PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

何でも平等に

昨日(と言うか、今日)のミスで、かなり凹み気味のひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はね、以前からコメントの管理画面は危険だな、って思ってたんです。
それと言うのも、一括承認と一括削除が隣同士にあるから。

管理画面

なので毎回よくよく確認してからクリックするようにしてたんですが、慣れからくる油断があったんでしょうね…。
ポップアップの文字を確認するのも忘れ、勢いのままクリックしちゃったんですよ(涙)
せっかくコメントをしてくださったのに削除しちゃって申し訳ありませんでした。
これに懲りず、また仲良くしてくださると嬉しいです。

さて。
自宅にいるときはなかなかひとりの時間を持つことのできない私。
リビングへ行っても、自分の部屋に戻っても、必ず茶色い影が追いかけてきます。
が、そんな中で唯一ひとりになれるのはバスタイム。
ちわちこもお風呂のときは「すぐに戻ってくる」ってわかるらしく、私の部屋でいい子にして待っててくれるんですよ。
でもね、ここ数日はちょっと様子が違いまして。
私がお風呂へ行こうとすると、ナゼかセツコの部屋へ向かうふたり…。

ねぇねぇ、ちわクン。
今までは私の部屋でおとなしく待ってられたのに、なんでセツコの部屋に移動したの?

淋しいからね…

あぁ、なるほど。
やっぱり誰かしらと一緒じゃないと淋しいものなのかぁ。
でもさ、私って比較的カラスの行水タイプじゃない?
すぐに逆上せちゃうから早めに出て来てると思うんだけど…。

淋しいんだって!

そかそか。
じゃあ早く出てくるから待って…ん!?
ちわの背後からものすごい怒りのオーラが見えるのは気のせいかしら。

わちこには!?

Σ( ̄▽ ̄;
うっわー…、めちゃくちゃ怒ってるし。
わ、わっちゃんもいい子で待っててちょうだいね?

待ってるでち♪

よ、よろしくお願いします…(汗)

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ウチのところは一括ボタン無かったので
大丈夫そうです(^-^)
うっかりってありますよねぇ。

わちこちゃん、怒りのお顔がコワイ・・・(^-^;)
きゅるるん♪のお顔とのギャップが魅力なんでしょうか?

ウチもワタシのお風呂のとき
母がいれば母の部屋へ行ってますよ。

| りえ@管理人 | 2009/07/24 00:08 | URL |

一括削除・・・
私もやったことがあります(^_^;)アセアセ
しかも消しちゃったことにすら
最初きがついてなかったヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

わっちゃん後ろからかわいすぎー(*≧m≦*)ププッ
オテテにむぎゅっとなったお顔サイコー♪

| ゆぃっち@管理人 | 2009/07/24 01:24 | URL |

分かる分かる!危険ですよねあの管理画面!
一括承認と一括削除が隣同士ですから。

わっちゃんの顔を乗せてるお手手が可愛い♪

| ノリ@管理人 | 2009/07/24 08:35 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん~また来ましたよ。
ちわくんの背中から確かにオーラ・・・・感じます。
それにしてもわちこちゃんのその所作たまりませんわ~

| りんごママ@管理人 | 2009/07/24 12:15 | URL |

あはは~削除しちゃいましたか(笑)。
読んでもらった後で良かったです。ぷぷぷ。

「それでも淋しいんだよ~!」写真のわっちゃんの肉球と口の影が、何故か一体となって見えてしまい、あろうことかフンガ~って顔に見えてしまいました(←バカ)。ごめんね、わっちゃん・・・。

| 黒みつ@管理人 | 2009/07/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

似たようなボタンが隣同士にあるとついやっちゃいますよね。
いつもしてることだから警告ダイアログが出ても読まずにOKしてしまうし。
私は個々にしてるんだけど承認と削除を間違えそうになることはよくあります(/-\*)

前足をちょこんと見せているところがたまらなくかわいいです~♪
わちこちゃんは怒っているんだろうけど
こういうポーズをされると笑顔になってしまいます。
こんな怒り方だったら毎日でもいいな(笑

| 葵@管理人 | 2009/07/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

夏は暑さのせいでボーッと頭が働かなくて、普段やらない失敗も
やっちゃったりするんですよね(>_<)
読まずに削除しちゃったならかなり凹んじゃうけど、
ちゃんと読んだ後なので、不幸中の幸いということで♪
元気出してくださいね☆

それにしても、このわっちゃん!!
なんて可愛らしいのかしらー!!!ツボにはまりました!
こんな可愛い姿で怒ってくれるのなら、私毎日怒らせちゃう(笑)
ちわクンは寂しん坊の男の子なのね(^m^)

| chisa@管理人 | 2009/07/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

私、コメントを誤って削除しちゃったことはないんですが
せっかく書いた記事を誤って消しちゃったことは何度もあります(涙)。
誰でもうっかりってコトはありますから、あまり凹みすぎないで下さいねi-228

わっちゃんの怒りオーラ、ものすごい伝わってきました(笑)。
女の子を怒らすとコワイi-198
でも最後の写真は、とってもぷりち~よんi-185

| ちわわんず@管理人 | 2009/07/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

ちわくんも寂しがり屋さんなんですね~♡
Rayも同じでお風呂の時はあまり付いて来ないんですが
寂しそう~な顔してる時に
「来る?」って聞くと、ピャ~~って駆け寄ってきます(=^・^=)
それに喜んでる私の方が寂しがり屋なのかも~(笑)

