PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

当選者発表★

ダイエット中のはずなのにお菓子ばかり作っているひろみです。
みなさん、こんばんは。

クックパッドを見てる方って多いのかしら?
当たり外れは大きいけれど、美味しそうなレシピがたくさんあって楽しいですよね~♪
で、ですね、今回はコチラを作ってみました。

ケーキ&クッキー

右上がゆずのパウンドケーキ。
左下はちわちこ用のおからクッキーです。
パウンドケーキはバターを使わずに焼いたのでかなり軽い食感です。
が、想像していたよりもシットリしてて美味しかった~。
おからクッキーはさすがワンコ用って感じの固さだけど、ちわちこは大喜び。
どちらも我が家ではリピ率高めになりそうかも♪
作ってみたいと思われた方はコチラのレシピをご覧になってくださいませ。

Cpicon ゆずのパウンドケーキ♪ by epinot
Cpicon for DOG☆おからクッキー by さとみ0421

さて。
前回の記事で書いたように、今日はプレゼント企画の抽選会を行いますよー!
まずはこんな感じに

準備その1

応募してくださった方のお名前を記入した紙を用意します。
(パジャマ姿の私は見なかったことにしてください)

その紙を四つ折りにし、

準備その2

中にちわちこの大好きなジャーキーを入れます。
で、適当にシャッフルしたものを床に置いたら準備完了です。

準備その3

抽選会の様子をご覧になりたい方はRead Moreをクリックしてくださいね~♪
さてさて。
それではお待ちかねの抽選会を始めます!
今回のプレゼンターはわっちゃん。
まずはわっちゃんの意気込みを聞いてみましょう。

頑張るでち…!

あらヤダ、ちょっと緊張してるみたいですねぇ。
でもね、いつもの食い意地の張ったところを見せてくれるだけでいいから。
では張り切ってどうぞ~♪


わっちゃん3歳おめでとう企画の当選者はくるみ’s Roomのくるみちゃん&yukiさんに決定しましたー!
わぁ~、パチパチパチ★
くるみちゃん&yukiさんの住所はコチラで把握してま
…って、アレ?
ちわったら何を不貞腐れているのかしら?

準備してたのに…

朝食を食べなかったのは抽選会に備えての準備だったのか…(汗)
わかったわよ、アナタもやればいいじゃない。


ちわが選んだのはLiru...ルルルのリルちゃん&ちゅんさんでしたー!
わぁ~、パチパチパチ★
ってなわけで、わちこが引き当てたyukiさんにはトイレットペーパーカバーを。
ちわが引き当てたちゅんさんにはコチラの

ポケットティッシュカバー

をプレゼントさせていただきます。
おふたかたともコチラで住所を把握してますので、近日中には発送させてもらいますね。

おめでとうでち!

今回惜しくも落選してしまった方たちはホントにゴメンなさい。
またこのような機会を設けたいと思ってますので、コレに懲りずに応募してくださいね。

それではたくさんのご応募をホントにありがとうございました。
これからもCHIWACHICO*DIARYをどうぞよろしくお願いしまーす!

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃん、お疲れさまでした。
ちわくんも朝食抜きでご苦労さまでした。

残念ながら、抽選漏れでしたがまたものような機会がありましたら
是非、是非、参加させてくださいませ~~。

クックパットのレシピは、私もたまに参考ににしています。
分かりやすくて気に入っています。♪

| jyun@管理人 | 2010/01/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

パウンドケーキー♪
・・・・って私も昨日とあるお菓子に挑戦したらね(*≧m≦*)ププッ
膨らまなかったとゆーか後で見たらしぼんでて爆

抽選お疲れサマー★
ちわくんも食欲不振?
この時期は多いのかなぁ?
何故かうちは毎年なんです・・・
次回またよろしくですー(。-∀-)ニヒ

| ゆぃっち@管理人 | 2010/01/30 21:21 | URL |

わっちゃんいつも上手にできるのね~えらいえらい(≧▽≦)
ずいぶん慎重なのは、いちばん大きいのを選んでたのかな・笑
当選されたおふたかた、おめでと~ございます

| bibi@管理人 | 2010/01/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

当選の方々、おめでとうございます♪

真剣に吟味してるわちこちゃん
可愛くて思わず笑っちゃいました(^-^;)

