PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

降格決定…!?

なんとか復活か?な感じのひろみです。
みなさん、こんばんは。

私の体調を心配してくださったみなさん、ありがとうございましたー。
体調不良の原因は、疲れ&寝不足だったみたいで、ちわちこの写真も撮らずにグースカ寝まくったところ復活してきましたよ。

夜遊びしてるからだよ!

やっぱりそれが原因かなぁ…。

さて。
我が家の家庭内カースト制度ではトップに君臨している(はずの)私。
その甲斐もあってか帰宅時はいつも大騒ぎになるんですが、ここ数日はこんな感じ。



タダイマって言うまで私の帰宅に気付かないってどうなの?
アンタたちはワンコでしょ?
玄関の鍵を開けたと同時に気付かなくてどうするのよ。

まぁね、それでも出迎えてくれたんだからヨシとしましょう。
さ、ふたりともオカエリのハグをしようじゃないか!

ご褒美は?

は…?
何言っちゃってるのかしら?
アナタたちみたいなメタボ兄妹にあげるご褒美なんてありませんよ。

実は先日の病院でリバウンドしていることが発覚してしまったちわちこ。
一時期はふたり揃って2.5kgまで落ちたと言うのに、ちわは元の2.8kgに、そしてわちこは過去最大の2.9kgになっちゃってたんですよ(涙)
そんな子たちにご褒美なんてとんでもない!
むしろその増えた分のお肉を差し出してもらいたいぐらいだわ!

降格決定でち

我が家のカースト制度って、アナタたちへの貢ぎ物の量で決まってるの!?(汗)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

えーーーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!!
写真で見る限りだけど、つい先日わちこチャン痩せた?って思ったばかりなんですよ?
それがなんと過去最高だなんて・・・ (((´・ω・`)
それにそんんい太ってるようには見えないんだけどなぁ。。。
きっと筋肉なんだよね?
それに、これから夏になると自然に痩せられるんじゃない?v( ̄Д ̄)v イエーイ
おやつが減るのはショックだもんね?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/05/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

体調回復したようですね。
良かったです♪

『ただいま♪』で出てくるのはいい子な感じです。
ウチなんて鍵を差し込んだあたりで
ドアの向こうでワンワン!ですよ(-_-;)

↓『ゆらいジェネレータ』やってみたのですが
キラとワタシ2人揃って『サド』と『さど』っていう
奇跡が起きましたよ(^-^;)

| りえ@管理人 | 2009/05/14 22:51 | URL |

体調復活してきたんですねー!良かったです!!
やっぱりGWの呑み過ぎが効いたのかしら??(笑)

「ただいま~♪」のひろみさんの声が可愛いー!(^m^)ムフッ
ちわクンピョンピョン飛び跳ねて喜んでて、
大興奮で可愛いわ~♪
うちなんてダンナが鍵を差し込んだと同時に3ピキで
ワンワンの大合唱ですよ。。。
うるさいなぁと思いつつ、ダンナはニヤニヤ嬉しそうなんですけどね(笑)
やっぱり毎日ご飯とおやつあげてる人はカースト制度のトップ決定ですよね!
そうなるとトップ=貢ぎ物の量ってことになるのかしら(笑)
ここはひとつ、ちわちこちゃんのダイエットのためにひろみさんの
降格も仕方ないのかな…?(^^;
その隙に弟さん、トップの座を奪うチャンスですよぉ!(笑)

| chisa@管理人 | 2009/05/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

あっ~同じ~(汗)
最近私の帰宅時に気づかない?事があるんですぅ
って言うかリビングのソファーで“伸び ”してたり・・・
玄関まで来てくれないのぉ〃o(。>ω<。)o〃
コレってカースト制度と関係があるのかな?
やっぱり我が家の小悪魔は一番エライと思っているのかな?^_^;

| TIARAまま@管理人 | 2009/05/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

ちわちこチャンたち玄関の音じゃなくて
「ただいまぁー」に反応してるみたぃですねぇ★
ってことはやっぱり鍵の音とかは気が付いてない?
でもぃぃことですよぉー!!

