PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

今年はコレだよ~♪

私は静電気のパチパチくんを甘く見ていた!と反省したひろみです。
みなさん、こんばんは。

我が家は車の入出庫をするときに駐車パネルを操作しないとダメなんですね。
で、先日弟が車の入庫をするときに、左手に携帯を握り、右手でパネルの操作をしようとしたところパチパチくんが発生したらしいんですよ。
でもそのときは「イテッ!」と思っただけで自宅に戻ったんですが、翌日携帯を見てビックリ!
データフォルダ内の写真や会社関係の連絡先、友達の連絡先等全て消え失せてたんですって。
いやああああああ!想像しただけで怖ろしい!!
みなさんもパチパチくんにはくれぐれも気をつけてくださいね。
私も「パチパチくんがヤバそうかも…?」って場所では携帯を持たずに触れるようにしよっと…。

さて。
あと10日ほどで2月ですねー。
2月と言えば、我が家にとっては大事なわちこの誕生日のある月。
今年もちわちこを温かく見守ってくださるみなさんに感謝の気持ちを込めて、わっちゃん3歳おめでとう企画をすることに決めました。
以下が今回のプレゼント内容です。

ワンコと生活をするようになると意外と消費するのがトイレットペーパー。
汚れたおトイレを拭いたり、ウ○コを処分するのに重宝しますよね。
しかーし!
トイレットペーパーを剥き出しで置いておくのって結構微妙じゃないですか。
どんなにお部屋を綺麗にしても、部屋の片隅にトイレットペーパーが鎮座してるのって格好悪いですしね。
ってなわけで、今年はコチラの

トイレットペーパーカバー

をプレゼントさせていただくことにしました!
このトイレットペーパーカバーはお気に入りの写真を入れることが出来るので

写真を入れられます♪

こんな感じに愛するワンコの写真を入れてもらってもOKなんですよ♪
あ、肝心のペーパーのセッティング方法はコチラ。

セッティング方法

トイレットペーパーの芯を抜き取り、真ん中からペーパーを取り出すようにしてください。
外側からだと途中でペーパーが切れやすいので要注意です。

意外と面倒でちね…

ま、まぁな(汗)
でもでも、これでお部屋の雰囲気もよくなると思うんだよなぁ。
剥き出しのトイレットペーパーが置いてあるのに比べればお洒落だしね♪

と言うことで、このトイレットペーパーカバーを抽選でおひとり様にプレゼントしちゃいます。
「もらってあげてもよくってよ♪」と思われた寛大な方はコメント欄に「プレゼントちょーだいっ♪」と書き込んでくださいませ。
(まだ個人情報の書き込みはしないでくださいね!)
締め切りは1月25日の23:59とさせていただきます。

ちわ賞は?

今回からは「ちわ賞」「わちこ賞」の制度を廃止します。
よくよく考えてみたら、わちこの誕生日企画なのに「ちわ賞」があるのもおかしな話だし、なにより今月はお財布の中身がちょっとツライのよ…。
抽選会の真似事ぐらいはさせてあげるから我慢してちょうだいな。

応募を待ってるでち!


今回のプレゼント企画は私やちわちこと仲良くしてくださってるみなさまへの感謝の企画です。
申し訳ありませんが、はじめましての方はご遠慮ください。

お時間になりましたので締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

参加することに意義があるので
もちろん『プレゼントちょ~だい♪』です(^-^)

というわけで
ウチのトイレットペーパーは
むき出しで置いてあります(^-^;)

パチパチくんコワイですね。
ケータイいじりながら何かするのは
やらないようにしないとですね。

| りえ@管理人 | 2010/01/20 23:11 | URL |

静電気で携帯のデータが消えちゃうなんてぇぇ!!!
私もものすごい静電気女なので、毎日パチパチしまくってるんですよ。
くれぐれも携帯片手に持っておくのは注意しなきゃ…
そしてそして、まさにうちはウンP取る用のトイレットペーパー
むき出しで置いてあります!(笑)
我が家にもってこいのステキな物じゃないですか~♪
喜んで参加させていただきまーす!
『プレゼントちょーだいっ♪』
よろしくお願いします(^^)/

| chisa@管理人 | 2010/01/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

すてち♪

v-282このホルダー
おっかぁ 好みですので
いただきたく そうろう(笑)

わっちゃんの お誕生日記念なので
ちわくんと わっちゃんと ぷりんの 写真いれます!
と・・・ ちょっと アピールしてみたり する(^m^

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2010/01/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/01/21 23:47 | |

わ~い!
もちろん、応募させて頂きます!
わちこちゃん、宜しくお願いします^^

静電気って、恐ろしいですね。
私は、結構静電気人間なので、怖いです。
気を付けなくては!!

