PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

別れと出会い

またひとつ父ちゃん似の自分を発見したひろみです。
みなさん、こんばんは。

今までも何個か父ちゃん似の部分はあったんですけどね。
(酒好きなところとか、生肉好きなところとか、読書好きなところとか、その他もろもろ)
でも父ちゃんが亡くなって以来、なかなか新たなものを見つけられなかったんです。
が、ようやく新たな似た部分を見つけました。
それはなにかと言うと、クロスワードをやりだすと止まらないとこ(笑)
もうね、現在絶賛大ハマリ中ですよ!
今までは「何が楽しいのかわからないわぁ」なんて思ってたけど、やりだすと面白いですねー。
今年の梅雨のお供はコレで決定だわ。

さて。
そんなわけで、ヒマさえあればクロスワードを楽しんでいる私ですが、せっかくの週末なのにちわちこを放置するわけには行かないので、ふたりを連れて夜遊びをしに行ったんですよ。
ところがまんまとコンデジを忘れてしまいまして。
しかーし!
以前のダメダメ携帯と違って、おNEWの携帯ならカメラもきちんと起動しますからね。
コンデジがなくたって問題ナッスィング★なんて思って写真を撮ったところ

携帯カメラで撮ったもの

「心霊写真ですか!?」ってなぐらいひどい写真ばかりでして。
久しぶりの夜遊びだけど、ろくな記録を残せなかったので、記事にするのは断念せざる得ない状態に…(涙)
今回の夜遊びではちわがすごくいい子で褒められまくってたのになぁ。
ブログネタGETだぜ♪って思ってたのになぁ。

サイアクだったなぁ…

Σ( ̄▽ ̄;
それってもしかしてカバさんのことも含まれてる!?
実はですね、以前の記事でも何度か紹介したちわのLovely Angelのカバさんなんですが、
(↓幸せの絶頂期だった頃のカバさんとちわ)

もう離さないよ!

愛が深まれば深まるほど薄汚れまくりまして。
もう洗濯してもムダね、ってところまで汚れてしまったので引退してもらったんですよ。
で、新たなAngel候補はコチラ。

カエルさん2号参上!

もう二度と壮絶なカバさん争奪戦を繰り返してはいかん!と言うことで、わちこのカエルさんとお揃いのものを用意させてもらいました。
が、ちわはコレが気に入らないらしく、シカトしまくってるんですよねぇ。
何がそんなに気に入らないのかしら?

ニオイが違うよ!

あのな、色はともかく、ニオイはちわが頑張ればどうにかなるでしょ?
「ボク色に染めてやるぜ~♪」ぐらいの勢いで頑張りなさいよ。

それにしても、カエルさん1号もかなり薄汚れてたんだなぁ。
こうやって比べると見苦しいぐらいに毛玉だらけになってるわね。

新旧のカエルさん

洗濯する前に毛玉刈りでもしてみるか…。

毛玉は愛の証でち!

アナタたちにとっては愛の証かもしれないけど、私にとってはただの毛玉なんだよっ!

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

同じぬいぐるみでも、やっぱりニオイが大切なのか~
早く仲良くなれるといいですね

| bibi@管理人 | 2009/06/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

あらあら~~!!
ダメじゃないですかΣ(・д・;)
この間、旦那と外食した際に、ひろみさんの話になりまして
ワンコと一緒に飲みに行けるバーがあるねんで~
時々一緒に行ってはるらしいわ~♪ってな話をしたばっかりだったのに。。
今度、夜遊びの記事があると旦那に見せてあげようと思ったのに(@_@。ウルウル(笑)
コンデジは命の次に必要ですよ(爆)

私も一時クロスワードにハマってました☆
勉強にもなるからいいですよね^^


↓カエルさんお気に召さないのか~
ここでも、DNAか分からないけど
Rayも好きなおもちゃ以外はテンションあがらないんですよね~^^;;

| ほっぺ@管理人 | 2009/06/21 22:36 | URL |

カエルさん1号と2号さんでは
別物?ってくらい違いますね(^-^;)
ちわくんはやっぱり紫のカバさんがいいのかぁ
カエルさんも2匹になったし
カバさんも2匹にするとか?

暗い室内はケータイには不利ですからねぇ
2人ともいい子で座ってますね(^-^)
ちわくん、どんなイイコぶりだったかが気になります。

| りえ@管理人 | 2009/06/21 23:29 | URL |

あらららら・・・ちわクン、とうとう愛するカバさんとお別れしちゃったのね?
本当に愛しちゃってましたもんね?

我が家のぶらたんsはそこまでお気に入りのおもちゃ(?)愛するAngel(?)
は 居ないんですよ。。。
でも何でカエルさんではダメなんだろう?
今は亡き カバさんの何がそんなにお気に入りだったんでしょうね?

