PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

ゴメンなさい&ありがとう

この土日でパソコンの買い替えを目論んでいたひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、心はMacに傾きまくっていたんですよ。
Macの操作を一から覚えるのは大変だろうけど、Vistaの評判の悪さは見過ごせないし。
しかーしっ!
だんだん亭別冊付録のぽろりのおとうたんから

Macも来月後半には Snow Leopard というOSを搭載したモデルになります。

と言うコメントをいただき、「それなら来月末まで待とうかな♪」と思い始め、その後お友達に「windows7のリリースって年内になりそうなんだって」と言う話を聞かされ、「それって数ヵ月後のことじゃね?」と思い始めちゃったからもう大変。
傾いてた心が動かされまくりの揺れまくりですよ。
使い慣れたWindowsかMacか…。
とりあえずwindows7がリリースされるまでXPで粘ってみようかなぁ。
って、それまでXPが頑張れるかが問題なんですが。
ハードがウォンウォン・カリカリ言いまくりの状態だけど、もうちょっと頑張ってくれよーっ!

さて。
そんなわけで予定していた電気屋巡りが急遽中止になってしまった私。
ヒマならちわちこのお散歩よね♪と思ったんですが、土曜日はめちゃくちゃ暑かったんですよ。
こんな暑さの中でお散歩したらちわちこも私も干からびてしまいますからね。
夕方の涼しくなった時間を見計らってお散歩へ繰り出すことにしましたよ。

暑いんでちが…

えーっと、毛布に包まっているよりは涼しいと思うんですが…。
暑がりなのか寒がりなのかハッキリして欲しいものだわ。

そう言えば、ちわちこのお散歩のたびに不思議に思っていることがあるんですよ。
我が家は繁華街のど真ん中で暮らしていることもあって、ご近所にはやたらと

コインパーキング

があるんですね。
で、その中でも我が家から一番近いコインパーキングは徒歩10秒ぐらいのところにあるんですが、そこへ行くとわちこが必ずウ○コをするんです。
もうね、これがビックリするほどの確率でして。
車が止まってなければほぼ100%の確率でウ○コをします。

どこで出そうでち♪

何だよ、その出す気まんまんのシッポは…。
コインパーキング利用者及び、管理会社さん。
せっかくのコインパーキングをウ○コくさくしちゃってゴメンなさい(汗)
申し訳ないとは思ってますが、わちこはご近所のお散歩だとココでしかウ○コをしないんです。
なのでこれからもわちこのおトイレとして使わせてくださいね。
ほら、アナタたちからもお願いして!

ゴメンなさい

そんなわけで、土曜日はお散歩へ行けてウキウキ気分のちわちこでしたが、日曜日は生憎の空模様だったのでお家でマッタリです。

ボクたちのオヤツを出してよ!

いや、だってアナタたちはダイエット中でしょ?
そんな子たちにあげるオヤツなんかあるはず……ん?
あるじゃん、とってもヘルシーなオヤツが!

実は土曜日にLovely POKO*Tan*pinoのchisaさん&ポコタンぴのたんから素敵なプレゼントが届きまして。

chisaさんからのプレゼント♪

ダイエット中のちわちこのために高野豆腐のオヤツを送ってくださったんですよ。
これならダイエット中でも良さそうな感じだよねー♪
早速いただいてみちゃいましょう。

なかなかのお味でち♪

へー、そんなに美味しいのかぁ。
じゃあ私も味見をさせてもらおうかな。
モグモグ。

……ものすごく高野豆腐です orz
大豆製品がちょい苦手な私にとっては微妙すぎるお味です。
しかもね、フリーズドライになってるから粉っぽいの。

粉っぽさがいい!

うーん、ワンコの味覚ってホント不思議だなぁ…。

ってなわけで、ヒマな日曜日も美味しいオヤツのおかげで幸せに過ごせたちわちこ。
chisaさん、ポコタンぴのたん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~♪
目指せスレンダーチワワで頑張りまっす!

