PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

リベンジ成功?

久しぶりに携帯のカメラを使おうとして驚愕したひろみです。
みなさん、こんばんは。

だってね、カメラを起動したら

壊れた…?

こんな状態になってたんですよ!
何なのよ、このチラチラした横線は…。
でもね、ディスプレイに写らないだけで被写体は撮れてるかもしれませんからね。
と言うことで、撮影してみた結果がコレ。

携帯画像

携帯のカメラなんて滅多に使わないからいいけど、そろそろ買い替えなきゃダメかなぁ。

さて。
ちわちこの喜ぶ顔が見たいと思って買ってきたヒヅメが不評極まりなかった私。
ったく、せっかく買って来たお土産を喜ばないなんて私に対する挑戦かしら?
飼い主たるもの愛犬からの挑戦を無視するわけにはいきませんからね。
なんとしてでも喜ばしちゃる!と言うことで、本日もお土産を買ってきましたよ。

オヤツがいいな…

いやいや、オヤツで喜ばせるのは私のプライドが許しませんから。
ガジガジ出来て、その上デンタルケアも出来るオモチャ(←ココ重要)にさせていただきました。
ってなわけで、今回購入したのはコチラ!

かんでるCORN

ペティオ(超小型犬用)【かんでるCORN・チキン風味】SSです。
パッケージを見ると
● トウモロコシが主原料のデンタルTOY
● 遊びながら歯と歯茎の健康づくりに役立つ
● "おもちゃ"ですがトウモロコシが主原料なので食べても無害です
なんて書いてあるじゃないですか。
歯と歯茎によくって、しかも食べても大丈夫だなんて素晴らしい!
さっそくふたりに与えてみることにしましょう。

鶏さん風味で美味しい♪

TOYって書いてあるからオモチャです。
小さなことにムキになる私からのお土産なので心して遊ぶように。

丁度いい固さでち♪

おや?
コレはなかなかいい反応なんじゃないの~♪
でもわちこの姿だけで喜んでちゃいけませんよ。
何しろ我が家には選り好みの激しいワガママちわわんがいますから。

美味しいよ~♪

やったー!
リベンジ大成功だよー!!
…って、ちょっと待て。
オモチャなのに美味しいって感想はおかしくない?

1/3は胃の中に…

オヤツ並みに食べちゃってるじゃないか orz
たった2時間程度でこんなに減っちゃうなんて思ってもみなかったわ。
あのさ、明日になったら返してあげるから、そろそろ齧るの止めにしない?

わちこのオモチャでち!

オモチャだってわかってるなら食うなよ…。
リベンジとしては成功したんだろうけど、このモヤモヤした気持ちは何かしら(汗)

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

カメラが故障してる事に気付かないなんて~
ひろみさんらしいな~^m^
お会いした事無いけど、なんだかそう思いました^0^

おやおや~♪
ムキになった甲斐あったじゃないですか~(笑)
オモチャなのに食べちゃってるけど。。(^◇^)
良いな~とても楽しいな~イヒヒ

でもね~、私もそうなんですけど
おい!分かってるか!?っていいたくなる事多いんよね…

| ほっぺ@管理人 | 2009/06/10 22:35 | URL |

『食べても大丈夫です』なオモチャを
思いっきり食べちゃってますね(^-^;)
とにかく、2人とも気に入ってくれて何よりですね。
ウチはこの手のものも
完全スルーですよ(T_T)

ケータイはそろそろチェンジかもですね。

| りえ@管理人 | 2009/06/10 23:19 | URL |

ありゃ、カメラしゃん・・・
リベンジ成功ですねぇ♪
でも我が家もカミカミ系のおもたは
どうしてもお腹の中に消えます・・・
一応食べても大丈夫なんだもんね?っと
自分に言い聞かせつつー食べないでくれたらなぁーんてo( ̄ー ̄;)ゞううむ

| ゆぃっち@管理人 | 2009/06/11 01:27 | URL |

きゃはは~♪ オーラの泉かと思っちゃいました!(笑)
実は何か意味ありげなお写真だったりして~!?

