PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

ありがとでした!

最近、肩凝りがひどいひろみです。
みなさん、こんばんは。

若い頃から肩凝りのひどい私ですが、ここ数日でさらに悪化してるような気がするんですよ。
美容院へ行ったときも「背中から頭にかけてゴリゴリに凝ってますねぇ…」って言われたし。
で、仕方なく(?)ピップエレキバンのお世話になってるんですが、全くと言っていいほど肩凝りが治る気配がないの。
コレって何が原因なのかなぁ…。
やっぱり運動不足が一番の原因なのかしら。

さて。
先日のちわのお誕生日ではたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
こんなにたくさんの方々に祝っていただけるなんて、ちわはホントに幸せな子です。
で、今日は前回の記事の最後に書いたとおり、みなさんから贈っていただいたプレゼントの紹介をさせていただきますね。

まずはくるみ’s Roomのくるみちゃん&yukiさんからのプレゼント。

yukiさんからのプレゼント♪

スカル模様が男の子らしい格好いいお洋服とワンコ用のオモチャ&オヤツ。
そして私とセツコに美味しそうな焼き菓子をいただいちゃいました。
オモチャはやっぱりと言うか、当然と言うか、わちこがひとり占めしている状態です(汗)
あの子ったら誰の誕生日だかわかってるのかしら…。

お次はきらりんこのキラちゃん&りえさんからのプレゼント。

りえさんからのプレゼント♪

ちわの膝のことを考えてくださってグルコサミン&コンドロイチン入りのオヤツとオモチャをいただいちゃいました。
サプリの拒否っぷりに頭を抱えていた私にとって、このオヤツはホント有り難いです!
そして私にはりえさんのご実家では定番だと言うタレまで送ってくださったんですよ。
近いうちに肉野菜炒めを作ってみよ~っと♪

コチラはちわと親戚さんのほんまにワンコ♪のRayクン&ほっぺさんからのプレゼント。

ほっぺさんからのプレゼント♪

ちわの好きそうなオヤツとシュシュをいただいちゃいました。
ところで、ワンコ用のシュシュってどうやって使うんでしょうねぇ?
使い方がイマイチわからなかったので首に装着してみたんですが、ちわったらちょっと困惑しているように見えませんか?
この使い方は間違えてるってことなのかしら…。

美味しそうなクッキーはPOKO*Tan*pino Daysのポコタンぴのたん&chisaさんからのプレゼント。

chisaさんからのプレゼント♪

このクッキーを開けたときのちわちこの興奮ったらすごかったです…。
確かに私が食べてもめちゃくちゃ美味しかったですからね~♪
かなり私好みの味なので、ちわちこと奪い合いのケンカをしながらいただきたいと思います。
や、やだなぁ、きちんとちわちこに多目にあげますってば(汗)

お次はムサシの部屋のムサシくん&ムサシパパ・ママさんからのプレゼント。

ムサシママさんからのプレゼント♪

今はいろんなオリジナルグッズが作れるんですねぇ~。
ちわちこオリジナルの時計とレターセット、そしてワンコ用のオヤツをいただいちゃいました。
もうね、このオリジナルグッズにセツコが狂喜乱舞しちゃってスゴイこと…。
時計はともかく、レターセットはもったいなくて使えそうにありません(笑)

コチラはちわわんずの親バカ日記のれおんクン&楓太クン、ちわわんずさんからのプレゼント。

ちわわんずさんからのプレゼント♪

今月末に山中湖へ行く予定のある我が家。
暖かそうなお洋服を買わなきゃなぁ、なんて思っていたところに、こんな暖かそうなお洋服とオモチャとワンコ用オヤツ、そして私用のチョコレートまでいただいちゃいました。
ちわわんずさんたら我が家の予定を知ってたのかしら…?(笑)
実は、ちわわんずさん宅の楓太クンとちわは生年月日が一緒なんですよ。
お互い元気いっぱいな1年を過ごそうね♪

最後はちわっこ・まりんのまりんちゃん&naoぴさんからのプレゼント。

naoぴさんからのプレゼント♪

ちわちこにはワンコ用のオヤツ&オモチャ。
私にはチワワのモチーフがついたとっても可愛いキーチェーンをいただいちゃいました。
モチーフの部分はわずか1cm未満なのにこの可愛さ!
セツコに奪われる前に隠したのは言うまでもありません(笑)

と言うわけで、ホントにどうもありがとうございました!
いただいたプレゼントは全て大切に使わせていただきますね~。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