ちわくんも抽選したんですね。
2人ともご苦労様でした♪

| りえ@管理人 | 2010/01/30 23:44 | URL |

我が家もクックパッドは愛用してますよ~。
確かに当たり外れもあるけど・・・
作ってみて美味しかったレシピは、
何度もリピしてますよ♪

なっなんと!?
わっちゃんありがとー!!
じーっと見つめてるのがくるみのですように!って祈って見てたけど、
パクっとしてくれたのがくるみのだったとは(驚)
やっぱりクジ運のない私の名前じゃなく、
くるみの名前にしたのが良かったのかしら(笑)

こんなに競争率が高い抽選で当たったなんて、
今年はいい年になりそうですよ!
わっちゃん本当にありがとう。
届くの楽しみにしてますね♪

| yuki@管理人 | 2010/01/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ

ビックリしたぁ

物凄くうれしいですぅ★☆★


ちわくんやる気をひろみさんにアピールしてくれてありがとう!!!
ひろみさん!!ちわくんのやる気を買ってくれてありがとう!!
そしてなにより、選んでくれてありがとう!!!!!!!


わっちゃんの抽選動画を見る前に『くるみちゃん&yukiさんに決定しましたー!』の文字が飛び込んできて残念だけど楽しかったねぇって動画を再生・・・

わっちゃんが匂いを嗅いだものの口にしてもらえなかった人は悔しいだろうなぁ~なんて考えながら読み進めると突然自分の名前を発見!!!!

狂喜乱舞ですぅ~
ちわくんを見習って喜びの舞いで表現したいところです!!!


興奮のあまりコメントが長くなりすぎました(反省)
本当に本当に嬉しいです
大切に使わせていただきますね

ありがとうございます♪♪♪

| ちゅん@管理人 | 2010/01/31 09:18 | URL |

クックパッドのレシピは簡単なので、私もけっこう利用してます(^m^)
お友達に教えてもらったレシピで、前におからクッキー作ったんですが
想像以上に固いんですよね(笑)
でもヘルシーだしバリボリ食べてくれるし、私もまた作ろーっと♪
そして、ちわちこちゃん抽選会お疲れ様でしたー!
わっちゃんはいつもちゃんと悩んで決めるんだよね(笑)
今回もものすごく考え込んでて、そこに行くかと思いきや、
違うの食べてて面白かった~
ちわクンはやっぱり早かったね~(笑)
朝ご飯を抜いた?おかげで、当選者の方がひとり増えて、
ちわクン、グッジョブ!!(^m^)

| chisa@管理人 | 2010/01/31 14:39 | URL | ≫ EDIT

残念、外れちゃった~。
でもね、今回は当たる気はしなかったんですよ。
ほら、今月のお誕生日をセカンドバースデーと勘違いしたから(/-\*)
きっとわっちゃんは「失礼な葵さんには当てないでち」と
じっくりと選んだのかなと勝手に思ってます(笑

ゆずのパウンドケーキのレシピを見たら
お菓子作りをしたことのない私にもなんだか出来そうな気がしてきました。
ゆずの香りは大好きだから一度挑戦してみようかな♪

| 葵@管理人 | 2010/02/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・。残念。
でも当選された方、おめでとうございます~!!
ちわくん、わっちゃん、お疲れ様~♪

私この、トイレットペーパー入れ、めっちゃ興味があるので、どこで手に入るか教えてくれませんか・・?ひろみさーん・・・。
お願いしまーす。
これは、プレゼントにも嬉しいと思うので、自分にも欲しいし、お友達のプレゼントにもいいな~って思って・・・・。教えてちょ・・・

| 杏ママ@管理人 | 2010/02/01 18:34 | URL |

こんばんは^^

当選された方おめでとうございま~す!
(^o^)//"""パチパチパチ

私、最初の写真みて・・・読む前に写真に目がいったもんだから
当たった!って勘違いしてしまったわよ(爆)
外れたけど、毎回ちわちこちゃんの動画が見れて楽しかったよん(^^)v
じーっと見つめてる姿がとっても可愛いわ~^^

| みも@管理人 | 2010/02/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

お~~♪
当選された方おめでとうございます~~

次回はほっぺ&Rayも是非参加させてもらいますね☆
次こそは!次こそは!!!! 当たりますように(*^^)v

やっぱ動画っていいな~♡
お会いしたいちわ君とわっちゃんの姿見ると
ほんとじーーんってしちゃいます。


合成にOKしてくれてありがとう~~♡
随分前からそっくりな写真を見るたびに
合成してみたい。って思ってたんですよ^m^


その時はまたご連絡させていただきますね~~♡

| ほっぺ@管理人 | 2010/02/02 21:17 | URL |

>jyunさん
おお、jyunさんもクックパッドのレシピを見てますか~!
レシピが写真付きなのは有り難いですよね!!
やっぱりレシピは見やすくなくっちゃ♪
今回はゴメンなさいでしたが、次回もぜひぜひ応募してくださいませ。
次はちわの誕生日前後に行う予定ですよ★
って、告知の前にプレゼントを何にしようか考えなくては…!

