PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

ウマウマ★

パソコンの買い替えがちょっと延期になりそうなひろみです。
みなさん、こんばんは。

ナゼなら

携帯を買っちゃったから♪

だってね、使っている最中に電源が落ちる現象が起きちゃったんですよ(涙)
カメラもダメになってるし、挙動もかなり怪しいし、コレ以上ひどくならないうちに買い換えたほうがいいかも、ってなわけで、なけなしのお金を握り締めてショップへGOしちゃいました。
が、あの金額の高さには眩暈を覚えますね…。
心の中でずっと「機種変するだけなのに、何でこんなにお金を払わなきゃいかんのだ」って泣き叫んでいましたよ。
大体さー、2年ぽっちで故障する携帯をこんな高額で売ってるのってどうなの?
金額に見合った耐久性のあるものを売って欲しいものだわ。

さて。
実は先日、お友達からメロンをいただいた我が家。

メロンだね!

メロン特有の甘い香りに人間もワンコも大興奮ですよ。
そう言えばちわちこは真ん丸なメロンを見るのは初めてだったわね。
せっかくの機会なので、カットをする前にメロンの形と香りを楽しんでいただきましょう。

いい香りだけど…

あら?
ちわクンたら何か言いたげね。

つまんないでち

「つまんないでち」とは失礼な。
我が家に真ん丸なメロンがあるなんてなかなかないわよ?
もうちょっと香りを楽しんだり、形状を楽しんだりしてみたら?

ポツーン…

なんて言ってるそばから、まさかの放置プレイですよ(涙)
自分たちが食べれる状態じゃないものには無関心ってことなのね…。
ま、私も食べたくてウズウズしてるのでカットしちゃいますか。
ほら、アナタたちの分もカットしてあげたわよ。

早くちょうだいでち!

さっきとずいぶん態度が違うなぁ…。
カットしたとたん目が輝きだすってどうなのかしら?

ウマウマ★

Kちゃん、いつも美味しいお裾分けをどうもありがとー!
私もちわちこも大変美味しくいただきました♪

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

新携帯おめでとうございます♪
かわいいですね(^-^)
なんで機種変が一番高いんでしょうねぇ・・・
ワタシのなんてド○モなのですごく高かったです(T_T)

ちわくん、わちこちゃんメロン食べてる(^-^)
まん丸状態にかぶりつくことはしないんですね。
皮はおいしくないのわかったんでしょうか?

| りえ@管理人 | 2009/06/16 01:13 | URL |

ケータイついに新しいのにされたのですねぇ♪
でもホント!!あの高さで、2年で壊れるとか
ありえないですよねッッ
あので、私もケータイ変えたら?っと言われつつも
まだ使えるので、交換する気にならずッッ(。-∀-)ニヒ

あーメローン♪
ちわちこちゃんたちぃぃなぁー★
私、数年メロンを口にしてないよぉな(* ̄Oノ ̄*)オホホッ

| ゆぃっち@管理人 | 2009/06/16 01:39 | URL |

お久しぶりのコメントです~
なんとか多忙生活から脱出できそうです~

おぉ~
ちわくんやわっちゃんはメロンの存在をしってるんだぁ~

我が家は。。。まだ知りません。

| まきねぇ@管理人 | 2009/06/16 06:50 | URL |

おはようございます~
メロンのおいしい季節ですよね!
我が家も、というよりわたくしハンドルを変えたい位にメロンが大好きでございます。今年、わが子にも初メロンなんて挑戦しちゃおうかしら~
ひろみさんもメロンお好きなんですよね!わちこちゃんはいかがでしょうか?

