PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

St. Valentine's Day

久しぶりの四夜連続アルコールにちょっとヨレヨレのひろみです。
みなさん、こんばんは。

お酒を飲むのは大好きだけど、滅多に連夜の飲酒をしない私。
人生を振り返っても二夜連続が最高だったのに、今回は四夜連続で飲んでしまいました。
それも全部同じメンバーと(汗)
もうどれだけ一緒に過ごせば気が済むんだ!って感じですよ。
でーもー、やっぱり女同士の飲みって楽しいんですよね。
Yちゃん、また一緒に飲もうね~♪

さて。
一昨日はバレンタインでしたね。
お酒の飲みすぎでバレンタインなんて忘れてるのでは?なんて思われたかもしれませんが、ネタ不足のブロガー代表の私ですもの。
ヨレヨレな状態であっても頑張ってこんなものを作ってみました♪

ガトーショコラ

もちろんコレは人間用。
いろいろ失敗したところはあるけど、なんとなく美味しそうに見えるんじゃなぁ~い♪
と、ひとりで浮かれまくっている私に暑苦しい視線が。

ボクたちのは?

わかってるって!
アナタたちにも愛情タップリのプレゼントを作ってみましたよ。

おからクッキー

でもね、まだ冷めていないのよ。
なのでもうちょっと待っててね。

冷めるまで待つでち

わちこってホント聞き分けがいいわよねぇ。
食い意地は人(犬)一倍だけど、「まだでちか!?」って催促は滅多にないもんね。
それに引き換え、ちわのウルサイことウルサイこと…。
頼むからゲートの前に張り付いてキュンキュン鳴くのは止めて欲しいものだわ。

なんてことを考えている間にクッキーも冷めました。
さぁ、ふたりとも私からの愛情ターップリなクッキーを受け取ってちょうだいな♪

モグモグ

それにしても愛って儚いものよねぇ…。
愛のシンボルでもあるハートがあっという間に粉々ですよ(涙)

完食!

まぁ、それでも綺麗に食べてくれたからヨシかな。

あ、そうだ!
バレンタインと言えば3倍返しよね。
ちわちこからの3倍返しは何になるのかなー?
いつもより多目のチュウとか、いつもより良い子でいてくれるとかかしら?

3倍のウ○コでち!

嬉しくないかも…(汗)


P.S.
みなさんのブログへのご訪問が遅れております。
大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ~。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

同じメンバーで4夜連続ってスゴイですね。
でも、女同士で集まるのって楽しいですよね(^-^)

カスタードクリーム♪
ケーキと一緒に食べたらおいしいでしょうね(^-^)
ワンコ用のクッキーも
いい感じですね。
ウチは食べないだろうけど・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2010/02/16 15:55 | URL |

おからと鶏肉のクッキー?
なんだかヘルシーそうで
うちでも作ってみたいなぁ♪
作り方は簡単ですか?

| ゆぃっち@管理人 | 2010/02/16 22:49 | URL |

美味しそうなガトーショコラとクッキーですね~。
ちゃんと作ったなんて、ひろみさんってエライわぁ。
私はすっか~り忘れてたので、のん気にお散歩三昧でした(苦笑)

わっちゃんの3倍返しに爆笑でしたよ♪
かな~り微妙なお返しですね(爆)

最後の写真でちょっとビックリだったんですが・・・
わっちゃんいつから耳の飾り毛が、そんなに立派になったの!?

| yuki@管理人 | 2010/02/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

うちも3姉妹からパパへのバレンタインチョコケーキのプレゼントしたよ~♪
でも、買ってきたヤツです・・・。汗。しかも、私の分もちゃっかり買って来て、一緒に食べちゃった~爆

ひろみさんのカスタード添いめっちゃ美味しそう・・・。ヨダレジュルジュルです・・。
ちわくん、わっちゃんも美味しそうに食べてるね・・・・。
ワン子達の3倍返しのチュッチュ攻撃は、絶対来るに間違い無しですね。毎日でも、すごいのに、この3倍と思うと、怖いわ~笑

| 杏ママ@管理人 | 2010/02/17 02:03 | URL |

さすがひろみさん!
どんなにヨレヨレでも(笑)愛情たっぷりのバレンタイン♡
今年は手抜きのあたしと大違いですぅ~(汗
いつもながら、人用もちわくんわっちゃん用もめちゃめちゃ美味しそう(o≧▽゚)o
わっちゃんは聞き分けが良いんですね?
ムサシくんも食い意地は負けないけれど、聞き分けは良い方かも?
ちわくんはわんこらしいのかもしれませんね?(*´∀`)b
3倍返しはウ○チの量?(。→∀←。)
×2ですから覚悟ですね~(笑
って、チワワちゃんの量だと大したことないかな?

