PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

怒り心頭!?

この週末もバタバタしてたひろみです。
みなさん、こんばんは。

土曜日は突然やる気が起きたので、浴室&洗面所の大掃除をしました。
鏡についた水垢や歯磨き粉の跡と格闘していたので、お散歩へ行けるような体力なんて残っているはずもなく、クタクタの状態で就寝。
翌日の日曜日は年賀状用の写真撮影のリベンジ&年賀状のデザイン決め。
そこそこな写真が撮れたので、勢いのままにデザインを決め、後は印刷するだけの状態にまで仕上げました。
が、日曜日の用事はコレだけではありません。
夕方からマンション内のお友達と"忘年会その1"があったんですよ。
美味しいお鍋と美味しいお酒。
その後はみんなでカラオケBOXに流れ込み5時間ほど歌いまくってきました。
10年近くぶりのカラオケだったけど楽しかった~♪
あまりカラオケは得意ではないので滅多に歌うことはないんだけど、お酒の勢いって怖いですねぇ…。
歌ったこともない歌を平気で歌ったりしてましたから(汗)
"忘年会その2"も企画されるだろうから、もう少し歌える歌を増やしておかなくちゃだわー。

さて。
そんなわけで、コレっぽっちも楽しくない週末を送ったであろうちわちこ。
でもね、そんなときでもちわは比較的良い子なんですよ。
いつまでも拗ねたりせず、ひとり静かに眠っててくれますから。

ZZZ…

ずいぶん気持ち良さそうに眠ってるわねぇ~。

舌チロ♪

でもな、眠るときは舌をしまいなさい。
乾いてカピカピになっちゃうぞ?

それに引き換え、拗ねまくりなのはわちこ。
「淋しい思いをさせやがって許せないでち!」とでも思っているんでしょうね…。

怒りのお尻

お尻しか見えてないのに怒りのオーラでいっぱいですよ。
ったく、これからの時期は大忙しなんだから仕方ないじゃないか。
コレっぽっちのことで拗ねないの!
ほら、可愛いお顔を見せてごらんなさい。

仕方ないじゃないでち!

Σ( ̄▽ ̄; めちゃめちゃ怒ってるしーっ!

あ、あのな。
さっきも言ったように、これからの時期はお誘いが多くて大忙しになるんだよ。
わちこには申し訳ないけど、お散歩が中止になったり、お留守番をしてもらうことが増えるかもしれないの。
私のことを大好きなわちこにとってはツライ季節かもしれないね。
でも、なるべく一緒に過ごせる時間を作るからさ!
だからそんなに拗ねないでよー!

お鍋が食べたかったでち…

お帰りのチュウ攻撃をされたときに鶏鍋を食べてきたのがバレた!?(汗)

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

これからの時期は何かとバタバタで・・・
ワンコには寂しい思いさせちゃいますよね^_^;
ちわクン舌チョロ可愛い~e-266
わっちゃんの怒ったお顔迫力すごくて笑っちゃいました(笑)(≧艸≦*)
大掃除今から計画立てないと終わらないですよね
去年は中途半端な感じで年越しちゃいました・・・(汗)

| TIARAまま@管理人 | 2009/11/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、お疲れ様です♪
年末が近づいてるって感じの
働きぶりですね(^-^)

わちこちゃん、ものすご~く怒ってますね(^-^;)
土日は『遊んでもらえる』って思ってるから
怒っちゃうんですかねぇ?
それとも
1人だけ楽しいことしてて『ズルイッ!!』かな?

ちわくん、いい顔して寝てますね♪(^-^)b

| りえ@管理人 | 2009/11/30 23:09 | URL |

ひろみさん、思わずウフッと微笑んでしまいそうな記事。
そうですよね~この時期忘年会シーズンですもの。
きっとお留守番組ちゃんにもちわちこちゃんのような
お二組がいるんでしょうね。
それだけひろみさんが普段きちんとお世話なさって
いるからですよ~

じゃあ、ちわちこちゃんとひろみさんの忘年会パート1を
是非開いちゃってくださいませ。

| りんごママ@管理人 | 2009/12/01 14:09 | URL |

お鍋にカラオケいいな~
私もぜーーんぜんカラオケ行ってない。。
歌える歌は、おそらくひろみさんと似てるだろね^m^
たまには大声出して発散したいな~

お~、ちわ君はすね坊じゃないんですね^^
それに、寝る時舌出すのか(#^.^#)それも可愛いじゃん♡
おーーー!
わっちゃん!鋭い眼差し~~
そりゃ土日はいい天気だったから(関東もいい天気だった?)
期待してたよね~~ お散歩を!
近くなら連れ出して差し上げたのに~(^O^)
あ、でもお相手は愛想のないRayだけどね~

| ほっぺ@管理人 | 2009/12/01 18:13 | URL |

これから宴会も忙しい季節ですよね^m^
マンションの方達と楽しめるってよいなぁ~!
みなさん帰るところも同じだし、ご近隣が仲良しって
本当に良いですよ^^

ちわちこちゃんも、お家宴会してもらっちゃいましょ~!
ちびっこ鍋で、一杯やりますか(笑)

↓駅弁フェア・・私もそそられます。
でも、駅弁って、割と高いと思いません。
もうちょっぴりリーズナブルだと嬉しいな^^;

そうそう、今日「白いちご」チロル見つけちゃいました。

| naoぴ@管理人 | 2009/12/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

年賀状の写真、撮影出来ましたか!
我が家はまだ撮れてないんですよ(汗)
早く撮らなくちゃ、間に合わなくなりそうですねぇ。

忘年会楽しそうですね♪
私もカラオケなんて、ここ数年行ってないかも(驚)
最近の歌は全く歌えないので、ちょっと懐メロな感じかな?

