PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

病欠届け

パソコンが壊れるより先に、自らの身体をぶっ壊してしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

実は26日の真夜中から発熱&下痢で苦しんでまして。
平熱が35.7度の私が39.3度もの熱が出てしまったので、「病院なんて大キライ★」なんて言ってる場合じゃないぞ!ってなわけで病院で診てもらったんです。
診察結果はウイルス性の急性腸炎。
コレが私が想像していたより悪化させちゃってたみたいでね…。
先生に「嘔吐もしてたら入院させるところですよ」と言われてしまいました orz
まぁね、高熱が続いている上に下痢の状態もものすごいですから。
病院の待合室でも何度もトイレに駆け込むありさまでしたから。
で、あまりにも症状がひどいってことで絶食期間まで設けられちゃったんですよ。
うぅぅ、今まで「体力を付けるためにはいっぱい食べなきゃ!」と思って頑張ってたのに。
あの頑張りは全てムダだったどころか、ダメな行為だったのね…(涙)
みなさんも体調不良にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて。
そんなわけで、今日になってようやく絶食期間を終えた私ですが、だからと言ってすぐに固形物を食べれるわけでもなく…。
現在クチにしてもOKなのは、病気&二日酔いのときの強い味方ポカリスエット

おもゆのみ。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こんなもんで腹が膨れるかーっ!
固形物が食べたいっ!味の濃いものが食べたいよーっ!
こうなったらちわちこのオヤツをネコババしちゃおうかしら?

あげないよ…?

そりゃそうよねぇ…。
大好きなオヤツを奪われたら堪ったもんじゃないもんね。
私も未だに5歳のときに家族に横取りされた"ぶどうゼリー"のことを恨んでるもん。
仕方ない、ドッグフードで我慢す

食べる気でちか?

…ハッ!
いくら空腹だからってもう少しで人としての尊厳を失うところだったわ(汗)
お腹の調子が治るまでは"おもゆ"で我慢しなきゃダメよね。
味も量も物足りないけど、コレが一番お腹に優しいゴハンだし。
よーし、ちょっと悲しいけど頑張って食べる(飲む?)ぞー!

ボクたちにもちょうだい♪

私の貴重な食事なんだから絶対にやらんっ!

ってなわけで、完治するにはまだ時間がかかりそうな状態ですので、しばらくの間はブログの更新・ご訪問を控えさせていただきます。
ご心配をおかけしちゃって申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいませ。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(0) | Top

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

