリです。
が、もっとビックリしたことがひとつ。
なんと私ったら必死になりすぎてると左右の判断ができなくなるみたいなんですよ。
右だの左だの言われると、「へっ!?」てなって動きが止まっちゃうことが判明しました(汗)
動きを覚えるより先に、左右をシッカリ覚えるようにしなくては…。

さて。
そんなわけでせっせと腰振り運動をしている私。
何しろ関東ではGW後半からずっと雨降りなんですよ。
なので、ここぞとばかりにウエスト周りの贅肉を燃焼させようと頑張っていたんです。
が、そんな私にコッソリ近づく影が。

何してるでち?

見てわからない?
コアリズムよ、コアリズム。
ボテボテになったお腹の肉を燃焼して、杉本彩並みのエロバディを手に入れてやるんだから!

ドジョウすくいでち!

なっ!?
ったく、アンタもなかなか失礼なワンコだね。
そんなことより足元でウロチョロしないでくれるかな?
もの…すごく…邪魔……な………ん………だ………けど…………。

息があがってるでちよ!

うぅぅ、言い返す体力すら残ってないかも(涙)

そんな中、ちわはどうしているのかと言うと

直視できん…

ナゼか布団の中でキャンキャン泣き叫んでおりました。
一体なにが怖いって言うのかしら?
ま、まさか私のダンサブル(?)な腰の動きが怖いのか!?
クネクネ。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

コアリズム始めたんですかー!?i-184i-184
あれ、相当キツそうですよねi-201
ドジョウすくいに見えちゃうなんて・・・
・・・見てみたいかもi-278
ちわくんが泣き叫ぶほどの動きi-282i-282

目指せエロバディ!!!

| チョモ@管理人 | 2009/05/07 22:11 | URL |

実はワタシも少し前にやってました。(過去形)
あまりにもきつく
汗だくになるのでなんとなく止めちゃいました(^-^;)
腰振りは超上手いですよ♪

ちわくんったら
何が怖いんでしょうか?
わちこちゃんはキラと同じく
足元チョロチョロ派なんですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2009/05/07 23:12 | URL |

おおーっ!
ひろみさんもコアリズムデビューしましたか!
実は私もすご~く気になってたんですけどねぇ・・・
ビリー隊長の特訓にもたった1回で脱落してますから(汗)
3日坊主とはよく聞くけど、私の場合は1日坊主なので
やりきる自信がないんですよねぇ。
でもひろみさんがやってみて効果があったら、私も挑戦してみようかなぁ。
何しろ最近下っ腹が妊婦さん並みになってきてますから~(涙)

くるみは私が踊り出すと、めちゃくちゃ怒って必死で止められますけど(苦笑)
ちわくんは普段と違う動きをすると、怖がっちゃうんですかねぇ?
まさかちわくんが怖がる程の恐ろしい形相でやってたんじゃ・・・
ないですよ・ね(爆)

| yuki@管理人 | 2009/05/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

その、コアリズムそろそろ飽きたでしょ~~(笑)
私も地道にお腹周りのお肉をなんとかしなきゃと思って
頑張ってるんですけど、なかなか。。。
なので、いつでももらってあげるから~(爆)

ちわくん、キャンキャン言ううってよっぽど怖いんやろね(笑泣)
想像して吹き出しましたよ~(*^。^*)
Rayは泣かないだろうけど、耳を後ろにして
遠くの方へ避難して「怖いじょ~」って顔をしてるやろな~^^;;

| ほっぺ@管理人 | 2009/05/07 23:30 | URL |

私も脂肪いっぱいになったたるんだお肉をなんとか、したいけど・・。
コアリズムやってるのね・・?ひろみさん・・。
私もやってみたい気持ちはあるんだけど・・・。
そんなにキツイ・・?私のことだから、飽きちゃって3日坊主な予感・・・。ちわくん、わっちゃん、動いてるとまとわりついてこない・・?前ね、ビリーにはまったとき、すぐ乗ってきたり、まとわりついてきて、すごーいジャマしに来たのよ・・・。うちのわが子達・・・。汗。
わっちゃん、どじょうすくいに見えたの・・・?笑っちゃったよ・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2009/05/07 23:37 | URL |

あー私も夏に向けてとゆーよりも
大量にあるお肉たちを減らすためにも?
腰のためにも?笑
病院の先生に良いって言われた太極拳かホットヨガが
やってみたぃなぁーなんて★

