PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

Thank you♪

赤ワインごときで反応するなんて…とショックを受けたひろみです。
みなさん、こんばんは。

先日のことなんですが、ビーフシチューを作ってたんですよ。
ビーフシチューと言えば赤ワイン。
小麦粉をつけたお肉を焼き、そこに赤ワインをドバドバと流しいれたとたん事件が起きました。
なんとガスセンサーが「ガスが漏れています!ガスが漏れています!」と大騒ぎし始めたじゃないですか。
何度確認してもガス漏れなんてしてないし、一体どうしたら?と慌てふためいていると、セコムから電話がかかってきまして。
料理中で赤ワインを使ったと言う話をしたところ、「赤ワインや味醂は反応しちゃうんですよねー」とのこと。
なんて敏感なガスセンサーなのかしら…orz
って言うか、アレっぽっちのことで反応するなんてビックリですよ。
今後はワインや味醂を使うときは注意しなくちゃなぁ。

さて。
先日のわちこのお誕生日ではたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
こんなにたくさんの方に祝ってもらえるだなんて、わちこはホントに幸せ者です♪
いつまで経っても甘えん坊で、それでいてちわに対してだけは妙に強気な愛すべき我が家の末娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

で、ですね。
今日はみなさんから贈っていただいたプレゼントの紹介をしたいと思います。

まずはLittle Devilのティアラちゃん&TIARAままさんからのプレゼント。

TIARAままさんからのプレゼント♪

美味しそうなオヤツに可愛いバッグ。
ムッチリーナのわちこがスッポリは言ってしまうぐらいの大きさなので、お水やトイレットペーパも楽に入るからいい感じかもー。
あ、でも私用のバッグにしちゃおうかな~。
意外と収納力があるので便利そうだし♪

お次はPOKO*Tan*pino Daysのchisaさん&ポコタンぴのたんからのプレゼント。

chisaさんからのプレゼント♪

お誕生日当日にいただいたミートローフの他に、ワンコ用のマカロンまでいただいちゃいました。
私ですら数えるほどしか食べたことのないマカロンをちわちこが食べるとは…。
悔しいから私も一口もらっちゃおうかな、なんて考えてます。
隠れて食べればバレないよね…?

コチラはくるみ’s Roomのyukiさん&くるみちゃんからのプレゼント。

yukiさんからのプレゼント♪

このぬいぐるみね、ものすごく手触りがいいんですよ。
それなのにわちこはシッポをガジガジしまくってまして(汗)
シッポだけ黒くなっちゃわないか心配だわぁ~。
黒くなっちゃったら目の周りも黒くしてパンダってことにしようかしら…。

そしてちわっこ・まりんのnaoぴさん&まりんちゃんからのプレゼント。

naoぴさんからのプレゼント♪

プレゼントと一緒にまりんちゃんが着れなくなってしまったコートもいただいちゃいました。
女の子らしい可愛いコートにセツコが大喜びしております。
わちこはカプセル型のオモチャをめちゃくちゃ気に入ったみたいです。
フガフガ鼻息荒く遊んでますよ♪

最後はちわわんずの親バカ日記のちわわんずさん&れおんクン・楓太クンからのプレゼント。

ちわわんずさんからのプレゼント♪

真っ赤なドット柄が可愛らしいお洋服をいただいちゃいました。
ムッチリーナのクセに、この手の可愛らしいデザインも似合うなんて意外だなぁ。
あ、哺乳瓶のオモチャはナゼかちわが気に入ったみたいですよ。
珍しくわちこより先に遊び始めましたから。

と言うわけで、今回もこんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。
わざわざプレゼントを贈ってくださったみなさん、ホントにありがとうございます♪
いただいたプレゼントは全て大切に使わせていただきますね~。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

