PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

デブ座り!?

まだ薄ら寒い日もあるというのに、ペラッペラの夏服を購入してしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

ホントはね、今の時期にピッタリの春服を探していたはずなんですよ。
でも店頭に並ぶのは夏服ばかり。
例年に比べると涼しい(って言うか、寒い)日が続いていたのに、春服がないなんて信じられん!
ようやく暖かくなってきた今からが勝負じゃないの!?
なんてブツブツ文句を言いつつも、何も買わずに帰るのは悔しいので夏服購入。
夏までに体型が変わらないように気をつけなくちゃ…。

さて。
身体だけではなく、態度も大きな我が家のわちこ。
実際の体重はちわより重いクセに、貧毛ちゃんのおかげでちびっ子に見えるズルイ子です。

ズルくないでち!

まぁ、貧毛ちゃんなのは生まれ持ってのものだからね。
ズルイ子は撤回してあげましょう。
でもさー、その貫禄のある座り方はどうなのよ?

わちこのオスワリ

座り方だけ見ると力士みたいに見えるわ(汗)
何で後ろ足が前に放り出されてるのよ!
ちわの座り方と全然違うよなぁ…。

ボクはお腹が出てないから

そうね、ちわのお腹には綺麗なくびれがあるもんね。
ってことはだよ…?
この座り方は間違いなくデブ座りってこと!?

オ、オッパイでちもん!

……はい?
あのな、申し訳ないけど、わちこは貧毛ちゃんで貧乳ちゃんなんだよ。
避妊手術前に一瞬だけ巨乳ちゃんになってたけど、今や減りに減って貧乳ちゃんなの。
だからそのお腹のプニプニは脂肪ですっ!

むっきぃぃぃぃ!

悔しかったらちわみたいに綺麗に座ってごらんなさいな。

前足の開き方比べ

大体、女の子なのに前足を開きすぎだろ…orz

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

そうそう!
今の時期ってもうどこも夏服だらけなんですよね~
おしゃれは季節を先取りですもんね…

わっちゃんの力士座り、これポコ太が
しょっちゅうこの座り方で座ってますよ!
えっ?なんですって!?
これはデブ座りっていうのね!?
確かにポコ太さん、メタボ腹だわ(笑)
タンタンとぴのたんは、一度もこういう座り方したことないから
やっぱりおデブちゃんの座り方なのかも(^w^)
でもわっちゃーん!
女の子だから、もう少しオマタ閉じましょうね(笑)

| chisa@管理人 | 2010/04/28 22:53 | URL |

わちこちゃんは『デブ座り』ではなく
癖なのではないでしょうか?
ちわくんとの2ショットを見ると
わちこちゃんのほうが重いなんて
全然わかりませんね(^-^)

ワタシもその昔
母に「しゃがむときは足閉じなさい」
としょっちゅう言われたほど
ウ○コ座りしまくってたんです。
保育園のアルバムとか
大体おっぴろげでしゃがんでますよ(^-^;)

| りえ@管理人 | 2010/04/28 22:53 | URL |

こんにちは^^

するする~こんな座り方モモもだよ~。
お腹の毛がなかなか生えないし、すわりとプニプニよん。
わっちゃんと同じっ!(^u^)ププ

ひろみさん、もう夏服買ったの^^?
私ね、悩みに悩んで春用のブーツ買ったのよね。
なのに、履こうと思うと雨の日と重なるし・・・
しかも、汚れたらもったいないと冬ブーツ履いて、未だ足入れてません(爆)

| みも@管理人 | 2010/04/29 14:44 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんもやるんだー!
くるみもやりますよ~。
しかももっと足が前に出てる「どすこい座り」です(笑)

ちわくんはやらないんだぁ。
やっぱりお腹の脂肪のせい?
くるみのお腹って立派だしなぁ・・・

| yuki@管理人 | 2010/04/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

まだまだ色気にはとおい・・・おっと。。。口が滑ったぞっ
わちこさまは、そのままでいいのよ~(≧▽≦)

| bibi@管理人 | 2010/04/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんの座り方かわいい♪
でも、デブだからじゃないかも~?!
うちのハリガネっ子ロイスもその座り方しますから^^;
そして座ったまま居眠りします。
ほんと人間みたいで笑えます(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2010/04/30 02:55 | URL |

