PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

美味しいかも!

まだまだ買い替えラッシュ継続中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

前回のカウンター下収納が届いてから1ヶ月。
ついに次の家具が到着しましたよ~♪
ってなわけで、家具の買い替えラッシュ第4弾はコレ!

ダイニングテーブル★

以前の長方形のダイニングテーブルは10年以上頑張ってくれましたが、度重なる引っ越しのせいでかなりガタがきてたんですよ。
寄りかかるとグラグラするなんて、ダイニングテーブルとしては致命的ですしね。
今回のコレはもう少し長持ちしてくれるといいんだけどなぁ…。

さて。
せっかく購入したにも関わらず、ちわから嫌われまくっていたこのサプリ

グルコサミン&コラーゲンのサプリ

そのまま食べるのはもちろん、ゴハンに混ぜても嫌がるので困ってましたが、ついに使い切ることが出来まして。
と言っても、半分はわちこのお腹の中に。
そして残りの半分の半分(つまり1/4)は食べてくれなかったゴハンと共にディスポーザー行きだったんですけどね(涙)
これではあまりにももったいないんじゃね?ってことで、今回はロイヤルカナン犬用 緑イ貝・タブを与えることにしてみました。

緑イ貝のサプリ

さぁ、ちわクン。
このサプリはアナタの親戚さんのほんまにワンコ♪のRayクンが食べているものと一緒なのよ。
アナタだって食べてくれるわよね?

必ず食べるでち!

いや、わっちゃんには聞いてないから。
食いしん坊のわちこは何を与えても美味しく食べてくれるってわかってるから。

ま、とりあえず食べてみようか…?

美味しいかも!!

うっそーん!
なんでなんで??
コレってそんなに美味しいの!?

オカワリちょうだい♪

うぅむ…。
私には前回のサプリのほうがいい香りに思えたんだけどなぁ。
しかもさ、アッチのほうがほんの少しだけお安かったのよね。
飼い主としては、同じ効き目があるのなら少しでもお安いほうをお願いしたいんだけど。
どうしてもコッチじゃないとダメ?

前のに戻さないでね!

了解しました orz
ま、食べてくれるだけ有り難いよね…。
さてさて。
これまた先日のことなんですが、お犬様のお通りだっ!の夕霧クン&葵さんが

葵さんからのプレゼント♪

こんなにたくさんの採りたてミカンを送ってくださったんですよ~♪
葵さんのご親戚の方が作ったミカンだそうで、とっても甘くて美味しかったです。
ミカンはビタミンもたっぷりですからね。
この冬は送っていただいたミカンをたくさん食べて、風邪知らずの身体になるぞー!

葵さん、夕霧クン、そして葵さんのご親戚の方。
こんなにたくさんの美味しいミカンをありがとうございました!

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

我が家のダイニングテーブルは間に合わせで買ったので
それこそ買い替えなきゃ!ってくらいのよれよれ~ 笑
でも、何年も使ってると愛着がわくんですよね~

やる気の無い顔だけでなく~
味覚もDNA!? ^m^
食べてくれて良かったね☆
こういった系っていいお値段するんですよね。。。
でも、今から予防してたら
同じDNAをもったちわRayも将来楽しくお散歩できるかも~♪

| ほっぺ@管理人 | 2009/11/19 22:21 | URL |

ステキなダイニングテーブルじゃないですかー!
うちは今までずーっと長方形のしか買ったことないんだけど、
丸いのってすごくオシャレに見えてイイ感じだわ~☆

そういえば今までのサプリは、悪戦苦闘してましたよねぇ(^m^)
フィラリアの錠剤をおいしそうにボリボリ食べちゃうちわクンだから
何でもいけそう!と思いつつ、彼なりの好みがあるんだね~(笑)
やっぱり、ちょっとお高いほうがワンコも知ってか知らずか?おいしく感じちゃうのかも!?
でもこれなら、ひろみさんも色々工夫せずにあげれるから
楽チンになって良かったですね!(^m^)ウフフ

たっくさんのミカン、いいないいなー!!
うちも毎年、愛媛の親戚から送ってくれるんですが、まだこないなぁ。
催促しちゃおうかしら?(笑)

| chisa@管理人 | 2009/11/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

まだまだ家具買い替えラッシュは続いてたんですねぇ。
我が家も一掃したいなぁとは思うけど、
なにぶん予算がないもので・・・
テレビ&ブルーレイを買うのも、めちゃくちゃ躊躇してますよ(汗)

