PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

女の子らしさ

想定外の暖かさに戸惑い気味のひろみです。
みなさん、こんばんは。

「真冬にこの暖かさは不意打ちよねー!」なんて思っていた私ですが、関東でもついに春一番が吹いたそうで。
春の訪れは素直に嬉しい。
でも、薄着の季節がやってくるのかと思うと微妙だなぁ…。
冬の間に溜め込んだ脂肪とのお別れがまだ済んでないし。
それどころかまだまだ増え続けている気がするし。
明日はまた天気が崩れるみたいだけど、今後は一雨ごとに暖かくなるんでしょうね。
新たな脂肪隠しの洋服を購入しなくては(涙)

さて。
前回のシャンプーから1ヶ月ほど経って獣臭が漂うようになってきたちわちこ。
だいぶ前の記事にも書きましたが、私はこの獣臭が大好きなんですよね~♪
でも、いくら好きでもシャンプーをしないわけにはいきません。
なぜならちわちこ自身が痒そうだから。
ってなわけで、今日は綺麗になったちわちこの姿を見てもらうことにしましょう。

可愛すぎるでち!

えーっと、いつもと同じように見えるんだけど…?
何がそんなに可愛いんだ?と思って背後に回ってみると

お花をつけてもらったわちこ

こんなに可愛らしいリボンをつけてもらってるじゃないですか!
女の子らしくて素敵じゃなぁ~い♪

女の子らしいのはリボンだけ

ま、まぁな…。
こんなに可愛いリボンをつけてても

わちこの脚上げシッコ

自宅でのシッコは男の子みたいに足をあげてるもんね。
外出先では女の子らしいシッコ姿なのに、何で自宅だとコレなのかなぁ?
使い分ける意味がわからん…。

しかもさー、もっとひどいのはゴハン中よ。
ガツガツ食べるもんだからフードにむせて、こんな風に

おえええええ!

ってなったりしてるしね…。
この顔はもはやオッサンだよなぁ。
女の子らしさの欠片も見当たらないわ。

文句あるでちか!?

い、いえ、何でもないです…(汗)


P.S.
コメレスとご訪問が遅れております。
さてさて。
昨日のことなんですが、自宅に戻るとこんな素敵なプレゼントが!

りえさんからのプレゼント♪

送り主はきらりんこのキラちゃん&りえさん。
わちこへのお誕生日プレゼントとご実家のお土産を送ってくださったんですよ。
ちわちこはオヤツとオモチャに、そして私とセツコは美味しそうなお土産に大興奮。

キラちゃん&りえさん。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
わちこはこのオモチャが大好きなので、早々にボロボロにされそうな予感たっぷりな勢いで遊んでます。
もう糸がびろぉ~んってなってるところもあるしね…orz
私へのお土産もホントにありがとうございました。
お菓子はセツコとふたりで、その他のものは家族みんなで美味しくいただきます。
今年こそはぜひおデートしましょうね!

Permalink | Comments(7) | Trackbacks(0) | Top

Comments

女の子は家の中と外では
違うものですよねぇ(^-^)
でも、足あげシッコにはビックリです(@o@)

オモチャしっかりカプッてますね(^-^)
ぜひぜひ、おデート実現しましょう♪

| りえ@管理人 | 2010/02/25 23:06 | URL |

あははは。わっちん。超キュートなのに、おっさんって(笑)
うちのベビさんも、わっちんくらいたくましく育ってほしいわ~。

おっさんぽさがかわいいというか、ほれぼれしますね~~。

| ララカチハ@管理人 | 2010/02/26 16:59 | URL |

わちこちゃん、プリティ~っ!
お花がよく似合ってます^^
春っぽくてステキよ♪

・・ぷぷっ!
まりんも片足上げて、わちこちゃんとそっくりのちっこポーズです(笑)
そんなものかと思っていたのですが・・^^;

嬉しいプレゼント、良かったですね^^

**私、本当に芸能音痴なんです^^;
少しは勉強しなくっちゃだワ(笑)

まりんも恐らく、頼りにならないかと・・ハハ

| naoぴ@管理人 | 2010/02/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

暖かくなったり寒くなったり・・・
今年の冬ってちょっと戸惑いますよねぇ。
でも確実に春に近付いてる気がしますよ!