Permalink | Comments(23) | Trackbacks(0) | Top

Comments

次から次へと出ますからね~
ちなみに、私はどのタイプも使いこなせない。。。

わっちゃんにはその場所がパラダイスなんでしょうね^^
Rayは結構あるいたな~って時にウ○コタイムが始まります(●^o^●)
そちらはあいにくのお天気でしたか~
和歌山も降水確率50%でしたが爽やかないい天気でした。
コレからは人にもワンコにも地獄のような暑さ到来ですね。。。
いやだわー

| ほっぺ@管理人 | 2009/05/24 21:34 | URL |

ワタシは初めてのパソコン『95』から
ブランクがあってのVistaだし
そんなにガンガン使ってるわけじゃないので
特に不自由は感じてませんが・・・
そんなに評判悪いんですね(@o@)

わちこちゃんのウ○チポイントは
コインパーキングですか(^-^)
キラは割と草の中に産み落とすことが多いので
拾うのが大変です(-_-;)
ムーちゃんは人んちの玄関先とかが多いかも・・・。

高野豆腐のオヤツ
ウチもある方から頂きましたよ。
お水とかでふやかして(これって方言?)
ご飯に混ぜてもいいらしいですね。

| りえ@管理人 | 2009/05/24 21:45 | URL |

新しいモデルに変わるって聞いたら、今変えるのは躊躇しちゃいますよねぇ。
今のPCになんとかもう少し頑張ってもらった方がいいですね(笑)

暑かった土曜日の昼間に、2時間散歩した私が通りますよ~(爆)
くるみはまだ平気だったみたいですが、人間の方が急な暑さに
対応出来ませんでした(汗)
完全に干からびてしまいましたよ・・・

う〇ちポイントってありますよねぇ。
毎回同じ所で申し訳ないなぁと思うけど、すごく快適に出せる
いい場所だって事なんですよね!

| yuki@管理人 | 2009/05/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

こらまたPCどうするか?
迷う選択になりそうですねぇッッ
どちらをとっても良さそうだし!!

わちこチャンは暑がりの寒がりさんなのかな?
みぃたんもですよぉーッッ
やっぱ贅沢家系だったのか?笑

| ゆぃっち@管理人 | 2009/05/25 04:32 | URL |

そうそう、わんこって、必ず、うん○ポイントってあるよね~♪おしっ○も・・・。
うちの3わんも必ず、ここぞ!!って場所にしますよ~。
でもさ、おもむろに、むき出しで、ここでしないで~!!って場所ってあるよね・・・。
隠しようが無い感じの場所で、どうどうと・・・汗。ちゃんと取るにしてもさ、道路の真ん中で~とか、玄関の前・・・とか、慌てまくるような場所はやめて~って感じだよね。せめて、『しげみ』でお願いって感じ。笑
高野豆腐のオヤツなんて、あるんだね・・・。納豆とかは、よくあげて、喜んで食べるけどね・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2009/05/25 08:31 | URL |

ひろみさんちは大きな v-72 ですね・笑
びびりんは交差点手前に描いてある菱形の先端が投下ポイントみたいです
わっちゃんに比べたら、規模がちっちゃいなぁ。。。
あ(●´艸`)ムフフ 好みはひなと一緒だわぁ~
お友達わんこがそっぽ向くんだけど、
ひなは「うきゃぁ~」って大喜びしてます
好みがあう犬にはおイモさまくらいな魅力みたいですね~

| bibi@管理人 | 2009/05/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪♪

相変わらずひろみさんのブログはおもしろいですね~♪
その文才がうらやましい!!
わたしなんて久しぶりの再開なせいもあって、
何が書きたいんだかアップしてるうちに????状態に…orz

しかしホントこのあたりはパーキング大量ですよねぇ。
そちらはいろいろお店があるからわかるんだけど、
うちのあたりはたいして何にもないんだけどなぁ。
それでもけっこうな台数がとまってることにビックリです。