ひろみさん?4夜連続?!お若いわ~♪
あたしなんて、たまに飲みに出たら、暫くはいいかな~って感じ。
若い頃は毎晩でも平気だったのになぁ。。。(寂

| ムサシママ@管理人 | 2010/02/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!そうだよね、ウンコ3倍だよね(爆笑)。

それにしても美味しそうなデザートですね~。
小学生の頃、友達とケーキを作ったのですが、「叩くとバインバインと弾む何か」ができあがった事を思い出しました(爆)。

| 黒みつ@管理人 | 2010/02/17 12:34 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ!!
四夜連続のお酒とは、ひろみさんまだまだ若いわぁ~!!
でもそれだけ続けて飲めたってことは、余程楽しい
お酒だったってことですよね、きっと♪
お酒を浴びた次の日に、手作りお菓子まで作っちゃうなんてー!
ものすっごい美味しそうじゃないですか(^^)/
弟さんからのお返しはあるかしら?(笑)
ワンコって見た目の可愛さとか全く堪能することなく
あっという間に食べますよねぇ(^^;
でも、ひろみさんの愛をしっかり受け取ったってことですもんね!
お返しはなんだろ~(^m^)
ちわちこちゃんたちなら、ほんとにう○この3倍返ししちゃいそう!?(笑)

| chisa@管理人 | 2010/02/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・
さすがわっちゃんヾ(≧▽≦)ノ
ホワイトデー待たずに3倍返しか~ふふっ

| bibi@管理人 | 2010/02/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
女同士だとどうしてあんなに盛り上がるんでしょうねー♪
あまりにも楽しくて4日連続で遊んじゃいましたよ(笑)
このカスタードクリームね、なんと全卵で作ったものなんです。
卵黄のみで作ったものよりサッパリしてていい感じでした。
キラちゃん、やっぱり食べてくれないかぁ…。
何だったら食べてもらえるのかなぁ。

>ゆぃっちさん
作り方はめちゃくちゃ簡単ですよー♪
先日作ったおからクッキーのレシピに鶏肉を混ぜればいいだけだし(笑)
面倒なときは鶏のふりかけ等でもOKっす!
多すぎるとカロリーが高くなっちゃうので、そこだけ気をつけてね~。

>yukiさん
いやいや、エラくなんてないですって!
お散歩のほうがちわは喜んでくれただろうなぁ~、なんて思ったり。
わちこはクッキーのほうが嬉しいでしょうけどねー。
ま、ウ○コの3倍返しは勘弁ですが(汗)
ん?わちこの飾り毛ですか?
多分そんなに増えてないと思うんだけどなぁ…。
増えているように見えるのは、きっと静電気のせいだと思うわぁ(笑)

>杏ママさん
自分の分もシッカリ買うのは基本ですよねー(笑)
ちわちこね、今回のクッキーは気に入ってくれたみたいなんですよ♪
でも、このクッキーだと周りが汚れて大変で…。
食べ終わった後に掃除機をかけたら激怒されました(汗)
3倍返しのチュウは想像するだけでも怖ろしいですよねぇ。
きっと唇が荒れ荒れになっちゃうんだろうなぁ orz

>ムサシママさん
わちこはホント聞き分けがいいんですよ。
ゴハンの準備をしているときも、ちわみたいに催促しに来ないし。
それどころかゴハンを食べる場所で待機しててくれるの。
食いしん坊な子のほうが聞き分けは良かったりするのかしら?(笑)
あー、私も「しばらくはいいかな~」とも思うんです。
が、誘われるとホイホイ付いて行っちゃうダメ女なんですよ。
おかげで今週はめちゃくちゃツライっす…orz

>黒みつさん
ウ○コが3倍ってことは、中型犬ぐらいの量ですよねぇ…。
チワワのウ○コの量としては異例の量な気がするんだけど(汗)
「バインバインと弾む何か」見てみたいわぁ~!
いや、好奇心から食べてみたい気もするかも(笑)

>chisaさん
仲良しのお友達と飲むお酒は楽しいですよね~♪
このケーキね、弟は食べてくれなかったんですよ…。
って言うか、今回に限らずいつも食べてくれないんですけどね(汗)
なのでお返しはナシだと思うわ orz
ワンコってホント見た目の可愛さを堪能してくれないですよねー。
ハートにしたのは無駄だったかも?なんて思っちゃいましたよ。
ちわちこのお返し、やっぱりウ○コ以外あり得ないだろうなぁ(笑)

>bibiさん
さっそく3倍返しのウ○コをされましたよー!
首から下は全部大腸なのか?ってぐらい大きかったです(笑)
よくあんな大きなウ○コが出たよなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2010/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