ちわクン?
カエルさん2号も愛してあげてね(惚pq′∀`)。o○

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/06/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

ついにカバさんは引退して
新入生のかえるさんにバトンタッチしたのね♪
でもちわくんお気に召さなかった?
きっとカバさんとカエルさんで微妙にスタイルが
違うのかもね笑

| ゆぃっち@管理人 | 2009/06/22 00:51 | URL |

ひろみさんはクロクワード好きですか!
私はここ数年、数独にハマりまくってます(汗)
もうやり始めると止まらないんですよ(苦笑)

カバさんは遂に引退しちゃったんですねぇ。
お気に入りなぬいぐるみの汚れって、洗濯しても落ちないんですよね。
ひろみさんに頂いたくるみのお気に入りのワンコちゃんも、
かなり腹黒くなってしまいました(涙)
カエルさん1号も、2号と比べるとお疲れですね(笑)
カエルさん3号の登場も近いかな?

| yuki@管理人 | 2009/06/22 01:10 | URL | ≫ EDIT

私もよくする=
最近は携帯のクロスワードやってる~
懸賞応募できるから何度もやってるけど
当たった事無いけどね~

| まきねぇ@管理人 | 2009/06/22 09:54 | URL |

最近の携帯でも暗いところは無理なんですね^^;
私も新しいのが欲しい・・・。

ちわくんカエルさんじゃダメなんですかー(笑)
なんだか可愛いですね♪

| ayu*ayu@管理人 | 2009/06/22 15:16 | URL |

>bibiさん
ニオイはかなり重要なものみたいですねー。
クンクン嗅いだ後、「何かが違う…」って顔をして逃げて行きましたから(笑)

>ほっぺさん
Σ( ̄▽ ̄; そ、そんな出来事があったとは…!
私もカメラを忘れたって気付いた瞬間に「ブロガー失格だわ」って思ったんです。
が、新しい携帯だし何とかなるかな~♪なんて思っちゃってね…。
こんなことなら取りに戻るべきだったかしら。
仕方がないので、旦那さまには過去記事を見せてあげてくださいませ(笑)
Rayクンも好きなオモチャ以外はテンションが上がらないのかー。
ちわもお気に入り以外では滅多に遊ばないので、処分したときは大騒ぎですよ(汗)

>りえさん
ホント同じ素材で出来たものとは思えないほど汚いですよね(笑)
カバさんね、実は売り切れちゃってたんですよ。
なのでカエルさんにしたんだけど、何が気に入らないのかなぁ?
夜遊び中のちわのいい子ぶりはすごかったんです。
ガウリータなところは全く見せず、男女平等に接することが出来たの!
いつもなら気に入った人以外には触らせないのに。
おかげでお客さんみんなに「良い子になったね!」って褒められちゃいました♪

>ぶらたん姉さん
過去さまざまなAngelがいたけど、ちわにとってカバさんは特別でしたからね…。
代理のAngelじゃダメみたいです。
が、ちわのことだから1ヶ月ぐらいしたら乗り換えるかな、って。
ぶらたんsはAngelなオモチャはないのかぁー。
我が家はふたりともお気に入りのオモチャを決めてるみたいなんですよ。
ただ、わちこは浮気性なのか、お気に入りが入れ替わることが多いです(笑)
今は3つのオモチャをローテーションで使ってますしね~。

>ゆぃっちさん
カバさんとカエルさんの違いって色ぐらいしか思いつかないんですよねぇ…。
だってどちらも寸胴短足でタオル素材でできた枕なんだもん(汗)
でも、ちわにとっては大違いなものなんでしょうね。
カバさんの面影が消えるまで、カエルさんには待機してもらうしかないかな。
ったく、面倒くさいオトコだわー(笑)

>yukiさん
やり始めると止まらないってわかるかもー♪
私も寝る間も惜しんでクロスワードをやってるんですよ。
そこまで頑張っても誰も褒めてくれないのにアホですよねぇ…(汗)
ありゃ、ワンコのぬいぐるみもついに腹黒になっちゃいましたか(笑)
あの汚れってなんでなかなか落ちないんでしょうね?
綺麗に落ちてくれれば処分したくなんてないのになぁ。
もっとこまめに洗うようにしろってことなのかしら。

>まきねぇさん
あ、私も携帯のクロスワードをやってますよ~♪
懸賞応募ってなかなか当たらないものですよね。
何度か応募したことがあるけど、一度も当たった経験はありません(涙)
当たった人ってホントにいるのかしら…?

>ayu*ayuさん
最近の携帯なら大丈夫かな?って思ったけどダメでした(涙)
やっぱり暗いところでは携帯だとムリなものなのかもしれませんね…。
ちわね、カエルさんには見向きもしないんですよ。
ま、1ヶ月もしたら諦めて遊んでくれると思いますけどね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/06/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
同じぬいぐるみを持っていてもそうそう、古いほうが大好き~というのは
わかります。我が家も同じ=ぷんちゃん。
ひろみさん、今日も暑かったね~体調くずされませんように。

| りんごママ@管理人 | 2009/06/23 23:43 | URL |

>りんごママさん
古いほうが好きって言うのは、きっと自分のニオイが染みこんでいるからなんでしょうね。
人間だったら新品のほうが嬉しいのになぁ(笑)
ここ数日はホント暑いですが、りんごママさんも体調には注意してくださいね!

| ひろみ@管理人 | 2009/06/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱりどうしても譲れないお気に入りってあるんですね~^^
うちにももう引退していただきたいものが結構あるんだけど
どう見てもお気に入りみたいだから捨てられなくってねぇ。。。
ボロボロになりながらも現役で頑張ってもらってます^^;

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2009/06/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

>ちゅらてぃママさん
ちゅらてぃママさんは優しいなぁ~。
私はお気に入りだろうと、あまりにも汚かったら容赦なくポイですよ(笑)
最初のうちは探しまくってて可哀想な気もするんですけどね。
時間が経つと乗り換えてたりするので、今はあまり気にしなくなっちゃいました(汗)

| ひろみ@管理人 | 2009/06/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

