PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

涼しげでしょ?

あまりの暑さにグッタリ気味のひろみです。
みなさん、こんばんは。

まだ先のことだろうと思っていたのに、関東もついに梅雨明けですよ!
梅雨明け以降、バカみたいに暑くてウンザリですよ!
こう暑いと見た目も透明感のある涼しげなものを求めたくなりますせん?
マグカップよりクリスタルの茶器に淹れた麦茶のほうが冷たくて美味しそうに見えたりしますし。

麦茶vsちわ

この組み合わせはプラスマイナス・ゼロって感じで、ちっとも涼しげじゃないわね…。

さて。
そんな涼しさを追い求める私の元に、とっても涼しげなストラップが届きましたよ。

おNEWのストラップ

見た目の涼しさに魅せられて注文してしまったファボン玉さんのオリジナルストラップです。

どこが涼しげでち?

あら、わちこサンたらナイスな質問だわ。
実はこの写真部分なんですが、なんと透明なんですよ!

透明なんです!

ね?めちゃくちゃ涼しげでしょ~♪
コレで私の携帯もさらに涼しげに見えるはずですよ。
そして親バカ度もアピールできるっちゅーもんですよ。

既成の待ちうけじゃん…

う…、だってちわちこの写真にするとイマイチ統一感がないんだもん。
めちゃくちゃ大雑把な性格をしている私だけど、統一感がないのはすごくイヤなんだもん。
でもほら、このストラップさえあれば、ちわちこの姿をいつでも見ることができるからね!

それにしても、なんて一石二鳥なストラップかしら。
涼しげな見た目と愛らしさを兼ね揃えてるだなんて素敵すぎるわ~。

興味ないでち

わかっちゃいたけど、その反応ってひどくね?(汗)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ほんと暑くてイヤになっちゃいますね(-_-;)

涼しげでステキなストラップですね(^-^)
2人ともいい笑顔だし♪
ワタシも作りたくなっちゃいます。
いい写真撮るところからはじめないとですが・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2009/07/15 21:49 | URL |

ひろみさーん!!
これいいね~♪
杏李小梅のオリジナル大好物の私・・・。
よく、普通のストラップは見るけど、こんな透き通った涼しげなのは、初めて見たぁ~♪
ほんと涼しげでいいわぁ♪
買っちゃおうかな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2009/07/16 00:20 | URL |

おぉ~(≧▽≦)涼しげ~♪
ちわちこちゃんのクールな反応もいいわぁ・笑

| bibi@管理人 | 2009/07/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

わぁースケルトンなストラップだったんだぁ★
しかも写真でなんて中々なくって
ちと欲しくなった(。-∀-)ニヒ
ちわちこチャン的にはこれが氷だったほうが
冷たくてよかったかな?笑

| ゆぃっち@管理人 | 2009/07/16 06:15 | URL |

暑すぎぃ~!!
もう外出るのが嫌になるくらいよね(>_<)

透明なストラップを作ってくれるんだぁ~^^
涼しげでいいな!後で見てみようっと(^^)v
ちわちこちゃんたち、興味なし?(爆)
食べ物だと食いつくマミモモを見ているようだわ(^u^)ププ

それにしても暑すぎて、水分取り過ぎてるわ!
気をつけなきゃね^^;;

| みも@管理人 | 2009/07/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

暑いから少しでも涼しいものを~って探しちゃいますよね♪

夏でもオシャレしたい☆と思い先日カットに行ったんですが
こんだけ暑かったらオシャレなんかせんでいい!!と
一個くくりです。。。
ひろみさんも
涼しさを求めてるだけなのにね~

完全に無視だね(笑)

| ほっぺ@管理人 | 2009/07/16 13:31 | URL |

ちょっとちょっと!
なんて可愛らしいストラップなのかしら~♪
写真で作れるストラップは色々あるけど、透明なのは初めて見ました!
マジで可愛いー♪
ってことで、どの写真で作ろうか悩み中の私です(^m^)
私なんて、待ち受けも我が子だし、ストラップまでこれになったら、
どんだけ親ばかなんだって話ですよ!(笑)
って言っても、ストラップは注文するつもりですけどね~♪

| chisa@管理人 | 2009/07/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

気付いたら関東も梅雨明けしてたんですねぇ。
どうりで暑いと思いましたよ(苦笑)

このストラップ、私も気になってたんですよ~。
でもまだ暑くなる前だったので、華麗にスルーしちゃったんですが・・・
こう暑くなると涼しげでいいですねぇ。
ちわくん&わっちゃんといつも一緒にいられるし!
でも2人の反応はイマイチでしたねぇ(汗)
ワンコにはこの良さはわからないよなぁ(笑)

| yuki@管理人 | 2009/07/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

見てるだけで汗がスッとひいていくようなストラップ。
そしてちわ君たちのクールな反応で涼しさを倍増ですね(笑
うちだったらどうするかなぁ?
見せたらおもちゃと勘違いしてカプッとするかも!?

| 葵@管理人 | 2009/07/17 15:24 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日ほんと暑いですねi-240
兵庫県はまだ梅雨明けが発表されてなくて・・i-3
毎日ネットリ暑い感じですi-195
ストラップi-233可愛いi-175
スケルトンなってて超おしゃれ(^^)
でも・・どのうちのワンも一緒で自分にあんまり関係ない事はソッポむきますね
わっちゃん・・うちのバーディの反応にソックリi-203
わかる気がするi-184あると思いますi-199(パクリi-229

| yooko@管理人 | 2009/07/17 21:31 | URL |

>りえさん
これからますます暑くなるだなんて信じたくないですよねぇ…。
あー、早く過ごしやすい季節になって欲しいものだわ!
りえさんもこのストラップを作りたくなっちゃいました?
意外とお手軽な値段だしオススメですよ~♪
どんなストラップが出来るか楽しみにしてますね!