最近そちらよりの緑道をたまにお散歩してるんですよ♪
ベビーカー押しつつチワワ二匹連れてるさえないオンナを見かけたら、
確実にわたしだと思ってください(笑)。

| maron@管理人 | 2009/05/25 11:57 | URL |

わが家は土曜日の真昼間に干からびかけましたからねぇ(笑)
車の中でも暑くて二度と昼に外に出るもんか!!
とまで思っちゃいました^^;
ウンPするところっていつも同じだったりしますよねー。
チェルシーがそんな感じです!
ピノは絶対に外でおトイレしないんですけどね。。。

| ayu*ayu@管理人 | 2009/05/25 15:43 | URL |

高野豆腐のおやつ。。。
私はめちゃくちゃ興味あるんだけど、うちのおチビたちはきっと食べてくれなさそうだわ~。
ホントに味にはうるさいチビたちでして肉系じゃないと。。。^^;
でも私は食べてみたい♪

ちゅらもね、ここっていう場所は決まってないんだけど
よそのお宅の玄関の前でのう○ち確率高いです(><)
何でかは分からないけど、玄関のまん前で頑張りだす。。。
まるで通り魔的犯行です(笑)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2009/05/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。
本当、ワンコの味覚って不思議ですよね~。フカひれミンチ(もちろんワンコ用)にガッツリ食いついてるので、何の気なしに食べてみたところ、生臭いしゴソゴソしているし、いくら美容にいいからと言われても、こりゃ2度と食べたくないな・・・と思いました(苦笑)。

| 黒みつ@管理人 | 2009/05/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

7が発売されてすぐに買うのは危険な気が( ̄▽ ̄;)
Windowsはある程度枯れてからじゃないとやばいやばい。
なので今買い替えるならショップブランドでBTOはどうでしょう。
OS無しにしたら今あるXPを使ってPCは新品に♪

わちこちゃんはお散歩の時のう○ちポイントが決まってるんですか。
ココはトイレって思っているのかな。
あちこちでしないとはさすがレディ!
うちはほとんど家で済ますので散歩ですることって少ないんです。
100枚入りのう○ち袋を送料対策で4箱買って半年。
ほぼ毎日散歩してるのにまだ30枚くらいしか使ってません…( ̄- ̄;)

| 葵@管理人 | 2009/05/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんいつも同じとこでウンPするのかぁ(^w^)
きっとそこのパーキングがわっちゃんにとって一番落ち着いて
できるとこなんだろうな~(笑)
それかそこにはわっちゃんにしか分からない、何かもよおしてこさせる
かほりでもあるのかな~??
ちわクンもわっちゃんみたいに、お決まりの場所ってありますか!?
ワンコの習性って面白いな~♪
フロコン気に入って食べてくれてるみたいで良かったー!
我が子は『フロコン』って言葉聞いただけで騒ぎ始めちゃうくらい
大好物になってますo(^-^)o
私も前に食べてみたらパッサパサでねぇ…
ワンコの味覚は不思議だわー!(笑)

| chisa@管理人 | 2009/05/25 19:20 | URL |

こんばんは^^
やっぱ、パソコン悩みよねぇ。。。
我が家もしばらくは頑張ってもらわねば!!
お互い更新できることを祈りましょ!(笑)

わっちゃん、面白いネェ~。
もう、ココって決めてるのね(^u^)ププ
モモはね、まだ外でオシッコも出たことないのよね。
ま、ビビリだからそれどころじゃないかもだけどね^^;;

我が家も日曜日はまったり過ぎて・・・
おやつあげなきゃいいのに与えてしまう飼い主( ̄ー ̄;
あぁモモも太るいっぽうです^^;;;;;

| みも@管理人 | 2009/05/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
そうですよね~ワンコの味覚や触感の好みって微妙に不思議なものですよね。それにしても高野豆腐のおやつは興味ありますよ~
どんな感じなんだろう~~
ママさん、すみません!
先日教えていただいたご住所なんですが(おはがきを送ろうと思いまして)アウトルックさんの不具合でメールが見当たらなくなりました(泣)
再度アドレスまで送っていただければ幸いです。