>ゆぃっちさん
後で見たらしぼんでたってことはシュークリームとかかな?
実は私も膨らませ系のお菓子って苦手なんですよー。
いつも出来上がる瞬間までドキドキですもん(汗)
ちわの食欲不振はどのタイミングで来るのかわからないんです…。
何が気に入らないのかパタッと食べなくなることがあるので(涙)
お互い食の細い子がいると苦労しますよね orz

>bibiさん
わちこのことだから一番大きいのを選んでいたのかもしれませんね(笑)
でも、ほぼ同じ大きさにしたはずなんだけどなぁ…。

>りえさん
わちこってば吟味しすぎですよね(汗)
真剣に見ていたものを食べるのかと思ったら、全く別のを食べるし…。
ある意味、プレゼンターとしては最適な子なのかも?なんて。
ちわももう少し吟味してくれると面白いのになぁ。
悩む間もなく食べるので、見ているほうはちょっとガッカリですよね(笑)

>yukiさん
当選おめでとうございまーす♪
わちこが見つめていたのがくるみちゃんのじゃなくて良かったですね(笑)
今回はかなり吟味してたので、くるみちゃん狙いだったのかもしれませんよ!
プレゼントは昨日発送したからもう到着してるかな?
ぜひ活用してやってくださいね!
クックパッドのレシピは我が家でも美味しかったものはリピ率高めです!
が、美味しくても手間のかかるものはリピしなくなっちゃうんですよねぇ。
簡単で美味しい料理がもっと増えるといいのになー♪

>ちゅんさん
いやいや、こんなに喜んでもらえてコチラこそありがとうですよー♪
ちわも朝食を抜いた甲斐があったんじゃないかしら?
プレゼントは昨日発送させてもらいました。
普通郵便で送ったんだけど、もう届いてたりするのかな?
たいしたものではないけど活用してやってくださいね。
あ、ちわを見習って喜びの舞をするならぜひ動画のアップを願います!
ちゅんさんの喜びの舞を見てみたいしー♪(笑)

>chisaさん
おからクッキーの固さにはビックリでしたよー。
もっとパサパサしてるものだとばかり思ってましたから。
でもなかなか香ばしいので人間が食べてもOKな感じですよね!
そうそう、わちこったらナゼか必ず悩んでから決めますよねぇ。
コレってある意味、プレゼンターの素質があるかも?なんて思ったり(笑)
ちわは一目散に食べるので面白味には欠けるかなぁ…。
悩んでいる間にわちこに盗られる!とでも思ってるのかしら(汗)

>葵さん
そんな理由で!?
でも、わちこのことだからあり得るかもしれないですねぇ。
私に似て意外と執念深いところがあるし(笑)
ゆずのパウンドケーキはめちゃくちゃ簡単でしたよ~♪
我が家には生のゆずがなかったのでジャムのみで作ったんですよ。
それでもシッカリゆずの香りもしてましたし♪
ぜひチャレンジしてみてくださいね~。

>杏ママさん
ん?このペーパーカバーの入手先ですか?
私は楽天で購入したんですよ。
トイレットペーパーカバーで検索すればすぐに出てくると思います。
が、探すのは面倒だと思うので、後でお店のURLをメールしますね♪
カラーも豊富なのでプレゼントには最適だと思いますよー。

>みもさん
Σ( ̄▽ ̄; 勘違いしちゃいましたかー!
ぬか喜びさせちゃってゴメンなさいです(汗)
わちこのジーッと見る姿って可愛いでしょ~♪
ナゼか毎回必ずシッカリ悩んでくれるんですよね(笑)
ちわは全く悩まずに食べるのに不思議だわぁ。
プレゼンターとしての素質はわちこのほうが上かもしれないなぁ。

>ほっぺさん
動画を見ると写真以上に身近に感じられますよねー。
私もRayクンの動画を見てじぃ~んとしてみたいなぁ。
ってなわけで、Rayクン動画のアップをお願いします(笑)
合成写真の件はいつでもどうぞ~♪
私はあまり画像の扱いが上手ではない&センスがないので全てほっぺさんにお任せします。
どんな合成写真が出来上がるか楽しみだな~。

| ひろみ@管理人 | 2010/02/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

