PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

ゴメンなさい

うおおおおおおおおおっ!
みなさんからいただいたコメントを誤って(約20件ほど)ゴッソリと消してしまいました…。
全てのコメントに目を通した後でしたが、せっかくいただいたのにゴメンなさい。
お返事もできなくてゴメンなさい。
今後はもっと細心の注意を払って承認作業をするようにしますので、これに凝りずコメントを残してくれると嬉しいです。
ホントにホントにゴメンなさい(涙)

P.S.
大変申し訳ありませんが、コメント削除をしてしまった分のエントリー(初★ウナギ溺れる!?スリっとな♪)はコメント&トラックバックを閉じさせていただきます。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ありゃりゃ~~
やっちゃいましたか^^;

私も気をつけなくっちゃ(・。・;

| ほっぺ@管理人 | 2009/07/23 23:12 | URL |

>ほっぺさん
注意していたつもりでしたがやっちゃいました…。
ほっぺさんもくれぐれも気をつけてね!(涙)

| ひろみ@管理人 | 2009/07/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