この時期は色々とお誘いが多くなりますよね~。
我が家はくるみをお留守番させてるので、
早く帰らなくちゃいけないんだけど・・・
お酒が入ると時間の感覚って、鈍くなりませんか?

| yuki@管理人 | 2009/12/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、大掃除も年賀状も順調に進んでるじゃないですか!
あたしは・・・年賀状すら買ってない(滝汗
明日こそ買って来なくちゃ!!
わっちゃん?お怒りですか?お尻もお顔も正直(?)ですね(笑
今月はひろみさんも大忙しなのよ~許してあげてね´ゝ∀・)-☆
ちわくんのベロチロ可愛い~(*´ω`*)モエモエ
またムサシくんと同じところ見つけちゃったな♪
これからの季節はやっぱりお鍋がイイですね~♡
カラオケ♪あたしも5年くらい行ってないかも・・・?
私の場合、自己満ですが(笑)けっこう発散できますよね?(。ノε`。)ンププ
嗚呼久しぶりに歌いたぁ~~~い!!!!!

| ムサシママ@管理人 | 2009/12/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

>TIARAままさん
可哀想かな?と思いつつも、この時期だけは仕方ないですよねぇ…。
さすがに普通のお店でワンコ連れの忘年会はできないし(汗)
ちわね、ここ何ヶ月かはよく舌を出しっ放しで寝てるんですよ。
家族からは甘えん坊アピールか!?と言われています(笑)
今年は我が家の大掃除もヤバそうな感じなんですよねぇ。
自分の部屋はどうでもいいとして、リビングをいつやるか悩むわぁ。

>りえさん
この日はそれなりに頑張ったんですが、その後は全くやる気が起きず…。
来客時に見られてしまうリビングが汚いままなんですよ(汗)
わちこね、ズルイッ!ももちろんあるだろうけど、一番は「自分だけ美味しいものを食べてきやがってでち!」だと思いますよ。
だって、いつもより長めのクンクン攻撃をされましたし。
洋服に匂いの付くような食べ物は出なかった気がするんだけどなぁ。
食いしん坊の嗅覚は恐るべしだわ(笑)

>りんごママさん
この時期はどうしてもお留守番組のワンコが増えますよねー。
さすがに普通のお店にワンコを連れてはいけないし。
毎年のことなんだから、そろそろ覚えて欲しいものだわ。
と言いつつ、怒っている姿も「可愛いわぁ~」とか思っちゃうんですけどね♪
ん?ちわちこと忘年会ですか!?
やってみたい気はするけど、年末年始は豪華ディナーの日が増えますからねー。
これ以上贅沢をさせるとフードを食べてくれなくなりそうなので却下かな(笑)

>ほっぺさん
カラオケって行かなくなるととことん行かないですよねー。
でもね、今回のカラオケは年齢層が近かったせいもあって古い歌が多かったの。
おかげで心置きなく懐メロを楽しんできましたよ(笑)
関東では土曜日はいいお天気だったけど、日曜日はイマイチだったんですよ。
それなのに貴重な土曜日はお風呂掃除でしたからね…。
わちこが不貞腐れるのも当然かも(汗)
ご近所だったらほっぺさん&Rayクンにお願いしたかったなぁ。

>naoぴさん
我が家を含んで5世帯での忘年会だったんですが楽しかったですよ~♪
よく考えると、マンション内で仲良しさんが出来るってスゴイですよね。
みんなを取り持ってくれたお酒には感謝しなくちゃだわぁ(笑)
そうそう!駅弁ってちょっと高いですよねぇ。
旅先で食べるのならちょっとぐらい高くても諦めが付くけど、駅弁フェアでの購入だと「お弁当にこの値段か…」って気がします。
せめて1000円以内だったらいいのになぁ。

>yukiさん
ようやく撮影は終了しましたよー♪
でもウンザリ顔は健在なので、最初の撮影とあまり違いはないかも(笑)
あ、私も最近の歌は全くと言っていいほど歌えないですよ!
80~90年代の歌が多かったかなぁ…。
お酒が入ると時間の感覚が鈍くなるってわかります。
この日も早めに帰宅するつもりだったのに、気付けば午前さまでしたし(汗)
帰宅時間を携帯のタイマーにでもセットしておくべきかしら…orz

>ムサシママさん
いやいや、私もまだ年賀状は購入してないんですよ。
データはなんとか出来上がったけど、印刷してないんじゃ用意できてないのと一緒でしょ?(汗)
おお、ムサシくんも舌を出して眠るんですねー♪
またムサシくんと似たような部分があって嬉しいなぁ。
このままアンヨが短くなってくれればムサシくんの弟って言ってもバレないかしら?(笑)
カラオケって確かにストレス解消になりますよね~。
ただ私はかなりの音痴なので、聞かされるほうは堪ったもんじゃないかも!?

| ひろみ@管理人 | 2009/12/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

