PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

モデル失格!?

もうすぐ11月が終わってしまうじゃないか!と焦りまくりのひろみです。
みなさん、こんばんは。

11月になったら大掃除を始めるぞ!なんて言ってのはどこのどいつだ、って感じですよ。
全くと言っていいほどやる気が起きないじゃないですか…。
でもなぁ、せめて見えるところだけでも掃除をしないとヤバイんだよなぁ。
今週末にリビングだけでも掃除しようかしら。

さて。
大掃除はもちろんのこと、年賀状の準備も全くしてない私。
こりゃいかん!と言うことで、先日ちわちこのコスプレ撮影会を行いました。
が、コチラもビックリするほどやる気がない状態でして。

どよ~ん…

一応元日までのお楽しみと言うことで、被り物にはモザイクをかけてみました。
が、このウンザリしまくった表情。
被り物より顔にモザイクが必要かも!?って感じです(汗)

あのな、ふたりともよく聞きたまえ。
新年早々そんなお顔の年賀状が届いたら相手に失礼でしょ。
可愛いお顔をしてくれたらギャラを奮発しちゃうんだけどな~♪

この姿じゃムリだって!

ふふん、そんなこと言ってもギャラを見たら態度が変わるくせに。
さぁ、どうする?
ギャラのために可愛いお顔をするか、それともギャラを没収されるか。
(と言いながらワンコ用チーズを見せびらかす私)

頑張るでち…

その通り!
アナタたちの大好物のチーズを奮発しちゃうから頑張ってね。
ってことで、撮るわよー。
ハイ、チーズ★

ブサイクすぎる…orz

……。
可愛いお顔をお願いしたはずなのに、なんでふたり揃ってブサイクなのさ…orz

と言うわけで、今回の撮影会は大失敗に終わりました(涙)
仕方ないので後日撮り直したものを年賀状に使いたいと思います。
で、ですね。
例年と同じく、コチラで住所を把握している方には問答無用で送らせていただきますので、引っ越しをされた方や喪中の方はコメント欄orメールフォームでお知らせくださいね。
どうぞよろしくお願いしまーす。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、ビミョーなお顔しちゃってますね(^-^;)
わちこちゃんは満面の笑みのつもりなんでしょうか?
チーズのギャラだと
コレが精一杯なのかな?

ウチは毎年恒例となりました
年末実家でギリギリ作成です(^-^;)

| りえ@管理人 | 2009/11/25 23:41 | URL |

この時期に撮影会をしているひろみさん・・・我が家には
【準備の早い方】ですよ~
だってなんの用意もしていないですもの・・・・

はたと焦るわたくしです。
ありますよね、テンションが下がる一方の撮影って。。
お年賀すごく楽しみです。

| りんごママ@管理人 | 2009/11/26 00:16 | URL |

11月ももう後半なんですねぇ。
貧乏ヒマ無しな私は、毎日なぜかバタバタしてまして(汗)
ちわくんとわっちゃんとのおデ~ト・・・
我が家では掃除よりもやり残した事ですよ!!

ちわくんとわっちゃんも年賀状用の写真撮影会をしましたか~。
我が家はも結局まだ撮れてませんよ(涙)
これはギャラを奮発して、モデルさんにも頑張ってもらわないと
いけませんね(笑)
どんな写真が撮れるのか、楽しみにしてますよ♪

| yuki@管理人 | 2009/11/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

あはははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ちわくんわっちゃんのウンザリ顔がまた可愛くて満点大笑いですよ(爆
ムサシくんも毎度こうなっちゃいます。
被り物で笑顔になれるわんこって居るのかしら?(笑
大好物のギャラにもスマイル出なかったなら仕方ないですねぇ。。。
ちわくんわっちゃんも表情豊かで正直者だから、ストレートでわかり易いわんこね´ゝ∀・)-☆
うちも、大掃除も年賀状もなーんにも始めていなくて・・・
そろそろヤバイぞ!と奮起しなくちゃ、きっと撮り直しになっちゃうだろうし(滝汗

| ムサシママ@管理人 | 2009/11/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
ふたりともホント微妙な顔をしてますよねぇ…。
特にわちこの顔ときたら!
コレが笑顔だとしたら、どれだけブサイクなんだって感じですよ(笑)
もっとギャラを豪華にしないとダメなのかしら。
おお、今年もご実家での年賀状作成になるんですねー!
どんな年賀状になるか楽しみにしていまーす♪

>りんごママさん
今年はパソコンの調子が悪いので早め早めの行動なんですよ。
例年通りに作成し始めて作成途中で動かなくなったらヤバいですから(汗)
早めにしておけばリカバリー後の作成も出来るし、いざとなったら業者さんに丸投げすることも出来ますからね~♪
テンションの下がる撮影ってありますよねぇ…。
って言うか、我が家はいつも下がりっぱなしなんですけど(笑)

>yukiさん
そう言えば、くるみちゃんとのおデートもまだしてませんねぇ(涙)
涼しくなったら~なんて言ってたクセに、涼しいどころか寒くなってるし…orz
このままだと新年に突入しちゃうのかしら。
くるみちゃんは被り物がへっちゃらだから羨ましいですよー!
我が家なんてふたりともすぐに脱いじゃうので、写真撮影は大仕事ですから。
ちわが脱いでるのを押し留めていると、わちこが脱いだ後だったりとかね(汗)
お互い年賀状に使えるような写真が撮れるよう頑張りましょうねー!

>ムサシママさん
雑誌等を見てると、世の中には被り物OKなワンコもいるんですよねぇ…。
ちわちこと何が違うんだ?と思わずにはいられません orz
今回もちわちこの微妙な顔の年賀状を送ることになると思いますが、どうか受け取り拒否はしないでくださいね(笑)
お?ムサシママさんも年末年始の用意は何も出来てませんか!
私も今年はナゼかやる気が起きないんですよー。
このまま年始を迎えそうなイヤな予感でいっぱいです(汗)

| ひろみ@管理人 | 2009/11/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

ホントに嫌そうな顔Rayとそっくり~~
ギャラを見せても最近は
『もー、騙されへんじょ!!』って感じで
チラッと見て横向くし。。。

ほっぺも、強制的に年賀状送りますので~~(#^.^#)
楽しみだわ~♡

| ほっぺ@管理人 | 2009/11/27 23:18 | URL |

>ほっぺさん
他にも似てる部分はたくさんあるのに、何で嫌そうな顔が一番似てるんでしょうね(笑)
Rayクンもギャラぐらいじゃ騙されなくなってきたのかぁ。
ちわもね、「それっぽっちのギャラじゃね…」って感じなんですよ。
そろそろ賃上げ交渉に応じてあげるべきなのかしらね(汗)
Rayクンの可愛い年賀状も楽しみにしてますね~♪

| ひろみ@管理人 | 2009/11/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2009/11/30 23:11 | |

>鍵コメさん
今年はちょっと早めの撮影会なんですよー。
と言うのも、パソコンの調子が悪いので早め早めの行動にしてるんです。
データさえ揃っていれば、パソコンがダメになっても業者さんに丸投げできるしね~(笑)
新住所のお知らせもありがとうございました!
今後は新居のほうへ送らせていただきますねー。

| ひろみ@管理人 | 2009/12/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

