PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

主役願望強し…?

日頃の行いが悪いのかしら?と思わざる得ないひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、昨晩のことなんですがお友達からお酒のお誘いがあったんですよ。
ワインを飲めると言うことで、私の中では「ワイン♪ワイン♪」と大盛り上がりしてたんですが、約束の時間の10分ほど前から激しい胃痛に襲われまして。
気持ち悪いのに吐けない。
なのに胃はムカムカ&シクシクするし、口の中は苦い状態でいっぱいになるし…。
お酒を飲めば治るかしら?とも思ったんですが、さすがに外出先でケロリンなんてしちゃった日には、周りに迷惑をかけてしまいますからね。
泣く泣くワインを諦めることにしました(涙)
約束の時間の10分前から体調を崩すだなんて、やっぱり日頃の行いなんだろうなぁ…orz
せっかく誘ってくれたのにドタキャンになっちゃって申し訳ないったら。
Yちゃん、Kちゃん、ホントごめん。
またの機会があったら誘ってね。

さて。
そんなわけでイマイチ体調のすぐれない私ですが、世間はクリスマス一色ですよね。
右を見ても左を見てもツリーやらリースが飾られていて、否が応でも年末ムードにならざる得ない状況だったり…。
でね、そんなクリスマスムード満載の街中を見ていると、今年はブログのトップ画像をクリスマスverにするのを止めようと思ってたんだけど、乗り遅れるわけにはイカン!と言う気になりまして。
ちわちこにとっては迷惑極まりない撮影会を開催することにしましたよ。

ほれ、ふたりとも可愛いお顔をしてちょうだいな。

ウソツキー!

ウルサイウルサイ!
急にやる気になっちゃったんだから仕方ないでしょ。
文句を言わずに可愛いお顔を…って、あれ?
わっちゃんたら何で魂の抜けたようなお顔になってるの?

今年もトナカイでちか…

そ、そう言われてみれば去年もわちこはトナカイだったわね。
じゃあ今年はサンタ役をやってみるかい?

サンタは男だしー♪

うーん、確かにサンタさんは男性だね…。
でもさぁ、今年は交換してみようよ。
あんな魂の抜け切ったお顔をされたんじゃトップ画像も作れないしさ。
と言うわけで、チェーンジ★

可愛いサンタの出来上がりでち♪

おお、被り物を替えただけでスゴイやる気じゃないか!
わっちゃん、いいよいいよ~♪

どよよよ~ん…

来年からはふたりともサンタ役にしたほうがいいのかなぁ…。
って言うか、何でふたりともトナカイ役だとどんよりするの!?
やっぱり主役がいいってことなのかしら?

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんばんわ。ご無沙汰しております。
年度末の為野暮用でバタバタとしております。
そうですね・・町はクリスマスモード全開ですね!
わっちゃんのサンタ姿可愛い(^^)
ちわくん・・トナカイも大事な役割だよ(笑)
今年は女の子をたててあげよう(笑)
被り物関係では、毎回裏切らず、楽しませて頂いております。
可愛いi-233

| yooko@管理人 | 2009/12/11 22:22 | URL |

2人ともやるならサンタさんなのねぇ!
でもきっと何もやらないほうが
プレゼントだけ来ていいのかもよ?
ってそんなこと言ったら
ママに写真取れないじゃぁーんって
怒られちゃう?笑

| ゆぃっち@管理人 | 2009/12/11 23:24 | URL |

体調のほうはいかがですか?
お出掛けの寸前に体調不良なんて
ガックリですね。

トップ画像ステキです♪
2人ともトナカイはイヤなんですね(^-^;)
どっちでもかわいいと思うんですけど・・・

来年はイケメンサンタとセクシーサンタですか?

| りえ@管理人 | 2009/12/12 00:31 | URL |

おぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり主役ってわかるのかなぁ?
ちわくんもわっちゃんも、どっちも似合ってるよん

ひろみさん、胃痛はわっちゃんの○○じゃ???
今度から貢物(おやつ)してからお出かけしたら???

| bibi@管理人 | 2009/12/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんいいね~。
季節の雰囲気満載です。ちわちこちゃんの
なんともい得ない表情が可愛くて。
おいしいワイン、また飲みにお出かけくださいね。

| りんごママ@管理人 | 2009/12/12 01:14 | URL |

この季節はやっぱりこの姿を見なくちゃ(笑)
今年はわっちゃんがサンタさんなんですね♪
可愛いサンタさんですが・・・
ちわくんはトナカイ役がちょっと不満かな?
色の感じではちわくんの方がトナカイに合ってる気もするけど(爆)

来年はサンタさんとサンタガールでの登場かな?
でもトナカイの被り物、すごくいいと思うんだけどな~。

| yuki@管理人 | 2009/12/12 02:07 | URL | ≫ EDIT

タイトル画像、すっごく可愛い!!!
そういえば去年もわっちゃんはトナカイだったような(^m^)
やっぱり主役のほうがテンションあがっちゃうのかしら?
だって、わっちゃんのトナカイとサンタのときの変わり様が
ものすごくてあからさますぎてる~!!(笑)
これは来年はふたりともサンタさんにするしかないかも?
そしてトナカイは…やっぱり…弟さんよね??(爆)

| chisa@管理人 | 2009/12/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンのタイトルバナー素敵じゃないですか!!
今年はサンタ役になったわちこちゃんはとってもいい表情してるし
嫌々トナカイを引き受けたちわ君も凛々しいいいお顔。
私もそろそろクリスマス用のものを作らないとなぁ。
年賀状は昨日やっと出来上がったばかりだし
急がないとクリスマスに間に合わない~。