| りんごママ@管理人 | 2009/05/26 07:19 | URL | ≫ EDIT

Vistaの評判って、そんなによくないんですね?
PCの不調はドキドキハラハラさせられますよねぇ。。。
うちはもう少し大丈夫そうですが(根拠ないけど/苦笑)
ひろみさんのPCもガンバッテーp(´∀`*)q
そうそう!ハラハラさせられっぱなしだったケイタイは
やっと買い換えましたよ♪
コインパーキング?!ちわくんわっちゃん家はやっぱり都会なのね☆
ウ○チが拾いやすくて羨ましいかもー!
ムサシくんなんて、草むらの中ですることが多いので、
苦労するんですよ(汗
ダイエット中のおやつとして、高野豆腐ナイスですね~d(・∀<)
水に浸すと高野豆腐まんまな感じなのでしょうか?
ごはんのトッピングとしても使えそう♪
ムサシくんも高野豆腐大好きですよ~納豆もね(●^U^●)

| ムサシママ@管理人 | 2009/05/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

>ほっぺさん
いやいや、私も全く使いこなせてはいないと思いますよー。
未だに訳のわからんことが山盛りですからね(涙)
Rayクンは結構歩いてからウ○コタイムが始まるんですね。
ちわもどちらかって言ったらそうかなぁ?
運動をして腸が動き出してからウ○コってパターンが多いです。
が、ナゼかわちこは徒歩10秒でウ○コですからね…。
公衆トイレと間違えているのかしら?(笑)

>りえさん
おお、95の頃から使っていたとは!
私は98、Me、XPって感じなんですよ~。
草の中に産み落とされるとホント大変ですよねぇ…。
でもよそのお家の玄関先よりはマシかな(笑)
我が家はちわが玄関先やら駅前やらでウ○コをするので大変なんですよ(涙)
人通りの多い場所では我慢してて欲しいものだわぁ。
「ふやかして」は私も言うから方言ではないんじゃないかしら?

>yukiさん
少なくともSnow Leopardがリリースされるまでは頑張ってもらいますよ!
でも、windows7はちょっと難しいかもしれないなぁ…(汗)
土曜日の昼間に2時間ものお散歩だなんて!!
そりゃあ飼い主のほうが干からびちゃいますよー!
今後は午前中か夕方がベストかもしれませんね…。
ウ○コポイントって何が基準なんでしょうね?
私だったら50台ほど停められる駐車場でウ○コをするのは落ち着かないけどなぁ(笑)

>ゆぃっちさん
うーん、windows7はリリース直後は危険だと思うんですよねぇ…。
何しろMicrosoftはバグが多いですから。
安定性を求めたらMacかもしれないなぁ。
わちこね、暑がりの寒がりみたいなんですよ。
まぁ、私も同じなので他人(犬?)のこと言えないんですが(笑)
チワワは比較的贅沢な子が多いのかも!?

>杏ママさん
隠しようのない場所はホント困りますよねぇ…。
道路の真ん中もめちゃくちゃ困るけど、駅前はホント冷や汗をかきました。
行き交う人には笑われるし、パチ屋の兄ちゃんには苦笑いをされるし…。
それなのに当の本人(犬?)はガウガウ大騒ぎですからね。
そうじゃなくても目立ってるんだから吠えるのは止めてー!って感じですよ(涙)
高野豆腐のオヤツはなかなか良さそうな感じですよ~。
お豆腐や納豆好きなら喜んでくれるんじゃないかな?

>bibiさん
へぇ~、びびりんクンも投下ポイントが決まってるのかぁ。
わちこに比べたら規模が小さいかもしれないけど、でもそのぐらいがベストですよ!
広すぎるとホント申し訳ない気持ちになりますからね。
出来ることなら隅っこでやって欲しいぐらいだし(汗)
高野豆腐のオヤツは大豆製品が好きな子には魅力的なんでしょうね~。
我が家はふたりとも大喜び。
目を輝かせてパクパク食べてますよ(笑)

>maronさん
お久しぶりで~す♪
いやいや、私に文才なんて皆無ですって!
自分でも「コレって日本語としてどうなの?」って場合がよくありますから(涙)
あー、そちらもパーキングがたくさんありますよねぇ。
うちのほうも結構な台数が止まっているのでビックリですよ。
お店って言っても夜のお店がほとんどなのになぁ…。
おお、私もこ汚い格好でお散歩をしてるので見かけたら声をかけてくださいね。
会える日を楽しみにしていまぁ~す。

>ayu*ayuさん
これからの季節は昼間のお散歩は干からびますよねぇ(笑)
私も今後は夕方をメインにしようと思ってますよ。
あれ?ピノちゃんはお外でトイレがダメな子なのかぁ~。
実はわちこも以前はそうだったんですよ。
それが気付けば駐車場をトイレ代わりにするぐらいになりまして(汗)
でもこの場所以外では滅多にしないのでピノちゃんに近いかも?