>杏ママさん
普通のストラップも悪くはないんだけど、私的にはイマイチでねぇ…。
で、いろいろ探しているときに見つけたのがコチラのストラップなんですよ。
写真をクリアに出来るなんてすごいですよね!
杏ママさんもぜひ~♪
どんなストラップができるか楽しみにしてますね!

>bibiさん
わかっちゃいたけど、ちわちこの反応にはガッカリですよ。
このストラップの良さは飼い主にしかわからないものなのかなぁ(笑)

>ゆぃっちさん
実はね、ちわちこは氷が苦手だったりするんですよ。
アイスは大好きなのに不思議でしょー?
なので「ゼリーかアイスだったらよかったのに…」とは思っていたかもしれません(汗)
写真をクリアに出来るってすごい技術ですよねぇ♪
あまりの可愛さに思わず家族全員分を作成しちゃいました(笑)

>みもさん
ホント外出するのがイヤになりますよね…。
身体中がベタベタするのは耐えられんっ(涙)
ちわちこね、全く興味がなかったみたいですよ。
ちょっと匂いを嗅いだだけでフン!と言って離れて行きましたから。
食べ物の写真だったらもう少し興味津々になってくれたかしら?(笑)
水分の摂りすぎも注意だけど、水分不足も危険ですからね。
お互い水脹れしない程度に水分を摂るようにしましょうねー。

>ほっぺさん
年齢と共に夏にお洒落を楽しむ心が失われている私です…。
だって、どんなにお洒落をしても、あっという間に汗だくになっちゃうんだもん(涙)
でも夏場はロングのほうが楽ちんだって思いません?
以前クソ暑い時期にショートにしたら、セットだけで汗だくでした。
ロングならブローをしなくてもアップにできるからいいわぁ~♪
…と言いつつ、ホントはショートにしたくて堪らないんですけどね(汗)
ついでにちわちこもサマーカットにしちゃいたいよーっ!

>chisaさん
このストラップは写真の部分までクリアで可愛いでしょー!
chisaさんもぜひ注文しちゃってくださいな♪
で、今度お会いしたときに見せあいっこしましょうね(笑)
携帯の待ち受けねぇ、ナゼか統一感がないのはイヤなんですよ。
なので、ちわちこが待ち受けになったことは一度もありません…。
で、でもパソコンの壁紙はちわちこにしたのよっ!
…と言っても、つい最近のことなんだけどね(汗)

>yukiさん
今年は梅雨明けが早かったみたいですよ。
ジメジメしたままなのもイヤだけど、暑くなるのも勘弁して欲しいものだわ…。
おお、yukiさんもこのストラップを見つけてましたか!
確かに涼しい時期だとスルーしちゃいがちかもしれませんねぇ。
でもね、手に取ってみるとすごくいい感じですよ♪
よくある写真付きのストラップに比べて"ちゃち臭さ"が全くないし。
ま、ちわちこには全然理解してもらえませんでしたけどね~(笑)

>葵さん
ちわちこには暑苦しい反応をして欲しかったんですけどねー(笑)
やっぱり食べ物以外には興味なかったみたいです…。
夕霧クンはオモチャと間違えてカプッとしちゃうかな?
食いしん坊仲間のわちこもこの反応だし、夕霧クンもクールは反応かもしれませんよ?

>yookoさん
ネットリした暑さもつらいですよねぇ。
外出後の肌のベタベタ感なんてホント最悪ですし。
早く過ごしやすい季節になってくれるといいんだけどなー。
こんなに可愛いストラップなのに、ワンコにとってはどうでもいいみたいですね。
ま、ワンコにわかれって言うほうが無理かもしれないけど…。
でも飼い主としては一緒に喜んで欲しいのにーっ!
オヤツの匂いでもつけておくべきだったかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/07/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

可愛いストラップですね~!
うんうん、とっても涼しげですよ。
ちわちこちゃんも、もう少し喜んじゃったりしようよ^m^

関東は梅雨明けですか。
名古屋はまだです~。
もう少しだとおもいますが、今はドシャ降りです。
まだ事務所なので、帰るのイヤになるくらい降っています。

**バジルはスクスク育っています^^
イタリアンパセリが、どうも家のベランダでは日照不足気味のようで、
ピンチっぽいです^^;

| naoぴ@管理人 | 2009/07/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

>naoぴさん
もう少し飼い主に気を使って喜んでくれてもいいのにねー(笑)
このストラップね、ホント涼しげでいい感じなんですよ。
樹脂で出来てるので邪魔にもなりませんしね♪
あぁ、名古屋はどしゃ降りなんですか…。
雨の日の通勤ってあちこち濡れて気持ち悪いんですよねぇ(涙)
ずぶ濡れにならないよう気をつけて帰ってくださいね!
naoぴさんの帰宅時間までに雨が止みますように…★

| ひろみ@管理人 | 2009/07/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

