PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

日常の数

メニューバーの中にあるCategoriesを見て、わちこの日常の数がやけに少ないことに気付いてしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

ひとりっ子時代のあるちわの記事が多いのは当たり前なんですけどね。
でも、ここまで差があるのはいかがなものだろう、って気もするんですよ。
だって現時点で283件もの差があるんだもん。
いくら兄妹の日常に振り分けられてる分があるからと言って、この差はビックリですよねぇ。
もうちょっとわちこメインの話も載せるようにしなくちゃだなぁ…。

さて。
全国のわちこファンのみなさま、お待たせいたしました。
上記の反省も踏まえ、今回の記事はわちこが主役ですよ~♪

以前の記事でも書いたように、外出先と自宅では「別犬か!?」と思うほどの二面性を見せ付ける女優わちこ。
外出先では借りてきた猫よりおとなしいのに、自宅では相変わらずお転婆です。
今日もお気に入りのオモチャを私から奪おうと大奮闘。
私としてもそんなに簡単に奪われるわけには行きませんからね。
小娘なんぞに負けて堪るか!と女同士の戦い勃発です!!


あああああ…!
ちわの登場に気をとられている隙にオモチャを奪うなんてズルいぞ!

勝ちは勝ちでち!

ったく、なんて悪いお顔なのかしら。
この卑怯者めがーっ!

ところで、ちわクン。
ずっと無関心でいたくせに、何でいきなりフレームインしてきたわけ?

出番がないのは悲しいから

普段はカメラを向けるとイヤな顔をするクセに。
こんなときだけしゃしゃり出てくるなんて、どんだけ天邪鬼なんだ…。

まぁ、それでもわちこメインの動画も撮れたましたからね。
急いで記事にしてアップしなきゃね~♪
えぇっと、カテゴリーは



...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
次回こそはわちこの日常を増やさねば(汗)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃん、メインおめでとう♪

わちこちゃんったら
『してやったり♪』なお顔しちゃってますねぇ(^-^;)
女同士の戦いもおもしろいですね。
ワタシもそんな遊びがしてみたい・・・。

| りえ@管理人 | 2009/09/05 01:01 | URL |

私もわっちゃんファンの一人ですよ~。
でも私が会った時のわっちゃんは置物状態だったんですが・・・
わっちゃんが戦ってるー!!
まるでくるみを見てるようで、わっちゃんもお転婆さんなんだってわかりましたよ~♪

カテゴリーは動画・・・
そうなっちゃいますよねぇ(苦笑)
わっちゃんメインの記事も楽しみですが、やっぱりちわくんにも登場してほしいし(汗)
二人とも出てるけど、カテゴリーだけわっちゃんの日常って事には。。。
それじゃあカテゴリーを表示する意味がないか(爆)

| yuki@管理人 | 2009/09/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

確かにカテゴリーって分類に分けると難しいよね
うちもほとんどがチャキで、そのほかは一緒にすることが
おおいからね~

でもきっとわっちゃんだけのお話も
気がつけば多くなってるよ~

たぶん。。

| まきねぇ@管理人 | 2009/09/05 06:42 | URL |

(*≧m≦*)ププッ
ちわくん何をするわけでもなく
すすすーっと出てきたかと思うと
すすすーっときえてっちゃって(*≧m≦*)ププッ
ホントはわちこちゃんを見るはずが
途中からちわくんに目がいってますた笑

| ゆぃっち@管理人 | 2009/09/05 09:06 | URL |

ぷっ!!
カテゴリしっかり動画ですね(笑

ウチの人間の兄弟は年が離れてるせいもあって写真を撮ってる率は同じか下の方が多いくらいなんですよ

でも・・・上の子はカメラがアナログで、下はデジカメ

全部を現像するしかなかった上の子に比べ下の子は厳選の1枚を現像してるせいでアルバムの写真は下の子の方が断然少ないかなぁ(汗

| ちゅん@管理人 | 2009/09/05 10:33 | URL |

わちこちゃんへのひろみさんの愛情はちゃ~~んとブログの中に
伝わってますよ。いつもいつも。
お二人の表情はとてもキラッキラ!
ソレが証拠です~

| りんごママ@管理人 | 2009/09/05 12:32 | URL |

ほっほぉ~~

v-282遊び方が うちと違う(笑)
我が家 こんなに 派手じゃなぃ。。
そっか・・・
これほどまでに おもちゃを ぶんぶんしてもいいんだと
あらためて 遊び方が地味なことに 気がついたぞ。