>ちゅらてぃママさん
高野豆腐のオヤツはねぇ、好き嫌いがハッキリしそうな感じですよ。
肉系好きな子には物足りないかもしれませんねぇ。
ん?ちゅらてぃママさんが食べてみたいですって?
うーん、人間にはオススメできない味なんだけどなぁ(笑)
ちゅらちゃんはちわに近いタイプかもー!
ちわも「どんな嫌がらせだよ!」って場所でするんですよ(涙)
こう言うときって「誰も出てくるなよ…」って本気で願っちゃいますよね…。

>黒みつさん
お久しぶりです♪
フカひれミンチも微妙そうな感じですねぇ(笑)
でも、ワンコは味覚が発達しているって言いますよね。
それなのになんで美味しく食べれるのか不思議だわぁ…。
生臭いものがより生臭く感じたりはしないのかしら?

>葵さん
microsoftはリリース直後はバグだらけだったりしますもんねぇ…。
私もBTOも考えてはみたんですよ。
OSなしにすれば結構安く購入できますしね。
ただ、XPのサポートもそろそろ切れるだろうから悩むわぁ。
お犬様はお外でのウ○コが恥ずかしいのかなぁ?
100枚×4箱で30枚しか使ってないのはすごいですねー!
ちわなんてお外に出たら無理やりひねり出してるっぽいですよ(笑)

>chisaさん
ちわはね、どこであろうと全然OKみたいなんですよ。
それどころかお家でウ○コをした直後でも無理やりひねり出す始末です。
ひどいときなんてお家でした後、お散歩で2回もしやがりますからね。
おかげで我が家ではウ○コ製造機と呼ばれてますよ(汗)
フロコンはものすごく気に入ったみたいですよ~♪
わざわざ送ってくださってありがとうございました。
でもアレは人間が食べるものじゃないですよね…(笑)

>みもさん
いつ更新できなくなるかビクビクですよ…。
お互いパソコンを煽てまくって頑張ってもらうことにしましょうね(笑)
わちこはホント決まった場所でしかトイレをしないんですよ。
なのでルートを変えちゃったりすると、全てお腹の中でお持ち帰り状態になるわけです。
モモちゃんはお外でトイレをするのがダメなのかぁ。
実はわちこも以前はそうだったんですよ。
だからモモちゃんもきっと出来るようになると思いますよ~♪

>りんごママさん
ワンコの好みはホントわからないですよねぇ…。
私にはこの高野豆腐も魅力はサッパリ伝わりませんでしたもん。
でもダイエットには適した食材なので好みの味で良かったわぁ~。
コレで「美味しくないでち…」って言われたらショックですもんね。
美味しく食べてダイエットも兼ねられるのは最高です♪

>ムサシママさん
vistaの評判はホント悪いですねぇ…。
企業等で使っててもイマイチって評価みたいですからね。
おお、ついに携帯を買い換えましたか!!
私はパソコンの購入資金を取っておかないとダメだから無理だなぁ(涙)
我が家の周りは田舎のクセにコインパーキングが多いんですよー。
ウ○コの拾いやすさは最高だけど、駐車場利用者の目が怖くて仕方のない私です(笑)
このオヤツね、ゴハンのトッピングとしても使えるみたいなのでオススメですよ♪

| ひろみ@管理人 | 2009/05/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわーー!
あ、名前が出てるぅ・・・( ̄▽ ̄;)
えっとMacってどこそこで会議(イベント)があると、そこで総帥S・ジョブスの基調講演にからめて製品開発の発表をし、それから1年後に販売開始というのがいつものパターンなので、今年の6月後半にSnow Leopard 搭載モデルの販売開始になるのでは?との巷での憶測なのです。

もし6月後半に販売されなかったらどうしよう・・・
ひろみさんに叱られる(≧∇≦)・゚・。

てか、うちのPCも夏を乗り切れるのかが心配・・・(爆)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2009/05/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

