PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

お待たせしました!

ちわちこの非難めいた眼差しから逃げるのに必死なひろみです。
みなさん、こんばんは。

絶好のお散歩日和だった今日ですが、我が家はお散歩なし。
ナゼならインテリアの買い替えラッシュ第3弾「カウンター下収納」が届く日だから。

カウンター下収納

我が家のカウンターってセツコの身長に合わせてしまったのでちょっと低いんですよ。
おかげで大抵のカウンター下収納は高さが合わなくて却下。
こりゃあ諦めるしかないかなぁ?と思っていたときに、家具・インテリアのルームズ大正堂さんでコチラの商品を見つけまして。
こんなに高額なものをネットで注文するのも初めてだったし、実物を見てない状態での買い物だったので、実際に設置するまではドキドキだったけど、設置してみたら「想像以上にいい感じじゃん!」と大満足の商品でした。
これであれこれ置きっぱなしになってたカウンターの上が綺麗になるわー♪

さて。
先日はプレゼント企画へのたくさんのご応募ありがとうございました!
今日はその抽選会を行いますよ~♪

まずはいつものように

抽選会の準備その1

応募してくださった方たちの名前を書いた紙と、小さなチーズをさらに小さくカットしたものを応募数だけ用意します。
その後、四つ折にした紙の中にチーズを入れ、床に置いたあと適当にシャッフル。

抽選会の準備その2

そして今回の抽選会では手伝ってくれる家族がいなかったので、わちこは我が家の開かずの間と呼ばれている和室へ隔離。

ひどい仕打ちでち!

これで抽選会の準備は整いました。
抽選会の様子をご覧になりたい方はRead Moreをクリックしてくださいね~♪
さてさて。
それではお待ちかねの抽選会を行いたいと思います。
まずは今回の主役のちわクンからです!

主役です!

わちこを隔離したとたんその笑顔ですか…。
ま、確かにわちこがウロチョロしいてると、奪われる危機感からゆっくり選べないもんね。
今日はゆっくり選べるんだから、主役らしい働きを見せてちょうだいね~♪


※ 私の声がバッチリ入ってますが気にしないでください。

ひとり目の当選者はちわっこ・まりんのnaoぴさんです!

お次は隔離されて不貞腐れ気味なわちこサンのお仕事の番よ。
ほら、この中からプレゼントを贈るひとり選んでちょうだいな。

今さらでち…

う、うわぁ…。
何そのテンション駄々下がりの態度は。
いいからやれ!今すぐやれ!


※ 私の声が(以下略)

ふたり目の当選者はきらりんこのりえさんです!

ってなわけで、今回のプレゼント企画での当選者はコチラの2名の方になります。

Congratulations!

お二人ともコチラで住所を把握しておりますので、近々プレゼントを発送させていただきます♪
今回惜しくも落選してしまった方たちはホントにゴメンなさい。
またこのような機会を設けたいと思ってますので、コレに懲りずに応募してくださいね。

それではたくさんのご応募をホントにありがとうございました。
これからもCHIWACHICO*DIARYをどうぞよろしくお願いしまーす!

残ったチーズはどうする?

半分はオヤツに、もう半分は今夜のゴハンのトッピングにでもするかな…。

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

うひゃひゃ(≧▽≦)な抽選が見れてよかった~
当選者のおふたり、おめでとうございます♪

| bibi@管理人 | 2009/10/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

マヂで!?
なんか泣きそうです(T_T)
わちこちゃん、ありがとう♪

カウンター下収納、いい感じですね(^-^)
ウチも買わなきゃいけないものが
たくさんあるんですよねぇ。
食器棚とか・・・。

| りえ@管理人 | 2009/10/11 00:02 | URL |

残念!
外れちゃいました(涙)
でもすごく楽しませてもらいましたよ~♪
きっとちわくんが最初にクンクンしてたのはくるみだったのね!
と勝手に盛り上がってます(爆)

ひろみさんの家ではインテリアの買い替えラッシュですねぇ。
この不景気な時に羨ましいですよ~。
我が家はブログにも書いてる通り貧乏家なので・・・
付いたり消えたりするテレビを、限界まで使ってますよ~(苦笑)

| yuki@管理人 | 2009/10/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

残念ながら今年も外れちゃいましたわ~
でも、ウキウキワクワクをありがとう♪
ちわくんの猫背っぷりもRayと同じじゃ~んって
新しい発見もできたし(笑)

今日もRayとゴロ~~ンってした時
口元がちわくんと似てるな~なんて思ってました♪

ぅぅぅww
早く会ってガウガウ勝負もしたいものですね~ 爆

| ほっぺ@管理人 | 2009/10/11 00:23 | URL |

残念・・・。でも、楽しませてもらいました・・・。
ちわくん、わっちゃんありがとね~♪
そして、お疲れ様~!!
これからも、楽しいブログ楽しみにしています

| 杏ママ@管理人 | 2009/10/11 13:04 | URL |

残念、外れちゃった。
今回は落選したけどまったくめげてません(笑
これからもどんどん応募させてもらいますね!