我が家も怖がってキュンキュン言われそう~笑

| ゆぃっち@管理人 | 2009/05/08 00:54 | URL |

ちわくんは応援?心配してる?
♂ってなんだかそういうとこありますよね・笑
それに比べて、わっちゃんはお手伝いしてる(つもり)のかな?

| bibi@管理人 | 2009/05/08 08:35 | URL | ≫ EDIT

はい、はぁ~~~い!!!
私はプートキャンプもコアリズムも挫折した人でぇ~す(泣

コアって見てるより全然ハードですよね
キャンプよりは出来たけど4日目で腰痛に(汗
それ以来怖くて中止した挫折です

だから・・・もっと今更感抜群のバナナダイエットでも始めようかなぁって思ってます
そろそろブームも下火になってバナナが買いやすくなってるんじゃないかって目論見です(笑

ダンサーひろみさんに興味津々のわっちゃんに恐怖心(?)丸出しのちわくん
個性いろいろですね☆

| ちゅん@管理人 | 2009/05/08 08:37 | URL |

wii fit

コアリズムはやったことないですが、昔は「シンディ・クロフォードのエクササイズ」ビデオ再生してやってた私。コアリズムもきっとやったらはまりそう。私がいまやりたいのはwiifitです~
定額給付金+お小遣いで買いたいな~と思ってます

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2009/05/08 12:41 | URL |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちわくん泣き叫んでたの?(^u^)ププ
ひろみさん、どんな腰フリしてたの?(爆)

でもさ、コアリズムってホント効果ありそうよね。
振りすぎて腰痛めないように気をつけてね^^
結果報告も待ってよ~っと!
p(^0^)q ファイト!

| みも@管理人 | 2009/05/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!コアリズムじゃないですかっ!!!!
私もね前からコレすっごい気になってて。。。
でもけっこうイイお値段だし、私に続くだろうか…って悩みまくって、
未だに手が出せずにいるんですよ~
感想聞かせてください!!!!
やっぱり動き方とか難しいですか??
確かにいきなりひろみさんがいつもと違う動きをしてるから、
ちわクンびっくりしちゃったのかしら?
「ひろみは一体どうしちゃったんだー!」って怯えてるのかな??(笑)

| chisa@管理人 | 2009/05/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

コアリズム、私もやってみたいと思いながらそのままです。
そんなに息が上がるんですか?∑( ̄□ ̄;)
まぁ、それくらいじゃないと痩せないのかも・・・

わちこチャンの「どじょうすくいかと思ったでち」には笑いましたアハハ(^Д^#)
ひろみさん、どんな腰ふりしてたの?(笑)
ちわクンは何が怖かったのかしら?
TVで見ただけですけど、そんなに怖いようなことしないですよね?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/05/08 17:56 | URL |

こんばんわー。
実は私もやってましたよ。コアリズム。あれは本当に引きしまるからオススメ。でも40分という長時間(?)に耐えられず最近はお休みしてます。ジムに行くと思えば40分なんて短いんですけどねぇ。。
ちなみにうちのモモ太郎は音楽が始まると自らゲージに入って背中をむけて寝はじめます。飼主のぶざまな姿(?)をみたくないんでしょう、きっと。。

| uni@管理人 | 2009/05/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

>チョモさん
コアリズム始めちゃいました。
が、めちゃくちゃキツくて挫折しそうな勢いですよ(涙)
もう最後のほうなんて足腰がフラフラになりますからねー。
ドジョウすくいに見えちゃっても仕方ないかも。
エロバディになるのは何年後かなー…。
なるべく若いうちになりたいものだわ(笑)

>りえさん
ホント汗だくになりますよねーっ!
私も毎回辛くてグッタリしている有り様ですよ(汗)
ん?りえさんは腰振りが超上手いの!?
あああ…、ご近所だったらぜひレクチャーしてもらいたかったかも(笑)
ちわね、私の必死の形相と不気味な動きが怖かったんだと思いますよ。
コアリズムを終えたとたんに泣き止みましたからねぇ(汗)
ったく、失礼なオトコだわ。

>yukiさん
私のお腹もかなり臨月ちっくになってるんですよねぇ…。
余裕でわちこ1匹分の脂肪はついていると思うし(涙)
効果はね、シッカリ真面目にやれば絶対に出ると思いますよ。
ビリー隊には入隊したことがないけど、コチラもかなりハードですから。
コアリズム中の私はちわが怖がるほどの形相だったんじゃないかなぁ…。
何しろ着いていくだけで必死でしたし。
今度は鏡の前でやってみることにしようかしら?