ちわ君と並んで座ると違いがよく分かりますね~(笑
うちはダックスなのでわちこちゃんのように
前足を開いて踏ん張って座るのに見慣れているんです。
だからそれ程違和感を感じなかったけど
足の長いわんこはちわ君のようにキュッと座るのが普通ですよね。
しかもわちこちゃんは開いてるだけじゃなくて
後足までユニークな感じになってるとは!
なんとも貫禄のあるレディーですね((*´v`))

| 葵@管理人 | 2010/04/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

ワンコってそれぞれお座りスタイルありますよね~
でも、毎回わっちゃんには 笑い を提供してもらって感謝だわ♪
Rayは、わっちゃんよりはるかに貧毛だけど
尻尾と、後ろ足の飾り毛がまあまあありまして
フローリングでお座りすると、段々後ろ足が広がってくるんです^^

わっちゃん、夏服をカッコ良く着こなすためにも
ほっぺしゃんとダイエット競争しよっか☆

| ほっぺ@管理人 | 2010/04/30 17:00 | URL |

>chisaさん
この年になると季節を先取りなんてあり得ないですよ~!
先取りなんてしたら絶対にに体調崩しちゃうし…(涙)
おお、ポコ太くんもわちこと同じ座り方なんですね。
タンタンくんとぴのたんはちわと一緒かぁ~。
この座り方ってプーさんみたいでちょっと笑っちゃいますよねー。
プーさん=おデブちゃんのイメージからデブ座りって名付けたんだけど(笑)
でもプーさんのおデブちゃんは可愛いけど、ワンコはマズイよなぁ…。

>りえさん
わちこの座り方ね、以前と比べると変わってきてるんですよ。
昔と一緒なのは前足のみ。
後ろ足を放り出すようになったのはここ最近なんです。
なのでクセって言うより体型の問題かなぁ、なんて(汗)
りえさんもお母さまに注意されまくったタイプでしたか!
実は私も同じです(笑)
幼稚園のときの写真はおパンツ丸出しが多くて恥ずかしいですよー。

>みもさん
モモたんもこんな座り方をするのかー!
お腹の毛といい、ビビリっ子なところといい、ホントそっくり(笑)
コレで遠縁だったりしたら面白いのになぁ。
あー、今年は春用のブーツを履く機会って少なかったですよねぇ…。
春物って全体的に明るい色だから汚すのがもったいないってわかるかも。
もうこうなったら来年まで取っておくとか!?
いや、それより梅雨前までの間なら履けるかな?

>yukiさん
くるみちゃんはもっとスゴイ座り方なんですね!
あ、でもくるみちゃんは全然おデブじゃないからなぁ…。
「わちこと一緒にされるのは迷惑!」って言われそうだわ(笑)
ちわはね、昔っからスゴク綺麗なオスワリをするんですよ。
後ろ足なんてピタッ!て揃えて座るしね~。
男の子と女の子の差なのかなぁ?

>bibiさん
わちこに「色気って何でちか?」って言われますよー?(笑)
本犬的には色気より食い気のほうが大事みたいですしね。

>ayu*ayuさん
えーっ!ロイスくんもこの座り方を!?
でもロイスくんの場合は足長さんだからなぁ…。
長い足が邪魔でこんな座り方になっちゃうのかも?なんて(笑)
この座り方で居眠りするって可愛いなぁ~♪
ロイスくんにとっては楽な座り方なんでしょうね。

>葵さん
ちわと並んでいるとわちこのだらしなさがわかるでしょー?(笑)
あ、そう言えばダックスは前足を開いて座りますよね!
ダックも同じだったかも。
でもチワワは身体の厚みも違うからなぁ…。
何でこんな偉そうな座り方になったのか不思議ですよ。
態度がでかいと座り方にも現れるものなのかしら(汗)
飼い主としては貫禄より可愛らしさを追求して欲しいんだけどなー。

>ほっぺさん
Rayクンもフローリングでのオスワリだと後ろ足が開いちゃうのか~。
実はわちこもそうなんですよ!
ちわはフローリングでも必死で踏ん張るけど、わちこは諦めてダラァ~っと(笑)
ま、コレはコレで可愛い姿なんですけどねー。
ん?夏服を格好良く着こなすためにダイエット競争ですって!?
それはわちこより私のほうが適任のような…。
このままの体型だと夏が来るのが怖いわー!(汗)

| ひろみ@管理人 | 2010/04/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