わっちゃん・・
動画になっちゃったけど わっちゃんのおかげで
おっかぁは 学ばせてもらったからね。

↓の 入れもん
おっかぁんちより かわいいやーん けっちぃ(笑)
三つ並ぶと インテリアちっくで いいね!
いい感じですぅ。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2009/09/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんの日常が少なくても、インパクト大だよん
やっぱり女王さまキャラがステキ♪
猫なわっちゃん見てみたいな♪

| bibi@管理人 | 2009/09/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

なんて楽しそうなわんこ釣りなんでしょう。
おやおや、いきのいい子が釣れそうじゃないですか!
あっ、別のわんこもやって来た!
おもちゃは2つあるし2wanゲット出来そうと思ったのに
いきのいい子に2つもとも奪われちゃった(笑

と思いながら動画を見てました((*´v`))
後足だけで立ってピョンピョンとおもちゃを狙ってるところがかわいい♪
わちこちゃんってなかなかバランス感覚いいんですね。


| 葵@管理人 | 2009/09/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、メインですね~でも、やっぱ、出たいよね・・。ちわ君。
わっちゃって、お家では、暴れん坊、外では、いるかいないか分からない子・・?うちの小梅と同じじゃ~汗。
だから、うちでの大変さ、お友達には伝わらないんですよね・・。
かなちい・・。一緒!!一緒♪

| 杏ママ@管理人 | 2009/09/06 15:30 | URL |

わっちゃん釣り、楽しそうi-185
私もわっちゃんを釣りたいぞぉ(笑)。

ウチはブログを始めた時から、二匹だったので
カテゴリーの数を気にしてますね。
まっ、大概は「れおんと楓太」にしてますけどi-229
「わちこの日常」の記事が少なくても、存在感はバッチリだから
わっちゃん凹まないで~i-201

| ちわわんず@管理人 | 2009/09/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
ムキになって遊んでいるときのわちこって悪い顔をするでしょー?(笑)
「してやったり♪」ならまだしも、たまに「ざま~みろでち♪」って顔もするんですよ!
キラちゃんはこの手の遊びをしないのかぁ…。
人間の子ども並みにしつこいから疲れるけど、なかなか楽しいものですよ♪
キラちゃんにも遊ぶ楽しさを覚えてもらいたいなぁ。

>yukiさん
あの置物状態だったわちこからは想像できないぐらい激しいでしょー?(笑)
家ではいつもこんな感じなんですよ。
なのに外出先だと全然ダメ子で困り者です…。
実はわちこの日常を増やそうとしてた時期もあったんです。
が、どうしてもふたり一緒の記事のほうが多くなっちゃってねぇ(汗)
FC2も1つの記事で複数のカテゴリーに振り分けられればいいのに。
そうすれば今の倍ぐらいの量になると思うんだけどなぁ。

>まきねぇさん
カテゴリーの分類ってホント難しいですよねぇ。
わちこの記事を増やしてあげたい気もするんだけど、つい一緒にしちゃうことが多くて。
やっぱりチャキ桜ちゃんも同じなのねー!
桜ちゃんだけの記事もいずれは増えてくれるといいなぁ。
あ、我が家はたぶん増えないと思いますよ。
だって、283件の差を埋めるのはムリだと思うし(笑)

>ゆぃっちさん
ちわね、ホント何しにきたのかわからないんですよ。
それまでは無関心を装ってたのに、いきなりフレームインですからね。
相手にされてないのが淋しかったのかなぁ?
それとも「主役はボクだ!」ってアピールだったのかしら?(笑)
フレームインしたのなら一緒に遊べばいいのにねぇ?