| りんごママ@管理人 | 2009/06/16 10:18 | URL |

おおおっ!ついにケイタイ買い替えましたね~♪
電源落ちるようになったらハラハラですよねヾ(;´Д`●)ノ
うちもちょうど2年くらいで調子悪くなりました。
パパと同時に買い替え、、、迷いましたよ~あまりに高くて私も眩暈しちゃいました(@_@;)Uu
機種変する度にこんなに払わなくちゃならないなんて、どうにかして欲しいものです。
メ・ロ・ンの美味しい季節になりましたねヽ( ´¬`)ノ
って、このままではやはり無関心でしたかぁ~うふふ♪正直者。
ちわくんわっちゃん、ウマウマよかったねO(≧∇≦)O

| ムサシママ@管理人 | 2009/06/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

ついに携帯買ったんですね~。
なんか高級感があってカッコイイですよ!
あっ!
値段も高級でしたねぇ(苦笑)
私は2年間解約しない方にしたから値段は半額だったけど
それでもまだ高いですよね~。
前は0円とかあったのになぁ(涙)

ちわくんとわっちゃんのおやつはメロンですか!
すご~い♪
でも丸のままだと興味ないんですね。
くるみだったら転がして遊びそうだな(汗)

| yuki@管理人 | 2009/06/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

我が家は頂く側でなく、今年のお中元でメロンを贈る側。。。
今まではビールがお決まりだったんですが
夕張の子供たちの姿を見て今年は夕張メロンだーー!!と
まんまと策略に乗っちゃったて訳です^^;
それにしても頂けるなんて羨ましいな~♪
そりゃ~、切る前と、切った後じゃ香りが違うよね~ ちわくんわっちゃん。
私がお隣に住んでたら、匂いを嗅ぎつけて用もないのにピンポーンしちゃいますよ^^

あ゛www、我が家も、B級でいいから頼もうかな(*^_^*)

| ほっぺ@管理人 | 2009/06/16 21:06 | URL |

新しい携帯うっきうき♪しますよね~
使い勝手はどうですか?(●´艸`)ムフフ
ホントホント、すぐ壊れる製品にあんな価格の価値ないですよねー
メロンおいしそ~
そういえば、2つ隣の市はメロンの産地です♪うひひ

| bibi@管理人 | 2009/06/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

おっ!
とうとう勇気を出して携帯購入しましたか!(^m^)
4~5万しますもんねぇ。。。
なんでこういう仕組みになっちゃったんでしょうね。

うちもついこの前メロン食べたんですよ~!
やっぱり丸いまま見せても全く興味なさそうですよね。
うちも丸いままだと放置プレイでしたから(笑)
なのに切ったとたんに態度豹変!
まさに、ちわちこちゃんたちと一緒だわー!
メロンは自分でなかなか買えないから、こうやって頂けると
幸せ感じちゃいますよね♪

| chisa@管理人 | 2009/06/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

携帯もどんどん進化していきますが、
そうそう、もうちょっと耐久性欲しいです。
なんせ、毎日の必需品となってしまいましたものね。

メロン、美味しそう~っ!
なんだか、今にもメロンの香りが・・・
気のせいでした^^;

最初のメロンの画像面白いです。
メロンが宙に浮いているみたい。
ちわちこちゃん達も、しっかりおすそ分けしていただけて、
幸せだね~!

**一度避妊に踏み切ろうとした時、半日検査入院での
ストレスのかかり具合と言ったら、とてもひどかったので、
未だに手術できずにいます。
でも、毎回この調子だと、考えなければいけないかもしれません・・。

| naoぴ@管理人 | 2009/06/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
私らしからぬカラーの携帯を購入してしまいました(笑)
ピンクの携帯なんて初めてですしね♪
機種変が高いって何かが間違えてる気がしますよねぇ…。
新規の客が大切なのはわかるけど、既存の客も大切にして欲しいものだわ(涙)
ちわちこね、真ん丸のメロンには興味なしだったんですよ。
香りを嗅いで、ちょっと舐めてお終いでした。
"メロンの香りのする食べれないもの"とでも思ったのかしら?