カウンター下収納っていいですね。
空きスペースを有効に使えるだけじゃなくて見た目もいいし。
うちにはカウンターというオシャレなものはないから置けないんですけどね(/-\*)

| 葵@管理人 | 2009/10/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い抽選会でしたね。
この動画を拝見できただけでもすごく満足~な
気持ちになりましたよ。

| りんごママ@管理人 | 2009/10/11 22:24 | URL |

ざんねーんっ
外れちゃったけどかわぃぃ抽選会がみれたので
満足です(*≧m≦*)ププッ
空きスペースって何気にあるんですが
そういう場所に限ってピッタリサイズが
なかったりで見つけたときはうれしぃんですよねぇ♪

| ゆぃっち@管理人 | 2009/10/12 08:40 | URL |

あれまぁ、ふたりともお上品なんですねぇ。
ウチだったら、おやつのにおい嗅いだだけで瞬殺・速攻でぺろりんちょです。
お上品といえば、ひろみさんの声もお上品なお嬢様声ということがよくわかりましたぁ。(^_^)v

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2009/10/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

カウンター下収納、とっても良さそうじゃないですか!
こういうの見つけちゃうひろみさんセンスいいなぁ☆
我が家もせっかくカウンターあるんだけど、物がいっぱいで
肝心の収納棚置くスペースがありません(笑)

抽選はずれちゃって残念だったけど、いつもこうやって抽選の様子を
動画で見るのは楽しいですー♪
ちわクンは同じおやつなのに色々クンクンしちゃって面白い(^m^)
途中で「あれ?全部同じだ…」って気付いたのかしら?(笑)
わっちゃんは…(笑)
不貞腐れてたからでしょうか…?早すぎで面白かったー!
またこういう企画楽しみにしてますネ♪

| chisa@管理人 | 2009/10/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

残念でしたがちわくん わっちゃんの可愛い動画が見れて満足ですi-184
あと数日でちわくんの4歳の誕生日ですねi-72
プレゼントは何かなi-237
今年もケーキ食べてる所が見たいです(対照的な・・i-278

| yooko@管理人 | 2009/10/12 18:35 | URL |

>bibiさん
グダグダな抽選会だったけど楽しんでもらえてよかったです♪
次の機会もぜひご応募くださいね!

>りえさん
大マジですよん♪
今週中には発送できると思いますので待っててくださいね!
カウンター下収納、なかなかいい感じでしょー。
我が家も買い換えなきゃいけないものがたくさんあるんですよ…。
こんなことなら引っ越し時にムリして買い換えればよかったかなぁ、って。
時間が経ってからやろうとすると、全てが「高すぎる!」って思っちゃうんですよね(汗)

>yukiさん
そ、そんな盛り上がり方をしてましたか!(笑)
今回は残念だったけど、次回もぜひ応募してやってくださいね♪
我が家のインテリア買い替えラッシュすごいでしょー。
でもね、不景気なのは我が家も一緒なんですよ?
だから購入前の下調べ等はものすごーく時間をかけてますからね。
1円でも安く買わなきゃ!と必死な私です(汗)
TVはもうすぐ地デジになるし、限界まで使ったほうがいいかもー。

>ほっぺさん
おお、Rayクンも猫背なのね~♪
ちわの猫背っぷりもなかなかのものでしょ?
わちこと並んでいるとすごく目立つんですよ。
お散歩中でもちわは前傾姿勢で歩いてるけど、わちこは姿勢よく歩くし。
これもDNAなのかしら…?
口元はホントよく似てますよねー!
あ、でもガウガウ勝負では負けませんよ?(笑)

>葵さん
もちろんこれからもどんどん応募してやってくださいませ♪
プレゼント企画初の2度目の当選ってこともありえますしね!
カウンター下収納ね、ホントは私は反対してたんですよ。
空間が少なくなるとどうしても部屋が狭く見えがちですから。
でも我が家はものすごく収納が少なくって(涙)
って言うか、物が溢れかえっているのが問題なんだよなぁ…。
なんで年配者(セツコ)って言うのは何でもとっておきたがるのかしら。

>りんごママさん
抽選会の様子を楽しんでいただけたようでよかったです♪
ちわちこも普段より多目のオヤツに満足な1日だったんじゃないかな、なんて(笑)
こんなことがない限りオヤツは1日1回ですからねー。

>ゆぃっちさん
抽選会の様子を楽しんでいただけたようでよかったわぁ~♪
そうそう、空きスペースって意外とあるものなんですよね。
で、その空きスペースに合う商品ってなかなか見つからなかったりして…。
今回はほぼ理想通りの買い物ができて大満足ですよー。
あとは散乱したカウンターの上を片付けなきゃなぁ。
って言いつつ、年末まで散乱したままの状態だったりしそうだわ(汗)

>ぽろりのおとうたん
いやいや、ちわちこも私もお上品とは程遠いですよ!
特に私は撮影用ってことでよそ行きの声で喋ってますから(笑)
ちわちこも撮影中だと遠慮がちになるんですよねぇ…。
ネットにアップするものだってわかってるのかしら?

>chisaさん
あー、我が家もカウンター下にいろんなものが置いてありました…。
が、このままではいかん!ってことで頑張ったんですよー!
購入してしまうとイヤでも頑張るからいいかもですよ?(笑)
今回のちわはかなりいい仕事をしてますよねー。
きちんと見てくださる方たちのドキドキ感を煽ってるし。
それに引き換えわちこったら…。
やっぱり隔離したのが悪かったのかしら?(汗)

>yookoさん
抽選会の様子を楽しんでいただけたようでよかったです♪
ちわへのプレゼントはまだ内緒です(笑)
が、もうシッカリ準備してあるんですよー。
ケーキも購入したけど、今回も床を汚されちゃうのかなぁ…(汗)

| ひろみ@管理人 | 2009/10/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

