PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

小型犬占い

駅弁フェアを見るとつい購入してしまうひろみです。
みなさん、こんばんは。

どうせ食べるなら行ったことのない土地のものを!
と言うことで、今回はコチラの

牛タン弁当

を購入してきました♪
が、私的にはイマイチだったかなぁ…。
味は意外と良かったんですよ。
でも、牛たん弁当と謳っているんだから、もっと牛たんの量を増やして欲しい!
たった5枚の牛たんを見てちょっとショックを受けちゃいました。
それともコレが普通なの?

さて。
寒くなってきたせいでスッカリご隠居っぽくなってしまったちわちこ。
遊ぼうよー!と言ってもなかなか乗り気になってくれないんですよ。
でもこのままだとブログのネタにもなりませんからね。
ほれ、遊んであげるってば!

ひとりで遊べば?

ちぇっ、協力する気は全くないってわけね。
いいわよ、いいわよ。
アナタたちの写真が少なくても更新してやるんだから!

ってなわけで、今日はネットで調べ物をしているときに偶然見つけた小型犬占いをやってみようと思います。
コチラの占いは自分が小型犬だったら何犬になるかを調べるんですって。
ちわちこはどこからどう見ても小型犬だけど、ちょっと調べてみることにしましょう。

まずはちわクンからね。

小型犬占い ちわ

おおおおおおおお!
まさかチワワって結果が出るとは…。
ちわは何があってもチワワなんだなぁ。

当然の結果だね!

その割には、ちと胴長だけどね…。

じゃあ、次はわっちゃんね。

小型犬占い わちこ

わちこがパピヨン…?
しかも兄貴的存在ですって!?
外出先だとぬいぐるみと化すわちこのどこが兄貴的存在なのかしら…。

姉御でちってば…

ゴメン、姉御だとしても頼りがいはないと思うわ。

最後は私の結果。

小型犬占い ひろみ

ほほー、シーズーですか!
あんなに可愛いシーズーなのは嬉しいけど、こらえ性がないって言われるのはイヤだなぁ。
それに本人としては気まぐれだとは思ってないんだけど。

自覚なしでちか…

Σ( ̄▽ ̄;
周りの評価と差があるってこと!?

それにしても、私とちわの開運物まねがターザンってどうなのかしら…。
わちこの壊れかけた扇風機よりは簡単だと思うけど、ちょっと微妙だよなぁ。
でも、開運のためなら仕方ないわよね。
今度ちわと一緒にターザンごっこでもしてみようかしら(汗)

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわ君はやっぱりチワワでしたか~~^^
それにしても
ひろみさんのこらえ性がないには笑わせてもらいました(=^・^=)
それ、私やん~~ってね^m^

わっちゃん、兄貴的ね~~
どこからどう見てもレディーだし、ブログを見させてもらってても
女の子らしさが感じられんやけどな~(^_^;)

私も、Rayとやってもよ~~っと♪

| ほっぺ@管理人 | 2009/11/27 23:22 | URL |

『牛タン』5枚じゃ、ご飯が隠れないのでは・・・?

ちわくんはさすがのチワワ♪
わちこちゃんもチワワに近い感じのパピヨンなんですね(^-^)

ウチもさっそくやってきましたよ(^-^)
キラは『世間知らずなヨークシャー』
ワタシは『はじけると暴走しがちなマルチーズ』でした。
そしてワタシは開運のために
『UFOにさらわれた外国人』のモノマネをしなければならないようです(^-^;)

| りえ@管理人 | 2009/11/27 23:43 | URL |

駅弁フェアってやっぱり気になりますよねぇ。
私も覗いてはみるんですが・・・
意外とお高い値段に、いつも見るだけで諦めちゃいます(苦笑)

またまたおもしろい物を見つけてきましたね(笑)
さそく我が家でもやってみましたよ~。
結果くるみはマルチーズでした!
そして私の結果はシーズーでしたが・・・
開運物まねが、UFOにさらわれた外国人でした(汗)
両手を宇宙人に支えられてるアノ姿かな?

| yuki@管理人 | 2009/11/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

私も今まで駅弁フェアで何度もガックリしましたよ…
写真で見るとものすごいおいしそうに見えるのに、
中をあけて「あれ…?」って思いますよねぇ。
牛タン5枚って…寂しすぎるわ。。。

小型犬占い、私でやってみたら「パピヨン」でした!
開運物まねが織田信長で困ってます(笑)
我が子のやつやろうと思ったんだけど、血液型は何にしたらいいんだろう??
って、細かい事気にしちゃって出来ませんでした…(笑)
ちわちこちゃんたちは何型でやりましたか??
私、どうでもいいことけっこう気になっちゃうんですよ~(^^;

| chisa@管理人 | 2009/11/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

小型犬占い面白いですね~。
私はトイプードルでした。
開運物まねはデヴィ夫人(笑

年賀状用の撮影会をしたんですね。
今回は失敗に終わったみたいだけど最後の写真は
被り物の苦手なちわ君にしてはちょっといい感じかな!?
笑顔ではないけどおすまししてるように見えます♪

| 葵@管理人 | 2009/11/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しげな占いが♪
私もやってみよ~っと
ちわくんもわっちゃんも、チワワっぽくてよかったですね~
ボルゾイとか出ちゃったら、これまたおもしろかったかもですね・笑

| bibi@管理人 | 2009/11/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんのブログにはいつも楽しいことが
書かれていてとても楽しいわ~
この占い興味ありありです。

| りんごママ@管理人 | 2009/11/29 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2009/11/30 16:01 | |

