PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

溺れる!?

連休最終日は筋肉痛でイタタな状態のひろみです。
みなさん、こんばんは。

実は連休2日目の昨日は、セツコの部屋の模様替えをしたんですよ。
チェストを動かしたり、ベッドを動かしたりでクタクタな私でしたが、普段は全く着火する気配のない"お掃除魂"に火が点いてしまいまして。
気がついたらデッキブラシでバルコニーのタイルをゴシゴシ磨いておりました。
今日のこの筋肉痛はバルコニー清掃のせいなんだろうなぁ。
胸筋から二の腕にかけてがパンパンですよ orz
うぅぅ、やっぱり私は松居一代にはなれないわ…。

さて。
そんなわけで大忙しだった連休2日目ですが、最終日の今日も大忙しですよ。
ナゼならちわちこをお風呂に入れたから。
夏場は草むらへ飛び込むことも多いせいで、やたらと青臭くなってますからね。
なので今日は自宅シャンプーを決行することにします!

臭くないでちのに…

私だって筋肉痛の中、アナタたちのシャンプーなんてしたくないわよっ!
でもな、やっぱり臭いもんは臭いの。
だからほら、おとなしく洗わせてちょうだい。

アッチへウロウロ

って、ちわクン…?

コッチへウロウロ

逃げようとしたってムダだぞ?

溺れる前に逃げなきゃ!

えーっと、わずか3cmの水深で溺れるなんてあり得ないと思うんだけど…。

ヘタレなオトコでちねぇ

ホントよね(汗)

さ、シャンプーも綺麗に洗い流せたし、そろそろ出るわよ~♪

抱っこして!

甘えてくれるのは結構だけど、びしょ濡れの状態で飛びつくなって!
私のズボンまでビチャビチャになっちゃったじゃないかーっ!(涙)

と、こんな感じでようやくシャンプーを終えたちわちこ。
私も相当疲れたけど、ちわちこだってシャンプー後はお疲れのはずですからね。
ひとりと2匹で川の字になって休むことにしましょう♪

お昼寝なんてしないよ?

何でシャンプー後なのに遊ぶ元気が残ってるのよ…。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