デンタルケアも出来る!←これ重要!
こういうのって意外と食いつきが悪いのかと思ってたんだけど
グルメなチワチコちゃんたちが気に入ってくれたなら
うちも試してみようかなぁ~!
大人しく遊んで(食べて!?)くれて、歯磨き効果もあるなら・・・
万事OK☆じゃないですかぁ~♪



| サラ@管理人 | 2009/06/11 14:43 | URL | ≫ EDIT

携帯そろそろ新しいのが出る頃じゃないですかねぇ?
ひろみさんの、多分うちの姉ちゃんのと一緒の機種かと・・・
気に入ったのが見つかるまでは、頑張ってもらいたいですね(笑)

デンタルTOYですか!
こんなのもあるんですね~。
ちわくんもわっちゃんも喜んでくれて、ヒヅメのリベンジは成功かな?
でも・・・
意外と減るの早そうですね(苦笑)

| yuki@管理人 | 2009/06/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

携帯のカメラって壊れたらこんな画像(?)になるんですね?
初めて見たかも。。。(汗)

おもちゃなのに・・・2時間でこんなに齧られちゃうの?
おもちゃなのに・・・取り上げられちゃうわちこチャンの気持ちもわからないではないけれど
これだと翌朝には形がなさそうですねぇ(滝汗)

↓ちわクンもわちこチャンもひづめがダメなんですね?
そー言えばぶらたんsもオトナになってからひづめを齧らないかも?
ぼうのとゆめかは今でも夢中ですけどね。
ひづめって子供のうちだけなのかしら???

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/06/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
こういう感じのデンタルトイは、結構気に入ってくれますよね^^
でも、わちこちゃんの齧りスピードすごいなぁ!
まりんの持っているものより柔らかいのかしら・・
でも、食べてしまってもOKですものね^^

↓やっぱりひづめって臭いんだ・・
ブログで何回か目にしたことはありましたが、
臭いといえども、さすがに臭いまでは感じることができないので^^;
それにしても、強烈なのね。
まりんには、あげる勇気が未だにない私です(笑)

**ミニミニって結構惹かれるのですが、
結局たくさん食べちゃってます^m^

| naoぴ@管理人 | 2009/06/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

今回のは気に入ってもらえてヨカッタですね(≧ω≦。)
おやつ・・・絶対、長持ちするおやつだと思ってますよね・笑
最初っから食べちゃうの前提で作ってあるといいですね~
・・・あれ?主旨が違うか ふふっ

| bibi@管理人 | 2009/06/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

携帯のカメラだけ壊れることもあるんですね~
でもこの画像もキレイだからアリかも?(笑)
今は携帯がバカみたいに高いから、購入するのも
かなりの勇気がいりますよね…

こういう歯磨き効果のあるおもちゃはぴのたんも大好きです♪
でもぴのたんの場合はもっと短時間で減ります(^_^;
いくら食べてもよくてもあまりにもムシャムシャ減ってくと、
ちょっと心配になっちゃいますよね(笑)

| chisa@管理人 | 2009/06/12 15:47 | URL |

ほっほ~リベンジ成功ですねd(´▽`)b
最近よく見かけるこのタイプ♪
お腹の中に入っても大丈夫らしいけど、今ひとつ踏ん切れないでいるんですよ。
ちわくんわっちゃんでもこんなに減るんですね?(o≧▽゚)o
ムサシくんなら・・・想像しただけで恐ろしいかも?(;´艸`)
でもムサシくんサイズなら大丈夫かしらね?
ヒヅメに見向きもしなくなったので、歯みがき効果を期待して一度チャレンジしてみようかな~。

| ムサシママ@管理人 | 2009/06/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

>ほっぺさん
私は携帯のカメラって滅多に使わないんですよー。
なのでいつから壊れていたのかも不明な状態でして(汗)
たまには起動してチェックするようにしないとダメなのかもなぁ。
今回のグッズはオモチャとして買ったつもりなのに、って思うと微妙ですよー!
齧って減ってくるのは仕方ないにしても、モグモグ食べちゃダメだろ、と(笑)
この調子だとものすごく不経済なオモチャってことになっちゃいますしねぇ…。
続けて与えるのは悩むわぁ。

>りえさん
気に入ってくれたのは嬉しいんですけどね…。
今の状態だとオヤツ代わりになってる気がしてならないんですよ。
取り上げようとすると唸られるし(涙)
キラちゃんはこの手のオモチャもスルーですかー。
偽グルメのちわちこと違って、キラちゃんは本物のグルメさんなんだなぁ。
携帯ね、メールか通話がダメになったら買い換えようかな、って思ってます。