ちわくんお気に入りのサプリが出来て良かったですね~。
くるみが使ってるサプリをプレゼントするわ!なんて言ったのに、
生産中止でプレゼント出来なかったので気になってたんですよ。
このサプリ良さそうですね!
錠剤のサプリは経験のないくるみですが、
これだったら食べられるかな?

| yuki@管理人 | 2009/11/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

丸いテーブルも良い感じですね(^-^)

新しいサプリ
ちわくん食べてくれて良かったですね。
前のと比べると色がジャーキーっぽくって
なんとなくおいしそうに見えますね。

フードとも似てる色だから
キラも食べるかな?

| りえ@管理人 | 2009/11/20 01:17 | URL |

○テーブル

v-282個人的には ○テーブルは 好いてます♪
なんだか みんな 仲良し感を 感じますもん。
素敵な てーぼぉ(英語発音 笑) だねぇ~

食いしん坊は 何でも食べる
うむうむ。。 今まで 食べなかったものを
差し出しても かぶりつくんだよねぇ
うっそ~ん って 思いますが 現実(笑)
ダイエットサプリが 必要になるのかなぁ。

↓の わっちゃんのはっぴ姿の
ぴちぴち感が なんとも かわいい。。
むっちりわっちゃん らぶ♪

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2009/11/20 06:46 | URL | ≫ EDIT

丸型テーブルっていいですよね。
イスを4つ置いてもちゃんとテーブルを囲んでるって感じになるし、
もし5人で座るにしても不自然じゃないですよね。
角型だとそうはいかない・・・。

おぉっ、前のサプリは苦手だったちわ君も今回のはOKなんですね。
こちらはソフトなジャーキータイプのように見えるけどそこを気に入ったのかな?
前のよりお高いサプリだけど1/4は捨てると考えると1回あたりは安いかも!?

みかんを紹介してくださってありがとうございます♪
外見が悪いからドキドキしてたけど実物よりキレイに写っていて嬉しいです(/-\*)

| 葵@管理人 | 2009/11/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

ちわくんのお口にあうサプリがみつかってヨカッタですね~
おかわり欲しいなんて、どんな美味なのかしら?

| bibi@管理人 | 2009/11/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

良いですね~~スタイリッシュだわっ。
ひろみさんお買い物なかなか上手だもの。
私もそろそろいろんなことを決めなくちゃいけないんですが
すぐに決めるときとすごく迷うときがあって。。。


ひろみさんを見習おうっと。

| りんごママ@管理人 | 2009/11/21 17:33 | URL |

>ほっぺさん
何年も使っていると愛着がわくってわかるかも~!
私も以前のダイニングテーブルには愛着わきまくりでしたから。
足がダメになってなければもう少し使いたかったなぁ…。
Rayクンとちわ、味覚もかなり似てるみたいです。
もうね、今回のサプリだと目の色を変えてすっ飛んでくるんですよ!
何がそんなに違うのかなぁ?
このサプリって決して美味しそうな匂いとは思えないよねぇ?
味見できるものなら味見してみたいぐらいだわー(笑)

>chisaさん
我が家も円形のダイニングテーブルって初めてなんですよ。
お洒落で素敵~♪と思って買ったけど、結構場所をとりますねぇ…。
狭いダイニングがさらに狭くなったような気がします(汗)
今回のサプリのおかげでホント楽になりました!
が、オヤツと勘違いしてるらしく催促がすごいんですよー。
ボトルを取り出したとたん大喜びするちわを見て、「アホだな…」と思う私です(笑)
お?chisaさんも親戚の方からミカンを送ってもらってるんですね!
ヌクヌクした場所で食べるミカンって美味しいですよね~♪

>yukiさん
買い替えは楽しいけど、ものすごくお金がかかりますもんね…。
あ、そう言えばセツコが自室のTVを買い替えたんですよ。
視野角のことを考えてビエラにしてましたよー。
このサプリね、何だかめちゃくちゃ美味しいらしいんですよ。
食いしん坊なくるみちゃんなら絶対に食べてくれると思うなー。
だってね、あのちわがサプリのボトルを持っただけで大喜びですからね。
わちこなんてボトルを見たとたんにオスワリですよ(笑)
どれだけ待ち焦がれてたんだ!って感じでしょ?

