PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

眉毛犬参上!

雪を見た瞬間脱力しまくったひろみです。
みなさん、こんばんは。

私の中では3月は春なのに。
草木が芽吹く素晴らしい季節の始まりなはずなのに。
ビックリするほど雪が降ってるじゃないですか!
確かに天気予報では雪マークがあったけど、まさかホントに降るとは…orz
早く止んでくれないかなぁ。

さて。
昨年までに比べるとTVを見る時間が増えたかも?な私のせいで、大変迷惑しているちわちこ。
何が迷惑って、CMに感化された私のせいでやる気スイッチを探されたりしてますからね。
でね、すごく言いにくいんだけど、インテルのCMを見てたらアナタたちに眉毛をつけたくなってきてね…。



ね?シュールと言うか、カオスと言うか、なかなか気になるCMでしょー?
だからさ、ふたりとも眉毛犬になってみないかい?

意味がわからないでち…

意味なんてわからなくていいの。
やってみたかっただけなんだから。

ひどいでち…

あー、もう!
わちこは文句ばっかり言ってウルサイなぁ。
ちわなんてイモトアヤコのような眉毛をつけられてるのに、へっちゃらでウ○コしてるんだぞ?

ちわのウンチングポーズ

この後お尻の毛にウンコがついちゃって、眉毛姿のままシャンプーまでされたんだぞ?

動じないよ!

あーん、何ていい子なのかしら~♪
ただ、どんなにキリッとした表情をしてもおマヌケに見えるけどね(汗)
ってことで、わちこも少しはちわを見習ったらどうよ?

イヤでちーっ!

意外と似合ってると思うんだけどなぁ…。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わっちゃんの麻呂眉毛、めちゃくちゃ爆笑しちゃいました!
いいよ~。
すごく麻呂っぽくて(笑)
ちょっと高貴な雰囲気も出てますよ♪

ちわくんの眉毛は、かなり立派ですねぇ。
えーっ!?
その姿でシャンプーですか(驚)
そこまで違和感なく自分の物にするなんて
ちわくんそごいぞー!
さすが男の貫禄だねぇ。
くるみの眉毛姿も見てみたいかも(爆)

| yuki@管理人 | 2010/03/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

ちわくんの『キリリまゆ』もなかなかいいけど
わちこちゃんの『麻呂まゆ』・・・
面白すぎっ!!
何回見ても笑っちゃうのは
ワタシだけ?

眉毛姿でシャンプーも
想像すると面白いかも(^-^)

| りえ@管理人 | 2010/03/10 01:45 | URL |

私も一度だけ我が子にマユゲ貼って遊んだのを思い出しました(笑)
なんでマユゲ貼ると、こうも情けないお顔に
なっちゃうんでしょうね…(^m^)
ちわちこちゃん、見事な情けないお顔っぷり!!(爆)
ちわクンはマユゲ犬のまま、ウンPやシャンプーまでできちゃったなんて!
このままこれでいっちゃう??
それにしても、わっちゃんのどよぉ~んなお顔は大爆笑でしたよー!
最後の写真なんて、バカ殿に見えたよぉ!!(笑)

| chisa@管理人 | 2010/03/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

ぶわははははっi-237ごめんなさいi-229余りにもi-234
わっちゃん、お怒りですねi-231
眉毛・・かわゆいi-233
うちのバーディやイーグルにも試したくなりましたi-179
ちわくんは、冷静で大人i-184
でも、わっちゃんは、似合ってるよi-229
わっちゃん・・ごめんなさいi-229ついつい笑いすぎましたi-237

| yooko@管理人 | 2010/03/10 22:20 | URL |

お・おとめのお顔に・・・(;´▽`A``
わっちゃんがイモトに見えてくる~・笑
ちわくんもひなと同じ悩みなのねっ
トイレの前で頑張っててえらいな~~~

| bibi@管理人 | 2010/03/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

最近寒いけど、雪まで降ったんですね!

眉毛カワイイ~(^O^)
うちの子にもやってみたいけど
濃い色だから眉毛わからないかな(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2010/03/11 23:58 | URL |

>yukiさん
わちこは頭が大きいせいか麻呂眉が似合いますよね~♪
マヌケっぽさが際立ってて我が家でも好評でしたよ(笑)
ちわね、眉毛の存在は全く気にならなかったみたいなんです。
取ろうともしないで、普通に日常生活を送ってましたから。
意外と気に入ってたのかも!?なんて思っちゃいましたよ。
くるみちゃんはどんな眉毛が似合うかなぁ。
細めなお洒落眉なんてどうかしら?

>りえさん
何度も笑ってもらえたなんて光栄だわぁ~(笑)
わちこの麻呂眉は妙に似合ってて面白いですよね!
顔が大きいから麻呂眉が似合うのかなぁ?なんて。
ちわのキリリ眉姿でのシャンプーも笑えましたよー。
イヤな顔をしているはずなのに、無駄に凛々しい顔になってましたから。
キラちゃんにも眉毛装着なんてどうですか?
きっと似合うと思うんだけどなー。

>chisaさん
インテルのCMを見たときに、ポコタンぴのたんの眉毛姿を思い出したんです。
で、そう言えば我が家にもあったじゃぁ~ん♪って(笑)
ちわね、眉毛がちっとも気にならなかったみたいなんですよ。
むしろ昔から生えてたかのように普通に過ごしてましたから(汗)
もしかしたら眉毛が欲しいと思ってたのかなぁ、なんて。
わちこのどよぉ~んとしたお顔はひどいでしょー。
これでチョンマゲにしたら、もっとバカ殿っぽかったかも!?

>yookoさん
わちこは本気でイヤだったみたいですねぇ…。
何度も剥がそうとしてましたから。
でもね、ちわは全く剥がそうとしなかったんですよ!
意外と眉毛ありの姿を気に入ってたのかもしれないわ(笑)
バーディちゃん&イーグルちゃんにも試してみてくださいよー!
で、それを機にブログを立ち上げるってどうかしら?
ぜひ見てみたいな~♪

>bibiさん
我が家の子になったからには、ただの乙女ではいさせませんよ!
笑いもとれる乙女になってもらわないと(笑)
ちわね、たまーにウ○コのキレが悪いときがあるんです。
スパッとキレてくれればコチラとしても有り難いんですけどねぇ。

>ayu*ayuさん
あれ?関西では雪が降らなかったのかな??
チェルピノロイちゃんの眉毛姿も見てみたいけど、確かに目立たないかも…。
でもね、この眉毛セットには白い眉毛もあるんですよ!
おじいちゃんみたいになっちゃうけど、それで試してみない?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2010/03/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

も~~
も~も~~~~~!!!!!
大爆笑しちゃったじゃないですか~~~ 

あー、思いだしてまた吹き出しちゃう^m^

今度グラサンとコラボしちゃお~~
もちろんトリオでね♪

それにしても最後のわっちゃん。。。
あなたにも笑の神様がいたのね 祝

| ほっぺ@管理人 | 2010/03/13 14:43 | URL |

>ほっぺさん
笑ってもらえてよかったわぁ~♪
ふたりともなかなか似合ってますよね?(笑)
ん?グラサンとコラボですって!?
格好いいRayクンのグラサン姿の隣にイモト状態のちわちこの姿…。
Rayクンが「こんな子たちとのコラボはイヤだじょ!」って言い出しそうだなぁ(汗)
でも、並べてみたら意外と面白いかもしれませんよね!

| ひろみ@管理人 | 2010/03/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