>ゆぃっちさん
ついに携帯のカメラはご臨終になってしまわれました(汗)
リベンジ自体は成功したと見てもOKですよね。
でも、こんなに減るのが早いのはどうかと思うんですよ。
いくら食べても大丈夫なオモチャとは言っても、オヤツじゃないですからね。
オモチャとして遊んで欲しいものです…。
が、ふたりともオモチャだとはコレっぽっちも思ってないだろうなぁ(涙)

>サラさん
携帯のディスプレイの色で健康状態とかがわかったら面白いんですけどねー。
今のところ毎回この色なのが残念です(笑)
確かに万時OKな気もするんです。
が、ちょっと消費するのが早すぎだろ!と。
このままじゃ不経済極まりないですよ(涙)
食い意地の女王姉妹のサクミモちゃんも喜びそうな気がするなぁ。
ただ外出前に与えるのは注意が必要ですよ。
食べかすが毛にくっ付いちゃってなかなか取れませんから(汗)

>yukiさん
携帯もそろそろ夏モデルが出る頃ですもんねー。
余計な機能はいらないから、安くて使いやすいのが発売されるといいんだけどなぁ…。
ヒヅメのリベンジは成功したと見ていいかもしれません。
が、ちょっと消費するのが早すぎますよねぇ(涙)
この調子で消費し続けたら、3日後にはおNEWのを買わなきゃダメっぽいですよね。
お財布に優しいデンタルTOYを探さなきゃなぁ。
ロープはわちこが飲み込んじゃうから危険だし、固めのオモチャはちわが遊ばないし…。
なんて面倒な子たちなのかしら orz

>ぶらたん姉さん
私も携帯のカメラの故障は初めてなんですよ。
こんな風に全く写らなくなるだなんてビックリですよねぇ。
オモチャなのにこの食べっぷりはどうなんだ、って感じでしょー?
あまりにも消費するのが早いので時間を決めて与えることにしましたよ(汗)
あ、やっぱりぶらたんsもヒヅメへの関心が薄れてきました?
オトナなワンコにとってはあまり魅力的なものではないみたいですよね。
固いだけでお腹が膨れないからイヤなのかしら?
それとも顎が疲れるのに耐えられなくなったとか?(笑)

>naoぴさん
実はね、食べ始めはちわのほうが早かったんですよ。
でも、ちわが休憩しているうちにわちこが追い上げまして(汗)
まさかこんなに早く減ってきちゃうとは思ってなかったのでビックリです。
ヒヅメの臭い、naoぴさんにも嗅がせてあげたいわー!
もうね、あの香りはウシそのものって感じで…。
家中があの臭いに包まれると冗談抜きでゲンナリしますよ(涙)
どうにかして嗅がせてあげる方法はないかなぁ。
ウシ臭の臭い袋でも作ってみようかしら?(笑)

>bibiさん
気に入ってもらえたのはすごく嬉しいんですけどねー。
まさかこんなに早く減っちゃうとは思ってもみなかったのでビックリですよ。
ちわちこにとっては間違いなくオヤツでしょうねぇ。
私にとっても不経済なオヤツになりつつありますけど(笑)

>chisaさん
確かに見た目は綺麗だけど壁紙に出来るわけでもないしねぇ(笑)
ホント今の携帯の高さはなんなんでしょうね!?
値段を見るたびに「通話とメールができるからいいや…」と買い替えを躊躇しまくりです。
ぴのたん、小さいのにすごいなぁ!
でも、短時間で減っていくのを見ると心配になりますよね。
なので我が家では時間を決めて与えることにしましたよ。
そうじゃないと、あっという間になくなりそうだし(汗)
あまりにも消費が早いとお財布にも厳しいですからね… orz

>ムサシママさん
こんなに食べちゃってるのに、ちわちこは今のところ特に問題はないですよー。
極太の立派すぎるウ○コを出してくれてますし(笑)
ムサシくんならもっと早く減っちゃう可能性大かもなぁ…。
触った感じは固いけど、ワンコにとっては苦な固さじゃないみたいなので。
しかもヒヅメより美味しいみたいですよ、
あのちわが取り上げられるときに唸りましたから(汗)
オモチャとして与えると「うーん…」な部分もあるけど、オヤツとしてなら低カロリーだし、歯磨き効果もあるから意外といいのかも?

| ひろみ@管理人 | 2009/06/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