ひろみさん、体調はいかがですか?
お腹壊すと辛いですよね。

この季節、風邪などもお召しになりませんように。

**福ニャロメに齧られてしまったので、クリスマスには、
なんとしてもまりんのセーターを編もうと決めていました。
仕上がって良かったです^^

| naoぴ@管理人 | 2010/01/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

うわー!!素敵な企画・・・。
これって、わんこ飼いには、めっちゃ重宝なグッズですよね。
しかも、自分のわがこの写真を入れられるなんて、うちの子グッズ大好きっな私には、超魅力!!
是非是非応募させてください。ひろみさーん!!『プレゼントちょうだいっ♪』ですぅ~。

| 杏ママ@管理人 | 2010/01/22 00:15 | URL |

えーっ!?
パチパチくんで携帯のデータって消えちゃうんですか!!
私もすごい静電気体質なので、気をつけなくちゃ(汗)

わっちゃんももうすぐ3歳ですか~。
って言う事は、くるみももうすぐ3歳になるんだ・・・
ワンコの成長ってあっという間ですよねぇ。

プレゼント企画、もちろん参加させてもらいます!
もちろんくるみの名前で(爆)
我が家はくるみ用のトイレットペーパーは剥き出しで置いてあるので、
ぜひぜひ欲しいです~。
もし当選したら、お気に入り写真はちわくんとわっちゃんとの
3ショットにしますね(笑)

| yuki@管理人 | 2010/01/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん体調はいかがですか??

食あたりでもないに年中お手洗いとお友達体質な私はその苦しみが痛いほど分かって(まさに痛いほど・笑)記事を読み進めながらヒィ~~~~~といってましたwww

ちわくんのお誕生日はお休み中で参加を逃してしまったので、今回は是非参加させてください!!!

ちょっと強調文字なんかで意気込みをアピールしてみました♪

本当にオサレなペーパーカバーですね★☆★
写真が入れれるところは勿論、プラじゃないところが良いです!!

リルっちのう●こ取りやポンの食べこぼしを拾うなどリビングで活躍間違いなしですww


| ちゅん@管理人 | 2010/01/22 11:45 | URL |

「プレゼントちょーだいっ♪」

ひゃぁぁぁぁ・・・(ノ◇≦。)
静電気おそろしや~
わっちゃんお誘いありがと~・笑
応募させていただきま~す
わっちゃん&今回はおまけのちわくん、
もうじきおいしいケーキ&手作りご飯の日だね♪

| bibi@管理人 | 2010/01/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

静電気こわーーーーー!!!!
私も車から降りる時、手に持ってたりするから
気をつけよ~~。
弟さんは気の毒だけど気をつけるきっかけを作ってくれてありがとう!

プレゼント企画参加~~☆って言いたいところだけど
Rayの誕生日に頂いたばかりで
今使わせてもらってるんですよ~~
持ってるにも関わらず、当たっちゃうと←(めっちゃ嬉しいけど)
持たれてない方も残念極まりないだろうし 笑
今回は抽選の模様や喜びのお声を楽しみにさせてもらうって事にします♪


わっちゃんもうすぐ3歳か~~♪

その日は、Rayもセカンドbirthdayなんですよ~♡
ますます縁を感じるね(*^^)v

| ほっぺ@管理人 | 2010/01/23 09:38 | URL |

プレゼントちょーだいっ♪

「プレゼントちょーだいっ♪」

| jyun@管理人 | 2010/01/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

たくさんのご応募ありがとうございます!
抽選会まで楽しみに待っててくださいね~♪


>りえさん
そうそう、参加することに意義があるのです!
宝くじだって買わなきゃ当たらないしね~♪
トイレットペーパーが剥き出しのお家って多いと思いますよ。
ペーパーカバーってわざわざ買おうと思うようなものでもないし。
我が家もつい先日まで堂々と置いてありましたもん(笑)
携帯をいじりながらの作業はホント危険ですよー。
りえさんも気をつけてくださいね!

>chisaさん
データが消えちゃうのはホント怖いですよねぇ…。
私もかなりの静電気体質なので気をつけなくちゃなぁ。
写真はともかく、その他のデータが飛んじゃうのは痛すぎるし(汗)
お、chisaさん宅も剥き出しのトイレットペーパーだったんですね~♪
実は我が家もつい先日まではそうだったんですよ。
ソファーやテーブルを買い換えたのに、トイレットペーパーは剥き出しのまま orz
さすがに新しい家具たちに失礼ですよねー(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
いやぁ~ん、おっかぁと私の趣味って似てるのかしら。
ソファーのときも好みって言ってもらえたしー♪
似てる部分が乳だけじゃなくてホントよかった(笑)
ん?ちわちことぷりんちゃんの写真を入れてくれるですって!?
その3ショットは確かに見てみたいなぁ…。
出来ることなら合成なんかじゃなく、実際に会わせてみたいものですよね~。

