PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

レディの嗜み

まだ早かったか…と後悔中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

何が早かったって掛け布団の枚数ですよ。
ここ数日の暖かさのせいで、元々悪い寝つきが更に悪くなっていた私。
「暑いのなら毛布を片付けちゃえばいいんじゃね?」と思って、さっさと片付けてみたんですね。
すると、あっと言う間に体調不良に orz
喉の痛みがあるから初期の風邪なんだろうなぁ…。
うぅぅ、早く治さなくては。

さて。
そんな私の体調不良なんて眼中にないちわちこ。

ボクより食べてるよ?

アナタの場合はただのワガママでしょー!
実はここ数日ちょっと忙しかったせいで、ちわちこのトッピングが手抜きだったんですよ。
わちこは手抜きだろうと完食してくれるんですが、問題は我が家のワガママBOYのちわ。
「こんなもん食えるかーっ!」と完全拒否しやがったんです!
ったく、いくら好みのトッピングじゃなかったからって1日半もゴハンを食べないってどうなのよ?

今日はまともだ♪

昨日の手抜きトッピングだってまともだと思うんだけどなぁ…。

そんなワガママな兄とは違い、意外とシッカリ者(ちゃっかり者?)のわちこ。
1日半ぶりのゴハンを堪能する兄を可哀想とでも思ったのか、それとも今日のトッピングが満足だったから狙う必要がなかったのかわかりませんが、私の側に来て

洗顔中のわちこ

こんな感じで顔を洗い始めました。
そう言えばわちこって食後に顔を洗うことが多いわよねー。

レディの嗜みでち♪

あ、そうなんだ…。
私なんて口紅を塗り直すのすら面倒って思うときがあるのに。

モテないでちよ?

そうかもね…(涙)

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

私はこの冬は毛布一枚で寝てます(^^;
かなり厚着してますけどね~(笑)

うちの子たちは眠くなると顔洗ってる気が
するかも!
でもロイスが顔洗うことってないので
チワワだけですかね?!

| ayu*ayu@管理人 | 2010/03/19 00:18 | URL |

今の時期って寝具には悩まされますよねぇ。
寒がりな私はまだ冬使用のままですが、
暖かい日にはベッドの下に落下してますもの(汗)

1日半もご飯食べなかったちわくんにビックリです!
くるみなんてトッピングなしで、毎回ガツガツですから(苦笑)

わっちゃんレディとしての嗜み、バッチリじゃないですか!?
私なんてもう数年口紅すら塗ってませんよー。
いつもリップかグロスのみで済ませちゃってます。
しかも朝と昼のみ・・・
くるみもわっちゃんを見習って、
食後に胸毛の手入れでもしてくれないかしら(爆)

| yuki@管理人 | 2010/03/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

あらら、風邪ですか。
最近暑くて夜中起きちゃうので
羽毛布団とお別れのつもりでしたが
もうちょっと待とうかなぁ・・・
おばちゃんだし(^-^;)

トッピングが無いと食べないなんて
ちわくんったらセレブっぽい♪
1日半も食べないなんて
心配になっちゃいますね。

わちこちゃんは女の子らしいんですね。
ほぼ毎日すっぴんで過ごすワタシと大違い・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2010/03/19 01:59 | URL |

わちこちゃん、レディの嗜みですか!?
ごりっぱです。

jyunは、口紅を塗りなおすどころか顔を洗わない日があります(汗汗)

ちわちゃん、一日半もごはんを食べなくて
お腹と背中がくっつきませんでしたか?

| jyun@管理人 | 2010/03/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

嗜み・・・うんうん。わかります~
そうよね~レディーのたしなみよね。
この季節気候が不順なので食欲にも波が
ある子が多いのかな・・・

ちわちこちゃん、しっかり食べて春に
備えるんだよ~

| りんごママ@管理人 | 2010/03/19 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/03/19 21:52 | |

さすがわっちゃん、身だしなみもばっちり~(≧▽≦)
何でもおいしく食べれるとこも、素敵♪
ひろみさん、わっちゃん見習ったらきっとモテモテですよ~~~
って・・・私もひな見てると「女」を感じますもんっ
♀わんこって、愛される方法知ってるみたいでコワイですね・笑

| bibi@管理人 | 2010/03/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

>ayu*ayuさん
えーっ!この冬は毛布1枚だったんですか!?
あ、でも厚着なら意外とイケるかもしれないなぁ…。
布団が乱れても寒さを感じずに済んでいいのかも(笑)
チェルピノちゃんは眠くなると顔を洗うんですね。
で、ロイスくんは顔を洗っている素振りがないと。
そう言えば先代犬のダック(Mダックス)も顔を洗うなんてしなかったなぁ。

>yukiさん
ホントこの季節の寝具は悩みますよねー!
私も比較的寒がりなんですが、足元が暖かいと眠れないんですよ。
なので早めに片付けちゃったんだけど、ちょっと早まったかも(汗)
同じ女性としてわちこの嗜みは立派だと思うんですけどね…。
でも私には絶対真似できないわー!
くるみちゃんもわちこにレディの嗜みを教わってみる?
って言っても、わちこには手入れをするほど立派な胸毛はないんですけどね(笑)

>りえさん
羽毛布団とのお別れはもう少し待ったほうがいいかもしれませんねぇ。
って、りえさんがおばちゃんだったら私はお婆ちゃんになっちゃうって!(笑)
1日半も拒否するだなんてちわってホント頑固でしょー。
パピーの頃は心配だったけど、最近は「またか…」って感じになってますよ。
貧乏な我が家の子になったんだから、セレブな味覚なんてとんでもないわ!(汗)
あ、私も自宅にいるとき&ご近所ぐらいだったらスッピンですよ~。
化粧ってどうも苦手なんですよねぇ。

>jyunさん
ワンコにレディの嗜みなんて必要かしら?と思ってしまう私です。
だって、頑張っているわりにはあまり綺麗になってないしね(笑)
ちわってパピーの頃からこんな感じなんですよ。
なので空腹ぐらい屁のカッパみたいです(汗)
もっとシッカリ食べてくれると有り難いんですけどねぇ。

>りんごママさん
確かに気候の問題もあるかもですね。
でもわちこがシッカリ食べる子なので、そこは真似して欲しいなぁって。
おかげでちょっと痩せたような感じがするちわです。
ま、食べなくても元気いっぱいなので心配はしてませんけどね。
むしろわちこの小デブっぷりを何とかしなくては(汗)
あの子には食欲不振なんて言葉は存在しないからなぁ…orz

>鍵コメさん
おお、接客のお仕事をしてるんですか!
ワンコにもよるけど、接客業に向いてる子っていますよねー。
我が家はふたりともムリだな…。
身だしなみは飼い主よりシッカリしてるけど、外面は私のほうがいいはずだもん(笑)

>bibiさん
わちこを見習ってたら大変ですよー!
きっと同性からは「なにあの子」って後ろ指指されるタイプになりますって(笑)
ひなちゃんを見てオンナを感じるってわかるなぁ…。
こう言うのって女の子なら本能として持ってるものなんですかね?
人間にもあればいいのに(涙)

| ひろみ@管理人 | 2010/03/21 16:09 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