↓キッチンボード到着ですね・・・。
第5弾で、終わりですね。。

年賀状の撮影・・・。うちもしなくちゃだわ~
多分、ちわくんの被り物、年賀状用に、昨日私が買ってきたヤツと一緒♪
やっぱ、コレだよね!!

小型犬占いかあ・・・。私も後で、やってみよう~っと・・・。
前に動物占いって流行ったでしょう・・・?あれで、私ってば、あの、怪しい『黒豹』だったんだよね・・・。でもね、なんだか、あってる・・・って思っちゃったし、友達にも合ってる・・・って言われて、嬉しいような悲しいような・・。

| 杏ママ@管理人 | 2009/11/30 18:16 | URL |

>ほっぺさん
ちわのチワワにはビックリでしょー。
名は体をあらわすってホントなのかもなぁ、なんて思ったり。
ん?ほっぺさんはこらえ性がないの!?
私は若い頃に比べたらこらえ性があるようになったんだけどなぁ…。
以前は「こらえ性?なにそれ美味しいの?」って感じでしたけどね(汗)
わちこは見た目は女の子らしいけど、中身は微妙かもしれないわ。
だって、さっきもちわを苛めてたしねー(笑)

>りえさん
もちろんご飯は丸見え状態でしたよ!
駅弁って結構いいお値段なんだから、せめて7枚は入れて欲しいですよねー。
キラちゃんの「世間知らずなヨークシャー」はわかる気がするなぁ。
りえさんの「はじけると暴走しがちなマルチーズ」ってどんなのだろう?
ブログでは載せてない隠された部分なのかしら?(笑)
UFOにさらわれた外国人の物まねって簡単なようで難しいですね…。
「Help Me!」って叫んでいればOK?

>yukiさん
確かにいいお値段だったりしますよねぇ…。
この金額だったら外食でも変わらないのでは?と思うこともあるし(汗)
くるみちゃんはマルチーズだったのねー。
お!yukiさんと私は犬種が一緒なんですね~♪
でも、開運物まねはUFOにさらわれた外国人だったのかー。
両手を支えられているのって、どちらかと言うと捕獲された宇宙人のような…。
コチラが捕獲されたのなら、ベッドに括りつけられているのとかは?(笑)

>chisaさん
何度ガッカリしても、駅弁フェアを見るとガッカリしたことを忘れるんですよねぇ…。
で、また同じようにガッカリするの。
いい加減、学習しろって感じかも orz
開運物まねが織田信長って難しすぎるー!
あり得ないぐらい派手な格好をして「是非に及ばず」って呟いてみるとかどう?(汗)
ちわちこの血液型は不明にしましたよ。
だって、ホントに血液型知らないし(笑)

>葵さん
トイプードルは可愛くていい感じだけど…。
デヴィ夫人の物まねはちょっと微妙ですねー!
ドレスを着て「ごきげんよう♪」とか言っておけばOKかしら(汗)
実はですね、週末に撮影会の再チャレンジをしてみたんですよ。
そしたらやっぱりちわはこんなお顔でして(笑)
あまり時間もとっていられないので、ちわの笑顔は諦めました!
おすましちわの年賀状を楽しみにしててくださいねー♪

>bibiさん
小型犬占いなのでボルゾイは出ないかと…(笑)
でも、ふたりとも遠からずな犬種でビックリでしたよー。
ま、私のシーズーはどうかと思いますけどね。
だって、私はあんなに愛らしいタイプじゃないし(涙)

>りんごママさん
この手の占いって面白いですよねー。
よくある占いにはあまり興味のない私ですが、この手のは大好き♪
また面白そうなのを見つけたら紹介しますね!

>鍵コメさん
明日から12月だなんて信じられないですよねぇ…。
って、お嬢さまの具合は大丈夫ですか!?
突然のことなのでちょっと(かなり?)ビックリしてしまいましたよ!
少しでも早くお嬢さまが回復しますように。
看病等で大変かもしれませんが、くれぐれもご自愛くださいね。

>杏ママさん
ようやく買い替えラッシュも終了しましたよー!
あとは新しい家具のためにも大掃除を頑張らねば…(汗)
おお、杏ママさんもこの被り物を購入しましたか!
虎がイマイチだったのでひとつはコレにしたんだけど、結構可愛いですよね~♪
動物占い…懐かしいなぁ。
黒豹って怪しさもあるけど、セクシーなイメージで憧れちゃうかも?(笑)
私なんて色気も何もないヒツジでしたよ…。

| ひろみ@管理人 | 2009/11/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