わっちゃんのオーラ スゴ!!
とっても可愛いんですもん~~(*^。^*)
こういう格好でおメメウルウルされたら
即、ギューー(#^.^#)してあげたくなっちゃいますね♪

| ほっぺ@管理人 | 2009/07/25 23:20 | URL |

そんなに凹まなくてもいいですよ~。
確認のポップアップって私も軽~く読み飛ばしてしまうので、
大切な物を削除した事は数知れず・・・

怒りのオーラを出してるわっちゃん、めちゃめちゃツボです!!
ひろみさんグッジョブですよ(笑)
あっでもこのポーズをしてくれたわっちゃんのお陰ですよね~。
わっちゃんいい仕事をして、エライぞー(爆)

| yuki@管理人 | 2009/07/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
一括ボタンって諸刃の剣ですよねぇ…。
普段は便利で助かるんだけど、こう言うときはショックも倍増ですよ(涙)
キラちゃんもりえさんの入浴時はお母さまのところで待つんですねー。
やっぱり人の気配がないのは不安になるものなのかなぁ?
あ、でも我が家は相手を選んでる節があるんですよ。
セツコの部屋が開いてなくても、弟の部屋で待つことは皆無ですからね(笑)
キラちゃんは妹さんの部屋で待ったりします?

>ゆぃっちさん
おお、ゆぃっちさんもやった経験がありますか!
コレって流れ作業のような感覚でやってると気付けないですよねぇ。
私も今回はたまたま気付けたけど危ういところでしたもん。
お互い2度目はないよう気をつけるようにしましょうね…(涙)
このムギュっとなったお顔、めちゃくちゃ可愛いでしょー♪
不貞腐れているときにたまにやるんだけど、実は私のお気に入りのポーズです(笑)

>ノリさん
ホントあの管理画面は危険ですよね!
ボタンの文字色を変えるだけじゃなく、もっと違う場所に配置して欲しいわー。
わちこの手、可愛いけどものすごく毛深いことになってるんですよ(笑)
そろそろパッド間の毛をカットしなくては…。

>りんごママさん
ワンコも怒っているときや不貞腐れているときのオーラはすごいですよねぇ。
全身で不満を訴えますもんね。
ま、こんな姿勢で怒ってもちっとも怖くないんだけど。
むしろ「可愛い~♪」って思っちゃいますよね(笑)

>黒みつさん
コメントを読む前の削除だったら立ち直れないと思います…。
そう考えるとシッカリ読めただけでも良かったのかな。
削除してしまったり、お返事ができなかったりしたのは申し訳ないですが(涙)
あぁ、確かにパッと見はフンガ~な感じかも。
って言うか、わちこってフンガ~なイメージのほうがピッタリじゃないかしら(笑)

>葵さん
そうそう、慣れがあると読まずにOKしちゃうんですよね…。
私も個々に承認をするように心がけようかなぁ。
それでも承認と削除が隣通しだから危険度MAXって感じだけど(涙)
こんな可愛いポーズだったら毎日でもいいですよね~。
でもね、わちこの怒りのポーズはコレだけじゃないんですよ。
ものすっごーくふてぶてしいポーズで怒ることもありますから。
そう言う姿を見ると、「誰に似ちゃったのかなぁ…」とため息ものですよ(笑)

>chisaさん
読んだ後の削除だったのはホント不幸中の幸いでした…。
ただ、お返事できなかったのが悔やまれてねぇ(涙)
今後はもっともっと気をつけるようにしなくちゃだわー!
実はね、ちわはものすごく淋しがりだけど、わちこはそうでもないんですよ。
今までは私の部屋にひとり取り残されてもへっちゃらでしたしね。
それなのに、いつの間にかこんな風に構ってちゃんになっちゃって…。
しかも計算してる風のポーズが何だかいやらしいでしょ?(笑)

>ちわわんずさん
記事の削除もショックでしょうねぇ…。
時間をかけて入力した(してもらった)ものが消えたときのショックは大きいですよね。
今後は確認作業を怠らないようにしなくちゃだわ。
女の子はね、怒らせちゃうと面倒かもしれません。
ちわに比べるとめちゃくちゃ執念深いですしね(笑)
人間もワンコも女性のほうが根に持つタイプが多いのかも!?

>ほっぺさん
Rayクンは素直で可愛いなぁ~♪
ちわはかなりのツンデレ王子なので「来る?」と言っても来ないんですよ。
むしろ「来たいなら来れば?」みたいな態度ですから。
でも放っておくと淋しくなって寄り添ってくるのが堪らんです(笑)
わちこはねぇ、どうすれば可愛く見えるかわかってる気がするですよ。
抱っこして欲しいときの態度なんてあからさまですからねー。
それに騙されてギューっとしちゃう私も私ですが(汗)

>yukiさん
私も大事なファイルを削除した経験アリですよ。
慣れてくると大切な確認作業ですらルーチンワークになっちゃいますもんね…。
もっと意識&集中しなきゃダメだわー(涙)
わちこのポーズ可愛いでしょ~♪
でもね、今回の功労者はちわなんですよ。
ちわがカドラーを譲ってくれたからこのポーズが出来たんですもん。
なのでグッジョブの言葉はちわに言ってあげてくださいまし(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/07/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