マック大好き人間なので、ぜひぜひマックをおすすめしちゃいますよ~~~
マックはよいですよ~~~~~

さてさてわんこって、なんでだか散歩時、きまった場所でうんちしますね。
おしっこポイントも大抵きまってるし…
バンビは大きいのするときは、駐車場みたいなだだっ広いところはダメみたい。ちょっと草むらっぽい、しても隠れそうな場所を選びますね

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2009/05/28 11:02 | URL |

Mac♪

お久しぶりです。。。
お昼休みにブログを徘徊していますv-356
MichiyoはMac派なので絶対!!オススメします~お店もMacにしましたv
セキュリティーも安心ですよ(^_^)v

また、ゆっくりちわクンわちこちゃんに会いにきます。

| Michiyo@管理人 | 2009/05/29 13:32 | URL |

世の中新製品が出るサイクルが速くなりましたから、
買い替え時って難しい~っ!
でも、ちょっとワクワクしますね^^

お散歩時のウ○ピー、わちこちゃんそこが落ち着くのでしょうか^m^
まりんなんて、横断歩道の真ん中で突然嫌がらせのようにしたりするのですけど~(-_-;)
わちこちゃんなんて、全然OKですよ。

高野豆腐のおやつ、ヘルシーそうで良いですね^^
ちわくんもわちこちゃんお気に入りになりそうね。

**MOSDO!ですが・・微妙~・・

| naoぴ@管理人 | 2009/05/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

>ぽろりのおとうたん
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってゴメンなさい。
なるほど、Macの販売開始パターンはだいたい決まっている感じなんですねぇ。
長年Winを使っているけど、Winの場合ってどうなんだろう?
私ったら何も知らないかもしれないわ(汗)
6月後半にリリースされなくても叱ったりなんてしませんてば!
windows7より遅かったら、ちょびっとだけ叱るかもしれないけど…(笑)
お互いのパソコンが夏を乗り切れるよう祈りましょうね!

>バンビとヒメの姐さん
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい(汗)
おお、そう言えば姐さんもMacユーザーでしたよね!
そうかぁ~、やっぱりMacはいいのかぁ~♪
バンビくんはだだっ広い場所でのウ○コは恥ずかしいのかな?
わちこにもその恥じらいを少しわけて欲しいものだわぁ…。
あの子ね、シッコもウ○コも広い場所でしたがるんですよ。
草むらの中でのシッコはほぼ皆無です(涙)

>Michiyoさん
おおお、MichiyoさんもMac派でしたね!
そうそう、セキュリティの面を考えるとMacはかなり魅力的なんですよね~♪
Winはリリース当初はバグの多さも心配だし、セキュリティ面も危険がいっぱいだし。
うーん、やっぱりMacにしちゃおうかなぁ…。
問題はアホな私に使いこなすことが出来るかだけど(汗)

>naoぴさん
ホント新製品の出るサイクルが早くなりましたよねー!
しかもパソコンて決して安い買い物じゃないので悩みまくりなんです。
ワクワク感も大きいけど、金額を見るたびガクブルですよ(笑)
あー、まりんちゃんのウ○コのパターンはちわに近いかも!
ちわも「したくなったときが出すとき」ってタイプなので、飼い主にとっては嫌がらせか?って場所でしゃがみ込んだりするんですよねぇ。
もうちょっと時と場所を考えて欲しいものだわ(涙)

| ひろみ@管理人 | 2009/05/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

ひろみサン、おはようございます!
体調大丈夫ですか?平熱が低くて39度台ゎ辛いですよね

完全復活まで待ってますよ!!
ゆっくり治してくださいね

あたしも、新しいがほしいです…。

| あき@管理人 | 2009/06/01 08:43 | URL |

>あきさん
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい(汗)
平熱が低いとちょっとの微熱でもホント辛いんですよねぇ…。
でもね、今回は久しぶりの高熱だったせいか妙なテンションになってたんですよ(笑)
実際、熱より下痢のほうが辛かったですし。
あきさんも体調にはくれぐれもご注意くださいね。

| ひろみ@管理人 | 2009/06/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