我が家なんて犬の声がしたり子供の声が聞こえるだけで
ギャウギャウですから(*≧m≦*)ププッ

| ゆぃっち@管理人 | 2009/05/15 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2009/05/15 01:22 | |

ひろみさん、復活の兆しに安心しました。
完全復活まで無理しないでくださいね☆
えっ?!ちわくんわっちゃんリバウンド?!わっちゃん2.9kg?!
先日お会いした時「わっちゃん痩せた?」と訊いたほどの私、全くそんなふうには見えなかったけどなぁ。。。
でもチワワちゃんの400gは大きいですよね~。
ダイエット生活かな・・・?ガンバレーp(´∀`*)q
我が家は私の方が断然貢ぎ物が多いのに、パパが一番!は揺るがない現実。
悔しいわ~(笑

| ムサシママ@管理人 | 2009/05/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

おっ復活ですか!
GWの後ってどうも調子狂いますよね。
私は只今喉イガイガでちょっと風邪っぽいです(涙)
ゆっくり寝て早く治さなきゃ!

玄関までお出迎えしてくれるのって嬉しいですよね~♪
くるみはサークルで留守番なので、部屋で地味~に待ってます(笑)

ちわくんとわっちゃん、リバウンドしましたか。。。
やっぱりダイエットさせるのって難しいですよねぇ。
くるみもメタボの烙印を押されたけど、相変わらずムッチリだし(汗)
お互いにダイエット頑張りましょうね~♪

| yuki@管理人 | 2009/05/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

しっぽフリフリでお出迎え可愛いですね♪
しかし、なぜ一定のラインから前に来ないんでしょ?!
柵とかないですよね???

| ayu*ayu@管理人 | 2009/05/15 17:12 | URL |

最近夏みたいに暑いかと思ったら、毛布が必要なほど寒くなったり、気温の変化が激しいから、体調には気をつけてくださいねー。

それにしてもお出迎え、カワイイなぁ。
何回も動画見ちゃいましたw
うちはベッドの上に乗って、部屋に入ってくる私を待っています。
出迎えんかーい!

| まび@管理人 | 2009/05/16 21:44 | URL |

ひろみさん、体調よくなって良かったね!!
お互い夜遊び、夜更かしは、お肌の大敵、体調も崩すから、気をつけようね!!わたしも、ちょこっと風邪っぴき・・汗
ちわくん、体重聞いて、ちょっと、ビックリ!!杏と同じくらいなのォ~更に、わっちゃん、2.9まで行ったことあるって聞いて2度ビックリ。そんなにあるようにちわくんもわっちゃんも見えないんだもん・・・。
でもさ~ちょっと油断してると、わんこって、体重増えちゃうんだよね・・・。汗。やせるのも一苦労だしね。泣

| 杏ママ@管理人 | 2009/05/17 12:48 | URL |

>ぶらたん姉さん
見た目はスッキリしてきたように見えるでしょー?
でも、体重はビックリするほど増えてまして。
ホント増えた分が全部筋肉だったらいいんだけど…。
って言っても、ちわちこの骨格で今の体重は重すぎるので、どっちにしても痩せなくちゃダメなんですけどね(涙)
夏になったら痩せてくれるといいなぁ。
飼い主と同じで夏太りなんてしませんよーにっ!(願)

>りえさん
いやいや、鍵を開けたと同時に、吠えずに出迎えてくれてたはずなんです。
が、今じゃこのザマですよ(涙)
まぁ、それでも弟に対する出迎え方に比べるといいのかもなんですけどね。
弟の帰宅時はポーチの門が開いたとたんにガウガウ大騒ぎ。
ちわなんて文句を言いながらかまくらベッドに逃げ込む始末ですから(笑)
え?"サド""さど"はすおい奇跡ですねーっ!
私は"ひろみ"でやると"ふうぞく"でした orz

>chisaさん
実はGW以降も呑み過ぎ注意報が出まくってるんですよ(汗)
さすがにそろそろ控えるようにしないとなぁ…。
ちわね、私に対しては跳ねて出迎えるんだけど、弟に対しては違うんですよ。
ポーチの扉が閉まった音がしたとたん、かまくらベッドに逃げ込みますから。
そんな状態ですもん♪
ちょっとやそっとじゃトップの座は奪えないと思います(笑)
って言うか、貢ぎ物がなくったってトップの座は誰にも渡さないわーっ!