>ゆぃっちさん
あの金額なら、せめて3年以上はもって欲しいですよねーっ!
私も「まだ通話とメールは使えるしなぁ…」なんて思ってたんです。
が、壊れてからだとデータを抜けなくなったりするじゃないですか。
それを恐れて泣く泣く交換することにしました(涙)
壊れるまで使うつもりならバックアップを取っておいたほうがいいですよ!
このメロン、めちゃくちゃ熟してて美味しかったですよ~。
メロンの美味しい季節ですし、今年こそ食べちゃいましょ~♪

>まきねぇさん
ちわちこねぇ、メロンが大好物なんですよ。
ふたりともイチゴよりメロン派の贅沢者なんです(汗)
チャキ桜ちゃんはまだ未経験かぁ。
食べさせちゃうと奪われるから覚えさせないほうがいいかもですよ?(笑)
内緒で食べようとしても絶対にバレちゃいますからね…。

>りんごママさん
実はですね、10年ぐらい前まで私はメロンが苦手だったんですよ。
でも北海道で美味しいメロンを食べて「こんな美味しいものを食べれなかったなんて、今までの人生損してたわ!」って気付いたんです(笑)
ちわちこはかなりのメロン好きですよ~♪
イチゴとメロンだったら間違いなくメロンを選ぶ贅沢者です(汗)

>ムサシママさん
ついに買い換えちゃいましたよー♪
勝手に電源が落ちるようになると恐怖ですよねぇ…。
あ、やっぱりムサシママさんの携帯も2年程度でダメになっちゃったんですか!
安くて早く壊れるのは納得できるけど、あの金額で2年は辛すぎますよね(涙)
新規も機種変も同じぐらいの金額にしてくれればいいのになぁ。
ちわちこったら真ん丸なメロンには無関心極まりなかったんですよ。
美味しい香りがしてても、形状がアレだと食べ物とは思えないのかしら?(笑)

>yukiさん
せめて携帯ぐらいは、と思ってエレガントなデザインにしてみました(笑)
今の携帯の金額ってホント「何事!?」って思うほど高いですよねー。
私もポイント等を使ったので比較的安く手に入れることが出来たほうだけど、提示されてる金額は驚きの価格でしたもん。
高くするならもっと長持ちする携帯を販売して欲しいものだわ。
あー、確かにくるみちゃんなら転がして遊びそうな気が…。
ちわちこは香りを嗅いで、ちょっと舐めて、フンッて態度でしたよ(汗)

>ほっぺさん
このメロンねぇ、かなり熟してて美味しかったんですよ~♪
今まで食べたメロンの中で一位二位を争うほどの美味しさでした。
夕張の子どもたち、ホント頑張ってますよね!
私も今年は夕張メロンを買ってみようかなぁ…。
もちろんB級しか買えないけど(涙)
ピンポーンて来てくれたら一切れ食べさせてあげれたのになー。
あ、でもちわちこの取り分が減るから叱られるかもしれませんよ?(笑)

>bibiさん
手にしてしまえばウキウキなんですけどねー。
店内ではあり得ないほど仏頂面をしてた私です(笑)
おお、メロンの産地がそばにあるだなんていいな~♪
産地まで行けば意外とお安く食べれたりしますもんね。
いつかちわちこを連れて遊びに行きたいものだわ。

>chisaさん
勇気を振り絞ってと言うよりは、泣きそうになりながらのほうが正しいかも(汗)
想像しただけでゲンナリする金額ですもんねぇ…。
以前の0円携帯があった頃が正しいとは思わないけど、もうちょっと既存の客にも優しい金額設定にして欲しいものだわ(涙)
ポコタンぴのたんも真ん丸なメロンには興味なしだったのね。
切ったとたんに態度が豹変するのにはビックリしますよねー。
思わず「アンタたちのためにカットしたんじゃないぞ!」って思いましたよ(笑)

>naoぴさん
私としては、携帯なんてメールと通話が出来れば十分なんだけどなぁ…。
今回の携帯にも余計な機能がつきすぎてて困り者ですよ。
使いもしない機能にお金を払ったのかと思うと腹正しいわー!
ちわちこね、フルーツの中でメロンが一番好きっぽいんですよ。
特にちわは目を輝かせてすっ飛んできましたから(笑)
こんなことならメロンの味を覚えさせるべきではなかったなぁ。
おかげで私の食べる量が減りまくりですよ(涙)

| ひろみ@管理人 | 2009/06/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

