PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

可愛いって言って!

人生を見直したほうがいいかもしれないひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、久しぶりにうそこメーカーを見てみたら10年メーカーなるものがありまして。

これから始まる新しい10年は一体どんな事が起きるのか。
10年メーカーではそれをいち早く確認できちゃいます。

とのことなんでワクワクしながら試してみることにしました。

まずはちわの結果。

10年メーカー byちわ

10年後の趣味はナンパ?
ってことは、めちゃくちゃ愛想のいい男に生まれ変わるってことなのかしら。
うーん、今の無愛想な姿を見てるとにわかには信じがたいかも…。

次はわちこの結果。

10年メーカー byわちこ

この10年は体力の低下が多いみたいね。
でも10年後の口癖が「おなかすいたー」なのには安心したわ。
それって今と変わらないってことだもんね♪

最後は私の結果。

10年メーカー byひろみ

こ、これは…(汗)
10年間ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと発情しっぱなしですか orz

人としてどうなの?

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さて。
穏やかなお天気だった週末。
こんなお散歩日和の日に引き篭もるのはもったいないですからね。
まだ外出許可が下りていないセツコには留守番をお願いして、ちわちこと今年初のお散歩へ行ってきましたよ。

初物にしては遅いでち

仕方ないじゃん。
年末年始にかけて大忙しだったんだから。
連れ出してもらえただけでも感謝して欲しいものだわー。

そう言えば、この日はやたらとわちこに向かって「可愛いわね~♪」って声を掛けてくれる人が多かったんですよ。
飼い主としては「可愛い」と言ってもらえるのは嬉しい限りですよね。
しかし、そんな中、明らかに不満そうなワンコが一匹。

わちこって可愛いか?

好みはあるかもしれないけど、わちこだって可愛いと思うよ?
大きなお目目を褒められることも多いしね~♪

ボクのほうが可愛いよね?

コ、コラッ!
そこで兄ちゃんに同意を求めるな!
こんな些細なことで張り合うのは止めなさいよねー。

ボクのほうがチワワらしいのに

確かにちわのほうが綺麗なアップルヘッドだし、毛吹きだって勝負にならないほどいいし、チワワらしいと言えばチワワらしいけどね…。
でもさぁ、ふたりとも可愛いってことでいいじゃないか。
ちわもわちこも私にとっては可愛い可愛い家族なんだから。
って言うか、ちわは男の子なんだし格好いいって言われたほうがよくない?
格好良さならちわのほうが断然上だと思うよー?

ホント単純な男でちね

わっちゃん、それは言わないお約束よ…。

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃんはカワイイし
ちわくんはイケメンでワタシ好みですよ♪

ひろみさんの『2018年まで発情期』には
ビックリしてちょっと笑っちゃいました(^-^;)
そしてキラの10年後の口癖が
「泣かすぞコラッ」にちょっとショック・・・

| りえ@管理人 | 2010/01/10 22:31 | URL |

ひろみさんの10年に笑ってたら、
私の10年後は、10年間「傷心」でした。
傷つきっぱなしの10年っていったい。。。(涙)
本当に久しぶりの更新にコメントどうもありがとうございました!
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2010/01/10 23:41 | URL |

ひろみさんったらこの後10年間、発情しっ放しなのね(爆)
わっちゃんの体重が10年後には70㎏になるって言うのも
ちょっとビックリですが(笑)
私もやってみましたが・・・
10年後には絶好調だそうですよ。
でも社宅に住んで、口癖が「ご飯ですよ」って(汗)
まさか寮母さんとかじゃないですよね・・・

ちわくんもわっちゃんも、とっても可愛いですよ~!
私だったらチワワらしくて性格のいいちわくんも、
大きなお目目でおちゃめなわっちゃんもどっちも好きです♪

| yuki@管理人 | 2010/01/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

あはははは・・・
今年もちわちこ漫才いいですね~
ふたりともかわいぃよ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| bibi@管理人 | 2010/01/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、おっはよう~^^

ひろみさん、ずっと発情期じゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
後で私もやってみようかな^^
でもひろみさんと同じ結果だったらどうしましょ(爆)

ちわくんもわっちゃんも、とっても可愛いよ~(^^)v
いつも思うんだけど・・・2ワンの会話、楽しいね♪
本当に言葉が言えたら、とっても賑やかな散歩でいいわぁ~^^

| みも@管理人 | 2010/01/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

ちわクンとわっちゃんだと、わっちゃんのほうが
可愛いって言われる率高いのかしら?
うちは3チー一緒にいるとみんなぴのたに目がいって
必ずと言っていいほど、ポコ太さんはスルーされて可愛いって言われないの(笑)
ちわクンは可愛いっていうよりも、確かにカッコイイって感じだよね♪
ちわクン、これからも単純な男の子でいてね(^w^)

ひろみさんってば、この先何年かは発情期ですか(爆)
もう私、大爆笑しちゃいましたよ!!

| chisa@管理人 | 2010/01/11 23:28 | URL |

ぶぶぶぶぶぅ~~~~~wwww

ちわくんに「可愛すぎるくらい可愛いよ」っておばちゃんでよければ言ってあげるのに~って思ってたけどひろみさんの発情の前に言葉をなくしちゃいました(笑

ちわくん、わっちゃんの中で一番体重が少ないのも発情期が長いせいかしら???