>TIARAままさん
ありゃ、ティアラちゃんも同じなの!?
ちわちこも呼ばれるまではリビングで寛いでいるみたいなんですよねぇ…。
カースト制度と関係があるのか微妙だけど、飼い主的には淋しいですよね(涙)
あ、でもティアラちゃんは一番エライと思ってるかもしれませんよー?
なんてったって"TIARAお嬢様"って感じですし(笑)

>ゆぃっちさん
鍵の音には全く気付いてないみたいですねぇ…。
でもね、弟や宅配便の兄ちゃんだとポーチの扉の音で反応するんですよ。
私のときだけ聞こえてないみたいでして(涙)
ま、それでも一応歓迎してるっぽいからマシなんですけどねー♪
弟の帰宅時なんてかまくらベッドに逃げ込んでガウガウですから(笑)

>鍵コメさん
了解しました(笑)

>ムサシママさん
せっかく「痩せた?」って言ってもらえたのにこのザマですよ(涙)
2.5kgまで痩せたことで油断しまくった私の責任です…。
が、飼い主的に見てもメタボっぽくは見えないんですよねぇ。
コレって筋肉なのかしら?
いや、筋肉だったとしても重すぎには違いないんですけどね orz
ムサシくんはホントパパっ子ですもんねー。
貢ぎ物より一緒に遊んでくれる人を大事にしてるんだろうな~。

>yukiさん
GW明けってホント調子が狂っちゃいますよねぇ…。
お互い悪化させないように注意しましょうね!
ちわちこ、見事なぐらいにリバウンドしてしまいました(涙)
やっぱり食事メインでダイエットをさせるのは難しいですねぇ。
暖かくなってきたことだし、私もyukiさんを見習ってお散歩に繰り出すようにしなきゃ。
ついでにわちこのお散歩嫌いも克服できたらいいなー♪
次こそは打倒お散歩クイーンになってもらわなきゃだしね(笑)

>ayu*ayuさん
いやいや、実はあそこのドアはガラスがはめ込んであるんですよ。
もしガラスがなかったら一目散にすっ飛んできますって(笑)
あ、でもわちこはビビって来ないかもしれないなぁ…。

>ちゅんさん
うーん、とりあえずはダイエット優先かなぁ…。
健康を害した状態でいられたらトップもクソもなくなっちゃいますからねぇ(汗)
リルちゃんの由来ひどすぎる(涙)
あんなに良い子なのにバカなんてあり得ませんよ!
ま、私の結果も相当ひどい感じでしたけどね…。
ひろみでやると"ふうぞく"ってどう言うことだーっ!
あ、そうそう、あの件ですが3重になってたので削除したところ、ナゼか大元のコメントまで消えてしまいまして(汗)
コメントが重複した場合って消さないほうがいいのかなぁ。
毎回削除に失敗しちゃってゴメンなさいね…。

>まびさん
ちわもね、ひとりっ子の頃はこたクンと同じような感じだったんですよ。
でも、出迎えないと抱っこしてもらえないってわかってからは、わちこを押し退けて前へ前へ出てくるようになりました(笑)
が、コレはコレでかなりウルサイんですよねぇ…。
キャンキャン鳴かずに出迎えてくれればいいのに。
酔っ払って帰ってきたときはセツコを起こしちゃうんじゃないかとビクビクです(汗)
時間を考えろちゅーねんっ!

>杏ママさん
夜更かしは大敵だってことはわかってるんです…。
が、もともと夜型人間の私にとって早寝は難しい問題だわーっ!
ちわちこね、見た目はそれほどメタボじゃないんですよ。
でも、抱っこすると意外とズッシリした感じでね(汗)
特にわちこは小柄に見られがちなので、体重を言うと驚かれることが多いなぁ。
ワンコって比較的太りやすい子が多いですよねー。
お互いこれ以上太らせないよう頑張りましょうね!

| ひろみ@管理人 | 2009/05/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

ぅぅぅ。。。
コメレス後にごめんなさい。。
体調良くなってきたようで良かったです♪
ちわくんも言ってるように夜遊びほどほどにね(笑)

愛しのちわくんの声~~~(萌)
おもってたより高いんですね~♡
Rayは意外と男声(^◇^)
押さえなきゃってしてる時は
可愛い声で鳴いたりするけどね

確かに…
気付かれるまで時間が。。
私もこないだ、帰って来た姿見えてるのに、遠くでじーーっと
暫く見られてるだけでした(泣)

| ほっぺ@管理人 | 2009/05/17 17:05 | URL |

>ほっぺさん
実はねぇ、ちわの声は全体的に高めなんですよ。
どちらかって言うと、わちこのほうが男声だったりするんです(笑)
Rayクンは男の子らしい声なのかー!
見た目はソックリだけど、声のDNAは受け継がれなかったのかな?
気付かれるまで時間がかかると悲しいですよねぇ。
ちわもRayクンみたいな時期があったけど、今は少なくなったかなぁ…。
それでもたまにカドラーの中からジトッとした目で見てることもありますが(汗)

| ひろみ@管理人 | 2009/05/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