>りえさん
あー、言われてみると色はジャーキーっぽいですね。
でもね、こんな見た目なのに形容しがたい香りなんですよ。
前のサプリのほうがよっぽど美味しそうな香りなんだけどなぁ…。
あ、でも柔らかいので食べやすいってことはあるかも。
キラちゃんもコレなら食べれるかもしれませんね!
って言っても、お試しせずに購入するにはちょっとお高いよね(汗)
ご近所だったら一粒持って行くのにーっ!

>ぷりんのおっかぁさん
確かに仲良し感はあるかもー!
でも、長方形に比べるとオカズを乗せるスペースの狭いこと…。
なので、今後はオカズを一品減らしてしまおうと企んでる私です(笑)
食いしん坊ってホントすごいでしょー!
食が細いのに比べれば幸せなことなんだけど、あの食欲にはちょっと驚きますよね。
しかも、食べてる量がすごいからウ○コの量もものすごいし…(汗)
我が家の場合、ちわの3回分がわちこの1回分なんですよ!
おかげでわちこはウ○コ製造機と呼ばれています orz

>葵さん
角型のテーブルの場合、5人で座ると1人はお誕生席になっちゃいますもんね(笑)
でもね、使い勝手は角型のほうがいいと思いますよ。
円形だとテーブルの上がすぐにいっぱいになっちゃうし…。
今回のサプリはめちゃくちゃ気に入ったみたいです♪
確かに1/4を捨ててたって考えると1回あたりは安いのかもなぁ。
こんなことなら初めからコッチを購入してればよかったわ(涙)
ミカンの見た目を気にされてたみたいだけど、全然大丈夫でしたよー!
スーパーで買うものより甘くて、セツコが毎日ウキウキしながらいただいてます。
ホントにどうもありがとうございました!

>bibiさん
さすがにコレは味見をするわけにはいきませんからねぇ(笑)
でも、ふたりとも大喜びで食べてるので相当美味しいのかも!?

>りんごママさん
いやいや、私は買い物下手なんですよー!
今回は金額も金額なので下調べをしまくっての購入ですもん。
おかげでテーブルを選ぶだけで1ヶ月以上かかっちゃったんです。
もうすぐ到着するキッチンボードに関しては3ヶ月も悩みましたし…(汗)
りんごママさんのお気に召す素敵な家具がみつかるよう祈ってますねー!

| ひろみ@管理人 | 2009/11/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

新しい家具に気分も上々ですね~♪
使ってた家具への思い入れもあるけど、やっぱり新しいのは、いいもんだよね・・・。
まだ、第5段はあるのかしら・・・。なんだか、見るのが楽しみになってきたぁ~。
お友達の家の、家具とか、部屋の中の雰囲気とかって、けっこう、みるのウキウキしません・・?そんな気分です♪

サプリ、食べてくれたら、それで、いいですよね~♪
前のと、そんなに味が違ったのかな・・・?

| 杏ママ@管理人 | 2009/11/22 00:31 | URL |

こんにちは^^
名無しのワンコこと、みもでーす(爆)
前記事では、失礼しましたぁ^^;;

でも、ひろみさん何で私だってわかったの?(笑)

我が家のモモもわっちゃっと一緒で食いしん坊。。。
マミたんも病院で買ったサプリ食べなくて毎回すりつぶしてフードに
混ぜて与えてました。
でも、与えてみない事にはどれ好みかなんて分からないもんね。
今回のは食べてくれて良かったね^^

丸いテーブル・・・なんかお洒落な感じ~♪

| みも@管理人 | 2009/11/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

>杏ママさん
わかりますわかります!
お友達の家の家具とかを見るのって楽しいですもんね~♪
買い替えラッシュ第5弾もありますよ。
でも、コレで一応最後です。
短期間でかなりの額になっちゃったので、しばらくは貧乏生活をしなくちゃだわ(笑)
新しいサプリね、前のとかなり違うみたいですよ。
味はわからないけど、香りだけなら人間が嗅いでも違いがわかるぐらいですから。

>みもさん
それはもちろんみもさんへの愛の力…と言いたいところですが違います(笑)
顔文字の使い方と文章のクセ、それに一応ホストの確認もしてるんですよ。
そうそう、サプリは食べさせてみるまでわからないから困りますよねー。
お試し用に少量で販売してくれると嬉しいんだけどなぁ。
そうすれば前回のサプリだって1/4も捨てるはめにならずに済んだのに(涙)
円形テーブルはお洒落に見えますよね!
でも我が家の場合、テーブルだけがお洒落なんですよ…。
周りをもっと片付けないとテーブルが可哀想かも。

| ひろみ@管理人 | 2009/11/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