>ほっぺさん
ハードすぎて止めたいとは思っても、飽きることはなさそうですよ。
だって、飽きる以前にちっとも動きを覚えられないんだもん(涙)
動きをマスターすれば少しは楽しくなるのかなぁ…。
ちわね、ものすごく嫌だったみたいです。
私の動きに合わせるかのようにキャンキャン言ってましたから(汗)
Rayクンも避難しちゃうタイプかぁ。
このヘタれっぷりもDNAなのかしら?(笑)

>杏ママさん
ハッキリ言ってめっちゃくちゃキツイです…。
終わった後は汗だく&グッタリしますからねー。
杏ちゃんたちはビリー中にまとわりついてきちゃうのかぁ。
我が家はわちこは「なんでち??」って感じだったんだけど、ちわは恐怖のあまり布団から出てきませんでしたよ(涙)
どうも彼にとっては不気味な動きに見えたようです orz
ったく、失礼なオトコよねー!

>ゆぃっちさん
そうそう、私も腰のためにも頑張っているんですよー。
もう二度とギックリなんてやりたくないですからね(笑)
ま、そうは言っても、この筋肉の落ちきった身体でいつまで頑張れることやら…。
もうすでに挫折一歩手前の私です(汗)
ミルちゃんたちも怖がってキャンキャン言いそう?
やっぱりワンコにとっては不気味な動きに見えるのかなぁ?

>bibiさん
いやいや、ちわはただ単に恐怖に慄いていただけだと思いますよ(汗)
わちこはお手伝いと言うよりは遊んでもらってるって感じだったかなぁ?
どちらにしても私にしてみれば邪魔なんですけどね(笑)

>ちゅんさん
おおおおお…!挫折した人がココに!!
実はねぇ、私もコレはちょっと挫折しちゃうかも?って思ってるんですよ。
想像以上にハードですもんね、コレって。
でも、美しいアラフォーになるためにもうちょっと頑張ってみます!
今のままじゃ美しいとは程遠い身体ですしね(涙)
バナナダイエットも今さら感ありありですね~。
私も次はバナナに挑戦してみようかな(笑)

>バンビとヒメの姐さん
「シンディ・クロフォードのエクササイズ」って聞いたことあるような…?
姐さんならコアリズムも軽々とこなせそうなイメージかもー。
wiifit、実は私も欲しいんですよ。
定額給付金が出たら…って、もうその使い道は決まってるんだった orz

>みもさん
ちわの目には相当不気味な腰振りだったみたいですよ(笑)
まぁ、確かに滑らかとは言いがたい動きだったからなぁ…。
コアリズムはシッカリやれば効果がでそうな感じですね。
ただ、ラテンダンスに近いものがあるのでハードすぎてもう(涙)
フラをやってるみもさんなら格好よく踊れるんだろうなー。
きっと脇腹の筋肉もバッチリ使えてるだろうし。
私も早くドジョウすくいから脱出しなきゃだわ。

>chisaさん
続くかどうかは本人次第って感じですねぇ…。
私の場合はすごく微妙なラインにいますよ(汗)
だって、想像以上にハードなんだもん!!
40分間ずっと腰を動かし続けるのがこんなにキツいとは思ってもみませんでしたよ。
最後のほうなんて肩で息をしちゃうほどでしたから。
運動不足同盟のchisaさんにもかなりハードだと思うわー。
あ、でも私と違って若いから意外とイケちゃうかもしれないなぁ。

>ぶらたん姉さん
40分間やり続けると、息はもちろんのこと足腰もガクガクになりますよ。
休める部分がほとんどありませんからねぇ。
ある意味、痩せて当然って感じかも。
ちわね、私の不気味な動きが相当怖かったみたいなんですよ。
まぁ確かに、普段の生活で腰をフリフリするなんてありませんからね(笑)
「この珍妙な動きは何なんだっ!」って思われても仕方ないかな、って。
でも、毎回泣かれるとちょっと凹むわぁ(汗)

>uniさん
おおおおお…!やっぱり引き締まりますか!!
でもやっぱり40分は長いですよねぇ…。
ジムに比べれば短時間だけど、自宅で40分は結構な時間かなぁ、って。
せめて半分の20分ぐらいだったらいいのに。
モモ太郎くんは背中を向けて寝ちゃうのかぁ。
やっぱり必死になって踊ってる飼い主の姿は見たくないものなのかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/05/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