わっちゃん可愛いお花のおリボン付けて、
女の子らしいですよ~。
チッコでの足上げだって、くるみに比べたら・・・
まだまだ可愛いものですよ。
くるみなんて今日のお散歩で足上げ過ぎて、
逆立ちしてましたから(汗)
ご飯のガツガツっぷりも、きっと負けませんよ~(笑)
オッサンっぽいチワワオリンピックがあったら、
くるみは金メダルも夢じゃないですよ(爆)

| yuki@管理人 | 2010/02/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

ちわちこちゃん、フワサラで一段と可愛い~♪
って思ったら、まぁ!わっちゃん!
後ろから見たらもっと可愛い~(^m^)
なのに…なのに…片足あげてシッコするんですね…(笑)
そのギャップがまさにわっちゃんって感じで好きだなぁ♪
これからも片足あげシッコしたり、ご飯にむせてオッサンくさくなったり、
そんなわっちゃんを期待してるよぉ♪
おトイレももう問題なく使ってくれてるんですねー!
わっちゃんがnewトイレでなかなかしない…って言ってた頃が懐かしい!!

りえさんからのプレゼント、もしやブル足かしら??
ぴのたんが見たら大興奮しちゃうわ~(^m^)

| chisa@管理人 | 2010/02/28 01:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い&お笑い担当のわっちゃん♪
今回は新たにオッサン担当が増えてんね~~ 笑
女の子でも足あげるよね~
その方がしやすいのかな^^

それにしても『おええええええええええ』は吹き出しちゃった^m^

| ほっぺ@管理人 | 2010/02/28 09:34 | URL |

>りえさん
確かに女の子は自宅と外出先では違いますよねぇ。
こんな私ですらそんな時期があったし。
ま、今では自宅も外出先も似たようなものになっちゃいましたが(汗)
わちこの足上げシッコね、男の子と比べると高さがないんですよ。
すんごい中途半端な足上げなので、あげなくても同じじゃね?って感じです(笑)

>ララカチハさん
えー!わちこみたいに逞しくなったら大変ですよ!
男の子だったらいいけど、女の子だったらドン引きされるかもだし(笑)
でも元気なベビさんの誕生が楽しみだわぁ~♪

>naoぴさん
おお、まりんちゃんもわちこと同じですか!
このポーズねぇ、する子としない子がいるみたいなんですよ。
男の子が足上げ派と女の子ポーズ派といるのと同じなのかな?なんて思ったり。
でも、こんな中途半端な足上げだったら上げる意味がないですよね(笑)
今回のお花、めちゃくちゃ可愛いですよね~♪
あまりの可愛らしさに半日ほど着けっぱなしにしてたら不貞腐れてましたよ。
やっぱりワンコにとってはイヤなものなのかもなぁ。

>yukiさん
くるみちゃんの足上げシッコは本格的ですもんね(笑)
でもねぇ、本格的ならまだ許せる(と言うか諦めが付く)んですよ。
わちこの場合はめちゃくちゃ中途半端なので、上げなくても同じじゃね?って感じで。
ん?オッサンぽいチワリンピックがあったら金メダルはくるみちゃんですって!?
いやいや、わちこだって負けませんよー。
チワリンピック当日までにオッサンぽさに磨きをかけますから。
…って、わざわざオッサン化させてどうするって話ですよね(汗)

>chisaさん
外出先だと女の子らしいわちこだけど、自宅ではこんなもんですよ…。
どれだけ猫被ってるんだ!?って感じでしょ?(笑)
おトイレね、もう何の抵抗もなく使えてるんです♪
一度上手に出来ると自信がつくんでしょうね。
今ではトイレの順番待ちをしてることもあるんですよ。
そうそう、このオモチャはブル足です!
ブル足ファンのワンコって多いですよねー。

>ほっぺさん
わちこ自身はオッサン担当って呼ばれるのは不本意でしょうね(笑)
でも、我が家はちっちゃいオッサンとおっきいオッサンがいるみたいなんですよ。
ふたりとも年々オッサン化してきてますから(汗)
足上げシッコのほうがしやすいってことはないと思うんだけどなぁ…。
もししやすいんだったら外出先でもしそうなものだしねー。

| ひろみ@管理人 | 2010/02/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