あらら、せっかくのお誘いの直前に体調を崩しちゃったんですか・・・。
そういうのってとても悔しいですよね。
翌日にケロッと回復なんてしちゃうとたまらないかも( ̄- ̄;)

| 葵@管理人 | 2009/12/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

>yookoさん
どこのお家も今の時期はバタバタですよねー!
我が家も野暮用が多くて大変ですよ。
去年はもう少し余裕があったはずなのになぁ…。
ちわちこはどうもトナカイ役を軽視している傾向がありますよねー。
トナカイがいなければサンタの移動手段がなくなるって言うのにさ(笑)
被り物関係でのブサ可愛いっぷりはなかなかでしょ~♪
ふたりともイヤなことのときだけは表情が豊かなんですよねぇ(汗)

>ゆぃっちさん
さすがにプレゼントだけって言うのは許されないかな(笑)
お仕事のご褒美がプレゼントって思ってもらわないと!
…と言いつつ、今年はまだ何も用意してないんですよねぇ。
面倒だから手作りゴハンだけにしちゃおうかなー、なんて。
ちわちこにとっては一番嬉しいプレゼントだろうしね♪

>りえさん
胃の痛みはスッカリ治りました♪
が、今日になって偏頭痛が出てきてしまいまして(汗)
本人が気付いてないだけで風邪気味だったりしてるのかしら…。
ちわちこね、トナカイ役を軽視してると思うんですよ。
見た目の可愛さならどっちも大差ないと思うんだけどなぁ。
来年のクリスマスはWサンタの予定ですよー。
でもイケメン&セクシーはではなく、ただのサンタだと思われます(笑)

>bibiさん
主役なのをわかっているのか、ただ単にトナカイ役がイヤなのか…。
どちらも可愛いと思うんですけどねぇ。
私の胃痛の原因はわちこだったのかー!
だから苦しんでる私を見て嬉しそうにしてたのかしら?(笑)

>りんごママさん
ちわちこね、イヤなことに関しては表情豊かなんですよー!
本気でウンザリした顔をしてくれますからね。
でもこの顔こそ私の大好物だったりするんですが(笑)
クリスマスまでワインはお預けにしておこうかな~♪

>yukiさん
私もちわのほうがトナカイ役が似合ってると思うんですよ。
でも本犬的には自慢の襟巻きが隠れちゃうのが不満なのかも(笑)
わちこみたいな薄毛ちゃんにこそトナカイのおヒゲ(?)が必要ですしね~。
来年はふたりともサンタ役にしようかな、なんて思ってます。
が、そうなるとトナカイ役が余っちゃうんですよねぇ。
やっぱり私がやるしかないのかしら!?(汗)
それともトナカイ役のアルバイトでも募集する!?

>chisaさん
すごーく不思議なんだけど、ふたりともサンタ役だと嫌がらないんですよ。
他の被り物だときぃぃぃぃぃ!って感じになるのに。
サイズは全部同じものだし、一体なにが違うって言うのかわからないわぁ(汗)
ん?来年のトナカイ役は弟ですか!
でも彼が協力してくれるとは思えないなぁ…。
ってことで、いざとなったら私とセツコでトナカイ役をするしかないかも。
還暦過ぎのトナカイだけど、ちわちこの重さ程度なら大丈夫かな?(笑)

>葵さん
ふたりともいつになくマトモなお顔で写ってるでしょ~?(笑)
なんかね、他の被り物よりサンタ帽は気に入っているっぽいんですよ。
コレだと嫌がらずに被ってくれるので撮影がめちゃくちゃ楽ちんでした♪
お犬様のクリスマス用画像はどんな感じになるのかなー。
めちゃくちゃ楽しみにしてますね~!
実は胃に関しては翌日にケロッと治っちゃってたんですよ(汗)
それだけに飲めなかったワインのことを思うと悔しくって!!

| ひろみ@管理人 | 2009/12/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

あ~~ 笑った~~(^O^)/
わっちゃんの表情ったらって思ってたら
ちわ君まで^m^ ぷぷぷ
でもなんでトナカイさん不人気なんでしょうね~(^_^;)
その場にRayがいればな~~
トナカイ役にしてもらうのにな~~♡

所で
体長は如何ですか???
せっかくだったのに残念でしたね~
友達も全く同じ症状になってたってみたいです。。
ま~、その子は夜中まで遊びすぎてたんだけどね~


ひろみさんも胃腸弱そうだし
お大事にしてくださいね♡

| ほっぺ@管理人 | 2009/12/15 17:31 | URL |

>ほっぺさん
ナゼか我が家ではトナカイ役は不人気なんですよねぇ。
ん?Rayクンがいたらトナカイ役をやってくれるですって!?
で、でも被り物が得意なRayクンにトナカイ役をやってもらうのは申し訳ないような…。
やっぱりトナカイ役は私がやることにしようかしら?(笑)
胃の痛みはスッカリよくなりましたよ~♪
この時期は暴飲暴食等でも体調をくずすことがありますもんね。
お互い無事に年末年始を乗り切れるよう頑張りましょう!

| ひろみ@管理人 | 2009/12/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

