PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

笑って!

調子が良くなったとたん飲んだくれているひろみです。
みなさん、こんばんは。

体調が悪いときは一滴たりともお酒を飲まない私ですが、元気になるとダメですねぇ。
誘われるがままに飲みに行って、ガンガン飲んだくれてしまいました。
いやぁ~、久しぶりのお酒は美味しいなぁ♪
でもね、そのせいもあってちわちこの写真が撮れなかったんですよ。
なので今回も先週末に撮ったお蔵出しの写真です。
こう言うときのために記事のストックをしておくべきなのかもしれないなぁ…。
ま、万年ネタ不足の私に記事のストックなんて土台ムリな話なんですが orz

さて。
気が付けば8月ももう残りあとわずかですが、みなさんはやり残したことなどありませんか?
「夏休みの宿題がまだ半分ほど残ってる!」とか「遊び足りないような…」とか言い出したらキリがないのかもしれませんね。
私のこの夏やり残したことはと言うと、冷やし中華を食べそびれたこと&365CALENDARの写真を撮り忘れてたこと。
冷やし中華は食べなくても全然構わないけど、365CALENDARに関しては、いい加減慌てないといけません。
なぜならカレンダーの登録内容の変更受付が9月3日の24時までだから。
このままだと"とりあえずのつもり"で登録した写真を使われてしまう!と言うことで、久しぶりにデジイチを引っ張り出して篠山紀信子に変身です。

さぁ、ふたりとも今からバルコニーで写真撮影を行います。
とびっきりの可愛いお顔でお願いしますよ。

バルコニーで撮影会?

ちっちゃいことは気にしちゃダメってゆってぃも言ってるでしょっ!
って言うか、わっちゃんはもっと手前に来てちょうだい。
このままだとアナタも背景と一緒でボケボケに写っちゃうじゃないか。

眩しいんだけど…

申し訳ないけど、眩しいのは気合いで何とかしてくださいな。
それとわっちゃん、アナタは態度悪すぎ。
もう少しビッとしてて欲しいんだけど。

ビッとしたでち

ちわクン、いいねぇ~!
わっちゃんはビッとしすぎ。
お顔までビッとしてたら怖いじゃないか。
ほら、そのままの姿勢で笑顔になってみようか♪

やってらんないでち!

そ、そりゃあそうだ…。
でもさー、そろそろ本気で写真選考をしないとダメな時期なんだよ。
なんとか笑顔の写真を撮らせてくれませんかね…?

お出掛けしようよ…

お出掛けか…。
今週末はちょっとばかり忙しいんだよなぁ。
でも期日も迫っていることだしなんとかしなくちゃだわ(汗)
登録したみなさんはもう素敵写真に差し替えているのかしら?


※ 酔っ払い状態のためご訪問&コメレスがちょいと遅れます。

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あははっ
おぅちベランダ撮影だと
気分がーってカンジですねぇ(*≧m≦*)ププッ
きっとお出掛けでの写真だったら
今年も表紙飾っちゃう?
かわぃぃお写真楽しみにしてまぁーす★

| ゆぃっち@管理人 | 2009/08/28 03:46 | URL |

やり残したこと・・・?
私も確かに冷やし中華食べてない・・・。汗。
昔は、夏といえば、冷やし中華食べてたっけ・・・。今じゃ、そうめん、とか、冷やしうどんが多いな・・・。

あ、そうだ!!と思って、365カレンダー、見にいってきたけど・・・。また、ミックスだめかも・・・って怪しい気配。完成願望大きいんだけど、去年もダメだったしなぁ~
ちわくん、わっちゃんいい写真撮れるといいね~♪

| 杏ママ@管理人 | 2009/08/28 07:53 | URL |

おっと!
イチデジの登場ですね~☆
わっちゃんの、『楽しくもないのに笑えないでちよ!』のお顔が
サイコーにツボです!!(笑)
カレンダーの写真撮影、私も色々頑張ってきたんですけどね、
結局前に撮った写真の登録でいくことにしました。。。
もう表紙とか絶対無理…諦めました…
ゼヒひろみさんには2冠達成してもらいたいなー!
篠山紀信子さん!
よろしく頼みますよー♪(^m^)

| chisa@管理人 | 2009/08/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、ずいぶん男らしいポーズ・・・(^-^;)
確かにウチで撮るより
外のほうが気分もアガリますよね。
ステキ写真撮るためにお散歩強行ですか?
でも、雨予報でしたね。

『冷やし中華』ワタシは大好きなので
今シーズンも出始めたとたんから何回か食べましたよ(^-^)
もちろんコンビニのも♪

| りえ@管理人 | 2009/08/29 00:26 | URL |

私も365CALENDARの写真、撮りなおすの忘れてました(汗)
思い出させてくれてありがとうございます!!
我が家もとりあえずって事で適当な写真で登録しちゃったんですが、
サイズを間違えてたようで、ボケボケなんですよ(涙)
なんとかこの週末にやらなくちゃ!

ちわくんとわっちゃんおもしろ過ぎ!
そりゃあ飼い主の都合で色々注文付けられてもねぇ(笑)
でも時間が無いんですよー(汗)
お互いにいい写真が撮れるといいですねぇ。

| yuki@管理人 | 2009/08/29 01:53 | URL | ≫ EDIT

ぎょえぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!