>ちゅんさん
えぇ、どこからどう見ても動画だったので「動画」に振り分けちゃいました♪
でもわちこの場合、動きがあったほうが記事にしやすいんですよねぇ…。
こんなだから「わちこの日常」が少ないままなんだろうなぁ(汗)
今はデジカメ撮影が主流だから、厳選された1枚をアルバムに貼るものなんですね。
ってことは、ポンちゃんの写真はピンボケなんてないってこと!?
私のアルバムの中はピンボケが盛りだくさんだったのに(笑)

>りんごママさん
愛情は同じぐらいなんですが、記事にすると差が出ちゃうんですよねぇ(汗)
でも、ズボラな私にりんごママさんみたいなことは出来るわけもなく…。
ぷんちゃんとれんちゃんのブログを分けているりんごママさんはスゴイですよ!
私だったらどっちも中途半端で終わりそうだわぁ。

>ぷりんのおっかぁさん
実はですね…、コレでも撮影用におとなしめに遊んでいるほうなんですよ…。
普段の遊び方はもっともっと激しいです。
オモチャで往復ビンタなんてこともザラですし(汗)
我が家の遊び方は派手すぎるのかもなぁ。
ん?私はおっかぁの家のキャニスターのほうが好きだけどなー♪
298円のキャニスターをそんなに褒めてはいけません!
でも、並べると300円ぐらいには見えるでしょ?(笑)

>bibiさん
確かにムダにインパクトだけは大きい子ですよねぇ…。
何でこんなにキャラの立つ子に育っちゃったのか不思議だわ(笑)
ネコなわちこはお会いする機会があったら絶対に見れますよ~♪

>葵さん
2wanゲットはなかなか難しいんですよ…。
それと言うのも、最初に釣り上げた子が意地悪だから。
いつも2つとも抱え込んで「誰にも渡さないでち!」って態度なの。
ちわが咥えていたとしても強引に奪い取って行きますしねぇ(汗)
チワワって意外とバランス感覚のいい子が多いかもしれません。
そう言えば、ちわちこは二足歩行をすることがあるけど、ダックは全くしなかったなぁ…。
二足歩行に関しては胴の長さが関係あるのかもしれないわ(笑)

>杏ママさん
小梅ちゃんも自宅と外出先では態度の違う子なんですかー!
お客さまをお迎えしたときはどうなのかな?
わちこは来客中もネコをかぶりまくるタイプなんですよ。
なので暴れん坊な姿を誰も信じてくれません(涙)
こんなにこーんなに大暴れする子なのにねぇ…。
小梅ちゃんもわちこも女度高めってことなんだろうなぁ(笑)

>ちわわんずさん
わちこを釣り上げるのは簡単ですよ♪
美味しいエサを持ってれば、恐る恐るでも近づいてきますから(笑)
最初から多頭飼いの場合でもカテゴリーの数を気にするものなんですね。
でも「れおんと楓太」が多いのは羨ましいかも。
我が家なんて私のサボり癖のせいもあるけど、未だにちわの日常が一番多いし(汗)
存在感ではちわを負かす勢いなんですけどねぇ…。
できれば存在感も互角の戦いであって欲しいものだわ。

| ひろみ@管理人 | 2009/09/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメレス後なのにスミマセン(>_<)
もしやこのおもちゃって私が贈ったものかしらー♪
(勘違い野郎だったらすみませぬ。笑)
だとしたらこんな風に大興奮で遊んでくれて嬉しいな~
うちもこうやっておもちゃに紐つけて遊んであげると、
ぴのたんはより一層喜ぶんですよ!
あれ…?
ちわクンは何しに登場したのかしら?(笑)
うちもねタンタンがお家だと一番控えめな子なので
タンタンのカテゴリーが少ないの。。。
わっちゃんはキャラが濃いから、これからどんどん
カテゴリー増えていく気がする~♪

| chisa@管理人 | 2009/09/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

>chisaさん
勘違い野郎なんかじゃありませんよー♪
このオモチャね、今はちわちこの中で人気№1なんですよ!
紐が付く前から人気はあったんだけど、紐付きになってさらに人気大爆発です(笑)
ちわとタンタンくんてキャラも似てるのかもしれませんねぇ…。
我が家もお迎えする順番が違ってたら、もっと差が出てたかもしれないし。
大体、濃すぎるのよね。わちこって(汗)
同じように育てたはずなのに、こんなに濃くなるとは想定外だわぁ。

| ひろみ@管理人 | 2009/09/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