>鍵コメさん
おお、コチラの商品をご存知でしたか~♪
たくさんのカラーがあったけど、今回は無難なベージュにしてみたんですよ。
この色ならどんなお家にも合いそうだしね!
ボントンのやつってどんなのだろう…。
あとで画像検索をしてみようかな。
ん?読み逃げばかりでも全然OKですよ。
何度もコメントを頂いてますし、何より私の中ではお友達に認定してますので(笑)

>naoぴさん
静電気はホント怖いですよー!
たった一瞬のパチッで500件近く入っていたデータが吹っ飛んだらしいですから(汗)
私も静電気体質なので気をつけなくちゃなぁ…。
ちわちこと遊んでいるだけでパチパチしてるし orz
お腹の件はご心配をおかけしちゃってスミマセン。
1~2日は違和感があったものの、今はスッカリ元気になりましたよ。
naoぴさんも半生にはくれぐれもお気をつけください(笑)

>杏ママさん
ワンコ飼いにとってトイレットペーパーは必需品ですもんね(笑)
しかも写真を入れられるっていいでしょ~!
ほんのちょっとのことなんだけどオリジナルっぽくて可愛くなりますよね。
因みに写真は2枚まで入れられるようになってるんですよ♪

>yukiさん
静電気を甘く見てはいけません!
弟は初期状態になった携帯を見て肩を落としまくってましたから。
そりゃあ500件近くも入ってたデータが一瞬で消え失せたらショックだよなぁ(汗)
同級生のくるみちゃんもあとちょっとで3歳ですね。
私は「まだ3歳?」って気がしてならないんですよ。
もっと長い時間を一緒に過ごしているような気がするんだけどなぁ…。
そう思うのはわちこの大きすぎる態度のせいなのかしら(笑)

>ちゅんさん
あの苦しみを解ってくれるなんて嬉しいわーっ!
もうね、蹲ったまま動けないし、脂汗はダラダラ流れてくるしで大変だったんですよ。
トイレの床には私の脂汗で水溜りが出来てましたから(涙)
そうそう、ちゅんさんはちわのB.Dのときは参加出来なかったんですよね。
今回はワンコ飼いにとって使用頻度の高いものをプレゼントにしてみました。
って、ちゅんさん宅の場合はポンちゃんにも使えるのかー(笑)

>bibiさん
たかが静電気、されど静電気ですよー!
お互い今の季節は気をつけるようにしましょうね…。
ん?美味しいケーキまではOKだけど、手作りゴハンの日ですって!?
ヤバイ…、何も考えてなかったわ(汗)
ダイエット中ってこともあるし、今回はケーキだけにしちゃおうかなぁ。
ひなちゃんに追いつくためにも痩せさせないとダメだしね(笑)

>ほっぺさん
意外と携帯って手に持ってることが多いですよねー。
私も握り締めたまま何かをすることが多いので気をつけなくちゃ。
ありゃ、Rayクンたちは今回は不参加ですか!
でもいただいたばかりだったら仕方ないですもんねぇ。
次回はぜひ参加してくださいね♪
Rayクンのセカンドバースディはどう過ごすのかな?
いろいろな部分で繋がりがあるので、ホント深い縁を感じるわぁ~。

>jyunさん
参加してくださりありがとうございまーす♪

| ひろみ@管理人 | 2010/01/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん~わたしも応募しちゃっていいですか?
今年もちわちこちゃんの可愛い活躍を応援していますよん。

ワクチンお疲れ様。
おりこうだね~

| りんごママ@管理人 | 2010/01/24 20:48 | URL |

ぎりぎりセーフ^^;;
ひろみさん、応募しまーす!!
これ、便利でいいかも~♪

この時期私も静電気すごいです(>_<)
車なんて、怖くて恐る恐るですよ~。
この前なんか娘と手が触れただけでバチッ!って。
痛いのなんのって、ビックリでした。
でも、携帯・・・って初めて聞きましたけど気をつけなきゃですね!

| みも@管理人 | 2010/01/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございます♪

>りんごママさん
もちろん応募してくださってOKですよ~♪
ワクチンね、わちこは比較的お利口なんですよ。
恐怖のせいでぬいぐるみ状態と化しますから(笑)
ちわはガウガウさえしなければいい子なんだけどなぁ。

>みもさん
無くても特に困るものではないけど、あれば便利なものですよねー。
やっぱりトイレットペーパー剥き出しは格好悪いし(笑)
ん?みもさんも静電気がひどいのかぁ。
私もかなりひどくって、わちこの鼻の頭を触ってもバチッてなるんですよ(汗)
今回のは静電気が弟の体を通電しちゃったのかなぁ、なんて。
だから握っていた携帯のデータがパーになったんだと思うんです。
みもさんも静電気体質みたいだし気をつけてくださいね!

| ひろみ@管理人 | 2010/01/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