ひろみさん!!!!
マジありがとう!!!!!!




私も写真の差し替えすっかり忘れてました
ってか写真ありません

どうしましょう????


週末のお天気最悪なのに・・・・
チ~ン

| ちゅん@管理人 | 2009/08/29 10:29 | URL |

今年はカレンダーの登録もしてないです。。。(涙)
確か、去年(今年?)はちわちこチャン、表紙に選ばれたんですよね?
めっちゃ可愛かったもん♪
2年連続表紙を飾りたいですね(。-∀-)ニヒ♪
可愛い写真、期待してますよ~!

それにしても わちこチャン、、、分かりやすい子ですね?(笑)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2009/08/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2009/08/29 22:45 | |

ひろみさん、こんばんは~おいしいお酒飲んでますか?

いいないいな~私はお酒飲めませんっ。
だから時折ひろみさんがお酒のコトを書かれているのを
拝見して羨ましいです。
バルコニーでの撮影会ほのぼのですね~

| りんごママ@管理人 | 2009/08/30 01:05 | URL |

>ゆぃっちさん
ベランダ=お家って感じなんでしょうねぇ。
ギャラを見せびらかしても、やる気の"や"の字も見えない状態でしたよ(笑)
今年の表紙は正直キツイと思われます…。
いろいろ頑張ってはみたけど、去年のような奇跡は起きませんでしたから(涙)
ま、それでもそこそこ気に入った写真が撮れたからいいかな、なんて。

>杏ママさん
あ、私ももっぱら冷やしうどんや素麺が多くなりましたよ。
歳を取ると上に乗ってるあの具の量が多すぎてねぇ…。
ありゃ、ミックスは今年もダメな気配ですか(汗)
みんなAll Dogsのほうに登録しちゃってるのかなぁ?
来年こそはミックスのカレンダーも完成するといいですね。
3姉妹が載ったカレンダーも見てみたいわ~。

>chisaさん
久しぶりのデジイチ登場です(笑)
ん?chisaさんは素敵な写真をかなりいっぱい撮ってるじゃないですか!
登録済みの写真だって素敵に撮れてるし。
表紙を飾れる可能性も高いと思うんだけどなー。
あ、私は今回はムリっぽいです…。
だって頑張ってみたけど奇跡が起きなかったんだもん(涙)
奇跡に頼ってばかりいないで腕を磨けってことなんだろうなぁ。

>りえさん
わちこのポーズはひどすぎますよねぇ…。
こんなんじゃ選考にすら残れないと思うし(笑)
写真撮影ね、昨日頑張ってみたんですよ。
今日は雨が降っちゃったので、多少でも無理をしておいてよかったー!
お、りえさんは冷やし中華好きなんですね!
私はコンビニへ行っても、つい冷やしうどんを選んじゃうタイプなんですよ。
店頭からなくなる前に1度ぐらいは食べなくちゃだわぁ。

>yukiさん
あー、サイズを間違えてアップしちゃうととんでもないことになりますよね。
私は4:3の比率を間違えて、ちわちこがやけに細くなっちゃったことがありますよ(汗)
ちわちこったら飼い主泣かせな子たちでしょー?
ギャラで釣ってもこの態度ってどうなの?って感じですよ。
ま、ワンコにとっては「カレンダーなんて知らん」なんだろうなぁ。
どこのお家でも頑張っているのは飼い主だけだし(笑)
お互い素敵写真が撮れるよう頑張りましょうね♪

>ちゅんさん
ありゃ、ちゅんさんもスッカリ忘れていましたか!
登録してからの時間があるから、ついつい忘れちゃうんですよねぇ…。
そちらは週末のお天気はどうだったのかしら?
関東は土曜日はお天気だったので頑張って撮ってきましたよ!
ま、それでもちょい微妙な写真ですけど(汗)
ちゅんさんも頑張ってくださいね!
いざとなったら自宅での写真でもOKですよ!!

>ぶらたん姉さん
今年のカレンダーは運よく表紙に選ばれたんですけどね…。
来年はちょっと(かなり?)ムリっぽい感じですよ。
だってコレっぽっちも奇跡が起きてくれなかったんだもん(涙)
わちこのわかりやすさ(単純さ)はスゴイですよー。
多分ちわより扱いやすい子だと思いますし。
我が家は男女が逆転してるとしか思えないわぁ(笑)

>鍵コメさん
おお、鍵コメさんも同じ状況ですか!!
時間はたくさんあったはずなのに、気に入る写真って難しいですよねぇ。
お互い素敵写真が撮れるよう頑張りましょうね♪

>りんごママさん
あら、りんごママさんは下戸だったんですか?
私は昨晩も、そして今日もお酒にまみれた生活ですよ(汗)
最近はちょっと酒量が増えてるので気をつけないとなぁ…。
ぜーんぶ贅肉と化してる気もするし orz
バルコニーでの撮影会は飼い主は楽だけど、ワンコからは不評です(笑)

| ひろみ@管理人 | 2009/08/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