恋してるときれいになるって言いますもんね

10年後の好転するとどうなるか気になりますね★


| ちゅん@管理人 | 2010/01/12 09:56 | URL |

しまった・・・
このさきずっと「発情」で吹き出してしまいました。(≧∇≦)・゚・。
ゆるして!
お腹痛い。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2010/01/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

うちんもね・・・。
なんせ、3わんだから、どうしたって、目立っちゃうでしょう・・?
3匹チョロチョロ歩いてたら、どうしたって、見ちゃうよね・・・。私も逆の立場だったら見ちゃうもの・・・。汗。
だから、ヤッパリ、声かけられる確率多くて・・・。
人当たりのいい小梅がやっぱり好評かな・・?
私がちわくん、わっちゃんと逢ったら、やっぱりどっちも可愛い~って言っちゃうけどな・・・・。

それにしても、ひろみさん、ずっと発情期・・・ってのが、笑っちゃったよ・・・。私も、やってみようかな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2010/01/13 00:43 | URL |

>りえさん
キラちゃんたら10年の間にキャラが変わっちゃうのかしら…。
いや、でもキラちゃんに限って「泣かすぞコラッ」はあり得ないですよー。
イメージ的には「泣かされちゃったグスン」ってタイプだと思うし(笑)
おお、りえさんはちわを好みのタイプを言ってくれますか♪
実はねぇ、私も顔だけならちわのほうが好みなんですよ。
全体を見ると甲乙つけがたいんですけどね。

>まりりん@チワワさん
10年間ずっと「傷心」はツライですねぇ…。
発情期はネタになるけど、傷心はネタにもしにくいしなぁ(汗)
でも、まりりんさんには優しい旦那さまと可愛いベビちゃん、そしてウィンちゃんがいるから癒されまくりの10年になるんじゃないかしら♪
って言うか、幸せの絶頂なのに傷心なんてあり得ないですよー。

>yukiさん
いやいや、きっと素敵な奥様になって「ご飯ですよ」が口癖になるんですよ!
絶好調な10年なのに転職するとは思えないですしね。
と言いつつ、寮母さんになってたらどうしよう…(汗)
多頭飼いになるとナゼかどちらかだけが褒められる日があるんですよ。
ふたりを連れてるのに、なんで片一方だけ褒められるのか不思議ですよねぇ…。
どうせならふたりとも褒めてくれればいいのに。
どっちもそれなりに可愛いと思うのは飼い主の欲目かしら?(笑)

>bibiさん
私もふたりとも可愛いと思うんですけどねぇ…。
でも、日によってどちらかだけが輝くみたいなんですよ(笑)
今回はわちこだったから次はちわだといいなぁ。

>みもさん
なかなか面白いので試してみてくださいよー!
みもさんも10年間ずぅぅぅぅぅっと発情期でありますように…★
私ひとりがこんな結果じゃありませんように(笑)
ちわちこがホントに喋れたらウルサイと思いますよ。
ふたりとも小言が多そうなタイプだと思いますしね(汗)
わちこなんて「お散歩はとっとと済ませて帰るでちよ!」って言い出しそう…。

>chisaさん
いや、可愛いって言われる率はちわのほうが高めですねー。
ガウリータではあるけど、お散歩中は意外と愛想がよかったりするんですよ。
わちこはビビって逃げ回るので気付いてもらえないことが多いかも?(笑)
ポコタンぴのたんの中ではぴのたんが可愛いって言われる率が高いのかぁ。
3チーともそれぞれに個性があって可愛いのになぁ。
私の発情期、ちょっと長すぎですよねー(汗)
どれだけ欲求不満なんだって感じですよ、トホホ orz

>ちゅんさん
確かに恋をしてると綺麗になるって言うけど、発情期の場合はどうなのかなぁ…。
ひたすら発情しているだけだったら恋とは呼べない気もするんですが(涙)
10年後の好転は、ココでやっとダーリンが出来るってことかしら?
ちゅんさんもぜひやってみてくださいよー。
で、一緒に10年間ずっと発情しましょうよー(笑)

>ぽろりのおとうたん
フフフ…、お腹が痛くなるほど笑ってもらえて光栄ですわ(涙)
嫁入り前の娘に10年間ずっと発情だなんて失礼しちゃいますよねー。
と言いつつ、この結果を見たときは「ネタGET!」とも思いましたけど(笑)

>杏ママさん
そうそう、人当たりのいい子のほうが可愛いって言われる確立は高めですよね。
我が家も普段はちわのほうが声を掛けられることが多いんですよ。
なのに、この日に限ってわちこばかり…。
ちわはスルーされ慣れてないから不貞腐れ気味でした(笑)
よーく見ればどっちも同じぐらい可愛いのにねぇ?(←親バカ)
10年間も発情期ってスゴイ結果ですよねー。
本人が気付いてないだけで、私ったら相当な欲求不満なのかしら(汗)

| ひろみ@管理人 | 2010/01/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

